おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面の真実」

なんだ。また総集編か。
ランスロットのパイロットの正体がスザクと分かって、これからさらに盛り上がるところだったのに!
今後も9話おきに総集編を入れていくつもりなんだろうか。
まあこの1話で他の回のクオリティが上がると思えば我慢出来るけどさ。

今回は以前の総集編の時のようにお気に入りシーンベスト5はやりません。
今ちょっと忙しくて、時間がなかなか取れないんです・・・。申し訳ありません。

次回「枢木スザクに命じる



コードギアス 反逆のルルーシュ 2
コードギアス 反逆のルルーシュ 2
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

関連商品
コードギアス 反逆のルルーシュ 1
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
コードギアス 反逆のルルーシュ volume04
コードギアス反逆のルルーシュ5
舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 2
by G-Tools




  1. 2007/02/17(土) 23:13:14|
  2. コードギアス -反逆のルルーシュ-|
  3. トラックバック:39|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/526-d21893fc

コードギアス 反逆のルルーシュ stage17.5 「仮面の記憶」

『小学生の日』ってなんだーーー!! は~い、今週は総集編なギアスです。また~り行こうかと考えていたら、ルルーシュのナレに吹いた!!www 会長ぉ~アナタの企画力
  1. 2007/02/17(土) 23:43:33 |
  2. 中濃甘口

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面の真実」

早くも2回目の総集編となるstage17.5。今は無き、果汁100%なあの人も登...
  1. 2007/02/18(日) 00:14:58 |
  2. Todasoft Blog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面 の 真実」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面 の 真実」2回目の総集編です。
  1. 2007/02/18(日) 00:26:40 |
  2. 恋華(れんか)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面の真実」

今回は総集編です。
  1. 2007/02/18(日) 00:28:35 |
  2. ミナモノカガミ

stage17.5 『仮面 の 真実』

総集編・・・何かウレシイ気持ちが半分で、悲しい気持ちが半分です・・・
  1. 2007/02/18(日) 00:45:32 |
  2. このアニメが好きやねん!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話

第17.5話「仮面 の 真実」俺だけのスザクだと信じていたのに!!!ギィーーーッ!男ロッカーのの扉を開けるとそこには・・・・・スギ様がいたーーーっ!!! ヾ(ーー )ナイナイ「俺のスザクを全力で返せーっ!!!」バタンッ! ハァハァε-(。_。;)ノ┃壁
  1. 2007/02/18(日) 01:05:48 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話 「仮面の真実」

(*゚ω゚);';,*'.+ブハッwwwなんでルルに負けじと、皇帝も素敵笑顔ですかwwwwww さすがは親子!!(おぃ
  1. 2007/02/18(日) 02:15:47 |
  2. アバトーンの理想郷

コードギアス 反逆のルルーシュ stage17.5 「仮面 の 真実」 感想

総集編パート2
  1. 2007/02/18(日) 02:36:20 |
  2. 日々の徒然言

また総集編だよ9~17話!(コードギアス第17.5話)

え~っと…結局のところ「チーズくんキュービックパズル」はプレゼントに付くのでしょうか?それとも付かないのでしょうか?愛しのチーズくんグッズの放出に関して、C.C.がかなり強い難色をしめしていたので気になります。
  1. 2007/02/18(日) 04:38:22 |
  2. BLOG不眠飛行

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話 「仮面の真実 」

Newtype (ニュータイプ) 2007年 03月号 [雑誌]ブリタニアは、母がいた、家臣がいた、学友がいた・・・しかし、友達はいなかった。だから、スザクは俺にとって初めての友達だった・・・。
  1. 2007/02/18(日) 08:37:27 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス・第17,5話

「仮面の真実」 うん、予想通りに総集編でしたな。 今回は…スザクに関する部分を中
  1. 2007/02/18(日) 09:05:37 |
  2. たこの感想文

コードギアス -反逆のルルーシュ- 第17.5話

「仮面の真実」スザルルファンは大興奮な総集編!!今回はルル視点による総集編だったので、そんなに書くことはないのですが、スザルル的には非常においしかったです♪前回、ランスロットのパイロットがスザクだ
  1. 2007/02/18(日) 09:23:31 |
  2. ラブアニメ。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話 「仮面の真実」

2回目の総集編。ルルがどれだけスザクを想ってるかよくわかりましたwてことで、内容等にはいっさい触れない感想いきます。[[attached(2)]]オレンジくんの転落人生の始まりwやはり、この人は登場しただけで笑ってしまうwでも、今回の総集編では流れ的にいらなかった気がし
  1. 2007/02/18(日) 09:30:50 |
  2. リリカルマジカル

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面の真実」

全力で見逃せっ!! オレンジ卿復活!…総集編だけどね… 次の学園イベントは、『小学生の日』がいいです(笑) 見ても見なくても全力でどうでもいー総集編。 気になったことだけユルユルトーク
  1. 2007/02/18(日) 09:37:00 |
  2. SERA@らくblog

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE.17.5・仮面の真実

総集編でも、侮るなかれ!!全編ルルーシュの語りなんですがさりげなく、新作カットがあった今回wその辺りをキャプ画像で補いつつ総集編を、さらにまとめていきたいと思います!で、これだけだと寂しい
  1. 2007/02/18(日) 10:06:23 |
  2. トリビアな雫

「コードギアス 反逆のルルーシュ」17.5話 仮面 の 真実

二度目の総集編。延々とルルーシュのモノローグであくまでルルーシュ視点の振り返りだった。生徒会長が開いた祭り全部気になるなぁ。ルルーシュがこだわった小学生の日が一番気になるけど。やっぱりみんなが小学生
  1. 2007/02/18(日) 11:19:44 |
  2. 蒼碧白闇

コードギアス 反逆のルルーシュ

第17.5話 『仮面 の 真実』 え~総集編と云う事で特に物語の進行はないのですが、「ルル」の一人称で語られています、本編も一応「ルル」の一人称という形で良いのか?たまに前回の「スザク」の正体が判った時みたいに
  1. 2007/02/18(日) 12:21:00 |
  2. まるとんとんの部屋

コードギアス 反逆のルルーシュ #17.5「仮面の真実」

なんてスザルル的回想wwどんだけルルーシュがスザクを欲しがってるかがよーく分かりました(*´Д`*)w
  1. 2007/02/18(日) 14:26:25 |
  2. *菜那のつぶやき*

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#17.5 仮面の真実

みんな~、コードギアスといえば・・・そうだね、総集編だね♪(パッション違!今回は総集編だからってただダラダラ書いても面白くないので、萌えポイントにスポットを当てて差別化を図りたいと思いますww・・・大丈
  1. 2007/02/18(日) 14:32:10 |
  2. ラピスラズリに願いを

コードギアス~反逆のルルーシュ~17.5「仮面の真実」

総集編第二弾です!!一応名目は最終回に向けての復習のためらしいという話ですが、さて真相はどうなんでしょうね(^^)ルルーシュが守るべきもの。ゼロの秘密、黒の騎士団の存在。そしてナナリーのこと。ブリタニアに奪われたもの。母親、ナナリーの目と足。そしてスザ..
  1. 2007/02/18(日) 15:42:34 |
  2. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

コードギアス 反逆のルルーシュ 17.5話

17.5話「仮面の真実」 ルルモノローグによるルルスザメモリー…? スザクはルルにとって初めての友達。 ブリタニアには学友はいても友達はいなかったんだね~ ルルらしいや。 日本は突然攻撃を受け、あっけなく降伏… そうしてルルは誓う 「俺から母を、ナナリーの足と
  1. 2007/02/18(日) 16:20:52 |
  2. 日々の煩悩

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面の真実」

あの夏の日からすべては始まっていたのかもしれない。ルルーシュはそう呟いた。宿敵ラ
  1. 2007/02/18(日) 16:27:52 |
  2. SUGO FACTORY別館

コードギアス stage17.5

黒ルル語り総集編なので簡単に。
  1. 2007/02/18(日) 16:55:34 |
  2. てぃるみっとのまったり時々毒舌生活

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面 の 真実」

総 集 編 2
  1. 2007/02/18(日) 19:47:53 |
  2. Hiroy's Blog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話

■コードギアス 反逆のルルーシュ■
  1. 2007/02/18(日) 21:29:51 |
  2. King Of ヘタレ日記

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE17.5 仮面 の 真実

ジェレミア・ゴットバルト全力を挙げて奴らを見逃すんだ!!オレンジ卿、やっとかめ!!(久しぶり)私は名古屋のお隣、岐阜の生まれです。それにしてもほとんど見たことあるシーン&セリフだなぁ
  1. 2007/02/18(日) 21:40:48 |
  2. 礎 -ishizue-

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話 「仮面 の 真実」

第17.5話 仮面 の 真実
  1. 2007/02/18(日) 21:53:06 |
  2. 二次元空間

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話

            stage17.5「仮面の真実」     オレンジくんキタ━━(゚∀゚)━━ !!!          フン・・・・分かった・・・。   全力を挙げて  奴らを見逃すんだぁ! 今回はそ....
  1. 2007/02/18(日) 22:17:25 |
  2. ミルクレモンティー

コードギアス 反逆のルルーシュ stage17.5『仮面 の 真実』

ゼロの前に立ちはだかってきていた白兜そこに乗っていたのは枢木スザク自らの知り合いが、クラスメイトが、親友が敵となり立ちふさがる運命彼はブリタニア第三皇女ユーフェミアの騎士となる。彼の選択がどのような
  1. 2007/02/18(日) 22:19:26 |
  2. CHEZ MOKANA

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面の真実」

「そう、全ては俺の計画の範囲内だった・・あの白いナイトメアが出てくるまでは!」総集編でも楽しめました! 久し振りにオレンジ卿も見れたし!!(笑)感想は続きからどうぞっ!!コードギアス 反逆のルルーシュ 2谷
  1. 2007/02/18(日) 22:23:32 |
  2. WONDER TIME

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話 「仮面の真実」

2回目の総集編。ルルがどれだけスザクを想ってるかよくわかりましたwてことで、内容等にはいっさい触れない感想いきます。[[attached(2)]]オレンジくんの転落人生の始まりwやはり、この人は登場しただけで笑ってしまうwでも、今回の総集編では流れ的にいらなかった気がし
  1. 2007/02/18(日) 23:21:38 |
  2. リリカルマジカル

コードギアス 反逆のルルーシュ #17.5 「仮面の真実」

 総集編でした。 総集編2回目となる今回は主軸となる2人の動きに加えて、ギャグシーンを重点的に取り上げていた感もありました。 意外と面白かったというのが、素直な感想です。 情報整理とか考察とか。 今回も記事にしておきます。♯記事内リン....
  1. 2007/02/18(日) 23:55:17 |
  2. 月の静寂、星の歌

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE17.5『仮面 の 真実』

 総集編という割には、まとめ方は上手かったなと思った。 特にスザクとの関係に重点を置いていたので分かりやすかった。スザクが無実の罪を着せられていた辺りから、スザクは義に殉じて死にたがりの一面を見せていたん
  1. 2007/02/19(月) 01:19:26 |
  2. 根無草の徒然草

コードギアス 反逆のルルーシュ第17.5話stage17.5『仮面の真実』

総集編でネタ無いので中の人ネタ全開どす↑ヴィレッタ新妻日記下絵サンプル明日位からアップしますヴィレッタさんのその日暮らしのカットなので特にエロくないどすぇ(笑)→コード
  1. 2007/02/19(月) 15:59:24 |
  2. 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿生存に賭けたいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-ユフィに先を越されたが、勝つのは俺!?

第17.5話「仮面の真実」色々書いてリンクつけた。?ピンクのお姫様 ?三国志と来て、 最後は新さんの回答(人材の抜擢)
  1. 2007/02/19(月) 22:05:06 |
  2. Fere libenter homines id quod volunt credunt

stage17.5『仮面 の 真実』コードギアス・アニメ感想

2度目の総集編きました。7年前に、戦火の中を歩くルル、おんぶされてるナナリー、後ろを歩くスザクのバックに流れていた曲がとてもよかった( ´ω`)ナニアレ終始、スザクの事をルルが語るという感じでした。ナナ
  1. 2007/02/20(火) 22:02:42 |
  2. 漫画やらドラマやら紹介(´・ω・`)中辛風味

コードギアス17.5話

コードギアス17.5話スザク関係の総集編か…オレンジの「全力で~」がくるわけねよく軍に復帰できてたものやら…行方不明になったままで放置だけど小学生の日って…ナナリーが喜んだ?スザクの騎士任命だけが新規のシーン
  1. 2007/02/20(火) 23:12:14 |
  2. 流れに身をまかせて

今週の総集編&妖奇士

 コードギアスは予告のとおり総集編。んまぁ序盤の見逃したところを若干補完できたのは良かったけど、半年物で2回の総集編はどうかと思うけどなぁ。 あまり書く事がないけど、ルルーシュが騎乗する騎士馬が登場するらしい。ブリタニアさんから奪い取るってどこの種です..
  1. 2007/02/21(水) 18:18:38 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式

コードギアス反逆のルルーシュ Stage17.5「仮面の真実」

コードギアス反逆のルルーシュの第17.5話を見ました。小学生の日って何だろ!?半袖半ズボンでランドセルをルル達が背負うのかな!?オレンジデーも気になる。Stage17.5 仮面の真実『ブリタニアには母がいた、家臣がいた、学友がいた。しかし、友達はいなかった。だから、ス...
  1. 2007/02/22(木) 21:55:24 |
  2. MAGI☆の日記
 

  

