おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ときめきメモリアル Only Love 第20話「ときめき思い」



陸のヘタレっぷりに泣いた。
ここまで煮え切らない態度をとるキャラだったっけ。
そろそろ「逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ」とかブツブツ言い出すんじゃないかと思ったよ。
修学旅行から帰ってきてからというもの、ネガティブさに磨きがかかってきましたね、陸くん。





ひよこ君と犬飼がいいこと言ってくれます。
てっきりラストまでこのドロドロ関係を持ち越すのかと思ったけど、早めに解消してくれて良かった!
あれだけ悩んでた陸が、犬飼の空パンチ一発で目を覚ましちゃうのも単純な気がするけど(笑)

次回「ときめきの聖夜



ときめきメモリアルONLINE (90日間版)
ときめきメモリアルONLINE (90日間版)

関連商品
テイルズ オブ エターニア オンライン
ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~
ペルソナ3
ファンタシースターユニバース Windows版
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/02/20(火) 22:54:04|
  2. ときめきメモリアル Only Love|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:2

  

コメント

>あれだけ悩んでた陸が、犬飼の空パンチ一発で目を覚ましちゃうのも単純な気がするけど(笑)

ここで陸が犬飼に目覚め、ヒロイン3人をほっぽって、陸×犬飼のENDになったらネ申だと思います。まあ本当にそんな終わりだったらイヤすぎですが…。
  1. 2007/02/22(木) 01:41:26 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

通りすがりさん、こんにちは~。

>陸×犬飼のENDになったらネ申
嫌すぎる(笑)
「犬飼君のパンチ、最高に気持ちよかったよ」とか性的な意味で想像しちゃってアッー!
堂島がぬふぅとか言い出す展開よりはいいけど!(黙れ
  1. 2007/02/22(木) 02:12:15 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/530-75dae703

ときめきメモリアルOnlyLove 第20話 「ときめきの思い」

ぐだぐだな気持ちのままでいる陸は、つかさや水奈たちにその思いをきちんと伝えることができるのだろうかそれにしても、久々に天宮さんが輝いてみえてしまったw
  1. 2007/02/20(火) 23:01:40 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ときめきメモリアル ~Only Love~ 20話

=== 良い最終回だったw (マテ ==='''え~なんとも最終話っぽい話だな~と思ったのは気のせいかなw'''結局そのうち想いを伝えますって恋愛アニメの王道ENDだし… {{{まあ逆に今これをやったという事は、マジな最終回でリクがきちんと決断するっ
  1. 2007/02/20(火) 23:44:52 |
  2. 時空階段

ときめきメモリアル Only Love【第20話】

周りに不幸を振り撒く伝道師青葉陸、今週も暗い表情を装い、放って置くだけでより良い人を捕まえられそうなつかさ、水奈、小百合を心配させます。
  1. 2007/02/21(水) 00:15:55 |
  2. 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ときめきメモリアル Only Love・第20話

「ときめきの思い」 様々なことがあった修学旅行も終わり、その雰囲気を引きずりつつ
  1. 2007/02/21(水) 00:35:28 |
  2. たこの感想文

ときめきメモリアルOnlyLove第20話「ときめきの思い」

青葉陸、今更女子達の愛情に挟まれ、 更に自分の気持ちも解らず完全に 双恋 そん
  1. 2007/02/21(水) 02:05:43 |
  2. 暇人適当記

ときめきメモリアル ~OnlyLove~ 2月20日付 第20回「ときめき想い」

ときめきメモリアル ~OnlyLove~ 2月20日付 第20回「ときめき想い」TVKだと、パンプキンシザーズは一週遅れか。これじゃあ、遅すぎる。MXでみようにも、土曜日じゃ面倒だし。まあ、Youtubeかどっかで見ることにし
  1. 2007/02/21(水) 12:15:31 |
  2. 第23軍日常報告

ときめきメモリアルOnlyLove第20話「ときめきの思い」

第20話「ときめきの思い」初めて紹介するアニメですが、1~19話は見てきたんでだいじょぶ(`・ω・´)ゞデシ!!!なんか前から見ていたのだが簡単にまとめられそうと思ったから今回から紹介しようかなぁ~とか思ってたりしちゃって^^;そしたら~20話他のアニメより...
  1. 2007/02/21(水) 17:32:03 |
  2. ぴぴるぴるぴる

ときめきメモリアルOnlyLove

「ときめきの想い」 ついに「陸くん」の決断かと・・・思いきや・・・・・・、授業中も悩んでいる「陸くん」どうやら「つかさ」「水奈」とどのように対応して良いかわからない様子です、非情に羨ましい状態ですなっ!
  1. 2007/02/22(木) 16:41:08 |
  2. まるとんとんの部屋

ときめきメモリアルOnlyLove

「ときめきの想い」 ついに「陸くん」の決断かと・・・思いきや・・・・・・、授業中も悩んでいる「陸くん」どうやら「つかさ」「水奈」とどのように対応して良いかわからない様子です、非情に羨ましい状態ですなっ!
  1. 2007/02/22(木) 16:46:05 |
  2. まるとんとんの部屋
 

  

