おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ときめきメモリアル Only Love 第23話「ときめきの贈り物」



バレンタインシーズンの男子の凹みようが普通じゃない(笑)
あそこまでくれくれオーラを出してたら義理くらい貰えそうなもんだけど!

陸は今までチョコを貰ったことがないらしいけど今年は確実に3個は貰えるんだよね。羨ましすぎる!
今までチョコを手渡したことがないという天宮さんも今年は作る気満々のようです。

陸の両親の意味深な会話はおそらく再び転校してしまうってことなんでしょうね。今後の展開が気になるところ。





みんな気合い入りまくりだなぁ。
うーむ、一年でこんなに本命チョコをゲット出来る陸がバレンタイン童貞とは信じられん!

陸は会長が天宮さんのチョコを食べているのを見てしまい、またもや誤解。
まあ多分こうなるだろうとは思った(笑)




だーーー!!陸め!お前はなんちゅうことを!
「桜井くんと仲良くね」って!
今回も誤解が解けると思ってたのに!いや、もしかしたら天宮さんが告白するかもしれないと思ってた!
せっかくお互いの気持ちが通じ合ったのにお別れ、っていう流れになると思っていたのでこの展開には少々驚きました。
さて、話をどうまとめてくるか楽しみです。

次回「ときめきの別れ



ときめきメモリアルONLINE (90日間版)
ときめきメモリアルONLINE (90日間版)

関連商品
テイルズ オブ エターニア オンライン
ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~
ペルソナ3
ファンタシースターユニバース Windows版
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/03/13(火) 10:28:54|
  2. ときめきメモリアル Only Love|
  3. トラックバック:14|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/563-86a4123f

ときめきメモリアル Only Love・第23話

「ときめきの贈り物」 書店の雑誌コーナーで立ち読みする天宮さん。そんなとき、耳に
  1. 2007/03/13(火) 10:36:35 |
  2. たこの感想文

ときめきメモリアルOnlyLove 第23話 「ときめきの贈り物」

さぁやってまいりましたバレンタイン!しかし、恋する乙女やカップルならいざしらず、独り身の女性やアホな男性諸君らにとってはあんまり、いや、かないどうでもいいイベントであることだけはたしかだよねww時期は
  1. 2007/03/13(火) 10:50:09 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ときめきメモリアル Only Love【第23話】

学園祭に時間を割きすぎたため、尺が足りなくなった話はトゥルー・ラブストーリーへ・・・
  1. 2007/03/13(火) 12:04:34 |
  2. 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ときめきメモリアル OnlyLove 第23話「ときめきの贈り物(プレゼント)」

ときめきメモリアル OnlyLove 第23話「ときめきの贈り物(プレゼント)」バレンタインのお話しです。
  1. 2007/03/13(火) 13:28:31 |
  2. 恋華(れんか)

ときめきメモリアル ~Only Love~ 23話「ときめきの贈り物」

= リクが転校だと~! Σ(゚д゚lll) ='''まさか一昔前どろじゃなく、二昔前の王道展開を持ってくるとは流石に思わんかったよw'''え~今回なバレンタインデーという事ですよ{{{何リクは今までチョコを貰った事が無いだと~、今回3個は確実にゲ
  1. 2007/03/13(火) 13:55:56 |
  2. 時空階段

ときめきメモリアルOnlyLove

「ときめきの贈り物(プレゼント)」  本格的に「天宮さん」がデレてきました、しかし「陸くん」の何処が気に入ったのかは不明でありますが・・・。 今回はバレンタインの話、「陸くん」はいままでチョコをもらった
  1. 2007/03/13(火) 16:47:29 |
  2. まるとんとんの部屋

ときめきメモリアル~OnlyLove~ 3月13日付 第23回

0313ときメモ今回はバレンタインと
  1. 2007/03/13(火) 18:49:40 |
  2. 第23軍日常報告

ときめきメモリアルOnlyLove第23話「ときめきの贈り物」

このアニメも終盤、今回はバレンタインか?どんな話になることやら・・・【DVD】ハイパーセレクションときめきメモリアルOnlyLovevol.2【初回限定版】早速感想。なんだか全然想像と違う展開にびっくり。でも親が大事な話があるって陸に切り出してきた時点でわかりました。..
  1. 2007/03/13(火) 22:31:20 |
  2. 物書きチャリダー日記

【アニメ】 ときめきメモリアルOnlyLove 第23話 「ときめきの贈り物(プレゼント)」 【感想】

【あらすじ】OP⇒バレンタイン直前⇒暗いキバヤシ達⇒天宮のチョコは?⇒伝説8章⇒天宮チョコあげたことないらしい⇒チョコ買ってる天宮発見フラグ⇒転校フラグ?⇒それぞれのバレンタイン前⇒ヒヨコも⇒不審な天宮⇒会長に
  1. 2007/03/14(水) 01:46:13 |
  2. TimeReversal

ときめきメモリアルOnlyLove 第23話

やっぱり転校するんですね、どうなるんでしょ?結末?
  1. 2007/03/14(水) 10:21:29 |
  2. あしゅの気まぐれブログ

ときめきメモリアルOnlyLove第23話「ときめきの贈り物」

どろどろした正月物語とは一転。 我ら男子が飢えも苦しむバレンタインのお話。 ま
  1. 2007/03/15(木) 22:41:34 |
  2. 暇人適当記

ときめきメモリアル~Only Love~ 第23話「ときめきの贈り物(プレゼント)」

第23話 ときめきの贈り物 1 2 3ブログランキングに参加中です ポチッっとクリックしてやってください第23話「ときめきの贈り物(プレゼント)」
  1. 2007/03/17(土) 01:56:10 |
  2. ぴぴるぴるぴる

ときめきメモリアル OnlyLove 。。。。 第23話 ときめきの贈り物

春日さん 特製 手作りチョコ。コレ もらえるのなら 人生に悔いなしっ。と、筆者なら 言うだろう。。。。(ほしい。。。。( ̄¬ ̄*)ジュルル・・・・バレンタイン・イベントに 勘違い現象発生。よくあるパターンです。それに 陸の引越しイベントをも ジョイン...
  1. 2007/03/17(土) 20:50:02 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ときめきメモリアルOnlyLove 第23話 「ときめきの贈り物」

今の時期にバレンタインデーの話wまあ季節のイベントで成り立ってる作品なのでしょうがないんですが。キバヤシ達はいつももらえないので落ち込み気味。何故かクラスの女子も、恋人いないからと落ち込み気味wあ
  1. 2007/03/18(日) 17:55:58 |
  2. アニメ分の摂り過ぎに注意しましょう。
 

  

