おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ときめきメモリアル Only Love 第19話「ときめきの伝言」



水奈は、修学旅行に出かけてしまった陸から連絡がないことに不安を感じていた。
そのせいで何事にも身が入らず、さらには、もーちゃんが水奈を励まそうとしてくれたにもかかわらず、彼女の気が晴れることはなかった・・・。

水奈が陸のことを大好きなのは今さら言うまでもないくらい分かっていましたが、まさかこれほどまでに陸に恋をしていたとは!
何通メールを送っても返事がなけりゃ、そりゃたしかに嫌われちゃったんじゃないかって不安に思うこともあるかもしれないけど、修学旅行で忙しい時期だけに仕方ないよなぁ。





携帯開いたら何通もメールが入ってて、しかも「会いたい」なんて留守録まで入ってたら、一体何事かと思うよなぁ(笑)
おもちだったら何か事件でもあったのか!?とか考えちゃいそうです。

そんなこんなで少しずつドロドロオーラが出てきている感があるときメモ。
陸が最終的に誰を選ぶのか気になりますね。

次回「ときめきの想い

天宮さんがいつの間にか陸大好き病に完全に感染しちゃってる!



ときめきメモリアルONLINE (90日間版)
ときめきメモリアルONLINE (90日間版)

関連商品
テイルズ オブ エターニア オンライン
ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~
ペルソナ3
ファンタシースターユニバース Windows版
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/02/13(火) 20:37:00|
  2. ときめきメモリアル Only Love|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/518-c0ac3de5

ときめきメモリアルOnlyLove 第19話 「ときめきの伝言」

普段なら、水奈回ということでもっとテンション高めでお届けするはずなんですが、今回ばかりは無理ですローテンション・おふざけ無し・かなり真面目な感想でお届けさせていただきます尚、当ブログは水奈を思いっきり
  1. 2007/02/13(火) 20:40:45 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ときめきメモリアル ~Only Love~ 19話

=== ミナたん病んでるな~… (´Д`lli) ==={{{ってかこの病み具合はハンパじゃねえな~、ちょっとこれはミナ戦線離脱フラグなのでは?と思ってしまうのは気のせいだろうかの…}}}初っ端からブルーなミナたん'''まあそりゃ意中の相手からのメールが音信不通で
  1. 2007/02/13(火) 20:47:47 |
  2. 時空階段

ときめきメモリアル Only Love【第19話】

陸たち2年生が修学旅行に行ってしまったため、執拗にメール攻撃を加えるが、返信が無く一人悶々と身体を持て余す水奈。
  1. 2007/02/13(火) 20:54:33 |
  2. 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ときめきメモリアル ~OnlyLove~ 2月13日付 第19回「ときめきの伝言」

ときめきメモリアル ~OnlyLove~ 2月13日付 第19回「ときめきの伝言」TVKで本日はパンプキンシザーズの放送がなかったようで感想の書きようがないな。それよかさ、TVKももう少し更新してほしいものである。今期
  1. 2007/02/13(火) 20:58:17 |
  2. 第23軍日常報告

ときめきメモリアル Only Love・第19話

「ときめきの伝言」 修学旅行中の陸。水奈は、そんな陸へとメールを送るも返信は届か
  1. 2007/02/13(火) 22:39:31 |
  2. たこの感想文

ときめきメモリアルOnlyLove

第19話 「ときめきの伝言(メッセージ)」 北海道旅行真っ最中の「陸くん」にメールの返事が届かないのでやきもきしている「水奈ちゃん」、どうにもすれ違いですねっ、このまま心も離れていくのでしようか?「水奈ち
  1. 2007/02/13(火) 23:02:14 |
  2. まるとんとんの部屋

ときめきメモリアルOnlyLove第19話「ときめきの伝言」

やばい、水奈さんせつなさの扉大爆発。 北海道に行った陸にメールを出しても なか
  1. 2007/02/14(水) 00:51:12 |
  2. 暇人適当記

ときめきメモリアル OnlyLove 第19話「ときめきの伝言」

ときめきメモリアル OnlyLove 第19話「ときめきの伝言」水奈ちゃんの涙…
  1. 2007/02/14(水) 16:40:04 |
  2. 恋華(れんか)

ときめきメモリアル OnlyLove 。。。。 第19話 ときめきの伝言

陸に看病されて たいぶ体調が戻ってきた春日さん。熱を出して寝込んじゃった分、折角の修学旅行を潰しちゃったけど、これは ある意味 凄く贅沢な旅行となったかも。とはいえ、体調崩しているから 体力的には 辛かったでしょうけど。タイミングな合わないだの すれ違....
  1. 2007/02/17(土) 20:23:47 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ
 

  

