おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま!? 第21話「漢はだまってラーメンたかみち」



エヴァ様といい夕映といい可愛すぎです。
とくに今週のゆえゆえは殺傷能力が極めて高い!
赤面した顔なんか見てるともうね・・・ゴニョゴニョ。





アニメ「ネギま!?」で一番面白いキャラはモツだと思う(笑)
作品内で一番キャラが立ってるような気がします。
まき絵との絡みも意味不明ながらほのぼのした!




久々にちゃんとした話でしたね。
夕映のネギに対する想いとのどかに対する想い。
それらがよく描写されていたと思います。

ネカネさんもいい仕事をしてくれます。
(大声でストレス発散している現場にのどかが現れて修羅場に陥るんじゃないかとヒヤヒヤしたのは俺だけでいい)


おまけ




魔法先生ネギま! 16巻 限定版
魔法先生ネギま! 16巻 限定版
赤松 健

関連商品
魔法先生ネギま! (15) 限定版
ネギパ! オリジナルバインダー 第1期
ネギま!パーティーBookネギパ! 2 (2)
魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版
ネギま!パーティーブック「ネギパ! Vol.1」
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/02/21(水) 20:55:25|
  2. ネギま!?|
  3. トラックバック:49|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/532-a0a41526

ネギま!?第21話「男は黙ってラーメンたかみち」by高畑「なんだそりゃ!?」byカモ

前回、でっかいエヴァが出ましたが。 今回はどうなるのか。速攻更新。第21話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッコミどころはたくさんあると思いますがその一部を。 アニメのネタバレがあります。
  1. 2007/02/21(水) 20:57:31 |
  2. すぐやめるネギま!blog

2007年2月21日(水)の更新状況

ネギま!?第21話 『「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑 「何だそりゃ!?」byカモ』 「1/3」 「2/3」 「3/3」BLEACH -ブリーチ-第116話 『悪しき瞳、藍染再び』 「1/3」 「2/3」 「3/3」
  1. 2007/02/21(水) 21:03:47 |
  2. ★ You Tube アニ速 ★

ネギま!? 第21話 「『漢はだまってラーメンたかみち』by高畑 『何だそりゃ!?』byカモ」

脚本:高山カツヒコ絵コンテ:福田道夫演出:清水慶太作画監督:宮本幸裕ここ何週か(いい意味で)破綻していた「新房ネギま!?」今回は、親友の「のどか」が好きな「ネギ」を、自分も好きになっている事に「夕
  1. 2007/02/21(水) 21:03:55 |
  2. フォン・ブラウンの覚え書き

ネギま!?第21話

「漢おとこはだまってラーメンたかみち」by高畑「何だそりゃ!?」byカモ内容無かった内容無かったっていうけど、過敏になりすぎじゃない?
  1. 2007/02/21(水) 21:06:20 |
  2. あしゅの気まぐれブログ

ネギま!? 第21話 「漢はだまってラーメンたかみち by高畑 なんだそりゃ!? byカモ」

今回も相変わらずストーリーなんてありませんが!かな~り楽しかったです!!と、いうのも・・・・・・夕映がいっぱいだからです!
  1. 2007/02/21(水) 21:12:42 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ネギま!? 第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」

第21話 漢はだまってラーメンたかみち
  1. 2007/02/21(水) 21:13:40 |
  2. 二次元空間

ネギま!? 第21話 「男は黙ってラーメンたかみち」 by高畑 「なんだそりゃ!?」 byカモ

[[attached(2)]]ついに夕映メインですよ^^この時をどれだけ待ったか。もう内容なんてどうでもいいですよw恥ずかしがる夕映の表情が堪りませんなw夕映好きとしてはもうこれだけで満足です^^初めて?ネカネさんが頼もしく見えたw本当は頼りになるお姉さんだったんです
  1. 2007/02/21(水) 21:19:14 |
  2. リリカルマジカル

ネギま!? 第21話 「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」 「なんだそりゃ!?」

ネギサントカンセツキスデスネーってことで序盤は夕映がメインの話。別にどのキャラがネギを好きになっても良いわけだが夕映が一番好都合。前の作品でも同じような展開があった覚えが。夕映→ネギをやるとのどかと絡
  1. 2007/02/21(水) 21:20:01 |
  2. angel notes.

ネギま!? 第21話

             「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」by高畑   「なんだそりゃ!?」byカモ   <21話あらすじ>  夕映いじり(・▽・)  ・・・一言で言うなら・・・そんな感じ? ネギ先生(*´д`*)♡な夕映が、の...
  1. 2007/02/21(水) 21:23:30 |
  2. ミルクレモンティー

ネギま!? 第21話 「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」by高畑

新しいネギま!絵は、明日辺り完成予定のren.です。また、ろくでもない絵になりますが、ドゾヨロシク(@スタイリーさて、水曜といえば……あ、今日は「相棒」がないっ!……は、ともかく「ネギま!?」。第21話 「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」by高畑「なんだそりゃ
  1. 2007/02/21(水) 21:23:59 |
  2. 希望屋 ~renka ci=set~

ネギま!? 第21話

エヴァと茶々丸の家が海の中で孤立して2人とも遭難。その頃夕映はネギに対して恋心、まさかここでこんな話が来ようとは。夕映もいいのかもしれませんが、エヴァがかなり可愛かったです。のどかや夕映は魔法関連の本を調査中。本を探し集めるためにロープ使ってる....
  1. 2007/02/21(水) 21:50:43 |
  2. パズライズ日記

ネギま!?第21話 『「漢はだまってラーメンたかみち」 by高畑/「なんだそりゃ!?」 byカモ』感想

何だこりゃ
  1. 2007/02/21(水) 22:07:36 |
  2. ざとぺったん☆ぶろぐ

ネギま!?【第21話】

夕映にスポットを当てた話でした、何回目だろう・・・と言うよりも21話でする話?そう言えばぱにぽにも最終回間際は、こんな感じでしたっけ・・・まあ、夕映だからOKですけどね・・・
  1. 2007/02/21(水) 22:28:27 |
  2. 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アニメ ネギま!?

「漢はだまってラーメンたかみち」ようやく話が進んだような。今回はやっと登場の「綾瀬夕映」編です。私はネギ先生が好き!のどかの親友として応援するはずが。その秘めたる想いに気づき悩み落ち込みます
  1. 2007/02/21(水) 22:29:15 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

ネギま!?第21話感想

ゆえゆえ~!!ネギま!?感想ですっ!! 魔法先生ネギま! 1月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A(相坂さよ 明石裕奈 朝倉和美 綾瀬夕映 和泉亜子 大河内アキラ) (2005/02/16)キングレコード この商品の詳細を見
  1. 2007/02/21(水) 22:36:51 |
  2. RAY=OUT

ネギま!? 第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」 by高畑

水没した魔法世界!?いっぽうタカミチはラーメン屋を開店!世界珍味ーメン――悲劇は繰返される(笑)…それは置いといて、ゆえゆえがメイン♪巨大化の疲れで寝てたエヴァは家ごと漂流~。ARIAカンパニーみたいになってる(笑)
  1. 2007/02/21(水) 22:37:08 |
  2. SERA@らくblog

ネギま!?21話

ネギま!?21話今回は夕映の話か…スカキャラの時にドキドキしてたし?エヴァは前回の影響で魔力切れかカレーじゃなくてカレイのジュースって魚の匂いが強そう?むしろスープ的?クラスのうち20人はチュパカブ
  1. 2007/02/21(水) 23:22:52 |
  2. 流れに身をまかせて

ネギま!?第21話「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち by 高畑」「なんだそりゃ!? by カモ」

ついにタカミチがラーメン屋を始めやがった!世界チンミー麺の犠牲になったのはまき絵とモツ。まき絵は瀕死状態、モツはなんだかよくわからんが体に変な色が…こ、これはマジでキモイ。ラストにはエヴァはで犠牲に…つーか、この時に着てる服がぱにぽに....
  1. 2007/02/21(水) 23:27:55 |
  2. ガンぽに

ネギま!? 第21話 「漢(おとこ)はだまってラーメン」「なんだそりゃ!?」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
  1. 2007/02/21(水) 23:34:40 |
  2. じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

ネギま!? 第二十一話

 自分の気持ちが分からない夕映。親友ののどかのネギへの気持ちを知っている故に、自
  1. 2007/02/22(木) 00:37:26 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

魔法先生ネギま!166時間目+ネギま!?第21話感想

まず、今週も原作の感想から。
  1. 2007/02/22(木) 00:41:30 |
  2. けいちゃん

ネギま!? 第21話「漢はだまってラーメンたかみち」

夕映が心に秘めた思い。それは…。ということで、ついにゆえゆえのターン! サブタイ...
  1. 2007/02/22(木) 00:46:52 |
  2. Todasoft Blog

ネギま!? 第21話 「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」 「なんだそりゃ!?」 感想

やっと始まったロケットガール。個人的には原作最終巻以降の話をやってほしいなぁ・・・っていっても1クールだろうから無理か。さて、そこはともかく感想を。夕映可愛いよ夕映。エヴァ可愛いよ
  1. 2007/02/22(木) 01:01:35 |
  2. たまにもゆる

「ネギま!?」#21 「漢はだまってラーメンたかみち」 「なんだそりゃ!?」byタカミチ・カモ

今回も全然話が進まなかったな~・・・そんなことはどうでもいい! 今回は夕映が主役ですよ!・・・よし、許すwwではでは今回のネギま!?感想です。 ネギま!? DVD2 スペシャル版大田和寛、高山カツヒコ 他 (2
  1. 2007/02/22(木) 01:23:42 |
  2. ラピスラズリに願いを

ネギま!?第21話「漢は黙ってラーメンたかみち」by高畑「なんだそりゃ!?」byカモ

 ここ2週ストーリーもつまらなく「終わっちゃったかな?」と思ったネギま!?ですが、今週はとてもよかったです。今回からは、綾瀬夕映ちゃんの切ない恋のお話です。前シリーズにも同様の話がありましたが、ちょっと違うギャグ要素を交えて、親友ののどかちゃんと同じ人
  1. 2007/02/22(木) 01:38:05 |
  2. アニメのストーリーと感想

ネギま!? #21「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」 by高畑/「なんだそりゃ!?」 byカモ

魔法世界の異変で、なぜかエヴァの家が遭難しちゃってるよ(笑)エヴァは巨大化の影響が残ってるみたいだし、茶々丸は充電してないから飛べないとか。結局このまま、助けを待つしか無いらしい。さて、図書館島に
  1. 2007/02/22(木) 02:14:15 |
  2. * Happy Music *

ネギま!? 第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」 by高畑 「何だそりゃ!?」 byカモ

まずは下の画像を見ていただきましょうか・・・                   これは運命か?Σ(゚Д゚)!! いえね、雑記でも書いたのですが先週フグを食べに
  1. 2007/02/22(木) 03:09:37 |
  2. 中濃甘口

ネギま!? 第21話

「漢はだまってラーメンたかみち」 by高畑「何だそりゃ!?」 byカモごめんなさいです。のどか・・・!王様の耳はロバの耳ーですぅッ!!!(違ここにきて、綾瀬夕映祭り開催です。演技も画もバッチリでしたし、なに
  1. 2007/02/22(木) 06:47:47 |
  2. ACGギリギリ雑記

ネギま!?21話「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑「何だそりゃ!?」byカモ

忘れた頃にやって来た綾瀬夕映のお話。 タイトルにかすりもしないんだから解るはず
  1. 2007/02/22(木) 11:45:42 |
  2. 暇人適当記

ネギま!? 第21話 「漢(おとこ)はだまってラーメン」by高畑「なんだそりゃ!?」 byカモ 感想

ネタバレの恐れがありますので、注意してください。 続きからどうぞ 今回は、夕映の恋物語ですねw結構面白い内容でしたねw
  1. 2007/02/22(木) 12:43:18 |
  2. ネギズ

ネギま!? 第21話「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑 「何だそりゃ!?」byカモ

ネギま!? 第21話「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑 「何だそりゃ!?」byカモ 恋心に悩む夕映ちゃん…
  1. 2007/02/22(木) 13:03:10 |
  2. 恋華(れんか)

ネギま!? #21「漢はだまってラーメンたかみち by高畑」

ネギま!? DVD1 / DVD2 / 魔法先生ネギま! 17 (最新巻)えー唐突ですが人気キャラでご機嫌伺いに出たようですね、今回は「もるです」っぷりを遺憾なく発揮した夕映。友情と恋の間でゆれる乙女を熱演です(笑)魔法シーン
  1. 2007/02/22(木) 15:50:43 |
  2. カレイドスコープ

ネギま!? 第21話 「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」by高畑 「なんだそりゃ!?」byカモ

ラーメン=タカミチの式が成り立つくらい、出番が比例しちゃっている。タカミチが出るとラーメンもセットで追加だ。むしろタカミチがラーメンのおまけか。夕映の秘密。それはネギが好きだということ。もはやモ
  1. 2007/02/22(木) 17:14:16 |
  2. アクリアン

(アニメ感想) ネギま!?第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑

ドラマCD「ネギま!?」 第1巻/ドラマCD (神田朱未、佐藤利奈、野中藍、他)夕映に芽生えた恋・・・しかし、それは決して許されない想いだった。私はのどかの親友・・・だから・・・。その想いを心の奥底に封印することにした夕映。だが、目覚め意識は彼女の心を苦しめつ...
  1. 2007/02/22(木) 18:05:01 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!?第21話感想

ネギま!?第21話感想いきます。
  1. 2007/02/22(木) 21:05:53 |
  2. ハピゆき日記

「ネギま!?」21話 「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」 by高畑/「なんだそりゃ!?」 byカモ

どうしたことか先週よりもずいぶんと面白い。ネタもきちんと面白かったし、オチまでキレイにまとまってる。当たり外れの触れ幅が大きいなぁ。というより先週がたんにひどかっただけか?今回は夕映の回かぁーと思
  1. 2007/02/22(木) 22:12:56 |
  2. 蒼碧白闇

ネギま!? 第21話「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」by高畑「なんだそりゃ!?」byカモ

夕映とクローバー。
  1. 2007/02/22(木) 23:28:01 |
  2. bkw floor

ネギま!? 第21話

萌えキャラ認定中:近衛木乃香、綾瀬夕映『漢はだまってラーメンたかみち』『何だそりゃ!?』まき絵のいじられっぷりが楽しすぎます。今週はゆえゆえのお話で浮かれてたんですが、気づいたら今週のキャプ絵はまき絵
  1. 2007/02/23(金) 00:07:48 |
  2. 世界の端に腰を掛ける

ネギま!? 第21話 「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」by高畑

「なんだそりゃ!?」byカモ久々に長いタイトル。 ラーメンたかみちの正体はお話の中で明らかに。今日の主役はゆえゆえ。 ネギへの恋心を描いた状態。 エヴァ、どこかへそうなんしました。 ....
  1. 2007/02/23(金) 00:20:28 |
  2. ヨッシーのハップハザードリィブログ

No.28>コードギアス 強姦のルルーシュ  ~空耳~

まず最初に詫びを入れます。タイトルごめんなさい。特にギアスファンの方。わたしも思
  1. 2007/02/23(金) 01:36:22 |
  2. Dr.ココアの薬学喫茶

ネギま!? 第21話

■ネギま!?■
  1. 2007/02/23(金) 02:09:04 |
  2. King Of ヘタレ日記

ネギま!?21話 「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」by 高畑「なんだそりゃ!?」by カモ

タイトル的にネタ回かと思いきや思いっきり夕映プッシュ夕映はこのネギまの中でも屈指の人気キャラだしカワイイよなぁネタの方も中々よかったしラーメンネタもいいテンポでひっぱっててまぁまぁよかったかな?
  1. 2007/02/23(金) 17:40:32 |
  2. 自堕落学生日記

ネギま!? 第21話 ネギま!? 第21話 「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑 「なんだそりゃ!」byカモ

 正直この作品が始って初めて面白いと思った回ですねっ!もぉ~話の展開はどうでもいいです!今回みたいに「ゆえっち」の話でいいですよっ!萌え萌えですなっ!照れる「ゆえっち」!最高です!「チュパチュパ
  1. 2007/02/23(金) 17:47:47 |
  2. まるとんとんの部屋

[アニメ]ネギま!?:第21話「漢はだまってラーメンたかみち」

    今回のために、クラス全員とのネギとの仮契約の順番を考えていたとしたら、さすがですね。少し盛り返してきたかな。 夕映がメインの回で恥ずかしがる所がなかなかだけど、やっぱりモツとまき絵の家族ネタに注目してしまう。ていうか、この2....
  1. 2007/02/23(金) 21:42:47 |
  2. 所詮、すべては戯言なんだよ

ネギま!?第21話

ネギま!?第21話。今回も物語の本筋は進まず、サイドストーリーでした。アニメのゆえは第一期の時もそうでしたが、結構積極的ですよねー。原作のほうはそういう感情を抱くこと自体が罪といった感じで自己嫌悪に強く苛まれていますが、アニメのほうがゆえの素直な気持
  1. 2007/02/24(土) 00:26:47 |
  2. アニメ探索小隊

ネギま!? 第21話

ネギま!? 第21話『「漢はだまってラーメンたかみち」by 高畑「何だそりゃ!?」by カモ』(2007年02月21日 テレビ東京 17:30~、02月23日 BSジャパン 18:00~)以下に感想やあらすじ等を記述。ネタバレがあるかもです。注意。・面白かったし、絵が綺麗でした。12話につ
  1. 2007/02/24(土) 06:45:32 |
  2. the four seasons

心晴れて夜も明けて

 2月21日放送分。観たのは22日。 今週の原作は、アキラが中心。基本的にセリフはなく、いつもと印象がだいぶ違う。 なかなか原作を漫然と読んでいるだけでは、実は誰が誰だか良く分からなかったりする。なかなかキャラの見分けが付けにくいので、そっくりなキャラを見て
  1. 2007/02/24(土) 23:28:01 |
  2. 銀河後悔日誌

ネギま!?

第21話 「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」「なんだそりゃ!?」アバンタイトルは珍しくタカミチとカモです。夕映の恋物語。エヴァの家です。流されたようです。遭難したような感じですな。夕
  1. 2007/02/27(火) 22:55:03 |
  2. デバイス!マキシマム ブログ

ネギま!? 第21話

  「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」by 高畑 「なんだそりゃ!?」by カモ
  1. 2007/02/28(水) 04:19:55 |
  2. 移り気な実況民の日々
 

  

