おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第19話「家政婦が来た!」



なんかまた凄いキャラが出てきましたよ。
この絹さんとやらはコスプレマニアですね(笑)

しかしそんな彼女も予想通り刺客でしたか。
もも子の前でだけ殺意出しまくりです。ここまで猫を被れるっていうのも凄いものです。





孝士てめぇ。
今まであれだけもも子に守ってもらっておいて、まったくもも子のことを信じないなんて!
そりゃあ絹さんのいい人っぷりをあれだけ見せつけられた後じゃ嫉妬って思うかもしれないけどさ。いくらなんでもあんまりです。

もも子と絹さんの戦闘作画はかなり良かったですね。
ウマ仮面のM字閉脚の時もそうだったけど、このアニメは作画がよくなる時はすぐわかります(笑)

って、絹さん死んじゃった。
あまりにあっさり殺されちゃって流石にショック。

いよいよ虎金井兄弟が勢揃い。
孝士は毒を盛られちゃったし、一体この後どうなっちゃうんでしょうね。
尺的には虎金井兄弟を倒してアニメ終了といった感じになるのかな。

次回「運命を共に



すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
大高 忍

関連商品
すもももももも~地上最強のヨメ 4巻 (4)
ハヤテのごとく! 8 (8)
School Rumble Vol.14 (14)
すもももももも~地上最強のヨメ 3巻 (3)
げんしけん 8 (8)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/02/23(金) 23:46:34|
  2. すもももももも 地上最強のヨメ|
  3. トラックバック:15|
  4. コメント:4

  

コメント

絹絹さんなんですがた多分死んでないですよ…。多分爆風で吹っ飛ばされて川に落ちただけだと思います。孝子君の後ろの炎のさらに後ろの川にナンか流れてるので…。手写ってるときもなんかスライド(笑)してるし。
  1. 2007/02/24(土) 23:20:22 |
  2. URL |
  3. やかましい #HkRIpaaw
  4. [ 編集]

やかましいさん、こんにちは~。

>多分死んでないですよ…。
あ、死んでなかったんですか。早とちり、テヘッ。
このアニメの今までの流れだと、作中でみんなが死んだ死んだ騒ぐ中、死んだ(と騒がれてる)張本人が後ろの方で「いや、死んでないですから!」的な反応をするのがデフォルトになってたから、いきなり重々しい展開になって驚いてしまいましたよ(苦笑)
燃やされて流されて溺死みたいな感じで。
何はともあれ、生きているようで何よりです。
  1. 2007/02/24(土) 23:51:39 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

 天礼の戦闘法は、格ゲーのギルティギアに登場する、ヴェノムが元ネタのかなり面白いものです。予告で戦っているので、次週が楽しみです。

 あと、「天上天下唯我独尊」は、同じゲームに登場するジャムの一撃必殺技が成功したときの演出に出ます。
  1. 2007/03/01(木) 11:57:08 |
  2. URL |
  3. 翠水晶 #-
  4. [ 編集]

翠水晶さん、こんにちは~。
ギルティはほとんどやったことないんで、ブリジットくらいしか知りません(え
ヴェノムって前髪凄い人だっけ。
元ネタ知ってるとより楽しめそうですね(笑)
  1. 2007/03/01(木) 20:31:52 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/535-12ca301e

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第十九話

 行き倒れの女性を助けたもも子たち。その女性・絹はそのお礼にと家政婦を買って出る
  1. 2007/02/24(土) 01:21:45 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第19話 「家政婦が来た!」

ウチにも絵に描いたような家政婦が欲しい!むしろ今回の家政婦さんは、そういう点ではベストですねただ1点だけを除けば・・・・・・
  1. 2007/02/24(土) 04:14:06 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

すもももももも・第19話

「家政婦が来た」 すっかりアパートでの生活にもなれたもも子。朝の掃除をしていたも
  1. 2007/02/24(土) 05:07:28 |
  2. たこの感想文

すもももももも 第19話「家政婦が来た!」

すもももももも 第19話「家政婦が来た!」絹さん、1話のみで退場です^^;
  1. 2007/02/24(土) 10:11:00 |
  2. 恋華(れんか)

すもももももも #19 家政婦が来た

※ドラッグ
  1. 2007/02/24(土) 10:14:23 |
  2. うららかに

すもももももも 19話

= 久々にエロ要員キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! ={{{やってまいりましたエロい刺客さんですよ~♪(ノ´∀`*)}}}いきなりコウシ宅前でぶっ倒れ、モモコに助けられる元家政婦の女'''いかにもな不幸話を持ち出し、モモコ達の同情を買い上手く家政婦としてコウシ宅へと
  1. 2007/02/24(土) 10:45:18 |
  2. 時空階段

「すもももももも」19話 家政婦が来た

コスプレをしたらいろんな力を発揮できるなんて器用な人だ。最初、なんてノリの良い人だと思ったよ。大工になった時に声の調子が変わるし、その後お蝶夫人になるし。ヘタに力で来るよりも素直で強いもも子には苦手なタイプ
  1. 2007/02/24(土) 14:28:46 |
  2. 蒼碧白闇

すもももももも~地上最強のヨメ~第19話「家政婦が来た!」

第19話「家政婦が来た!」もも子がアパートの前を掃除をしていると、やつれた家政婦姿の女性が通りかかりもも子の前で倒れ込んでしまう。あわてたもも子が部屋の中へ運び事情を聞くと、彼女・綾辻絹は両親が借金を残して夜逃げし、お屋敷に住み込みで家政婦をしていたがい..
  1. 2007/02/24(土) 20:45:22 |
  2. ぴぴるぴるぴる

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第19話

        「家政婦が来た!」    <おっぱい> ある朝、 行き倒れおっぱい・絹を拾うもも子。       ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! おっぱい!おっぱい!おっぱい!        _  vnm_yvwnym_vynmyn_vy、   _....
  1. 2007/02/24(土) 22:25:00 |
  2. ミルクレモンティー

すもももももも 第19話

「家政婦が来た!」 もも子かわいそうです、あ~陰湿な話だ~ 格闘馬鹿のもも子、卑
  1. 2007/02/25(日) 11:03:57 |
  2. Brilliant Corners

すもももももも 第19話

家政婦さんが来る話。
  1. 2007/02/26(月) 07:42:42 |
  2. 廃人的開国ブログ

すもももももも第19話

最近知ったのですが、なんかすももって22話で終わるらしいですね。世間では最初からそういう構成だったとか打ち切りだとかいろいろ言われているようですが、どちらであるにせよテレビ局側の意向の影が後ろにあるのは事実。視聴者軽視といわれても仕方がないのかも。今
  1. 2007/02/26(月) 22:26:28 |
  2. アニメ探索小隊

すもももももも・地上最強のヨメ

「家政婦が来た!」 う~ん、微妙かも・・・。せっかく「もも子」が大活躍なのですが、ギャグがイマイチって所でしょうか? やっぱり「いろは」を活躍させた方が面白いかな?! では、
  1. 2007/02/28(水) 18:34:33 |
  2. まるとんとんの部屋

すもももももも・地上最強のヨメ

「家政婦が来た!」 う~ん、微妙かも・・・。せっかく「もも子」が大活躍なのですが、ギャグがイマイチって所でしょうか? やっぱり「いろは」を活躍させた方が面白いかな?! では、
  1. 2007/02/28(水) 18:36:34 |
  2. まるとんとんの部屋

【すもももももも】 第19話 "家政婦が来た!"

→コスプレーヤーな刺客の登場「一番好きなコスプレは何ですか? ハイ、チャイナドレスです!!」「は??」「というわけでコスプレ武道家の百合と巨乳にハァハァして、最後にでてきた 
  1. 2007/02/28(水) 21:53:26 |
  2. ヤングの行く夏、来る夏
 

  

