おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Saint October セイントオクトーバー 第10話「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」



今まで何回か登場して以来、完全にフェードアウトしていた猟兵が久々に登場。
登場しなくなってからというもの、もう二度と出てこないとばかり思っていましたよ。

ソフィア部長からジャッジメントの正体が小十乃だと聞かされる猟兵。
彼は小十乃がジャッジメントなわけがないと思いつつも彼女が気になるようで接近を試みます。





たしかにセシルは痛い(笑)
けどこういった乙女キャラも作品に一人は必要さ!

今までの敵はみんな変な格好だったけど、なんで今回だけレオタード姿でこんなに可愛いんだ!

で、最後は小十乃の説得で改心してジャッジメントされると。
この間も言ったけど改心したのにジャッジメントされなきゃいけないっていうのが納得いかない!

次回「ロリ激突!女の意地が超ごっつんこ!



セイントオクトーバー(1)セイントオクトーバー(1)
きぃら~☆


by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/03/09(金) 15:47:27|
  2. セイントオクトーバー|
  3. トラックバック:23|
  4. コメント:3

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/10(土) 23:39:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

 「これはイメージです」、「これはあくまでイメージです」というのはツボでした。

 ジャッジメントはただ倒しているのではなくて、以前の執着心などを破壊して、再出発の機会を与えているんだと思います。
  1. 2007/03/13(火) 08:06:33 |
  2. URL |
  3. 翠水晶 #-
  4. [ 編集]

翠水晶さん、こんにちは~。

>以前の執着心などを破壊して、再出発の機会を与えている
とはいえ、2回ジャッジメントされると死んじゃいますからね…。
そこらへんが何気に情け容赦ないというかなんというか。
多分死亡者はエルロック一人で済むんだろうけど(苦笑)
  1. 2007/03/13(火) 20:41:56 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/557-7eee2460

セイントオクトーバー 第10話 「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」

CMを見て、「ゴスロリ少女探偵団」が歌っている「Wheel of fortune」のプロモーションを観てみたくなりました。コスプレをして歌っている片岡あづささん、福井裕佳梨さん、小林ゆうさんを観てみたい。
  1. 2007/03/10(土) 12:12:53 |
  2. ゼロから

■Saint October 第10話「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」

 新体操の技での攻撃って、なかなか楽しいかもっ。  対する黒ロリちゃん達は、フツーに対処してましたけど。  あの小麦粉は、一体何だったんだろ。  粉塵爆発?。
  1. 2007/03/10(土) 23:18:54 |
  2. ゆかねカムパニー2

セイントオクトーバー「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」

セイントオクトーバー「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」です。録画に失敗したと思って悲しんでいたのですが、ディスクを見ると録画できていました。インデックスの作成に失敗したようですね。ということで、予定を変えて感想書きます。銀の鎖の道を辿り...
  1. 2007/03/10(土) 23:40:01 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

SaintOctoberセイントオクトーバー第10話「ロリ初恋!あなたに届...

やってきたこのロリロリアニメ。ロリロリうるさいのに慣れてしまった俺がなんだか怖い・・・セイントオクトーバーVol.1早速感想。・・・。本来は本編の話を書かなければいけないのだろうけど、一番印象に残ったのはOPのコマーシャルなんですけど。初回特典はPVのDV...
  1. 2007/03/10(土) 23:43:52 |
  2. 物書きチャリダー日記

Saint October(セイントオクトーバー) 第10話「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」

相変わらず頭の悪い展開で楽しい。 端々に出てくる気の利いた台詞のお陰でキャラ立ちは非常に良く、それだけでも十分楽しめます。 「イタそうだね」 「だけどやる事はやります!」 迷台詞続出(笑)。 しかし、いきなり昼飯強奪ネタ振られても、ちゃんとこまめに伏線
  1. 2007/03/10(土) 23:46:29 |
  2. バラックあにめ日記

セイントオクトーバー 第10話「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」

アタマが悪そうなサブタイトルである。無論これは”褒め言葉”であるw 前回のソフィア部長のアホっぷりに続いて、今回は”メガネっ娘”のバカっぷりが楽しい(^^その名はセシル(
  1. 2007/03/11(日) 00:33:42 |
  2. ■■テラニム日記2■■

セイントオクトーバー 第10話「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」

一言で言うと「花より男子!小十乃の敵は超電波娘!」赤ロリの食い物ネタが笑える“色気より食い気”な小十乃達の敵は、隣のクラスのセシルでした。しかし、遂に犬食いまで披露する小十乃はホントにヒロインなのか? まあ、
  1. 2007/03/11(日) 01:56:44 |
  2. シロクロの小屋

「セイントオクトーバー」#10 ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!

申し訳ございません、また録画し忘れましたorz見ているのは後半10分程度、何とか他ブログで補完して後半メインで書きます。内容を覚えているうちに。そして日曜は休みますw そんな僕にジャッジメント×では今回の
  1. 2007/03/11(日) 04:20:15 |
  2. ラピスラズリに願いを

セイントオクトーバー 第10話

今回は、猟兵がジャッジメントの正体が小十乃だと知るお話でした。初登場以来前々登場してませんでしたが、普通にリバース社のアッシュの元で働く奴として再登場しましたね。同時に1回きりであろう痛い子も登場しました(笑)。前回のリバース社乗り込み関連に功士....
  1. 2007/03/11(日) 06:08:56 |
  2. パズライズ日記

セイントオクトーバー 第10話

今回は、猟兵がジャッジメントの正体が小十乃だと知るお話でした。初登場以来前々登場してませんでしたが、普通にリバース社のアッシュの元で働く奴として再登場しましたね。同時に1回きりであろう痛い子も登場しました(笑)。前回のリバース社乗り込み関連に功士....
  1. 2007/03/11(日) 06:10:38 |
  2. パズライズ日記

セイントオクトーバー 第10話

第10話『ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!』 今回は、痛いキャラが・・・ クルツも十分痛いですけどね(笑) 猟兵とリバース社は一体どういう関係なんでしょう? アッシュにスカウトされたようですが・・・ 猟兵に一目惚れしたセシルもスカウトですか・・ まぁ、
  1. 2007/03/11(日) 13:32:44 |
  2. ニコパクブログ1号館

セイント オクトーバー 第10話「ロリ初恋! あなたに届け超マイハート!」

 んで、前回リバース社へ突撃し、ついにその正体がばれてしまった小十乃ですが、だからっつって別にクルツ社長のやることが変わるわけでもなく、学校に刺客を送り込むという、これまでのパターンを踏襲してます。なんだったんだ、前回の話は?
  1. 2007/03/11(日) 14:36:24 |
  2. Speak Like a Child

セイントオクトーバー 第10話「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」

セイントオクトーバー 第10話「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」猟兵に正体がバレちゃいました^^;
  1. 2007/03/11(日) 15:11:05 |
  2. 恋華(れんか)

セイントオクトーバー 3月09日付 第10回「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」

セイントオクトーバー 3月09日付 第10回「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」今回はセシルと言う少女が小十乃に嫉妬して、襲ってくる話だ。セシルと言ったらさ、どうしても、植民地相のセシル・ローズと頭が回
  1. 2007/03/11(日) 18:50:38 |
  2. 第23軍日常報告

セイントオクトーバー 第10話「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」

本気で俺を怒らせた。
  1. 2007/03/11(日) 19:57:29 |
  2. bkw floor

(アニメ感想) -Saint October- セイントオクトーバー 第10話 「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」

セイントオクトーバー(1)猟兵に憧れる少女、セシル。しかし、何かと猟兵がちょっかいを出す小十乃に対して激しい嫉妬心を覚えていた。そんなセシルの、胸に秘められし闇を見いだしたアッシュは彼女をリバース社へと招待する・・・。
  1. 2007/03/11(日) 22:56:46 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) -Saint October- セイントオクトーバー 第10話 「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」

セイントオクトーバー(1)猟兵に憧れる少女、セシル。しかし、何かと猟兵がちょっかいを出す小十乃に対して激しい嫉妬心を覚えていた。そんなセシルの、胸に秘められし闇を見いだしたアッシュは彼女をリバース社へと招待する・・・。
  1. 2007/03/11(日) 22:57:31 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

セイントオクトーバー 第10話「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」

すっかり忘れられてた猟兵が話に復帰(笑) アッシュにスカウトされた『リバース』の特別社員だった猟兵。 ソフィアに、ジャッジメントの正体が小十乃が聞かされるけど。 信じられず自分の目で確かめることに… その猟兵に熱い視線を送るセシルと言うイタイ娘も登場して大混
  1. 2007/03/11(日) 23:45:09 |
  2. SERA@らくblog

Saint October 第十話

 猟兵に一方的に正体バレしたゴスロリ少女探偵団。 って、言うか、こいつら正体を隠
  1. 2007/03/11(日) 23:57:51 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

こえはすれども、すがたはみえず。4点●

本日の演目・アニメレビュー(ゴーストハント、セイントオクトーバー)
  1. 2007/03/12(月) 10:03:13 |
  2. ブログの果てからこんにちは。

セイントオクトーバー

「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」  う~ん、容赦ないジャジメント・・・、本当に「コトノ」達のやっている事は正義なのか?正義を執行するもの達が子供ですから、この場合の火度もとは発想が子供と云う事で
  1. 2007/03/12(月) 14:40:19 |
  2. まるとんとんの部屋

Saint October 第10話「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」

猟兵再び。食い物の恨みは恐ろしい・・・
  1. 2007/03/13(火) 17:42:11 |
  2. Hiroy's Blog

Saint October 第10話「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」

第10話 ロリ初恋!あなたに届け超マイハート! 1 2 3↓クリックお願いします第10話「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」
  1. 2007/03/15(木) 01:17:11 |
  2. ぴぴるぴるぴる
 

  

