おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DEATH NOTE 第21話「活躍」



ええええー。第2のキラが誰なのかバレバレじゃないか。
原作ではある程度犯人は絞れてはいたものの、一応面接の最後までは誰がキラなのか分からなかったのに。
まあ声でバレちゃうのはアニメだし仕方ないか。流石に音声変えられると逆に萎えそうだし(苦笑)

それにしてもヨツバキラがミサを嫁に迎えるとか言い出した時は思わず笑ったよ(笑)
月のキラとしての思想が常人離れした域に達してたというのもあって、ヨツバキラは自己の欲望に素直な人間すぎてちょっぴり笑えてしまいます。こっちのほうは人間っぽいといえばそうだけど。





ヨツバキラの正体は火口でした。
なるほど、ミサを嫁に迎える発言も納得のキャラです(笑)

そして火口の横暴に耐えかねたレムがついに独断でミサと接触。
ミサはレムの言葉により一部記憶を取り戻します。
これにより彼女の今後の立ち回りが非常に重要になってきそうです。




ミサはナース服を着ても可愛いなぁ!
って、火口と同レベルだったおもち。なんてこったい。

火口カーの中でのミサの演技はなかなかのものです。
相手がキラだと分かっていたら普通はここまで迫真の演技は出来たもんじゃありません。

こうして火口=キラだという証言を手に入れたミサ。大金星です。

しかしミサが一部記憶を取り戻してすぐにLは彼女の変化に気づいた様子。
動物的感ではLは月よりも遙かに勝っていそうです。
まああんな証言をいきなり入手してきたら流石にその時点で誰でも怪しいと思うだろうけど(笑)

次回「誘導



DEATH NOTE (1)
DEATH NOTE (1)
大場 つぐみ 小畑 健

関連商品
DEATH NOTE (2)
DEATH NOTE (3)
DEATH NOTE (4)
DEATH NOTE (5) ジャンプ・コミックス
DEATH NOTE (6) ジャンプ・コミックス
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/03/07(水) 01:50:58|
  2. DEATH NOTE|
  3. トラックバック:46|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/553-fc95fc28

DEATH NOTE 第21話 「活躍」

本日、PCの一部機能がイカれてしまったために、画像を取り込むことができませんでした本当に申し訳ありませんまぁ、つたない文章オンリーの記事となっておりますがご容赦くださいなお、このイカれ具合がいつ直るのか
  1. 2007/03/07(水) 01:56:27 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

『DEATH NOTE』第二十一話

深夜1時にこのテンションの曲を聴くのはキツイなぁ・・・。火口大活躍の巻。でもあんまり頭良くないねぇ。レムの人選は正しかったってコトか?いや~二又一成はイイねぇ。次週予告までやっちゃうとは。松田はマネージャーじゃなくなっちゃった。警察官で....
  1. 2007/03/07(水) 01:58:03 |
  2. 時間の無駄と言わないで

DEATH NOTE 第21話 「活躍」

本日、PCの一部機能がイカれてしまったために、画像を取り込むことができませんでした本当に申し訳ありませんまぁ、つたない文章オンリーの記事となっておりますがご容赦くださいなお、このイカれ具合がいつ直るのか
  1. 2007/03/07(水) 01:59:22 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

DEATH NOTE 第21話「活躍」

「私は弥海砂を妻に迎える」 ヨツバに潜む第三のキラ。その陰にはレムの姿が…。 「...
  1. 2007/03/07(水) 02:04:41 |
  2. Todasoft Blog

DEATHNOTE#21竜崎、当ってんじゃん

ミサミサを妻にしたいと言うヨツバキラこいつ、かなりロリィ??????一番下品で美形からほど遠い奴だしミサミサが気の毒になりますよ・・も、もっちー・・マネージャに向いてないw(゚o゚)wいや、案外向いているかもしれない(笑)「活躍」「海砂はLを知っている」わ...
  1. 2007/03/07(水) 02:21:21 |
  2. 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

DEATH NOTE 第21話 『活躍』

火口キモチワルイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ミサを嫁に迎える発言とか、車の中で押し倒したりとか…なんだ!あの変態は!!!!!(笑)原作読者なので、ヨツバにいるキラ=火口ということは分かってましたが…声がついて動
  1. 2007/03/07(水) 02:46:45 |
  2. ティンカーベルをください

【DEATHNOTE】#21 「活躍」

もう何度も見た新OP・新EDだけど・・・、やっぱり何度見てもいいなー↓↓ヤバい・・・ホルモン、ハマったwさて、今週は 【ミサミサ祭り】!!それでは第21話「活躍」、ネタバレ感想行きまーす■ミサを使って、ヨツバ側のキラを探し出そうとするL。Lもねー・・・、..
  1. 2007/03/07(水) 05:19:23 |
  2. myfavorite★things

「DEATHNOTE」第21話

DEATH NOTE 1第21話「活躍」大企業ヨツバグループにキラがいると確信した月とLは、企業広告の面接を装い、海砂を内部へと送り込む。一方、ヨツバ幹部は面接を通し、ここぞとばかりに海砂からLの情報を引き出そうと試みるが・・・。「私は弥海砂を妻として迎える・・..
  1. 2007/03/07(水) 05:43:15 |
  2. 日々“是”精進!

DEATH NOTE 21話『活躍』

ヨツバグループのイメージキャラクターの面接を受けることになったミサ。ミサ大活躍?の回でした。【ヨツバ会議】会議の頻度が高くなったとぼやくメンバー。アイバー扮するコイルが、弥海砂がLの正体を知っている
  1. 2007/03/07(水) 09:10:40 |
  2. Girlish Flower

DEATH NOTE 第21話「活躍」

DEATH NOTE 第21話「活躍」のかんそうでおま。3回みたら中毒に陥ったあのオープニングですが、やはりホルモンですね。もっとも、聞く人によってはただの雑音、という人もすくなくないでしょうし、主題歌に向いて
  1. 2007/03/07(水) 09:37:49 |
  2. ミスター馬鹿侍の戯言

デスノート #21

「活躍」 レムがミサミサに接触~ 最強チーム復活です ヨツバキラの正体が明かされ
  1. 2007/03/07(水) 09:44:21 |
  2. Brilliant Corners

DEATH NOTE STORY.21「活躍」

海砂を囮にキラの特定を考えたLは、コイル(アイバー)からヨツバに「弥 海砂はLを
  1. 2007/03/07(水) 10:14:12 |
  2. SUGO FACTORY別館

DEATH NOTE 第21話 「活躍」

[[attached(2)]]ミサが第二のキラだったかもしれないという情報がコイルからヨツバにもたらされた。そのことに一番過敏に反応した火口が怪しいなぁと思っていたら[[attached(3)]]||<#FFFFFF' style='font-size:20pt;color:Fuchsia' ``ちょwww声がwww||
  1. 2007/03/07(水) 11:14:59 |
  2. リリカルマジカル

DEATH NOTE デスノート 第21話「活躍」

DEATHNOTEデスノート21話の動画見れます♪
  1. 2007/03/07(水) 11:20:44 |
  2. テレビアニメ無料動画

DEATH NOTE 第21話

第21話コイルからミサが第2のキラ容疑で捕まり、Lに取り調べを受けたという情報を貰う四葉のメンバー達。ここからどう動くか相談が行われた。そして本物のキラは、、、バ、バレ過ぎじゃない、、、これ?私が原作知ってるから予測出来るわけじゃないよね?これそうでなくて
  1. 2007/03/07(水) 11:49:09 |
  2. 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

DEATH NOTE 第21話「活躍」

ヨツバを疑う一同だが決定的な証拠はない、今後どう動くかでLと夜神親子は方向性の違いで割れることに、しかしLと繋がれた月は彼と行動を共にするほかにない、Lはミサを利用してヨツバへの接触を試みるが・・・感想参ります。
  1. 2007/03/07(水) 12:18:52 |
  2. ミナモノカガミ

DEATH NOTE story.21『活躍』

確実に近付いている覚醒の時 死刑執行人に正義があるのだろうか 死神に魅入られた『第2のキラ』 彼女を護る為に死神が動く それが覚醒への鍵 『ヨツバキラ』火口の心根の醜さとミサの危機を感じた死神レムが動いた。 デスノートの切れ端をミサに触れさせ、その姿を現し 今
  1. 2007/03/07(水) 13:01:15 |
  2. そんなん、アカンやん。

DEATH NOTE 21話 「活躍」

= ってキラはこいつだったんかい! Σ('∀`; ) ='''ヨツバとキラの関係が決定的となった訳で、ここいらで攻めの一手に出るL達'''{{{CMキャラクターとして潜入を試みるミサに対し、ヨツバ幹部にミサとLが繋がっている事を打ち明かす}}}そ
  1. 2007/03/07(水) 13:24:58 |
  2. 時空階段

DEATH NOTE 第21話

第21話「活躍」火口とミサ、コンニャク決定!?キラはミサを妻に迎えたい!ミサはキラのお嫁さんになりたい!二人はめでたく結婚へゴールイン!・・・・・っと、その前に・・・さて、ミサはヨツバへCMタレントとして潜入!新しいマネージャーは予想通り
  1. 2007/03/07(水) 15:09:41 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

DEATH NOTE #21「活躍」

遂に第三のキラの正体が明らかに・・・!?月&L萌えが不足ぎみ(´゚'ω゚`)ショボーン
  1. 2007/03/07(水) 16:06:22 |
  2. *菜那のつぶやき*

DEATH NOTE #21 「活躍」

アナタ、ダレデスカ!?(*゚・゚)ンッ? もっちーの「う゛ぉあぁぁぁ」という叫び声が驚愕さを上手く表現していて素晴らしいですね~中井和哉さん^^ ↓ ↓
  1. 2007/03/07(水) 17:27:31 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

DEATH NOTE21話「活躍」

page.46「不向」page.47「先走」page.48「交換」消化!一気にいきましたねー…OP、何回も見てきたら慣れてきました。慣れって怖(笑)やっぱり紙村の存在って蔑ろにされてる…!よくよく考えてみると、この人注意深い
  1. 2007/03/07(水) 20:24:56 |
  2. Spare Time

DEATH NOTE 第21話

「活躍」ミサ、大活躍!! モッチーも地味に活躍!!第三のキラの正体が早くも明らかになりましたね。第二のキラ容疑で一度Lに取調べを受けているミサを囮に使ってキラを特定する作戦に出たわけですが、面接当日、ミサの身
  1. 2007/03/07(水) 21:02:30 |
  2. ラブアニメ。

DEATH NOTE 第21話「活躍」

遂にヨツバのキラが判明――っ!!!「じゃあ 俺がキラだから 結婚してくれよミサちゃん」ミサミサに迫るキラのアノ人が凄い事になってた!!(笑)そして、レムが再びミサミサに接触!!感想は続きからどうぞっ!!DEA
  1. 2007/03/07(水) 23:17:01 |
  2. WONDER TIME

DEATH NOTE 第21話 「活躍」

ギギギ… おおぅ、面白くなってきましたね! このところ、ちょっと俺的にダレていたんですが、引き締まってきました! ただミサは突っ走りすぎじゃ?!((((;゚Д゚))))
  1. 2007/03/07(水) 23:29:04 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

DEATH NOTE 第21話「活躍」

キラの正体判明新OPの中毒具合は異常。デスノ新OP風ひぐらしも混ぜておきます。
  1. 2007/03/08(木) 00:00:40 |
  2. Hiroy's Blog

活躍

「真面目にやらないと、蹴り入れますよ?」
  1. 2007/03/08(木) 00:34:15 |
  2. tune the rainbow

DEATH NOTE 第21話「活躍」

ミサミサ、ファイト――!(笑) と言うことで、ミサミサ大活躍! ヨツバの『キラ』が誰なのか判明しますが… その小物ぶりとキモさにゲンナリです(^^; あと、モッチー頑張った(笑)
  1. 2007/03/08(木) 00:40:16 |
  2. SERA@らくblog

DEATH NOTE第21話「活躍」

? 海砂はLの申し出を受け入れ、囮としてヨツバ幹部に近づこうとしていた。そしてコイル(アイバー)は幹部に「弥海砂がLを知っているかも知れない事、Lに取り調べられた事、キラを崇拝している事」という報告をしてから「弥をヨツバのCMに起用しLの事を聞きだす事を
  1. 2007/03/08(木) 00:46:57 |
  2. アニメのストーリーと感想

「DEATH NOTE」21話感想

ヨツバキラは、どう見ても火口でした。ありがとうございます。って、こんだけあからさまにしちゃったら、原作のあの面白さが無いじゃん何やってんの、スタッフもう萎えましたよ・・展開的にはすっごく面白いとこなのに残念でした。では感想行きます☆~DEATH NOTE...
  1. 2007/03/08(木) 00:56:37 |
  2. てぃあら☆ぶる

DEATH NOTE 『活躍』

-私は弥海砂を妻に迎える。金、地位 そして美しい妻。傍から観ればうらやましい限りだろう。 結婚したら、保険金をたんまり掛けてやる ヨツバキラは、火口だった!でも、あんな顔キャラじゃあモエられない
  1. 2007/03/08(木) 08:23:03 |
  2. 日々是「紫」

DEATH NOTE 第21話 活躍

初っ端から火口=キラがバレバレじゃないか…そもそもヨツバメンバーが 初登場した時からキャストの1番最初が火口でスタッフは隠す気あるのかよ!と思ったww 原作読んでる時は奈南川かと思ったらライトが電話した時点でその線は打ち消されたし、 まさかのおどおどして
  1. 2007/03/08(木) 11:18:52 |
  2. 天国と地獄と雑文

DEATH NOTE -デスノート- Page.21・活躍

海砂のお色気に、キラ陥落~wレムとの久しぶりの接触でヨツバキラを、探し当てることに成功しさらには、自供まで・・・・キャプ画像も併せて、ミサミサ大活躍を振り返ります!そんなミサの大活躍もあっ
  1. 2007/03/08(木) 17:11:18 |
  2. トリビアな雫

DEATHNOTE アニメ story.21 『活躍』 感想

ミサはLを知っているかもしれない。という事をLはアイバーに言わせ、それに食いついたヨツバがLを探すのはコイルの仕事でもあると、コイルをヨツバ社員として迎え、ヨツバのイメージガールの面接にミサは向かう。 打
  1. 2007/03/08(木) 18:01:31 |
  2. 漫画やらドラマやら紹介(´・ω・`)中辛風味

デスノート 第21話

L、メガホンどっから持ってきたんだ(笑)てかLは形から入る主義か?だからまずビルを建てちゃったのか!妄想感想いきます!
  1. 2007/03/08(木) 20:34:10 |
  2. オイラの妄想感想日記

DEATH NOTE#21「活躍」感想

活躍したのがミサミサもそうだけど、模木の中井さん!!!体育会系演技に大笑いです!!!「ミサミサ、ファイトー!!!」「もっちーも失敗しないでー!!!」「活躍」ヨツバでは海砂が第二のキラと読んでCMキャラとして側に置いておくことを決める。ヨツバのキラは実は..
  1. 2007/03/08(木) 23:46:37 |
  2. おぼろ二次元日記

白衣の大天使、降臨!(デスノート第21話)

恐れ多くも畏くも、超監督猊下に対して演技指導とは、正に神をも恐れぬ所業。釈迦に説法とはこのことです。Lの傲慢、此処に極まれり。カマドウマに追い回されて苦しむが良い!…と、初っ端から安易に某作品ネタに走りつつ(反省
  1. 2007/03/09(金) 00:19:30 |
  2. BLOG不眠飛行

『DEATH NOTE -デスノート-』第21話「活躍」

 今回のデスノのサブタイトルは「活躍」。すなわち松田の出番が限りなくゼロに近いと先週の時点で発覚してしまった回でした。 前回にLが発案したミサミサ撒き餌作戦がスタートしました。コイル@アイバーの調査報告という
  1. 2007/03/09(金) 00:24:13 |
  2. Moon of Samurai

DEATH NOTE(デスノート) 第21話「活躍」

当初の緻密な心理戦の方が好きでしたが、この様な大胆な作戦も嫌いではありません。 中盤、顔を隠して第三のキラとして登場した火口でしたが、特徴ありすぎる二又一成さんの声でバレバレなのはご愛敬。 またこの火口の小物悪役っぷりが、二又さんにぴったりのキャスティ
  1. 2007/03/09(金) 03:16:19 |
  2. バラックあにめ日記

今週のデスノート(((-д-)))です 【第21話 活躍】

今週の活躍はミサでした モッチーこと模木も敢闘賞~【あらすじ】ヨツバ会議でミサを宣伝に起用し、Lについて聞き出す事、面接にコイルを同席させる事を決議。そのヨツバキラは火口であった。家では犯罪者裁きに精を出し、ミサと結婚する気満々。一方ミサは新マネージャー
  1. 2007/03/11(日) 18:43:33 |
  2. ぴよ吉の日々

DEATH NOTE #21『活躍』

第二のキラ、ヒグチ………。………その顔とは裏腹に声が美形(笑)!!
  1. 2007/03/18(日) 16:55:37 |
  2. C'est La Vie

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)~第21話・活躍!

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、ミサがヨツバに潜入調査します。イメージガールの面接に行くのですが、そこで何と死神・レムと再会します。(DEATH NOTE第21話・活躍の感想、以下に続きます)
  1. 2007/03/22(木) 16:09:33 |
  2. 一言居士!スペードのAの放埓手記

DEATHNOTE 第21話「活躍」

DEATHNOTEの第21話を見ました。第21話 活躍海砂を囮にキラの特定を考えたLはコイルからヨツバに「弥海砂はLを知っているかもしれない。海砂をヨツバのCMに起用し、Lについて聞き出す事を奨める」と報告をさせていた。Lの計算通り報告書に食いついたヨツバはLを探すのはコ..
  1. 2007/03/27(火) 17:34:51 |
  2. MAGI☆の日記

DEATH NOTE 第21話

サブタイトル「活躍」  レムは海砂の前に名乗り出て、すべてを打ち明ける。  海砂は危険を顧みず、”ヨツバキラ”の正体を暴こうとするが...
  1. 2007/03/27(火) 23:49:54 |
  2. オヤジもハマる☆現代アニメ

そういえばOPにニアやメロもいたんだ。大幅にストーリー変えてほしいんですが…。

デスノートの第21話「活躍」の感想。原作で言うと46~48話「不向」「先走」「交
  1. 2007/03/28(水) 22:34:19 |
  2. Le mouvement premier

(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第21話 「活 躍」

DEATH NOTE 2キラを特定するため、エルはミサをヨツバへと送り込む。ヨツバ幹部との対面・・・この中にキラがいる!?果たしてミサは・・・。
  1. 2007/03/28(水) 23:07:13 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 

  

