おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

地獄少女 二籠 第22話「憧憬」



14話で登場した拓真が再度登場。
状況は以前よりも悪化してんなー。唯一の救いは父親が死ななかったことですね。
なんで拓真が犯人扱いされてるのか理解に苦しみます。

そんな中でも拓真はせりと出会って青春してますね。
このまま何も起こらなければいいんだけど、まずそんな展開にはならないんだろうなぁ…。





またきくりが何やらちょっかいを出し始めたよ。
何か悪いことが起こる前兆ですね。

って、せりは脅しをやってる人間だったのか。脅してる相手に地獄に流されそうだなぁ。
せりが地獄に流されて行方不明になって、それまで一緒に行動してた拓真がまたやったとかそういう流れになりそうだ…。




やはりせりが流されたか…。拓真はとことん不幸だなぁ。
この後彼がどうなってしまったのか気になります。
けどここで終わってくれたおかげで、心の奥で「これ以上この子の今後の鬱人生を見なくて済む」と少しホッとしてしまったわけですが…。

次回「不信

ええええ!?来週も拓真ネタかよ!
どこまで拓真をどん底まで落とすつもりなんでしょ。



公式アニメガイド地獄少女地獄絵巻 第1巻 (1)
公式アニメガイド地獄少女地獄絵巻 第1巻 (1)
地獄少女プロジェクト

関連商品
公式アニメガイド地獄少女地獄絵巻 第2巻 (2)
地獄少女 5
地獄少女 6
地獄少女 7
地獄少女 4
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/03/10(土) 22:43:54|
  2. 地獄少女 二籠|
  3. トラックバック:27|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/560-acb98518

地獄少女 二籠 第22話

「憧憬」す、救いがないよ、拓真(涙)!!母は殺され、父親は一命を取り留めていたものの、意識不明の重体で入院中。本当の犯人が既に地獄少女によって消されているなんて警察に言っても信じてもらえるはずないし…
  1. 2007/03/10(土) 23:10:03 |
  2. ラブアニメ。

地獄少女 二籠・第22話

「憧憬」 隣人によって母を殺され、父は意識不明。犯人が地獄に流されたため、犯人と
  1. 2007/03/10(土) 23:44:25 |
  2. たこの感想文

地獄少女 二籠 第二十二話「憧憬」

予告では気づかなかったけど、今回登場した少年拓真君は第十四話の「静かな湖畔」の物語の最後で父親殺害未遂容疑者として警察に連行されたあの拓真君だったのですね。あの時はまだ蝉が泣いていたが、今はもう秋~誰もいない海~♪
  1. 2007/03/11(日) 00:00:31 |
  2. White wing

地獄少女のトリビア40

盗人猛々しい。一度悪事に手を初めたら毒食らわば皿まで。ショタ食らわば骨まで。美少年好きのお姉さん方としては女の裸よりタクマくんの困り顔や憂い顔を見せてもらいたかった事でしょう。公式ホームページhttp://w
  1. 2007/03/11(日) 00:46:38 |
  2. Anime in my life 1号店

第弐拾弐話 他人の視線

第弐拾弐話「憧憬」誰も見たわけで無いのに噂だけでそう決める 事実であっても信じてもらえない地獄通信 存在するのに信じてもらえない地獄少女誰も信じないその少女は、血のような風景を見つめている いつしかそれが日常となっても
  1. 2007/03/11(日) 03:25:15 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ

第弐拾弐話 他人の視線

第弐拾弐話「憧憬」誰も見たわけで無いのに噂だけでそう決める 事実であっても信じてもらえない地獄通信 存在するのに信じてもらえない地獄少女誰も信じないその少女は、血のような風景を見つめている いつしかそれが日常となっても
  1. 2007/03/11(日) 03:25:48 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ

「地獄少女 二籠」#22 憧憬

ドン底からさらにドン底へ・・・二籠はサディスティックに攻めています^^;「拓真アフター」はかすかな希望とさらなる絶望で出来ていますorzでは今回の地獄少女感想です。 地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)金
  1. 2007/03/11(日) 03:47:37 |
  2. ラピスラズリに願いを

地獄少女 二籠 第二十二話「憧憬」

今回は憂鬱アニメらしく、切ない話になりました。まぁ憂鬱なのは久しぶりに登場の紅林拓真なのでしょうけど。『静かな湖畔』の話以来の登場ですね。あの後、親殺しの疑いを掛けられてしまって毎日を憂鬱に、そして半ば開き直って生活しているようで情緒不安....
  1. 2007/03/11(日) 04:02:34 |
  2. よう来なさった!

地獄少女 二籠 (つД≦。)°ナンデ僕バッカリ…

今回のお話は拾四話の「静かな湖畔」の主人公・拓真君のその後…どうなっちゃうんでしょうね…o(・_・= ・_・)o キョロキョロ今までのお話はこんな感じ…一話地獄少女 二籠 閻魔あいちゃん帰って来た(〃∀〃)ポッ二話地獄少女 二籠 人間のクズは死んでいいですね(-_-
  1. 2007/03/11(日) 04:11:16 |
  2. zenの日記

地獄少女二籠 第二十二話「憧憬」

と、いう訳で地獄少女二籠の画像感想です。ひだまりスケッチにしようかと思ったんですが、最終回一直線な展開だったのでこちらにしました。(下手したら最終回の感想も書くかも)
  1. 2007/03/11(日) 09:42:51 |
  2. 暴走モードと百合の花:暴走日記

地獄少女 二籠 第22話 「憧憬」

静かな湖畔の時は可愛いと思わんかったのに、今は拓真凄い可愛いと思うここ数週間で私の趣味が変わったのかな・・・。この子なんでこんなにも可哀想なんだろいつの間にか準レギュラーみたいになってるし。ってかお姉さん。裸で後ろから抱きしめるとは何事ですか・
  1. 2007/03/11(日) 10:16:49 |
  2. ばーむぅーすの徒然日記

『地獄少女二籠』#22「憧憬」(3/10)感想

母が死に、父が重症となった拓真に、両親殺害の嫌疑がかけられる。近隣の住民の心無い噂話、疑いの目、その中で一人暮らす拓真。そんな拓真の前にセリと言う少女が現れる。開発された高級住宅地、バブルがはじけて作られるはずだった駅の計画は中止に、セリはその予定地に..
  1. 2007/03/11(日) 13:19:50 |
  2. よろず屋の猫

地獄少女 二籠 第22話「憧憬」

『悪魔の子』シリーズ? 第2章――。 不幸の星を背負った正しい少年・拓真くん再登場。 また不幸な目にあうのですか… 事件から3ヶ月… 孤立した拓真は、水谷せりという少女に出会う。
  1. 2007/03/11(日) 13:21:23 |
  2. SERA@らくblog

地獄少女 二籠 第22話

拓真再登場!!そして、拓真の話は来週(23話)にも続くようだ。第14話だったか・・・母親を殺され、父親が襲われた現場に居合わせていたため真犯人の代わりに犯人扱いされてしまった少年・拓真のその後のエピソード。依頼人でも
  1. 2007/03/11(日) 14:51:44 |
  2. こじこ脳内

地獄少女 二籠 22話感想 『憧憬』

また会ったね 拓真! まだいじめられてるの?もっと酷くなってるよ だから もう誰も信じられなくなって…  じゃあ 地獄少女を呼ぶ? ううん 大丈夫 あの人に せりに会えたから もう大丈夫 なぁ~んだ つまんないの! でも せりは…    【依頼人】蓮江美
  1. 2007/03/11(日) 15:17:36 |
  2. とことん青春!~二籠に魅せられて・・・☆

【地獄少女 二籠】 第22話 "憧憬"

→紅林 拓真くん、再登場「ロリ驚愕!? ショタっと拓真、再登場!!」「番組違うよ!!」
  1. 2007/03/11(日) 15:37:47 |
  2. ヤングの行く夏、来る夏

地獄少女 二籠 第二十二話『憧憬』

拓真は母親殺害、父親重症においやった疑いをかけられ、周囲に悪魔の子と呼ばれたまま耐え、街で暮らしていた。そこへ、せりという少女が現れ・・。第十四話『静かな湖畔』で出てきた拓真の続編。予告的に今回も救いが無さそ
  1. 2007/03/11(日) 15:44:23 |
  2. 漫画やらドラマやら紹介(´・ω・`)中辛風味

地獄少女 二籠 第二十二話

 永遠の黄昏の世界。その風景をもう飽きたと言うきくりと、慣れすぎてしまったかも知
  1. 2007/03/11(日) 16:32:44 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

地獄少女 二籠22話「憧憬」

「このアニメ飽きた…」
  1. 2007/03/11(日) 17:36:43 |
  2. ライトニングソルジャー

地獄少女二籠第22話

地獄少女二籠第22話。今回は悲運の少年紅林拓真のその後のお話。運命は彼にどれだけ責め苦を味わわせれば気が済むのか・・・。この子が出るとわかった時点である程度結末は予想できましたが、なんかここまで見せる必要があったのかとも思いますねえ。唯一の救いはお父
  1. 2007/03/11(日) 22:32:56 |
  2. アニメ探索小隊

地獄少女 二籠 22話

22話「憧憬」14話で登場し、不運な事態に巻き込まれて悲惨な人生を強いられた超不幸少年の拓真。あまりにも救われない話でしたが、今回は何とその拓真が再登場。拓真のその後も気にはなっていたけど、また超鬱展開のいや
  1. 2007/03/11(日) 23:50:32 |
  2. picorock

地獄少女 二籠 第二十二話 「憧憬」

 ラブリーヒルズ――。 バブル期に発展を期待されていた新興住宅地は、 バブル崩壊と共に地価も下落し、 予定されていた新駅建設も見送られ、 そうした狂騒の爪痕だけを残した片田舎となっていた。 そんな中、 他から引っ越してきた “悪魔の子” と....
  1. 2007/03/12(月) 00:51:17 |
  2. 月の静寂、星の歌

地獄少女 二籠 第22話「憧憬」

★感想・第22話おねショタは大好物です
  1. 2007/03/12(月) 01:35:33 |
  2. テトレト空想我学

地獄少女 二籠 第22話

『憧憬』私は閻魔あい・・・きくり。それから骨女・・・面倒かけさせるんじゃねーよ。反省会・・・覚悟しなさい。 「帰るよ」
  1. 2007/03/12(月) 01:36:33 |
  2. ACGギリギリ雑記

(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第22話 「憧憬」

地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)母を失い、父親も重症・・・さらには、両親殺害の容疑までかけられた拓真。近隣の住民からは悪魔の子と囁かれ、拓真は孤独の中にいた。そこに、せりと名乗る一人の少女が現われる・・・。
  1. 2007/03/14(水) 00:31:40 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第22話 「憧憬」

地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)母を失い、父親も重症・・・さらには、両親殺害の容疑までかけられた拓真。近隣の住民からは悪魔の子と囁かれ、拓真は孤独の中にいた。そこに、せりと名乗る一人の少女が現われる・・・。
  1. 2007/03/14(水) 00:32:06 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

地獄少女二籠 第22話

「憧憬」悪い事すると必ず自分にも帰ってくるって、お父さんが言ってた
  1. 2007/03/15(木) 21:40:56 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog
 

  

