おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第20話「運命を共に」



聞いた話によるとこのアニメって22話構成だそうですね。
この話を含めてあと3話しかないじゃないか!

自分の死がかかってるのにもかかわらず冷めた態度の孝士。
しかも、もも子にいまだに辛くあたるもんだから流石にムッとしましたよ。

けどその後の涙にはちょっとつられ泣きしそうになった!
普段あれだけクールな男が、いきなりボロボロ泣き出すもんだからおもちもオロオロ。
そんな孝士を抱きしめ、一生を共にする誓いを立てたもも子は立派すぎる。本当にいい子です。





ずっとシリアスムードで行くのかと思ったけど予想以上にギャグっぽさが目立ちます。
まあギャグとシリアスの按分はこれくらいがちょうどくらいかな。

天下と天智のキャプ翼はかっこよかったけど、結局瞬殺されて泣いた。




後半は完全に委員長一色でしたね(笑)
新コスチュームの薄っぺらさにおもちも興奮しまくりですよ。
委員長が喘ぎまくりだったのも素晴らしい!

次回「それぞれの思い

来週はいろはと半蔵が戦うのか。半蔵活躍?



すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
大高 忍

関連商品
すもももももも~地上最強のヨメ 4巻 (4)
ハヤテのごとく! 8 (8)
School Rumble Vol.14 (14)
すもももももも~地上最強のヨメ 3巻 (3)
げんしけん 8 (8)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/03/02(金) 23:59:04|
  2. すもももももも 地上最強のヨメ|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:3

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/03(土) 18:29:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

 天礼の攻撃は、派手で面白かったです。本家を超えています。

 油断したら必殺技1発で逆転されたのが、すももらしかったです。
  1. 2007/03/08(木) 07:12:49 |
  2. URL |
  3. 翠水晶 #-
  4. [ 編集]

翠水晶さん、こんにちは~。

>本家を超えています。
たしかにあれは本家を超えてましたね。
天礼の強さよりも天下と天智がかませ犬っぷりのほうが目立っていた気もしましたが(苦笑)
  1. 2007/03/08(木) 23:01:52 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/546-86743b66

すもももももも 20話

'''残り一週間となったコウシの命'''{{{そんな訳で「もうどうでもいいよ」的な投げやりになってしまうコウシ殿…}}}ってかそれよか犠牲になったコスプレイヤーさんは完全にスルーですかいw (´Д`lli)う~むあのコスプレイヤーさんがコウシの心を
  1. 2007/03/03(土) 00:03:05 |
  2. 時空階段

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第20話 「運命を共に」

いよいよクライマックスを向かえつつあるすもももももも最後まで楽しませてくれることを、ここまでくると願うだけです
  1. 2007/03/03(土) 00:12:10 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

すもももももも・第20話

「運命を共に」 虎金井天々によって毒薬を飲まされてしまった孝士。解毒剤を作る事は
  1. 2007/03/03(土) 00:14:04 |
  2. たこの感想文

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第二十話

 毒を飲まされて余命一週間、そして、助かるには虎金井兄弟を倒し、解毒剤を手に入れ
  1. 2007/03/03(土) 01:45:26 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

「すもももももも」20話 運命を共に…

早苗のおばあちゃんがなんかちょっと良い人になってると思ったら下心があったか…。衣装が普通だからさすがにあの青の胴着だとシリアス調の展開に合わないから新しくしたんだと思い込んでしまった…。そうか早苗はど
  1. 2007/03/03(土) 07:25:10 |
  2. 蒼碧白闇

すもももももも 第20話「運命を共に…」

すもももももも 第20話「運命を共に…」ウマ仮面、見納めか…
  1. 2007/03/03(土) 14:57:06 |
  2. 恋華(れんか)

■すもももももも~地上最強のヨメ~ 第20話「人それを、愛と...

■すもももももも~地上最強のヨメ~ 第20話「運命を共に」          今週はマジ泣いた!(ノД`)もも子が笑って毒飲んだところで泣き、委員長が空気蹴って、「月歩」し出したところで泣き、そのあとのアレな展開になんじゃそりゃーと泣いた!^^;どんだ..
  1. 2007/03/03(土) 16:57:47 |
  2. DYG0アドベンチャー

すもももももも #20 運命を共に

※ドラッグお願いします
  1. 2007/03/03(土) 17:34:34 |
  2. うららかに

すもももももも 第20話

22話の所為か駆け足ですねぇ。ただ、あんまり評判の宜しくないシリアス部分を、テンポ良く飛ばしてるって点ではむしろ評価すべきかも。というか俺のメイドの絹さんはー?絹さんはどこー?
  1. 2007/03/03(土) 18:58:36 |
  2. 廃人的開国ブログ

すもももももも 第20話

「運命を共に」 いよいよラストスパートですね~ お話も盛り上がって参りましたよ~
  1. 2007/03/04(日) 09:34:05 |
  2. Brilliant Corners

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第20話 「運命を共に」

     <おしり祭り?>    (;゚Д゚)っこおおっおぉぉおっしりー!!  _  ∩  おっ・しっ・り!( ゚∀゚)彡     おっ・しっ・り! ⊂彡           おっ・しっ・り! そんな感じの20話~!あひゃ((((;゚Д゚)))ハァ....
  1. 2007/03/04(日) 23:53:13 |
  2. ミルクレモンティー

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第20話 「運命を共に」

     <おしり祭り?>    (;゚Д゚)っこおおっおぉぉおっしりー!!  _  ∩  おっ・しっ・り!( ゚∀゚)彡     おっ・しっ・り! ⊂彡           おっ・しっ・り! そんな感じの20話~!あひゃ((((;゚Д゚)))ハァ....
  1. 2007/03/04(日) 23:54:06 |
  2. ミルクレモンティー

すもももももも・地上最強のヨメ

「運命を共に」 おおっ、果然面白くなってきました!この作品って起伏が激しいです! 「孝士」の寿命の事を知った「もも子」は自らも毒を飲み、共に一緒だと云う(もも子かあいいよっ!) 一方「委員長」も「孝士
  1. 2007/03/06(火) 19:30:52 |
  2. まるとんとんの部屋

【すもももももも】 第20話 "運命を共に"

→うま仮面(オケツあり)vs天礼「て…天々のチャイナから覗く生脚が…! うま仮面のおしりよりも魅力的に感じたわ…!!」「チャイナ最高☆天々は管理人のストライクど真ん中です!!」
  1. 2007/03/07(水) 21:51:32 |
  2. ヤングの行く夏、来る夏

すもももももも第20話

すもももももも第20話。前回虎金井天々に毒を盛られ、あと一週間の命を宣告された考士。今回から虎金井兄弟とのバトルが始まるわけですが・・・天々対いろはの戦いは一話で収まりそうだからいいとして、ラスボス天我戦を一話でやってしまうのはいかがのものだろ。なん
  1. 2007/03/07(水) 22:19:33 |
  2. アニメ探索小隊

すもももももも 第20話「運命を共に…」

第20話「運命を共に…」1 2 3第20話「運命を共に…」
  1. 2007/03/10(土) 17:35:10 |
  2. ぴぴるぴるぴる
 

  

