おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Venus Versus Virus 第10話「ゴカイ ネライ」



うーむ。なぜかBパートの途中で切れてました。番組放送時刻にズレがあったのかな?

与識は今週は完全に敵サイドに堕ちてしまったんでしょうかね。
気絶したルチアに対して彼の左手がとんでもないことしてますねぇ(え
スミレに対しての接し方も急に胡散臭くなってます。

そしてルシュフもついに登場。
あまりにも普通に道端で登場するもんだからてっきり最初はホログラムか偽者かと思いましたよ(笑)
彼らの戦いがどうなったのか気になるところですが、ここで録画が切れていました。残念。



Venus Versus Virus 1 (1)
Venus Versus Virus 1 (1)
鈴見 敦

関連商品
Venus Versus Virus 2 (2) 電撃コミックス
Venus Versus Virus 3 (3)
ドロテア~魔女の鉄鎚~ (1)
少女セクト(2)
断罪者―Tetragrammaton labyrinth (2)
by G-Tools




  1. 2007/03/17(土) 01:02:01|
  2. Venus Versus Virus -ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス-|
  3. トラックバック:14|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/568-92c552ff

Venus Versus Virus 第10話感想

「第10話 ゴカイ ネライ」「ヨシキが本性を現して来ましたね。 OPはどう観ても百合テイストなのに、何故かヨシキにフラグを立て続けていたスミレ。 全て、前振りだったのねん。 傷心するスミレを、ルチ
  1. 2007/03/17(土) 01:12:00 |
  2. 少年カルコグラフィー

Venus Versus Virus 第10話 「ゴカイ ネライ」

あれ?なんか知らんが時間ズレてるそのおかげで、普段からつまらないこの番組がさらにつまらなさを増したズレたのはこの番組の所為じゃないかもしれないけど、もう、どうでもいいや
  1. 2007/03/17(土) 02:48:04 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

Venus Versus Virus【第10話】「ゴカイ ネライ」

同じ学校の子を倒して以来ヴァイアラスを倒す事に躊躇するよになったスミレ ルチアは倒す事が救う唯一の手段だと言う 与識とスミレの仲は進展していくの中 与識はルチアに"君がほしい"と接触してくる 不審がるルチアは与識に刃を向けてしまいそれをスミレに目撃さ
  1. 2007/03/17(土) 12:38:38 |
  2. フカヒレ家

Venus Versus Virus 第10話

「ゴカイ ネライ」 お話がなんだかな(´・ω・`)ショボーン 三角関係っぽい展
  1. 2007/03/17(土) 15:53:39 |
  2. Brilliant Corners

Venus Versus Virus 第10話「ゴカイ ネライ」

スミレは与識との仲も進展し充実した日々を過ごす… だが、与識は目的をもってルチアに接近。 名橋とローラは懸命にリュシフを捜索――。 リュシフとの接触で敵になった与識が暗躍するけど… スミレはそんなこと知らないで熱を上げてるわけで(^^;
  1. 2007/03/17(土) 22:04:54 |
  2. SERA@らくblog

Venus Versus Virus #10

Venus Versus Virus 第10話「ゴカイ ネライ」今回のアバンはゆの達の入浴シーンから。うむ、これはいい風呂だ。…ってアレ?時間間違えた?と思って時間を確認してみましたが、時間はちゃんと1時55分。うちで取ってる2種類の新聞の朝刊夕刊どれを見ても時間...
  1. 2007/03/17(土) 22:27:53 |
  2. アニメ・カンツォーネ

Venus Versus Virus 第10話「ゴカイ ネライ」

与識、悪の頭角見せる。
  1. 2007/03/18(日) 04:01:27 |
  2. Hiroy's Blog

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 第10話「ゴカイ ネライ」

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス (Venus Versus Virus)第10話「ゴカイ ネライ」
  1. 2007/03/18(日) 16:32:08 |
  2. 恋華(れんか)

Venus Versus Virus 第10話 ゴカイ ネライ

第10話 ゴカイ ネライ 1 2 3第10話「ゴカイ ネライ」ブログランキングに参加中です ポチッっとクリックしてやってください
  1. 2007/03/18(日) 22:23:21 |
  2. ぴぴるぴるぴる

VenusVersusVirus第10話「ゴカイネライ」

うむ、F12007開幕のせいでこのアニメの存在自体を忘れてました・・・ってか正確に言えば忘れたのはマモルですけどね。本来この日記はいつもマモルを感想を書いていたのですが、一日ずれます。まぁF1に夢中になってたらすっかり見るの忘れて、日課のトレーニングとかこ..
  1. 2007/03/18(日) 23:37:19 |
  2. 物書きチャリダー日記

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 第10話「ゴカイ ネライ」

誤解狙い。
  1. 2007/03/19(月) 05:20:42 |
  2. bkw floor

Venus Versus Virus

「ゴカイ,ネライ」 おおっ、、、なかなかのスリルある展開です!「スミレ」のショックは計り知れないです、男を取るのか「ルチア」を信用するのか?これは微妙な選択になりそうです。 では、
  1. 2007/03/22(木) 15:40:03 |
  2. まるとんとんの部屋

Venus Versus Virus 第10話

第10話『ゴカイ ネライ』 面白くなってきました、第10話です。 やはり、与識さんは完璧に何かに乗り移られたようですね。 そして、その与識さんとルチアさんが接触してるところにスミレが・・・ 最悪の展開ですね。 でも、こういう展開、結構好きです。 スミレは与
  1. 2007/03/30(金) 01:40:29 |
  2. ニコパクブログ1号館

Venus Versus Virus 第10話

与識が本性を現しはじめるという話。リュシフも普通に登場して、一気に話が進みだしました。スミレとルチアの関係はどうなってしまうのやら。スミレは前回のことが原因で、どうもヴァイアラスを撃つのに躊躇いがちのよう。それも仕方が無いかもですが、ルチアの言....
  1. 2007/03/30(金) 07:34:32 |
  2. パズライズ日記
 

  

