おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Venus Versus Virus 第9話「アマイ ニオイ」



ルチアさんがキャラ変わってるんですけど。
ケーキを作るシーンはとくにツンデレキャラになってて可愛いんですが、いくらなんでも変わりすぎな感も否めません(笑)
まあおもちはこういったベタベタなのも好きなんですけどね!(単純すぎ





マッタリした話が続けば続くほど後で悲惨なことが起こるからなぁ。
最後の最後で来てしまいましたね。
リュシフらしき男に捕まり、ニヤリと笑みを浮かべる与識。
彼もヴァイアラス化してしまったのでしょうか?
今後の展開が気になります。

次回「ゴカイ ネライ



Venus Versus Virus 1 (1)
Venus Versus Virus 1 (1)
鈴見 敦

関連商品
Venus Versus Virus 2 (2) 電撃コミックス
Venus Versus Virus 3 (3)
ドロテア~魔女の鉄鎚~ (1)
少女セクト(2)
断罪者―Tetragrammaton labyrinth (2)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/03/09(金) 15:46:24|
  2. Venus Versus Virus -ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス-|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/556-c8140555

Venus Versus Virus 第9話『アマイ ニオイ』

{{{Venus Versus Virus 第9話『アマイ ニオイ』}}}7月7日はルチとスミレの誕生日と、同時にルチアにとっては母の命日でもあります。だからルチアはこれまで誕生日を祝った事がなかった。=== だけどスミレはそんなルチアに手作りケーキを贈ろうと奔走するが… ==='&#3
  1. 2007/03/09(金) 16:10:20 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

Venus Versus Virus 第9話 「アマイ ニオイ」

回を増すごとにルチアが魅力的に見えてしまうのはどうしてだろうwツンツンがまた良いんだwwwもうほかのキャラもいらんし、ストーリーいらないからルチア特集してくんないかな~(失礼だ
  1. 2007/03/09(金) 16:20:54 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 第9話「アマイ ニオイ」

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス (Venus Versus Virus) 第9話「アマイ ニオイ」
  1. 2007/03/09(金) 17:04:34 |
  2. 恋華(れんか)

Venus Versus Virus #9

Venus Versus Virus 第9話「アマイ ニオイ」前回の一件でフラグメント回収用の下っ端二人を倒したからか、町からはヴァイアラスが激減。束の間の平和を楽しむスミレたち。
  1. 2007/03/09(金) 18:36:01 |
  2. アニメ・カンツォーネ

VenusVersusVirus第09話「アマイニオイ」感想

さてさて、なんだかちょっとダル~イ感じになってる気もするこのアニメ。今回はどうなることやら・・・DVDVenusVersusVirus1 プレミアムエディション初回限定(予約)早速感想。なんか今回は普通な日常モードバリバリ。誕生日を祝う。ってかルチアがツンデレしてるとよ!..
  1. 2007/03/09(金) 23:39:17 |
  2. 物書きチャリダー日記

Venus Versus Virus【第9話】「アマイ ニオイ

ヴァイアラスが減り普段の日常が戻りつつあった 7月7日、ルチアとスミレの誕生日に向けてスミレはケーキ作りに取り組んでいた しかしルチアに敵を倒すまでは誕生日は祝えないと言われてしまうのだが 変わりつつあるルチアはこっそりとケーキ作りをしていた 2人のバースデー
  1. 2007/03/09(金) 23:49:01 |
  2. フカヒレ家

[VenusVersusVirus]第9話 アマイ ニオイ

「VenusVersusVirus」第9話です。前回ルチアが暴れまわったおかげか何だか町から化け物も随分減ったみたいです^^vさて、どうやらルチアの誕生日が近いみたいでスミレちゃんがケーキを作ったりしますが当のルチアが全然乗り気じゃないです^^;自分の誕生日=母親の命日
  1. 2007/03/10(土) 00:59:52 |
  2. もえろぐ

Venus Versus Virus 第9話

生まれてはじめてケーキを焼くルチアさん ツンデレドジっ娘全開です~ スミレとチュ
  1. 2007/03/10(土) 11:56:47 |
  2. Brilliant Corners

VVV Piece09 アマイ ニオイ

今週のルチアさん可愛すぎるんですが!わざわざ裸になった先週よりも こっちの方が...
  1. 2007/03/10(土) 14:24:38 |
  2. ガチ勝負

Venus Versus Virus #9

VVV第9話簡単ですが感想です。 Venus Versus Virus 1鈴見敦、 他 (2007/05/16)ポニーキャニオン この商品の詳細を見る
  1. 2007/03/10(土) 22:50:22 |
  2. RAY=OUT

Venus Versus Virus 第9話 「アマイ ニオイ」

ヴァイアラスの発生が沈静化。 同じだった誕生日を祝うため準備するスミレ。 最初は断るけど、ルチアさんまでケーキを焼こうとしてた(笑) 帰ってきた穏やかな日々…。 その底流で静かに魔が蠢動し始めていた… 戦いを前にルチアとスミレの甘い最後の休息?
  1. 2007/03/11(日) 09:45:10 |
  2. SERA@らくblog

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 第9話「アマイ ニオイ」

甘い匂い。
  1. 2007/03/11(日) 19:32:52 |
  2. bkw floor

Venus Versus Virus 第9話「アマイ ニオイ」

第9話 アマイ ニオイ 1 2 3↓クリックお願いします第9話「アマイ ニオイ」
  1. 2007/03/12(月) 16:26:00 |
  2. ぴぴるぴるぴる

Venus Versus Virus 第9話「アマイ ニオイ」

ルチアが復活しました。さよなら与識。
  1. 2007/03/13(火) 13:26:12 |
  2. Hiroy's Blog

Venus Versus Virus

「アマイ・ニオイ」  なんじゃこれ?いきなり「ルチア」のデレではじまりましたよっ!あまりの急激な心情変化についてけまへんがなっ!「すみれ」に気を使っているのか?どうだかは判りませんが、ケーキ作りに
  1. 2007/03/14(水) 15:28:25 |
  2. まるとんとんの部屋

Venus Versus Virus 第9話

スミレとルチアが仲良くケーキ作りをするという話。ルチアがルチアじゃなくなってる気がします(笑)。でもこんなほのぼのも今回で最後なんでしょうねぇ。スミレはルチアの誕生日に備えてケーキ作りの練習。といってもオーブンのチェックだけのようで、基本的には....
  1. 2007/03/23(金) 07:39:17 |
  2. パズライズ日記
 

  

