おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Venus Versus Virus 第8話「クライ ネガイ」



最近のルチアさんの暴走っぷりがひどい(苦笑)
ルシュフが母親殺しの犯人だと分かってからというもの、以前にも増して性格がキツくなってしまいました。
気持ちも分からなくもないけど、ちょっと痛すぎます。





一人でガイに戦いを挑み、ガイとルカの二人にボコボコにされてしまうルチア。
まあガイは実際のところ何もしてないですけど・・・。

ガイにペンダントを粉々にされてしまったルチアはついに暴走。
左目の力で辺り一面を光で覆い尽くしてしまいます。

さらにここにきてスミレのバーサークを制御する便利アイテムが突如登場。
スミレはルチアを救出すべく光の奔流に飛び込み、見事彼女の救出に成功します。

今回の話でようやくルチアも丸くなってくれたかな。

次回「アマイ ニオイ



Venus Versus Virus 1 (1)
Venus Versus Virus 1 (1)
鈴見 敦

関連商品
Venus Versus Virus 2 (2) 電撃コミックス
Venus Versus Virus 3 (3)
ドロテア~魔女の鉄鎚~ (1)
少女セクト(2)
断罪者―Tetragrammaton labyrinth (2)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/03/02(金) 23:54:44|
  2. Venus Versus Virus -ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス-|
  3. トラックバック:19|
  4. コメント:2

  

コメント

 サブタイトルが、全てカタカナで統一されています。怪しさを感じさせるので、怪奇ものにはあっています。

 慣れない人には、とっつきにくさを感じさせる面もあります。私は、他作品で慣れていますが。
  1. 2007/03/12(月) 09:41:01 |
  2. URL |
  3. 翠水晶 #-
  4. [ 編集]

翠水晶さん、こんにちは~。

カタカナのサブタイは不気味さを感じさせますね。
ただ、それがうまく作品内で表現しきれてないと思う節もあります。
慣れっていうのもあるかもしれませんね。
  1. 2007/03/12(月) 10:48:42 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/545-40ac45f3

Venus Versus Virus #8

Venus Versus Virus 第8話「クライ ネガイ」スミレと仲直りしようと学校にスミレを尋ねてくる与識だったが、スミレは巻き込むことを恐れ拒絶してしまう。周りの人を巻き込みたくないなら、そもそも学校に通うのをしばらく控えるべきだと思うんですけどね。最初の...
  1. 2007/03/03(土) 00:10:17 |
  2. アニメ・カンツォーネ

Venus Versus Virus 第8話 「クライ ネガイ」

もう、何も語る事もないでしょただただ、ルチアだけ見てればいいアニメです(最低
  1. 2007/03/03(土) 00:12:23 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

[VenusVersusVirus]第8話 クライ ネガイ

「VenusVersusVirus」第8話です。復活のルチア。みんながパトロールへ向かおうとしたとき何か一種の決意のようなものを滲ませながらルチアもついていくと言い出します。で、ガイを見つけたと思ったらいきなり戦いを挑みかかりますがガイにはそのまま逃げられます・・スミレ
  1. 2007/03/03(土) 00:43:20 |
  2. もえろぐ

Venus Versus Virus【第8話】「クライ ネガイ」

弱い自分では誰も守れないとスミレは与識を遠ざけていた 母親を殺したのが父親だと分かりルチアは躍起になりガイに襲い掛かる しかしガイはリュシフについては何も知らない ガイとルカでルチアを追い込んでいくのだが 左目の力が暴走し光に包まれていく スミレはルチアを救
  1. 2007/03/03(土) 02:52:49 |
  2. フカヒレ家

VVV Piece08 クライ ネガイ

やべえ、先週見逃したからついていけねえwとりあえずルチアさん の宿敵みたいな人...
  1. 2007/03/03(土) 04:12:41 |
  2. ガチ勝負

Venus Versus Virus 第8話『クライ ネガイ』

{{{Venus Versus Virus 第8話『クライ ネガイ』}}}与識が動きました。スミレにシカトされ続け、我慢の限界がきたようです。が、スミレはやはり拒否。まだ彼を守る力がないから、、、ルチア抜きの見回りを続けていたスミレ達でしたが、ようやくルチア復帰一般人のフラグメン
  1. 2007/03/03(土) 08:46:16 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

クライ ネガイ

「誰も私を愛してくれない!」
  1. 2007/03/03(土) 09:05:48 |
  2. tune the rainbow

VenusVersusVirus第08話「クライネガイ」感想

なんだかルチアの過去が発覚して、フラグメントがなんちゃらで・・・?今回はどんな話なんだか……VenusVersusVirus(1)Venusversusvirus(1)早速感想。フラグメント狩りをしてるやつらはルチアの親父さんになにか関係があるってことでルチアが冷静になれないでいるって..
  1. 2007/03/03(土) 16:15:25 |
  2. 物書きチャリダー日記

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 第8話「クライ ネガイ」

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス (Venus Versus Virus) 第8話「クライ ネガイ」
  1. 2007/03/03(土) 16:15:42 |
  2. 恋華(れんか)

Venus Versus Virus 第8話

「クライ ネガイ」 ルチアさんはキレました スミレがリリスのフラグメントをもって
  1. 2007/03/03(土) 17:42:27 |
  2. Brilliant Corners

Venus Versus Virus 第八話

 ルチアに手を出すなと言われているガイとルカ。でも、フラグメント回収を度々邪魔さ
  1. 2007/03/03(土) 17:46:52 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

Venus Versus Virus 第8話「クライ ネガイ」

父リュシフこそ母の仇――。 真実を知ってリュシフへの復讐に暴走するルチア。 ルチアを救ったスミレに宿るのは、亡きリリスのフラグメント? 今まではルチアさんがスミレの保護者って感じでしたが逆転してきましたね(笑)
  1. 2007/03/03(土) 20:07:32 |
  2. SERA@らくblog

Venus Versus Virus 第8話「クライ ネガイ」

ルチアの暗い願い。
  1. 2007/03/04(日) 21:57:09 |
  2. Hiroy's Blog

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 第8話「クライ ネガイ」

冥い願い。
  1. 2007/03/05(月) 02:27:22 |
  2. bkw floor

Venus Versus Virus #8

VVV、もう8話です。簡単ですが感想いきます。 Venus Versus Virus 4 (4)鈴見 敦 (2007/01/27)メディアワークス この商品の詳細を見る
  1. 2007/03/05(月) 14:22:03 |
  2. RAY=OUT

Venus Versus Virus 第8話 「クライ ネガイ」

  学校から帰ろうとしていたスミレは、ボーイフレンドの与識から校門で声を掛けられる。スミレは自分の戦いに巻き込んでしまい迷惑を掛けたので、連絡を断っていた。だから与識に対しても「ごめんなさい。」と一言言い残して走り去ろうとしていた。しかし「待って話して
  1. 2007/03/06(火) 16:37:18 |
  2. アニメのストーリーと感想

Venus Versus Virus

「クライ・ネガイ」 「ルチア」の暴走の回でした、なんだかボコボコにやられるのですが、左目の暴走により敵は退場したようですが、止められない様子です、そこへ「すみれ」がやってきて、バーサーカーモー
  1. 2007/03/06(火) 20:00:48 |
  2. まるとんとんの部屋

Venus Versus Virus 第8話「クライ ネガイ」

第8話 クライ ネガイ 1 2 第8話「クライ ネガイ」自分の出生の秘密、そして父と母の悲劇を知ったルチアは、ヴァイアラス退治に明け暮れる。その向こうに憎むべき父がいると
  1. 2007/03/09(金) 09:23:03 |
  2. ぴぴるぴるぴる

Venus Versus Virus 第8話

真実を知ってしまったルチアがリュシフを探して暴走するという話。全てを焼き尽くすって、かなり無茶苦茶言ってますよねぇ。全ての元凶が父親だと知ったうえで気持ちを抑えるのはやっぱり難しいんでしょうか。スミレ達はいつものように深夜パトロール。毎晩大変そ....
  1. 2007/03/16(金) 08:29:55 |
  2. パズライズ日記
 

  

