おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SHUFFLE!MEMORIES 第6話「プリムラ編 前編」




今週で5人全員のOPが出揃いましたね。
プリムラのOPは彼女らしいもの静かな雰囲気だったと思います。笑顔も良かった!
おもちは購入したゲームにひと美さんが出てないと落ち着かないくらいひと美さんが好きなので、彼女の歌も聞けて大満足!
もちろんどんなゲームのジャンルなのかは言うまでもないでしょうけど!(え





プリムラいい子だなぁ。
彼女が一体何者なのかということは今回はあまり触れられませんでしたが、ヒントらしきものはいくつかありましたね。
今回は彼女の小動物のような無邪気さを堪能してくださいといったところか!
けど海辺での「何やってんだか」っていうツッコミは結構強烈だった(笑)

今までのキャラクターの話に比べて、プリムラ編は変な所で終わっちゃった感じがするけど、この次はもう一気にあのエピソードに入っちゃうから仕方ないか。




EDはアリス仕様。かなりいい感じです。
毎週のように書いてる気がするけど、あんな小さい枠で動かさずにフルサイズでやってほしいです。



SHUFFLE ! episode.12 (初回限定版)
SHUFFLE ! episode.12 (初回限定版)
Navel 細田直人 杉田智和

関連商品
SHUFFLE ! episode.11 (初回限定版)
SHUFFLE ! episode.10 (初回限定版)
SHUFFLE ! episode.9 (初回限定版)
SHUFFLE ! episode.8 (初回限定版)
SHUFFLE ! episode.7 (初回限定版)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/02/12(月) 00:50:35|
  2. SHUFFLE!MEMORIES|
  3. トラックバック:27|
  4. コメント:2

  

コメント

ノーブラでスケスケ。原作ゲームでも有名なシーン……ですよねw
長いことかかってようやく決まった下着は……ミスマッチだっつーの( ̄▽ ̄;)
猫のぬいぐるみを抱えるリムちゃん。
かわいいじゃねぇか、コンチキショー!(>Д<)ノですよ!
ラブラブムードの稟とシアに「何やってんだか」っていうツッコミは強烈ですな( ̄▽ ̄)ニヤ
(∩ ̄д ̄)バカバッカ
それにしても、すごく豪勢な砂の城だ……Σ( ̄Д ̄;)
というわけで、愉快なリムちゃん祭りでしたw

でも、後編は重い話になりそうですね……
  1. 2007/02/14(水) 18:23:39 |
  2. URL |
  3. いけやん #RtuL6vTg
  4. [ 編集]

いけやんさん、こんにちは~。

>長いことかかってようやく決まった下着は……ミスマッチだっつーの
考えようによっては、ミスマッチだからこそいいっていう考え方も出来るかも?(笑)
あのシーンのプリムラはエロエロオーラ出まくりでしたね。

>後編は重い話になりそうですね
ずっと下着選びが続けばいいのに!(え
  1. 2007/02/14(水) 22:59:28 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/516-6e1e363f

SHUFFLE! MEMORIES 第6話「プリムラ編 前編」

今回は魔界からやってきた女の子、プリムラのお話。
  1. 2007/02/12(月) 12:18:49 |
  2. ミナモノカガミ

SHUFFLE! MEMORIES【第6話】「プリムラ編 前編」

しっとりとした曲でストーリーを沿っていってなんかEDみたいなOP。 砂浜でのプリムラの笑顔がかわいすぎ!!! ただ残念なのがプリムラルートの最後のシーン、 記憶を消された稟とプリムラがすえ違うシーンがないのは痛い! あのシーン好きなのにな~、演出そのまま持ってきて
  1. 2007/02/12(月) 13:36:59 |
  2. フカヒレ家

SHUFFLE! MEMORIES 第6話「プリムラ編 前編」

SHUFFLE! MEMORIES 第6話「プリムラ編 前編」リムちゃんの前編です^^
  1. 2007/02/12(月) 13:45:22 |
  2. 恋華(れんか)

Shuffle! memories 第6話「プリムラ編 前編」

Shuffle! 総集編,今週はプリムラ編前編です.気合いいれていきますよ.とかちつくちて見たあとですからね.
  1. 2007/02/12(月) 17:02:58 |
  2. ねこにこばん

SHUFFLE!MEMORIES 第6話

$FILE1[関連リンク]http://www.shuffle-tv.com/第6話 プリムラ編 前編プッリムラ!プッリムラ!とうとうプリムラ編ですねー\(*T▽T*)/ワーイ♪そしてお待ちかねのオープニング。でもプリム...
  1. 2007/02/12(月) 18:16:16 |
  2. まぐ風呂

SHUFFLE!MEMORIES 第6話

「プリムラ編 前編」(c) Omegavision, inc./SHUFFLE! Media Partners無言の愛、青春の美しさ、神秘な心――。
  1. 2007/02/12(月) 18:16:24 |
  2. はとのひとりごと♪ ver. 3.0

SHUFFLE! MEMORIES 2月12日付 第6回「プリムラ編 前編」

SHUFFLE! MEMORIES 2月12日付 第6回「プ
  1. 2007/02/12(月) 18:17:08 |
  2. 第23軍日常報告

SHUFFLE!MEMORIES 第6話「プリムラ 編 前編」

プリムラ編
  1. 2007/02/12(月) 21:50:48 |
  2. Hiroy's Blog

SHUFFLE! MEMORIES 第6話「プリムラ編 前編」

魔界から来た女の子リムことプリムラ編。 OPはリムらしい静かな曲でストーリーも感じさせます。 EDは猫を追って不思議の国に迷い込んだリムと楽しい曲♪ これで各キャラの前編は1周して曲はコンプかな? 全キャラ揃った曲とかもあればいいな^^
  1. 2007/02/12(月) 22:41:18 |
  2. SERA@らくblog

『SHUFFLE! MEMORIES』 第6話 観ました

しっとりとしたOPで始まりましたよ。SHUFFLE!のロリ担プリムラの前編開始です。クレーンゲームと杉田さん(中の人)との繋がりで言うと結構くるものがあるのですが…SHUFFLE!MEMORIES 芙蓉楓編 BBBA-7102クレーンゲームとCV杉田氏と言えば…いま話題集中のアニ
  1. 2007/02/13(火) 01:57:25 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

[SHUFFLE! MEMORIES]第6話 プリムラ編 前編

「SHUFFLE! MEMORIES」第6話です。よーーやく私の大好きなプリムラの出番です!てなわけで稟とプリムラの出会いから。ゲームセンターで途方に暮れている幼女を誘拐するというなかなか恐ろしいことをしてくれますwそのまま家へと一緒に帰ってきますがその場にいた神王様に魔
  1. 2007/02/13(火) 02:18:54 |
  2. もえろぐ

「SHUFFLE! memories」#6 プリムラ編 前編

『出会いはクレーンゲームから・・・』OPはノスタルジックな雰囲気で個人的には好きですね~^^ラストはプリムラとミスターロリペドの物語(笑)であるシャッフル!メモリーズの感想です。 SHUFFLE! MEMORIES 芙蓉
  1. 2007/02/13(火) 03:36:36 |
  2. ラピスラズリに願いを

SHUFFLE!MEMORIES 第6話

第6話『プリムラ編?以圈悳 今週はプリムラ編です。 お昼のTV番組はやけにリアルだったなぁ。 いいとも!に、おもいっきりテレビにetc・・・ 雨に濡れて下着が透けて見えるシチュっていいなぁと、昨日友人と話していたところなんですが・・・ ノーブラ!!しかもいい具.
  1. 2007/02/13(火) 12:48:36 |
  2. ニコパクブログ1号館

SHUFFLE! MEMORIES 第6話

今回は「プリムラ編 前編」ということでプリムラのまとめ。ヒロイン毎の総集編前編の最後、満を持してという感じでの登場でした。とりあえず、思っていたとおりの子でやっぱり一番可愛かったです(笑)。稟との出会いはゲームセンター。プリムラが初めて会ったであ...
  1. 2007/02/13(火) 13:56:09 |
  2. パズライズ日記

SHUFFLE! MEMORIES 第6話「プリムラ編 前編」

WOWOWでのレーティング付き放送と違って、地上波ではプリムラの幼女透け乳首の描写は無理だったかな?雨に打たれ濡れた洋服越しに、修正済みだったような気がする。いや、本筋には関係ないけれど、この前編は他にもプリムラの
  1. 2007/02/13(火) 21:36:42 |
  2. Cross Channel

『SHUFFLE! memories』第6話

 ある日、“稟”が雨宿りにゲーセンに入ると、クレーンゲームの前で所在なげに佇む女の子を見つける。彼女が自分や“ネリネ”のことを知っている様子であることに怪訝に思いつつも、とりあえず家に連れて帰ることにする。折が良いのか悪いのか、“リシアンサス”父娘や“ネ
  1. 2007/02/13(火) 22:02:00 |
  2. 球根栽培法

SHUFFLE! MEMORIES 第06話 「プリムラ編 前編」

OP暗すぎ…。まぁ、プリムラは重い話だからな…。アニメではあそこまで感情を表せるようになってはいない気も。話は恒例のハイライト。ただ、最後の少しだけではあるけど、シアの話に持っていったのがマジ理解不能のジン。プリムラが解説になってるし…。本当、プリムラさ..
  1. 2007/02/13(火) 23:31:17 |
  2. ブログ 壁

[アニメ] SHUFFLE! MEMORIES 第6話 「プリムラ編 前編」

SHUFFLE! MEMORIES第6話。前編最後を飾るのはプリムラ。待ちかねた、海水浴でサバイバル。
  1. 2007/02/13(火) 23:35:44 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

SHUFFLE! MEMORIES 第06話

■SHUFFLE! MEMORIES■
  1. 2007/02/14(水) 02:03:36 |
  2. King Of ヘタレ日記

SHUFFLE MEMORIES・第6話

「プリムラ編 前編」 うーむ…プリムラ編が今回になるわけだが…。 こうやって改め
  1. 2007/02/14(水) 10:36:52 |
  2. たこの感想文

SHUFFLE!MEMORIES

「プリムラ編[前]」  さてさて、今回は「プリムラちゃん」の話・・・、無口キャラと云う事とツインテール・・・、なんか最近似たようなキャラが多いんですけど、ちよっと云ってはなんですが,声優さんも誰でも
  1. 2007/02/14(水) 14:39:34 |
  2. まるとんとんの部屋

SHUFFLE!MEMORIES

「プリムラ編[前]」  さてさて、今回は「プリムラちゃん」の話・・・、無口キャラと云う事とツインテール・・・、なんか最近似たようなキャラが多いんですけど、ちよっと云ってはなんですが,声優さんも誰でも
  1. 2007/02/14(水) 14:42:35 |
  2. まるとんとんの部屋

SHUFFLE!MEMORIES第6話「プリムラ編 前編」

稟とプリムラの初めて出会った場所はとあるゲームセンターのUFOキャッチャーの前、キャッチャーをやりたそうにしていたプリムラを稟くんがお金を出してやらせようとしますが・・お金は残念ながら足りなかったみたいです。プリムラは稟くんにしがみつき、着いてきます。そ...
  1. 2007/02/14(水) 17:15:18 |
  2. ぴぴるぴるぴる

リムちゃん、快進撃なの♪(*´▽`)ノ

SHUFFLE!MEMORIES 第6話「プリムラ編 前編」みんなのかわいい癒し系アイドル、プリムラちゃんの出番だよ~♪(>ω<)ノOP静かな曲。相変わらずキャラにとてもマッチしていますねw稟とプリムラの出会い。それは雨の日のゲームセンター。UFOキャッチャーの景品の猫のぬい
  1. 2007/02/14(水) 18:13:47 |
  2. いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

SHUFFLE MEMORIES 6話

アニメ感想 SHUFFLE MEMORIES 6話「プリムラ編 前編」 <あらすじ> 魔界から稟を尋ねて来たと言うプリムラ。たまたま立ち寄ったゲームセンターでプリムラと出会った稟は、自分から離れてくれず、また「ネリネ」
  1. 2007/02/15(木) 09:50:30 |
  2. 刹那的虹色世界

SHUFFLE! MEMORIES シャッフル!メモリーズ 。。。。 第6話 プリムラ編 前編

前回の リシアンサス編 前編の感想の中で ヒロインの中では 守備範囲外としたプリムラ編です。ただ、これだけは書いておかないと。。。。この前編では まだ出てきませんでしたが、プリムラは 物語のラスト近くになると ムチャクチャ可愛いです。バーベナ学園の一年生...
  1. 2007/02/15(木) 20:09:22 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

SHUFFLE! MEMORIES/6話 プリムラ編 前編

ついに真打ち、プリムラ登場の6話。
  1. 2007/02/15(木) 22:06:20 |
  2. てけと~な日記
 

  

