おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第18話「ヤミ鍋で歓迎会!?」



若かりし頃の大家さんが美人すぎる!
委員長とヒカルのエピソードの時も、若い頃の大家さんが映ってたシーンがあったけど、あれって大家さんの妄想だと思ってましたよ(苦笑)
っていうことは、委員長も年をとったらあんなことに・・・。ショック!!

天下の言うとおり半蔵は甲斐性なしの根性なしだ!
もちろん半蔵が本気でいろはに変な気を起こそうものなら、彼の株は大暴落するわけですが。
それ以前にいろはと一つ屋根の下で暮らすなんて全くもってけしからん!(酷





ヤミ鍋パーティーか。
見てる分には楽しそうだけど、実際には絶対やりたくないイベントだ(笑)

食べても大丈夫そうなのはもも子の料理だけっぽいなぁ。
特に半蔵と天下の髪の毛が入った惚れ薬だけは絶対に食べたくない!




予想通りのカオス展開ですね(笑)
大家さん特性の鍋は想像しただけで吐き気が・・・!

天下、いろは、半蔵、キモガリが次々と敗退。
3ヒロインと孝士は絶対最後まで残ると思っていたので、思わぬ早さでいろはが脱退したのは意外。




やっぱり孝士が勝ちか~と思ってたら、予想せぬ展開に!
まさかこんなオチが待っていたとは。
ネコ~ネコ~ってなわけで、かなり和んだ!

次回「家政婦が来た!



すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
大高 忍

関連商品
すもももももも~地上最強のヨメ 4巻 (4)
ハヤテのごとく! 8 (8)
School Rumble Vol.14 (14)
すもももももも~地上最強のヨメ 3巻 (3)
げんしけん 8 (8)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/02/16(金) 21:35:01|
  2. すもももももも 地上最強のヨメ|
  3. トラックバック:18|
  4. コメント:3

  

コメント

相互リンクのお願い

こんばんは^^

いつも訪問してブログ見させてもらってます~
よければ相互リンクしていただけないでしょうか?

私もアニメのことについて書いております。
お返事お待ちしております♪
  1. 2007/02/18(日) 14:40:01 |
  2. URL |
  3. れむたん #-
  4. [ 編集]

れむたんさん、こんにちは。

>よければ相互リンクしていただけないでしょうか?
さっそくこちらからもリンクしておきました。
今後ともよろしくお願いしますね~。
  1. 2007/02/18(日) 20:09:07 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

相互リンクありがとうございます^^

こちらこそ宜しくお願いします~
  1. 2007/02/19(月) 00:38:46 |
  2. URL |
  3. れむたん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/525-8d2b1439

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第18話

       「ヤミ鍋で歓迎会!?」    <新居>  家を焼け出された孝士たち。 親父に連れられ身を寄せることになったのは委員長の ばっちゃんが管理する例のボロアパート。    何度見ても昔は可憐ですなーオババ(笑) そして、そ...
  1. 2007/02/16(金) 21:40:05 |
  2. ミルクレモンティー

すもももももも 18話

=== ヤミ鍋ぱ~ち~キター! (・∀・) ==='''ってかこんな時期にギャグ全快というのはどうかと…w (残り話数少ないだろうに'''{{{まあ個人的にはエロ分が満たされれば構わないんだけど、最近はそうもいかないんですよな~ (´Д`lli)}}}見
  1. 2007/02/16(金) 21:52:04 |
  2. 時空階段

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第18話感想

「第18話「ヤミ鍋で歓迎会!?」 火事→いろはのアパートに引越し」「相変わらずお色気で考士に迫るもも子……。 シルエットで見せた上下運動、いろはか早苗でやってくれよ」「今回も、エロ担当でした。 ネコ
  1. 2007/02/16(金) 22:04:26 |
  2. 少年カルコグラフィー

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第18話 「ヤミ鍋で歓迎会!?」

ヤミ鍋・・・・・結構やってみたいんだよな~wそれはそうと、委員長の婆様があんなに綺麗だったとは・・・・・え!てことは、委員長もあんな姿に?????
  1. 2007/02/16(金) 23:43:57 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第十八話

 全焼した犬塚家。茫然自失の孝士の前に現れた父が案内したのは、中慈馬家のアパート
  1. 2007/02/17(土) 01:39:55 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

すもももももも・第18話

「ヤミ鍋で歓迎会!?」 焼き討ちのあった犬塚家。燃え尽きた家を嘆く孝士たちが父に
  1. 2007/02/17(土) 06:39:22 |
  2. たこの感想文

LOVEコス☆LOVEアニメ

コスプレ、アニメのブームそのワケは今現在、首都圏のみならず各地方でもコスプレの人気は上昇を続け、イベントも多数開催されています理由としてはキャラクターになりきることにより疑似体験を楽しめる共通の趣味を持った友達ができる何かを最後までやりきることにより達..
  1. 2007/02/17(土) 08:40:19 |
  2. LOVEコス☆LOVEアニメ

すもももももも 第18話

今日はオリジナル回なのかな?と言ってもネタ元の一部は原作だったみたいですが。
  1. 2007/02/17(土) 09:58:29 |
  2. 廃人的開国ブログ

すもももももも 第18話「ヤミ鍋で歓迎会!?」

すもももももも 第18話「ヤミ鍋で歓迎会!?」若かりし大家さん、今とはまったくの別人です。
  1. 2007/02/17(土) 12:01:01 |
  2. 恋華(れんか)

「すもももももも」18話「ヤミ鍋で歓迎会!?」

とりあえず早苗の出番がまともにあったのが良かった。あいかわらずお色気担当だけど。といっても他のキャラ考えたら早苗しかいないんだよな。天下やらいろはやら各自の思惑が錯綜する中闇なべ大会が始まる。そ
  1. 2007/02/17(土) 17:55:31 |
  2. 蒼碧白闇

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第18話「ヤミ鍋で歓迎会!?」

お、いきなり面白くなりました。 無論あちこち雑な部分が見受けられるのはいつも通りなのですが、舞台をアパートに移したのは良いアイデアかと。 今まではみんなの接点がほぼ学校に限られていましたので、なかなかお話を作りにくかったのですが、今後は一蓮托生。 特
  1. 2007/02/17(土) 19:41:20 |
  2. バラックあにめ日記

すもももももも #18

第18話「ヤミ鍋で歓迎会!?」。いろはちゃんは相変わらずかわいい。
  1. 2007/02/17(土) 22:38:45 |
  2. 妄想閉鎖空間

すもももももも 第18話「ヤミ鍋で歓迎会!?」

もう終盤なのにオリジナル展開です。 噂では世界水泳の影響で放送が22話で終わると
  1. 2007/02/17(土) 23:09:34 |
  2. 超・戯れ言

すもももももも第18話

すもももももも第18話。前回の終わりに犬塚邸全焼でいきなり家なき子になってしまった考士ともも子。帰ったら家が燃えて無かったらそりゃ唖然としますわな。キミエさんのお陰で住むところは確保出来ましたが。闇鍋かあ、よくあるエピソードですけど実際やったことない
  1. 2007/02/17(土) 23:53:50 |
  2. アニメ探索小隊

すもももももも~地上最強のヨメ~第18話「ヤミ鍋で歓迎会!?」

第18話「ヤミ鍋で歓迎会!?」家を焼かれてしまい、呆然とする孝士たち。雲軒は「昔世話になった人のところへお前達を預ける」と孝士たちを連れていくが、その先はなんとキミエが大家をしているボロアパート。そして、朝いろはちゃんたちはご飯に誘おうとしたときもも子と..
  1. 2007/02/18(日) 14:32:18 |
  2. ぴぴるぴるぴる

すもももももも 第18話

「ヤミ鍋で歓迎会!?」 うはは~ナンセンス大爆発でしたヽ( ´¬`)ノ あのボロ
  1. 2007/02/18(日) 15:34:56 |
  2. Brilliant Corners

すもももももも-第18話「ヤミ鍋で歓迎会!?」

うりゃりゃ~~~~~~~~!!!てことで、更新がんばるぞぉっ!!そんなこんなで、すももももももですが、孝士殿のお家が放火?されてしまったので、いろはちゃん達がいる、委員長のおばあちゃんのアパートにお引越しです。そこにはなんと天下までいて、もう天下と半蔵..
  1. 2007/02/18(日) 16:31:35 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

すもももももも・地上最強のヨメ

「ヤミ鍋で歓迎会!?」   久しぶりに面白かったヨッ!今回は「もも子」もちゃんと活躍しましたねっ!でもまだまだ「いろは」登場の頃の面白さはないかなっ! しかしまぁ~「いろは」たまらんでしょ!あれだけ
  1. 2007/02/20(火) 18:53:27 |
  2. まるとんとんの部屋
 

  

