おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.06.29 雑記ニュース

今日のVP2。
2周目のプレイでは戦闘開始直前にL1またはL2ボタンを押しっぱなしにすると
戦闘BGMが変更出来るということが判明しました。

L2ボタンを押すとVP2の戦闘BGMから1つがランダムで選択され、
L1ボタンを押すとVP1のあの名曲が流れます。
超感動です。戦闘がさらに楽しくなりましたよ。



平野綾、HEY!HEY!HEY!に出演決定!(Lantis)BRAINSTORMより>
ミラー

昨年水樹奈々さんが出演して以来の快挙です。
この短期間でHEY3に出演とは・・・凄すぎる・・・。
果たしてどのような扱いを受けるのかが気になるところ。
またまたあいつもネッチャリこいつもネッチャリでしょうかw
出来れば今回は歌うところも流して欲しいですね。




「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00限定版」が初回48000枚出荷の大ヒット[(文化通信.com)ゴルゴ31より>

こちらも驚異的。
何やら予約キャンセル分ですら瞬殺されている模様。
いかに今期クールでハルヒ人気が凄かったかを再認識させれらますね。
第2期やれば商業的にも絶対売れるんだからぜひとも第2期をよろしくおねがいします。。
あと1回でハルヒが終わると思うと寂しくなるなぁ。
おそらくは原作を読むことになるとは思いますが(笑

[関連]
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 予約キャンセル分も瞬殺
God knows...ガンダム版(YouTube)
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版(AA)


にほんブログ村 アニメブログへ ←記事が面白いと思った方はクリックお願いします!




  1. 2006/06/29(木) 20:34:20|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/53-7750eee3
 

  

