おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Saint October セイントオクトーバー 第7話「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛・・・」



放送前の期待度が低かったこともありますが、思いのほか楽しめているこのアニメ。
今回冒頭の戦闘パートもそこそこ安定していました。
しっかりと触手緊縛シーンもあったしね!(黙れ
白ロリが容姿に不釣り合いなチェーンソーを振り回すシーンで思わず笑ってしまった(笑)





今日の作画はかなりいい感じです。
黒こげになった三人娘たちが可愛らしい。

ヨシュアが結婚するかもしれないという菜月の予想を聞いて、落ち込んでしまう小十乃。
最初はヨシュアに恋愛感情を抱いているのかと思いましたが、また捨てられてしまうことを恐れていたんですね。




居ても立ってもいられず、攻士朗と小十乃が乱入しちゃったよ(笑)
サイドからその様子をコメントする菜月と三咲がまた面白い。
とくに三咲はこのポジションが似合ってます。




変身シーン、何倍表示にしてるんだ!
毎回しつこく3人分流してたら時間かかってしょうがないけど、全員揃った次の回からさっそく倍速でスキップとはなかなかチャレンジャー(笑)

と思ってたら戦闘シーンすら飛ばし気味だ!!
ものの一分も持たずに終わっちゃったよ!年頃の女の子は恋愛の話になると強いですね。

ソフィアがアルティスタの占いを聞いて元気になるオチも、まとまりがあって良かったのではないでしょうか。

次回「ロリ熱投!何故なの?あなたと超ボーリング!



セイントオクトーバー(1)セイントオクトーバー(1)
きぃら~☆


by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/02/16(金) 07:06:33|
  2. セイントオクトーバー|
  3. トラックバック:27|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/523-90ba1ea4

セイントオクトーバー「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛・・」

セイントオクトーバー「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛・・」です。どうでもいいですが、最近検索ワードでセイントオクトーバーがトップなんですよ。第一ワードではハルヒがトップなのですが、フルセンテンスだとオクトーバーです。密かに人気が出てきた?...
  1. 2007/02/16(金) 23:25:06 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

セイントオクトーバー 第07話「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛・・・」

妙なネタ抜きに、話が素直に面白かった。ヨシュアの恋人疑惑で、小十乃がまた捨てられると勘違いするのはよくあるパターンなんだけど、対比する形でクルツ社長に見捨てられたくないソフィア部長の乙女っぷりも描かれていて楽
  1. 2007/02/17(土) 00:06:18 |
  2. シロクロの小屋

セイントオクトーバー「ロリ迷惑! ヨシュア 超秘められた その愛…」ep07話

【 バトル木無しに吹いたwww 】 このゴスロリというのはバトルのがお嫌いな様子。 とにかく切る! カット! ショートカット! そしてドジロリ小十乃のダークなカオスが今回の騒動となる。 傾向は突っ込み系と確定し
  1. 2007/02/17(土) 01:54:10 |
  2. DAFlush

セイントオクトーバー 「ロリ、疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛…」

ロリ、料理競演。先ずは、黒ロリこと葉山小十\乃。早速やってくれました。爆発です。小十\乃さん貴女は、北条比奈ですか。お嫁に行けません。
  1. 2007/02/17(土) 06:20:25 |
  2. ゼロから

セイント オクトーバー 第7話「ロリ疑惑! ヨシュア、超秘められたその愛…」

うゎ、小十乃使えねー。功士朗に次ぐリストラ候補の菜月と、どっこいどっこいかそれ以上だよ。洗濯したことない14歳ってどうなのよ?
  1. 2007/02/17(土) 12:57:22 |
  2. Speak Like a Child

セイントオクトーバー 第7話「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛」

セイントクオリティからすればヨシュアの恋愛疑惑は否定されるのであろう。そして、実際そういう展開でw尾行する小十乃たちの方が面白いってとこですね。(変装に関しては菜月とユアンがポイント高し) 
  1. 2007/02/17(土) 14:33:53 |
  2. ■■テラニム日記2■■

Saint October 第七話

 ヨシュアが女の人と歩いている?はっはっは。バカだなぁ。そんなことあるわけないじ
  1. 2007/02/17(土) 16:49:54 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

Saint October(セイントオクトーバー) 第7話「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛・・」

もったいない~!! 前回をも凌ぐ、のけぞる程の良作画の今回で、このもっさりした演出は無いでしょう…。 とにかく辛かったのはその「間」。 キャラが喋り終わってから次のキャラが喋り出すまでに、恐ろしく不自然な間があり、かと思ったら悪夢を見て跳ね起きてから黒
  1. 2007/02/17(土) 19:33:09 |
  2. バラックあにめ日記

セイントオクトーバー 第7話

今回は、ヨシュアに結婚疑惑が浮上するお話でした。でも注目は何といっても戦闘シーン、あのハイスピードぶりには驚きました。相手がカフカということもあってか変身から早回しでぞんざいな倒しぶりに爆笑です。いきなり戦闘シーンには驚きましたが、相手がカフカと....
  1. 2007/02/18(日) 08:03:21 |
  2. パズライズ日記

セイントオクトーバー 第7話

今回は、ヨシュアに結婚疑惑が浮上するお話でした。でも注目は何といっても戦闘シーン、あのハイスピードぶりには驚きました。相手がカフカということもあってか変身から早回しでぞんざいな倒しぶりに爆笑です。いきなり戦闘シーンには驚きましたが、相手がカフカと....
  1. 2007/02/18(日) 08:03:39 |
  2. パズライズ日記

SaintOctoberセイントオクトーバー第07話「ロリ疑惑!ヨシュア、...

セイントオクトーバーVol.1 [初回生産のみ限定仕様]ヨシュア追跡が笑えた。なんか初めて探偵っぽいことしてるし。ってか聖職者は結婚とか・・・って思ってたらちゃんと終盤でヨシュア自身が言っていましたね。今回の変身からカフカ7号を倒すまでのシーンがかなり笑えた...
  1. 2007/02/18(日) 09:03:33 |
  2. 物書きチャリダー日記

セイントオクトーバー 第7話

第7話『ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛・・・』 今回はヨシュアと言うより、功士朗の過去がわかる話でした。 ヨシュアは昔はモテたんですね。対照的に功士朗は・・・ネコ以下の扱い。 ヨシュアに愛人ができたら、自分は捨てられると言う小十乃の思いはよく分か
  1. 2007/02/18(日) 13:20:09 |
  2. ニコパクブログ1号館

セイントオクトーバー 第7話「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛…」

セイントオクトーバー  第7話「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛…」なかなか楽しませてもらった1話でした。
  1. 2007/02/18(日) 16:49:14 |
  2. 恋華(れんか)

(アニメ感想) -Saint October- セイントオクトーバー 第7話 「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛・・」

セイントオクトーバー Vol.1ヨシュアが女の人と会っている・・・衝撃的な事実を知ってしまった小十乃。もし、ヨシュアが結婚すれば自分は捨てられてしまうかもしれない・・・不安になった小十乃は、ヨシュアを尾行するのだが・・・。
  1. 2007/02/18(日) 19:51:41 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

セイントオクトーバー 第7話 「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛…」 感想

小十乃、トラウマ発動。
  1. 2007/02/18(日) 20:14:37 |
  2. Bloken(゜д゜)~第2期~

Saint October 第7話「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛・・・」

功士朗(笑)
  1. 2007/02/18(日) 21:36:44 |
  2. Hiroy's Blog

第7話「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛…」

史上最速! 超速戦闘はジャスト1分!?(笑) やっと3人そろったら、ノリがよくなってきました。 でも、戦闘シーンが超倍速はやりすぎです(^^; 今回はヨシュアの結婚疑惑騒動~
  1. 2007/02/18(日) 22:38:56 |
  2. SERA@らくblog

セイントオクトーバー 第7話「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛…」

白ロリチェーンソー。
  1. 2007/02/18(日) 23:15:40 |
  2. bkw floor

「セイントオクトーバー」#7 ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛・・・

定番の早とちりネタでございます。小十乃は必死、菜月は興奮、三咲は便乗、ユアンは興味、功士郎は猫以下です(最後ひど!ではではセイントオクトーバーの感想です。 セイントオクトーバー Vol.1原将治 (2007/03/21
  1. 2007/02/19(月) 02:01:22 |
  2. ラピスラズリに願いを

Saint October 第7話『ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛・・』

{{{Saint October 第7話『ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛・・』}}}= ヨシュアに彼女!!?? =三咲はヨシュアと見知らぬ女性が仲良く歩いている所を目撃する。小十乃は「そんなはずはない」と思う反面、ヨシュアがその女性とうまくいく事で自分が捨てられるのでは
  1. 2007/02/19(月) 08:57:47 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

あおげばとおとい。3点●

本日の演目・アニメレビュー(ゴーストハント、Saint October)
  1. 2007/02/19(月) 09:11:30 |
  2. ブログの果てからこんにちは。

セイントオクトーバー

「ロリ疑惑!ヨシュア,超秘められたその愛」  今回は「ヨシュア」のお話なのですが・・・、いまいちつまらないのですが・・・、なんででしょうか? それにしても「白ロリ」と「赤ロリ」って仲良くできないん
  1. 2007/02/19(月) 13:51:01 |
  2. まるとんとんの部屋

セイントオクトーバー

「ロリ疑惑!ヨシュア,超秘められたその愛」  今回は「ヨシュア」のお話なのですが・・・、いまいちつまらないのですが・・・、なんででしょうか? それにしても「白ロリ」と「赤ロリ」って仲良くできないん
  1. 2007/02/19(月) 14:58:33 |
  2. まるとんとんの部屋

セイントオクトーバー

「ロリ疑惑!ヨシュア,超秘められたその愛」  今回は「ヨシュア」のお話なのですが・・・、いまいちつまらないのですが・・・、なんででしょうか? それにしても「白ロリ」と「赤ロリ」って仲良くできないん
  1. 2007/02/19(月) 14:58:36 |
  2. まるとんとんの部屋

セイントオクトーバー

「ロリ疑惑!ヨシュア,超秘められたその愛」  今回は「ヨシュア」のお話なのですが・・・、いまいちつまらないのですが・・・、なんででしょうか? それにしても「白ロリ」と「赤ロリ」って仲良くできないん
  1. 2007/02/19(月) 15:02:24 |
  2. まるとんとんの部屋

セイントオクトーバー

「ロリ疑惑!ヨシュア,超秘められたその愛」  今回は「ヨシュア」のお話なのですが・・・、いまいちつまらないのですが・・・、なんででしょうか? それにしても「白ロリ」と「赤ロリ」って仲良くできないん
  1. 2007/02/19(月) 15:03:39 |
  2. まるとんとんの部屋

SaintOctober第7話「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛…」

第7話「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛…」失敗続きのソフィアは、クビ寸前のピンチに追い詰められていた。カフカ7号が雑誌を読んでいた。ふとそれを見てみると今人気がとてもある占い師が目に付く連日の戦いに、小十乃はクタクタだ。そんなある日、三咲ちゃん...
  1. 2007/02/23(金) 01:09:38 |
  2. ぴぴるぴるぴる
 

  

