おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ときめきメモリアル Only Love 第22話「ときめきの新年」



実家なのに両親不在で迎える陸の新年。
どう考えても家で天宮さんとイチャイチャするためのフラグにしか見えない!
と思ってたら3人全員集合か!相変わらずモテモテだな!





3人娘も料理を通じて意気投合。
水奈は料理下手属性の持ち主かと一瞬思ったけど、単に魚が切れないだけだったのか。残念!(何がだ)
それにしても3人で力を合わせて作った料理が豪勢すぎる。

天宮さんは相変わらずパーフェクト超人です。
はじめてプレイしたゲームでもつかさに勝利してしまうとは・・・。




天宮さんの目がベッドに行ったのは携帯が目に入っただけか。
「青葉君のベッドの臭いが気になってつい…」みたいな流れだったらもっと面白かったのに!(ないない

ここ最近天宮さんと陸の雰囲気が良くなりすぎな気もしますが、3人娘も仲良くなったことだしハーレムEDの可能性も高まったんじゃないでしょうか(え

次回「ときめきの贈り物



ときめきメモリアルONLINE (90日間版)
ときめきメモリアルONLINE (90日間版)

関連商品
テイルズ オブ エターニア オンライン
ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~
ペルソナ3
ファンタシースターユニバース Windows版
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/03/06(火) 12:45:59|
  2. ときめきメモリアル Only Love|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント:2

  

コメント

こんにちは~。

>「青葉君のベッドの臭いが気になってつい…」みたいな流れだったらもっと面白かったのに!(ないない
え~…私も期待してしまいました(笑)
しかし、何だかんだで、着実に天宮さんが近づいていますよね。つかさ、水奈の隙を巧く突いているというか、隙だらけ、というか…。
残り話数が少なくなってきましたけど、どういう風にまとめるのか興味深いです。
  1. 2007/03/06(火) 17:53:49 |
  2. URL |
  3. たこやき #dGJqgw5k
  4. [ 編集]

たこやきさん、こんにちは~。

>私も期待してしまいました(笑)
顔を赤らめてベッドを見つめようものなら、何を考えてるかなんて限られてきますね(え

>着実に天宮さんが近づいていますよね。
彼女は智略に富みすぎです。
狙ってやってるわけではないんだろうけど、結果としてつかさと水奈を出し抜いてますよね(笑)
  1. 2007/03/06(火) 21:59:56 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/552-ab71f7bf

ときめきメモリアル OnlyLove 第22話「ときめきの新年」

ときめきメモリアル OnlyLove 第22話「ときめきの新年」恋のライバル…
  1. 2007/03/06(火) 12:50:51 |
  2. 恋華(れんか)

ときめきメモリアルOnlyLove第22話「ときめきの新年」

アッーーー!!! なんですか、この天国修羅場は笑 新年早々自宅にて女の子に囲ま
  1. 2007/03/06(火) 13:06:52 |
  2. 暇人適当記

ときめきメモリアル ~Only Love~ 22話

=== んっ? ちょっと作画が変だぞ!? ==={{{ってか今回の作画監督だれよ~、ミナたんの顔がウーパールーパーみたいなのは許せんな… (ノ`Д´)ノ}}}う~むこのアニメは作画監督にあんま左右されない作品だと思っていたんすがね~w'''え~新年です、リクの
  1. 2007/03/06(火) 14:16:31 |
  2. 時空階段

ときめきメモリアルOnlyLove 第22話 「ときめきの新年」

あぁ、今更振り返ってみれば、今年は初詣行ってないwもちろんおみくじも引いてないw何してたかって??もちろんアニメ見てましたorz
  1. 2007/03/06(火) 15:09:43 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ときめきメモリアル OnlyLove 第22話「ときめきの新年」

昨日やっとサークルの合宿 から帰ってこれました。 合宿中の睡眠時間があんまり なかったので久々に休めました。 今日から更新を再スタートさせ ます。 ときメモかなり久しぶりに 見ました。正月の話になって いました。 というか女の子が正月に家に 来る陸がすごいうら
  1. 2007/03/06(火) 17:16:35 |
  2. いつまで続くか黄金の意思!!

ときめきメモリアル ~OnlyLove~ 3月06日付 第22回「ときめきの新年」

ときめきメモリアル ~OnlyLove~ 3
  1. 2007/03/06(火) 17:41:16 |
  2. 第23軍日常報告

ときめきメモリアル Only Love・第22話

「ときめきの新年」 クリスマスも終わって、いよいよ年の瀬。両親が家を空け、一人、
  1. 2007/03/06(火) 17:55:07 |
  2. たこの感想文

ときめきメモリアルOnlyLove 第22話

「ときめきの新年」ときメモの記事初めてですねw あと一ヶ月弱で終りなのにwなんかフツーに3人が一緒に遊んでてキモチワルイなもう終の方向に走り始めてるかんじ?
  1. 2007/03/07(水) 12:46:32 |
  2. あしゅの気まぐれブログ

ときめきメモリアルOnlyLove第22話「ときめきの新年」感想

ときめきの新年!!新年か。いったいどんな話になるのか想像不可能、いったいどうなることやら・・・早速感想。なんだか普通に考えたらすごい展開なのになんだかのんびりとした雰囲気で楽しく見れた。不思議なアニメだ。しかし普通に考えたらこれ以上ないというくらいにデ..
  1. 2007/03/07(水) 23:21:13 |
  2. 物書きチャリダー日記

ときめきメモリアル OnlyLove 。。。。 第22話 ときめきの新年

春日さん、直筆の年賀状を 元旦に 自ら持参。春日さんファンとしては 羨まし過ぎの 陸のヤツ(怒り \(`-´メ)カツラ剥き をする天宮さんに、魚の捌きをやってのける春日さん。これは なかなかどういて 凄いです。天宮さんて 何でも出来そうな ハイテクキャラに....
  1. 2007/03/10(土) 12:56:08 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ときめきメモリアルOnlyLove

「ときめきの新年」 う~ん、優柔不断の男の子の話は数あれど、ここまで「陸くん」の優柔不断は酷いだろ・・・、愛想をつかさない亜人の面々もさすがだねっ!正直今回は「天宮さん」だけのデレが見たかったです、
  1. 2007/03/12(月) 18:04:54 |
  2. まるとんとんの部屋
 

  

