おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第21話「それぞれの思い」



第2試合はいろは対天々。
この二人、何やら因縁がありそうでしたが、なるほど巳屋本組を半ば解散状態に追い込んだ張本人が天々だったのか。

幼女時代のいろはも犯罪的に可愛いわけですが、そんな幼女をも誑かすとは天々許すまじ。
いやしかし・・・天々から発せられる並々ならぬ百合オーラもまた魅力的なものが(黙れ





いろはと半蔵のフラグが猛烈な勢いで立ちまくってると思った矢先、バッサリといろはに切り捨てられて笑った。っていうか、そもそも今まで散々ネタキャラとしてしか役に立ってなかった半蔵に背中を任せられる気がしないわけですが(酷

天々もネチネチとした攻撃が好きですね。
見てるこっちまでイライラしちゃう!
名塚さんも昔に比べてここ数年で随分と演技がうまくなったよなぁ。




ぬぅ……いろはパラダイス…ッ!
天々の語るいろはの妄想世界がエロいし、そんな天々に為す術もなく子どものように泣きじゃくるいろはがまた犯罪的にエロい。

しかしここで半蔵が男を見せてくれます。
せっかくのエロエロシーンに水を差してくれやがったなコンチクショー!
いつもはダメダメな半蔵ですが今回ばかりはかっこいいです。




巳屋本の魂が血の涙を流して慟哭している…!
12時間以内にいろはの首を~、ってそんなこと一言も言ってない。

いろはも半蔵も最高に熱かった!
最後は半蔵と力を合わせて2人で勝利すると思ってたんだけど結局力及ばなかったのが残念です。




もも子「私は孝士殿に好きだと言われたことも、妻だと言われたことも一度もありません」

切ない…切ないよ…!
もも子ほど懐の深い嫁さんなんか探しても絶対にいませんよ。
まあすぐ横でその言葉を聞いてる孝士が一番それを痛感してるんだろうけど。

結局、もも子の恋へのひたむきな態度に心を打たれた天々は不戦敗を表明。
天々は半蔵だけが自分の心の内に気づき、その半蔵がいろは専属の部下だったことが許せなかったんですね。
是非とも今後は天々と半蔵のフラグを立ててください(笑)

次回「いつもの日々へ



すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
大高 忍

関連商品
すもももももも~地上最強のヨメ 4巻 (4)
ハヤテのごとく! 8 (8)
School Rumble Vol.14 (14)
すもももももも~地上最強のヨメ 3巻 (3)
げんしけん 8 (8)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/03/09(金) 15:52:30|
  2. すもももももも 地上最強のヨメ|
  3. トラックバック:19|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/558-7b7c26b2

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第21話 「それぞれの思い」

今回の放送で、一つ重大なことが判明したanaは、委員長から天々に浮気します!ww天々マジ可愛いよね??
  1. 2007/03/09(金) 16:20:29 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

すもももももも・第21話

「それぞれの思い」 虎金井との戦いを続ける孝士たち。虎金井の2人目は、天々。孝士
  1. 2007/03/09(金) 17:39:26 |
  2. たこの感想文

すもももももも 21話 「それぞれの思い……」

= テンテンえろ~す♪ (*´д`*) ='''第2戦の相手はテンテン、これに自ら名乗りを挙げるイロハたん'''えっいきなりテンテンとイロハたんが顔見知りだったという回想{{{うお~こりゃイロハたんとの百合百合展開という訳っすかい~! (☆゚∀゚)}
  1. 2007/03/09(金) 19:15:27 |
  2. 時空階段

■すもももももも~地上最強のヨメ~ 第21話「勝負」

■すもももももも~地上最強のヨメ~ 第21話「それぞれの思い」          今週は無駄なエロなしのマジにマジメなお話でした!いろはと半蔵の思い!天々の意外過ぎる思い!そしてもも子と考士の思い!全てが交差する完璧な展開!そして、感動的な終わり!今週..
  1. 2007/03/09(金) 20:07:28 |
  2. DYG0アドベンチャー

すもももももも 第21話「それぞれの思い」

天々がとてもエロかったです。 いろはの好きな人をばらしたり、いろんな意味で傷つい
  1. 2007/03/09(金) 21:28:05 |
  2. 超・戯れ言

すもももももも #21 それぞれの思い

すもももももも #21 それぞれの思い
  1. 2007/03/09(金) 21:54:40 |
  2. うららかに

すもももももも~地上最強のヨメ~第21話 

          「それぞれの思い」 巳屋本組に潜りこみ、組を解体に追い込んだ張本人・天々! ってことで、「いろは VS 天々」因縁の対決始まるぜー!     かな~り(*´Д`)ハァハァしますぜ。 「すもももももも」得意(?)のお色気分を...
  1. 2007/03/09(金) 22:22:45 |
  2. ミルクレモンティー

すもももももも~地上最強のヨメ~第21話 

          「それぞれの思い」 巳屋本組に潜りこみ、組を解体に追い込んだ張本人・天々! ってことで、「いろは VS 天々」因縁の対決始まるぜー!     かな~り(*´Д`)ハァハァしますぜ。 「すもももももも」得意(?)のお色気分を...
  1. 2007/03/09(金) 22:23:24 |
  2. ミルクレモンティー

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第二十一話

 巳屋本流の奥義を盗み、組員を奪い、巳屋本組をつぶした張本人・天々。  その不倶
  1. 2007/03/10(土) 01:16:48 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

「すもももももも」21話 それぞれの思い……

いろはと半蔵と天々の意外な三角関係が発覚して驚いた。そうなるんだぁ。いろはの秘密暴露やら天々の半蔵に対しての想いとかもも子のいろはに対してのことといろいろ盛りだくさんで面白かった。しかし本当にシリアス展開。
  1. 2007/03/10(土) 14:39:33 |
  2. 蒼碧白闇

すもももももも 第21話「それぞれの思い」

すもももももも 第21話「それぞれの思い」それぞれの思いが交錯する。
  1. 2007/03/10(土) 15:02:06 |
  2. 恋華(れんか)

すもももももも 第21話

「それぞれの思い」 マジ展開でしたー!! いろはメインでしたが、もも子が懐の深さ
  1. 2007/03/10(土) 16:52:58 |
  2. Brilliant Corners

アニメ すもももももも~地上最強のヨメ~  第21話

#21 『それぞれの思い……』ネタバレ感想です。
  1. 2007/03/11(日) 00:44:01 |
  2. よりみち感想倉庫。

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第21話『それぞれの思い』

{{{すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第21話『それぞれの思い』}}}はーい、解毒剤争奪・虎金井兄弟と犬塚連合の戦いも2回戦。。。= 巳屋本いろは vs 虎金井天々 =実はいろはにとってこの天々は、因縁の相手、、、巳屋本組から組員を引き抜き、組崩壊へ導いたのが彼女
  1. 2007/03/11(日) 11:22:39 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

すもももももも 地上最強のヨメ 第21話「それぞれの思い」

第21話 「それぞれの思い」1 2 3↓クリックお願いします第21話「それぞれの思い」
  1. 2007/03/14(水) 11:01:37 |
  2. ぴぴるぴるぴる

すもももももも・地上最強のヨメ

「それぞれの思い」 いゃぁぁぁ~再び面白くなってきしした!って云うか、「いろはちゃん」の回は特におもしろいです!今回は「いろはちゃん」が「孝士」のことが好きなことがバレてしまう話ですが、「もも子
  1. 2007/03/14(水) 14:58:46 |
  2. まるとんとんの部屋

【すもももももも】 第21話 "それぞれの思い"

→いろは・半蔵vs天々「やばい…今回は最高だったわ…!! いろは好きだし天々は最高だし、半蔵も熱くて 内容が文句なしにグッドだったわ…」「天々のヤンデレっぷりは管理人のハートを
  1. 2007/03/14(水) 21:16:02 |
  2. ヤングの行く夏、来る夏

第21話 天々さんの好きな人ってひょっとして俺?by半蔵

第21話 「それぞれの思い」
  1. 2007/03/14(水) 22:37:46 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ

すもももももも第22話

すもももももも最終話。小虎井兄弟とのバトルも残るは天我一人。最後はただひたすらにバトルなお話でした。考士の力が母親によって封印されているというのは原作でもそれとなくに留めているのに対し、アニメでははっきりと言っちゃってますね・・・いいのかな(笑)。で
  1. 2007/03/25(日) 01:19:03 |
  2. アニメ探索小隊
 

  

