おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま!? 第24話「ネギ先生、どうやらクライマックスです」



先週の放送は録画されてなくて見れなかったんですが、今週のサブタイを見て「まだ3月の半分にも差し掛かってないのに最終回かよ!」って焦ったよ。どうやら来週にもう一話あるみたいですね。ちょっと安心。

明日菜に色々と言われて拗ねてるエヴァ様が可愛すぎます。





ついに最終決戦の幕開けです。
スタークリスタルに取り込まれたアーニャの力は大きく、ネギ一人では歯が立ちません。
しかしそんな中でも必死にアーニャへ語りかけ続けるネギが熱いですね。




ネギは生徒全員の力を借りてスタークリスタルに取り込まれたアーニャを撃破!!
そういえばまだコスプレを披露してないキャラもたくさんいたような・・・。

なんか急にアーニャフラグが立ちまくってるんですけど(笑)
抱きついた時はそのままキスしちゃうのかと思ったよ!(ないない

うーむ、本当にこのまま最終回なんじゃないかって終わり方だなぁ。
来週は後日談でしょうか。

おまけ


これはひどい!(いい意味で)



魔法先生ネギま! 16巻 限定版
魔法先生ネギま! 16巻 限定版
赤松 健

関連商品
魔法先生ネギま! (15) 限定版
ネギパ! オリジナルバインダー 第1期
ネギま!パーティーBookネギパ! 2 (2)
魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版
ネギま!パーティーブック「ネギパ! Vol.1」
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/03/14(水) 20:11:27|
  2. ネギま!?|
  3. トラックバック:52|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/565-ba1ab193

ネギま!?【第24話】

オープニングがアーニャバージョンで始まった、クライマックスと銘打った今話。・・・クライマックスなのに、盛り上がらないよ~、感動しないよ~
  1. 2007/03/14(水) 20:16:10 |
  2. 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ネギま!?第24話「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空

「魔法先生ネギま! 」実写ドラマ化になるみたいですが。石にさわったネギの運命は!?速攻更新。 第24話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッコミどころはたくさんあると思いますがその一部を。 アニメ
  1. 2007/03/14(水) 20:17:40 |
  2. すぐやめるネギま!blog

ネギま!? 第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです byアキラ みんなで一緒に帰ろうね、ネギ君! by美空」

本日放送のネギま、一応クライマックスということでどれくらい盛り上がるかな?と、ここまで落ちぶれてしまった番組ではあるものの、ちょっとした期待を抱いていたわけですが・・・・・・まぁ、あれです皆様が想像する
  1. 2007/03/14(水) 20:19:36 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ネギま!?第24話「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ 「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空

正直、今は「ネギま!?」がどうなるかなんてより「魔法先生ネギま!」の実写ドラマ化の方が話題的には大きいですね。まだ、公式には発表されていないけど出演が決まった女優さん?がブログに書いてしまったことで発覚したとか。私もそのブログを運良く消される前に見ました
  1. 2007/03/14(水) 20:25:11 |
  2. リリカルマジカル

魔法先生ネギま!? 第24話

あれ?今日最終回じゃなかったのかな?
  1. 2007/03/14(水) 20:31:16 |
  2. 廃人的開国ブログ

ネギま!? 第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」 「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」

謎展開が延々と続いてきた本作品もそろそろ終了か。今回が一番の盛り上がりどころだったのかも知れない。まあ実際にはハピマテがかかった箇所の方が(ryAパート初っぱなのシーンがOPに繋がった。何か大して意
  1. 2007/03/14(水) 20:31:41 |
  2. angel notes.

ネギま!?第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです!」byアキラ「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空

先週OPが別バージョンに変わりましたが、今週は映像もちょい変更。いよいよ約1クール分続いた騒動が終了。ネギたちは無事元の世界に戻ることが出来ました。OPの机だらけの謎の空間が何だったのかがやっとわかってちょっとスッキリ。なーるほどってな感....
  1. 2007/03/14(水) 20:31:55 |
  2. ガンぽに

アニメ ネギま!?

「ネギ先生、どうやらクライマックスです」アーニャが取り込まれたスタークリスタルの脅威を打ち破るネギ。みんなのカードの力で。一瞬「神」が降臨するかと思われましたが。まあそんな余裕も無さそうですし
  1. 2007/03/14(水) 20:43:05 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

ネギま!?第24話感想

ネギま!?第24話感想いきます。
  1. 2007/03/14(水) 21:20:35 |
  2. ハピゆき日記

ネギま!? #24「ネギ先生、どうやらクライマックスです」 byアキラ/「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」 by美空

前回のラストで、スタークリスタルに吸い込まれてしまったネギ。気がつくと、周りに3-Aメンバーが・・・てオイ、どー見てもニセ者じゃないか(苦笑)しかもネギ達がいるのは、OP映像のような世界ですね(笑)い
  1. 2007/03/14(水) 21:21:23 |
  2. * Happy Music *

ネギま!? 第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」

第24話 ネギ先生、どうやらクライマックスです
  1. 2007/03/14(水) 21:22:04 |
  2. 二次元空間

【アーニャ】ネギま!? #24 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空【スタークリスタル】

ネギま!? 第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空<アバンタイトル>※前回のあらすじだけ。エヴァをスタークリスタルから解放したが、ネギはスタークリス
  1. 2007/03/14(水) 21:25:24 |
  2. ぬるオタのチラシの裏

ネギま!? 第24話

「ネギ先生、どうやらクライマックスです」 byアキラ「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」 by美空作画ミス・・・?わざとやってんのか?wwwwww物語りも終盤、最終決戦なのにやっちゃった。まあ、この程度なら
  1. 2007/03/14(水) 22:04:18 |
  2. ACGギリギリ雑記

ネギま!? 第24話「ネギ先生、どうやらクライマックスです」

スタークリスタルに飲み込まれてしまったネギ。どうなる…? OPちょっと変わった?...
  1. 2007/03/14(水) 22:31:47 |
  2. Todasoft Blog

ネギま!? 第24話「ネギ先生、どうやらクライマックスです」 byアキラ「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」 by美空

OP空間に吸いこまれたネギ(違) いろんな意味で全ての謎の答えが明かされます(笑) アーマカードで全員登場が見たかったかな…
  1. 2007/03/14(水) 23:03:34 |
  2. SERA@らくblog

ネギま!? 第24話

   「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ   「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空    今回はアーニャを助ける話ね! スタークリスタルに飲み込まれたネギ。別の空間に飛ば されたようだが・・・そこにはネギを惑わすた...
  1. 2007/03/14(水) 23:03:48 |
  2. ミルクレモンティー

ネギま!? 第24話

   「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ   「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空    今回はアーニャを助ける話ね! スタークリスタルに飲み込まれたネギ。別の空間に飛ば されたようだが・・・そこにはネギを惑わすた...
  1. 2007/03/14(水) 23:03:54 |
  2. ミルクレモンティー

ネギま!? 第24話『 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」 「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」』

みんなで一緒に懺悔しようね、スタッフ!
  1. 2007/03/14(水) 23:12:38 |
  2. ざとぺったん☆ぶろぐ

「ネギま!?」#24 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」 「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」byアキラ・美空

タイトル通りやっとこの世界から抜け出せるようです。そしてこのグダグダ展開からも抜け出せ(ryOP。ネギくん、アーニャ、ネカネさんで1番。しかも新カット付きwでは今回のネギま!?感想です。 ネギま!? DVD2
  1. 2007/03/14(水) 23:13:52 |
  2. ラピスラズリに願いを

ネギま!?24話

ネギま!?24話OPの机を積み上げた世界に?明日菜達も取り込まれてる?って幻影なのか番号ついてるし?時空の冥界に自ら行くように全員で誘導してるけど…エヴァが性格が違うから?ネギは途中で気付いてるし
  1. 2007/03/14(水) 23:21:31 |
  2. 流れに身をまかせて

ネギま!? 第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ

まもなくF1開幕ですね。ども、ren.です。毎年、F1のオフシーズンは短く感じますよ。まあ、実際ほかのスポーツに比べて、短いのかもしれませんが。本日の「ネギま!?」。今日は「相棒」の最終回SPなので、それまでに書ききりますよ(w第24話 「ネギ先生、どうやらクライマック
  1. 2007/03/15(木) 00:21:15 |
  2. 希望屋 ~renka ci=set~

ネギま!?#24「ネギ先生、どうやらクライマックスです」by...

魔法世界はスタークリスタルが作り出したものこの世界そのものがスタークリスタルということでもあるわからない古とまき絵バナナを食べてる楓「実は、夏美もわかってないんでしょ」「夏美は嘘をつくと背が低くなるのよね」ネギくんの様子が知りたいクラスメイトたち高畑先..
  1. 2007/03/15(木) 00:25:46 |
  2. Sweetパラダイス

ネギま!? 第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
  1. 2007/03/15(木) 00:26:55 |
  2. じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

ネギま!? 第二十四話

 スタークリスタルに吸い込まれてしまったネギ。OPちっくなそこにいたのは偽物の明
  1. 2007/03/15(木) 00:50:35 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

ネギま!? 第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」 「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」

OPがまさか伏線だとは思わなかった・・・。で、ぶっちゃけAパートの見所はエヴァ様だと思うんだ。みんなに頼まれてるのに、ヤダ。と魔法を使うのを拒否したり、明日菜に脅され手伝ったりするエヴァ様可愛すぎる
  1. 2007/03/15(木) 00:55:41 |
  2. たまにもゆる

ネギま!? 第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ 「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空

OPは前回同様、ネギ&ネカネ&アーニャが担当だ。久々のモノクロ画面、さらにこの3人の画が追加されていた。そして、OPと同じく大量に積み上げられた机の上で目覚めるネギ。番号の振り分けられた3-Aメンバーも全員揃っ
  1. 2007/03/15(木) 11:51:06 |
  2. アクリアン

ネギま!?第24話

今回記事UPが一日遅れた分いつもより画質がいいですw実写化とまき絵虐めとザジネタで頭が一杯
  1. 2007/03/15(木) 13:19:06 |
  2. あしゅの気まぐれブログ

ネギま!?-第24話「ネギ先生、どうやらクライマックスです/みん...

どどんがどぉ~~~~~~~~~~~~んっ!!はいっ、体のだるさを誤魔化しつつも、何だかいろいろといつの間にやら、話が進展しているではないですかっ!!クラスの全員とキスしているという、この勢いでアーニャの唇もぉっ!!!とか思いましたが、残念ながらアーニャ..
  1. 2007/03/15(木) 13:27:53 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

ネギま!? 第24話「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ (以下略)

ネギま!? 第24話「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ 「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空
  1. 2007/03/15(木) 13:30:29 |
  2. 恋華(れんか)

ネギま!? 第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空  感想

ネタバレの恐れがありますので、注意してください。 続きからどうぞ最終回まであと少し。ネギま!?第2期も終了です。いよいよクライマックスへ向け、ストーリが急展開に。
  1. 2007/03/15(木) 15:39:00 |
  2. ネギズ

ネギま!? 

第24話「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空  うむむむ・・・、なんだか今までの話はなんだったのか?結局スタークリスタルをめぐっての話なんでしょうか
  1. 2007/03/15(木) 18:16:57 |
  2. まるとんとんの部屋

(アニメ感想) ネギま!? 第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」 byアキラ

ネギま!? DVD1 スペシャル版教え子達の力を借り、エヴァをスタークリスタルの呪縛より解き放ったネギ。しかし、安堵したのも束の間・・・今度はネギがスタークリスタルへと飲み込まれてしまう。そして、目を覚ましたネギを待っていたのは・・・。
  1. 2007/03/15(木) 19:37:18 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) ネギま!? 第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」 byアキラ

ネギま!? DVD1 スペシャル版教え子達の力を借り、エヴァをスタークリスタルの呪縛より解き放ったネギ。しかし、安堵したのも束の間・・・今度はネギがスタークリスタルへと飲み込まれてしまう。そして、目を覚ましたネギを待っていたのは・・・。
  1. 2007/03/15(木) 19:37:19 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!? 第24話「ネギ先生、どうやらクライマックスです」 byアキラ/「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」 by美空

蓮 これは何とも…。 お話だけで比較すると前作とどっこいかも。 アーニャがラスボスだと知った時あんな事を言ってしまいましたが、実はそれでも何とかしてくれるだろうと、内心は期待はしていたんですよ…。 アーニャとのやりとりを端で見ていた生徒達は
  1. 2007/03/15(木) 20:13:57 |
  2. バラックあにめ日記

ネギま!? 第24話 感想

「今回のOPは、利奈タソとみゆきちとチワワですか。 割と好きな組み合わせかも」「何か言えよ」「能登の「ヤメテお願いヤメテ」が良かったね」
  1. 2007/03/15(木) 20:16:12 |
  2. 少年カルコグラフィー

ネギま!? 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ 「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空

もう第24話です。ネギ先生は、アーニャをスタークリスタルから解放することに成功。ピンチに陥る場面もあったが、モツとシチミのご主人様の助けもあり何とか乗り切る。そして、みんな無事に通常の世界へ帰還です。長かっ
  1. 2007/03/15(木) 21:15:08 |
  2. 紗華の雑記

ネギま!?第24話感想

ネギま!?第24話ついにスタークリスタル編終焉です。 1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)キングレコード この商品の詳細を見る
  1. 2007/03/15(木) 23:15:46 |
  2. RAY=OUT

「ネギま!?」24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」 byアキラ/「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」 by美空

まるで最終回かのような話だった。いきなりあのOPのような世界でなんやらすごい展開になったけどこのままとんでもない方向に行かないだろうなぁと不安になったけど、そうはならなかった。ネギがスタークリスタル
  1. 2007/03/15(木) 23:16:48 |
  2. 蒼碧白闇

[アニメ] ネギま!? 第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ 「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空

ネギま!?第24話。残り3話もあるのに、どうやらクライマックスです。
  1. 2007/03/16(金) 00:23:42 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

ネギま!? 第24話「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空

解放アーニャ。
  1. 2007/03/16(金) 00:28:12 |
  2. bkw floor

ネギま!?第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」 by アキラ

一気にクライマックス、闇の妖精との決着をつけるとき、果たしてネギはアーニャを救いみんなと共に元の世界に戻ることが出来るのだろうかなんかこの辺りになってくると数行しかしゃべらないキャラも多いよなそのためにアフレコ現場に行っていると思うと泣けます。・゚....
  1. 2007/03/16(金) 00:54:59 |
  2. 自堕落学生日記

ネギま!?第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスですみんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」

 クラスメイトの協力もありエヴァと仮契約を結び、スタークリスタルの呪縛から解き放ったネギ。その後茶々丸とも仮契約を結んだ。しかし安心もつかの間今度はネギ自身がスタークリスタルに吸い込まれてしまった。気が付いたネギは、幻想空間の中で木乃香と刹那
  1. 2007/03/16(金) 01:30:22 |
  2. アニメのストーリーと感想

ネギま!? 24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」

ネギま!? DVD2 スペシャル版今回が最終回だと思っていたが、どうやらオチを含めた完全な最終回は次回に持ち越しのようで。ガンシャフらしく最後はやっぱりもう一度総出で賑やかに締めくくるのだろうか・・・スタークリスタルと魔法世界の一連の流れが、そのまま「ネギ....
  1. 2007/03/16(金) 04:19:42 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

ネギま!?第24話「ネギ先生、どうやらクライマックスです byアキラ みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん by美空」

ネギま!?第24話「ネギ先生、どうやらクライマックスです byアキラ みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん by美空」新規カットがOPに3箇所挿入。曲はネギ・ネカネ・アーニャ。どうやら、クライマックスらしいです。前
  1. 2007/03/16(金) 11:07:40 |
  2. かて日記

ネギま!?第24話「ネギ先生、どうやらクライマックスです byアキラ みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん by美空」

ネギま!?第24話「ネギ先生、どうやらクライマックスです byアキラ みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん by美空」新規カットがOPに3箇所挿入。曲はネギ・ネカネ・アーニャ。どうやら、クライマックスらしいです。前
  1. 2007/03/16(金) 11:07:54 |
  2. かて日記

ネギま!?第24話感想

今週は原作がお休みなのでアニメの感想のみ。
  1. 2007/03/16(金) 22:00:13 |
  2. けいちゃん

ネギま!? 第24話

OPは前回と同じくネギ、ネカネ、アーニャの三人EDは3-A全員とネギバージョンでした。今回はOPはちょっとアレンジがあってアーニャとネカネが追加されてました。今回のサブタイ「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ「みんなで一緒...
  1. 2007/03/17(土) 15:24:30 |
  2. たむ~(仮)の駄目駄目な日々

麻帆良の夜明け

 3月14日放送分、佳境です。 ところで、『まなびストレート』。まなびはともかく、みかんもメイちゃんもむっちーも、みんなまっすぐGO! である。どうしてそんなにまっすぐなのか。羨ましい。 しか~し! 我らがネギ先生も真っ直ぐぶりは負けてはいない。お子ちゃま
  1. 2007/03/18(日) 00:42:22 |
  2. 銀河後悔日誌

第24話「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ 「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空

第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」 byアキラ 「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」 by美空 1 2 3ブログランキングに参加中です ポチッっとクリックしてやってください第24話「
  1. 2007/03/18(日) 01:11:48 |
  2. ぴぴるぴるぴる

ネギま!?第24話感想

「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空【今回の話の内容】闇に捕らわれたアーニャにネギが立ち向かう。しかしアーニャの放つ攻撃に対し、ネギはやられそうに・・・そのとき、クラスの生徒達の思い....
  1. 2007/03/19(月) 00:53:07 |
  2. 117研究所

ネギま!?

第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」前回の続きから。OP、ネカネとアーニャが追加。スタークリスタルに飲み込まれてしまったネギ君!場所は…OPの風景に…
  1. 2007/03/20(火) 00:02:37 |
  2. デバイス!マキシマム ブログ

ネギま!? 第24話 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ 「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空

もうこれで、最終回でいいんじゃね? いい意味で!! まーさーにー、クライMAXっ!! OPの映像にもアーニャとネカネさんが加わって、視聴する身としても気分が盛り
  1. 2007/03/20(火) 23:15:43 |
  2. 中濃甘口
 

  

