おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Venus Versus Virus 第6話「ニガイ ヒガイ」



敵強すぎ、っていうかルチアが弱すぎて正直驚いた。
よく考えたら今までの戦いも、ルチアはなんだかんだでスミレに助けられっぱなしだったんだよなぁ。
彼女の右眼の能力は未知数ですが、素の戦闘能力でいえば並み程度なのかな。





ルチアは再度ガイに襲われ、絶体絶命のピンチに陥る。
そこに駆けつけたスミレはついにバーサーカーモードの制御に成功する。
しかしガイはそのスミレをもしのぐ強さの持ち主だった。

ここでルチアの右眼が発動。
ガイもこの力の前に為す術もないといった感じでしたが、ルチア自身もこの力を制御出来ていないんですね。
発動の際に一瞬ルチアの回想らしきものが映りましたが、あれが一体何だったのか気になります。

次回「フカイ オモイ



Venus Versus Virus 1 (1)
Venus Versus Virus 1 (1)
鈴見 敦

関連商品
Venus Versus Virus 2 (2) 電撃コミックス
Venus Versus Virus 3 (3)
ドロテア~魔女の鉄鎚~ (1)
少女セクト(2)
断罪者―Tetragrammaton labyrinth (2)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/02/16(金) 21:32:48|
  2. Venus Versus Virus -ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス-|
  3. トラックバック:25|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/524-847f4db6

Venus Versus Virus 第6話『ニガイ ヒガイ』

{{{Venus Versus Virus 第6話『ニガイ ヒガイ』}}}前回、与識を戦いにまきこんでしまった事に責任を感じたスミレは微妙に引篭り状態に…そんなスミレに容赦なく冷たいルチア'''「あなたがちゃんと戦えていれば、与識という男は傷つかずに済んだかもしれない。
  1. 2007/02/16(金) 21:52:27 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

Venus Versus Virus 第6話感想

「ニガイ」「ヒガイ」 ツンデレルチアさんと黒ニーソがエチなスミレがカワエエー!! 
  1. 2007/02/16(金) 22:02:44 |
  2. 少年カルコグラフィー

Venus Versus Virus【第6話】「ニガイ ヒガイ」

ルカの事、武器の改良、ヴァイアラスが増えてきている事と問題は山積み パトロールに出ていると人からフラグメントと呼ばれる何かを取り出す男がいた その男、ガイはルカと同じ力を使いルチアに襲い掛かる 怪我をして戻ってきたルチアだが次の日もパトロールに出かける スミ
  1. 2007/02/16(金) 23:14:03 |
  2. フカヒレ家

Venus Versus Virus Piece06 ニガイ ヒガイ

なんか新たな組織が出てきましたねぇ。
  1. 2007/02/16(金) 23:37:27 |
  2. 礎 -ishizue-

Venus Versus Virus 第6話 「ニガイ ヒガイ」

このアニメも某クラスメイト31人を率いる子ども先生を描くアニメと同じような路線に見えてしまうのは、恐らく気の所為だろう一話完結で話を進めていくという形が嫌いなわけではないのです現に地獄少女楽しくみてたしwど
  1. 2007/02/16(金) 23:46:21 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

[VenusVersusVirus]第6話 ニガイ ヒガイ

「VenusVersusVirus」第6話です。前回のショックからか今日のヴァイアラス狩りにはスミレちゃんは不参加でありますか・・ってかヴァイアラスの発生件数の増加に伴いワクチンの効果がいかせないのも出てきたようですねぇ・・ルチアの方はというと傷心のスミレちゃんに対して
  1. 2007/02/17(土) 00:05:53 |
  2. もえろぐ

Venus Versus Virus #6

Venus Versus Virus 第6話「ニガイ ヒガイ」与識は絶対何か怪しいと思っていたのですが、何か普通の人だったっぽいですね。まさかただの変人だったとは。今回はかなり色々と重要なエピソードがありました。が、どうしてこうも盛り上がらないのでしょうね。感....
  1. 2007/02/17(土) 00:09:20 |
  2. アニメ・カンツォーネ

VVV 第06話 ニガイ ヒガイ

ルチアさんはなつきに匹敵するヘタレと思っていたんですが、 実はヘタレではなく無...
  1. 2007/02/17(土) 00:34:02 |
  2. ガチ勝負

VVV・第6話

「ニガイ ヒガイ」 自らのせいで草薙を巻き込んでしまったことを気に病むスミレ。そ
  1. 2007/02/17(土) 06:49:02 |
  2. たこの感想文

Venus Versus Virus #6

大分秘密の部分が出てきました。Venus Versus Virus 第6話やさしく駆除してあげるわ♪(正解!!) Venus Versus Virus 1鈴見敦、 他 (2007/05/16)ポニーキャニオン この商品の詳細を見る
  1. 2007/02/17(土) 12:00:24 |
  2. RAY=OUT

VenusVersusVirus第06話「ニガイヒガイ」感想

さてさて、なんか強敵?現れて大きな進展があったわけですが、今回はどんな話になるんでしょうか?DVD VenusVersusVirus1(5/16発売予定)早速感想。う~ん、あのスミレがバーサーク化すると出てくる紋章?みたいなものに深い意味がありそう。最近DVDで見た神無月も、..
  1. 2007/02/17(土) 13:10:16 |
  2. 物書きチャリダー日記

Venus Versus Virus 第6話

「ニガイ ヒガイ」 あいかわらず謎いっぱいでさっぱりわけ分かりませ~ん まとめ
  1. 2007/02/17(土) 14:08:10 |
  2. Brilliant Corners

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 第6話「ニガイ ヒガイ」

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス (Venus Versus Virus) 第6話「ニガイ ヒガイ」 かなり落ち込んでいるスミレちゃんです…
  1. 2007/02/17(土) 14:35:43 |
  2. 恋華(れんか)

Venus Versus Virus 第六話

 ライラ達の標的はスミレだとばかり思っていたら実はルチアっぽかったり、ヴァイアラ
  1. 2007/02/17(土) 16:10:31 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

Venus Versus Virus 第6話「ニガイ ヒガイ」

守るって…決めたんだ――! 戦いに与識を巻きこみ、落ちこむスミレ。 増加する敵に、ルチアはスミレ抜きでも戦うが… 新たな敵ガイの前に窮地に立たされる。 早くも第ニの敵登場です。 抗体弾もスミレの攻撃も効かない強敵!?
  1. 2007/02/17(土) 18:18:16 |
  2. SERA@らくblog

Venus Versus Virus 第6話「ニガイ ヒガイ」

苦い被害
  1. 2007/02/18(日) 20:09:21 |
  2. Hiroy's Blog

Venus Versus Virus 第6話「ニガイ ヒガイ」

Venus Versus Virus 第6話「ニガイ ヒガイ」ガイ登場
  1. 2007/02/18(日) 22:38:06 |
  2. ルル色模様

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 第6話「ニガイ ヒガイ」

苦い被害。
  1. 2007/02/18(日) 23:12:09 |
  2. bkw floor

Venus Versus Virus piece06 ニガイ ヒガイ

OPは好きです。
  1. 2007/02/19(月) 14:04:54 |
  2. ~SoSeGu~

V enus Versus Virus

「ニガイ・ヒガイ」 う~ん、「ルチア」がなんでこんなに弱いのかと・・・ねいつもいる「じっちゃん」の方が実は強いのでは?などと思っていたのですが、「ルチアさん」覚醒してしまました!ひよっとすると「バ
  1. 2007/02/19(月) 15:25:30 |
  2. まるとんとんの部屋

V enus Versus Virus

「ニガイ・ヒガイ」 う~ん、「ルチア」がなんでこんなに弱いのかと・・・ねいつもいる「じっちゃん」の方が実は強いのでは?などと思っていたのですが、「ルチアさん」覚醒してしまました!ひよっとすると「バ
  1. 2007/02/19(月) 15:25:33 |
  2. まるとんとんの部屋

V enus Versus Virus

「ニガイ・ヒガイ」 う~ん、「ルチア」がなんでこんなに弱いのかと・・・ねいつもいる「じっちゃん」の方が実は強いのでは?などと思っていたのですが、「ルチアさん」覚醒してしまました!ひよっとすると「バ
  1. 2007/02/19(月) 15:25:38 |
  2. まるとんとんの部屋

Venus Versus Virus第6話「ニガイヒガイ」

 スミレは自分のせいで、ルカとの戦いに与識に巻き込んでしまった事を後悔し落ち込んでいた。学校に行って友人のミカ達とランチを食べていても元気がない。ただ言葉では「元気だよ。」と答えるスミレは、京子だけは元気でよかったと思い胸をなでおろす。 一方ルチアは
  1. 2007/02/20(火) 14:53:36 |
  2. アニメのストーリーと感想

VenusVersusVirus第6話「ニガイ ヒガイ」

第6話「ニガイ ヒガイ」ヴァイアラスとの戦いに与識を巻き込んでしまった!そして、与識さんからの電話もでなくなってしまいました・・落ち込むスミレは、退治屋の仕事も休んで、塞ぎこんでいた。だが、ルチアさんはヴァイアラス退治に励んでいた。最近はヴァイアラスも...
  1. 2007/02/25(日) 01:27:43 |
  2. ぴぴるぴるぴる

Venus Versus Virus 第6話

謎の敵集団から今度はガイなる者が襲ってくるという話。後半の展開がいまいちよく分からない感じで、各人の肌の紋様は何なんでしょう。新たに出てきたフラグメントなるものも気になります。最近ヴァイアラスが急増したようで、退治に追われているみたいですね。や....
  1. 2007/03/02(金) 07:32:04 |
  2. パズライズ日記
 

  

