おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SHUFFLE!MEMORIES 第11話「プリムラ編 後編」



やはりAパートはネリネ編と半分被っちゃってますね。
今回はネリネの視点からではなくプリムラの視点から描かれていましたが、内容自体はほとんど一緒でした。
まあプリムラの可愛い顔が見ることができたからいいけどね!





Bパートもプリムラ編っていうよりは、楓編をプリムラ視点で見た印象が強かったです。

いやぁ、しかし黒楓様は相変わらず凶悪ですね(笑)
まさかここで空鍋が来るとは思いもしませんでしたよ。
プリムラも人間の心を取り戻すために稟の家に住み込んでるのに、このままじゃ人間不信に陥っちゃうって!
それでも楓と稟を常に気遣うことができたプリムラの健気さに全俺が泣いた。

そして最後はプリムラの優しさに心を打たれた楓とプリムラの百合フラグが立って終了!(ないない
プリムラがどんどん心を開いていくのがわかって良かったなぁ。ひと美さんの演技にも脱帽です。

次回はいよいよ完全新作エピソード。ハーレムエンドよろしく!



SHUFFLE ! episode.12 (初回限定版)
SHUFFLE ! episode.12 (初回限定版)
Navel 細田直人 杉田智和

関連商品
SHUFFLE ! episode.11 (初回限定版)
SHUFFLE ! episode.10 (初回限定版)
SHUFFLE ! episode.9 (初回限定版)
SHUFFLE ! episode.8 (初回限定版)
SHUFFLE ! episode.7 (初回限定版)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/03/19(月) 15:48:15|
  2. SHUFFLE!MEMORIES|
  3. トラックバック:25|
  4. コメント:3

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/20(火) 02:17:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みんなの妹

こ、これが! 話題騒然の空鍋事件!!Σ( ̄□ ̄lll)ぬあああああー!?
ずぶ濡れになって帰ってきた楓を、リムは温かく迎え入れます。なんと優しい。ええ子やな~ ・゜・(ノД`)・゜・
どさくさにまぎれて「お兄ちゃあん」と頬ずりするリムちゃんが、猫っぽくて萌え萌え♪

終わり方がちょっと物足りませんでした。でもまぁ、リムちゃんの魅力がちゃんと引き立っていた総集編ではありました。
個人的にはOPに出ていたネコミミも、もっと見てみたかったのですが……

次回はいよいよ噂の水着の回。
みんなが幸せでいられる楽しいお話でありますように……(-人-)
  1. 2007/03/21(水) 17:14:03 |
  2. URL |
  3. いけやん #RtuL6vTg
  4. [ 編集]

いけやんさん、こんにちは~。

>「お兄ちゃあん」と頬ずりするリムちゃんが、猫っぽくて萌え萌え♪
あのシーンにはグッとくるものがありましたね(笑)
稟め、一体いつの間に自分のことをあんな風に呼ばせるようにしたんだ!

来週は新作回ですね。
これでもし期待したわりにあんまり大した内容じゃなかったらショックだなぁ。
  1. 2007/03/21(水) 23:10:42 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/572-1debc03a

SHUFFLE! MEMORIES 第11話「プリムラ編 後編」

SHUFFLE! MEMORIES 第11話「プリムラ編 後編」後編のラストはプリムラです。
  1. 2007/03/19(月) 16:52:20 |
  2. 恋華(れんか)

SHUFFLE! MEMORIES 3月19日付 第11回「「プリムラ編 後編」

SHUFFLE! MEMORIES 3月19日付 第11回「「プリムラ編 後編」今回はプリムラ編後編だ。この作品で一番苦しい過去をもっているよな、プリムラって。人工生命体と言う時点で常識を超越しているし。しかしさ、神界魔界と言
  1. 2007/03/19(月) 18:18:45 |
  2. 第23軍日常報告

SHUFFLE MEMORIES 11話

アニメ感想 SHUFFLE MEMORIES 11話「プリムラ編 後編」 <あらすじ> プリムラがその身に宿す魔力に耐え切れずに倒れた。魔王からプリムラがユグドラシル計画で誕生した人口生命体だと聞かされて驚きを隠せない稟。
  1. 2007/03/19(月) 18:28:53 |
  2. 刹那的虹色世界

SHUFFLE!MEMORIES 第11話「プリムラ 編 後編」

伝説のアレが復活。
  1. 2007/03/19(月) 23:47:55 |
  2. Hiroy's Blog

SHUFFLE!MEMORIES 第10話

$FILE1[関連リンク]http://www.shuffle-tv.com/第10話 プリムラ編 後編さてさてやってまいりましたみんなの妹リムちゃんですよ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪今回はプリムラの力が...
  1. 2007/03/19(月) 23:54:02 |
  2. まぐ風呂

SHUFFLE! MEMORIES #10 プリムラ 後編

SHUFFLE! MEMORIES #10 プリムラ 後編
  1. 2007/03/20(火) 00:46:00 |
  2. うららかに

SHUFFLE! MEMORIES #11「プリムラ編 後編」感想

感情を持つことで魔力の安定を保つ名目でなんとか人間界に戻ることに(やらしいキャプばかりなのは仕様です)キタよ神回のBパートWOWOWで空鍋を見たときは一時祭り状態でしたねwシチュー?つくるプリムラ健気ですねぇ~プリムラはいい子!プリムラ視点で進めたので間が変に
  1. 2007/03/20(火) 02:07:27 |
  2. サブカルなんて言わせない!

Shuffle! memories 第11話「プリムラ編 後編」

今週のShuffle! 総集編はプリムラ編の後編.楓編の総集編では描かれなかったあの名シーンが,ついに.
  1. 2007/03/20(火) 02:14:12 |
  2. ねこにこばん

SHUFFLE!MEMORIES 第11話「プリムラ 編 後編」

生命の研究のため作られた少女プリムラ。 感情を知ることが、彼女を人として成長させ。 ひとを思う気持ちを持つまでに… 後編最後は、プリムラ編。 ネリネと楓の後編を補完するお話になります。
  1. 2007/03/20(火) 02:15:38 |
  2. SERA@らくblog

SHUFFLE!MEMORIES 第11話

第11話『プリムラ編 後編』 今回はプリムラの後編です。 ほとんど見たことのあるシーンでしたね。 Aパートはネリネ編のプリムラ視点(?)。 Bパートは楓編のプリムラ視点ですね。 本当に鍋が空だった!!初見では、コレ見るまでわからなかったです。 凛の空返事に
  1. 2007/03/20(火) 02:35:13 |
  2. ニコパクブログ1号館

SHUFFLE!MEMORIES 第11話「プリムラ編 後編」

★感想・第11話ネリネと楓のお話の総括といった感じでしょうか次はオリジナル話になるらしい?
  1. 2007/03/20(火) 18:59:52 |
  2. テトレト空想我学

SHUFFLE! memories 第11話

『プリムラ編 後編』前回のシア後編のあとに、たまりかねてSHUFFLE!全話視聴してしまったので、いつもの新鮮さはありませんでした。でもやっぱり今までも間違ったこと書いてたし、memoriesだけじゃ理解できないんじ
  1. 2007/03/21(水) 01:24:31 |
  2. 〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記

第11話 プリムラの寿命が気になります

第11話「プリムラ編 後編」
  1. 2007/03/21(水) 07:14:02 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ

第11話 プリムラの寿命が気になります

第11話「プリムラ編 後編」
  1. 2007/03/21(水) 07:14:02 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ

[SHUFFLE! MEMORIES]第11話 プリムラ編 後編

「SHUFFLE! MEMORIES」第11話です。今回はプリムラ編後編!リムちゃんが庭で水を撒いていると突然水が凍りだし、周囲も凍りだしそして最後には本人までもダウン・・orz熱が50度を越えてるという尋常ではない状態にとうとう神様たちが動きます。プリムラの正体について稟へ説
  1. 2007/03/21(水) 10:08:33 |
  2. もえろぐ

SHUFFLE!MEMORIES

「プリムラ編[後]」 「リムちゃん」かあいいのぉぉぉ~、こんな妹が欲しいぜっ!なんかいろいろ謎が解き明かされてきているのですが、ダイジェストなのでさっぱりです! た゜からと云ってあまりの鬱展開の多さ
  1. 2007/03/21(水) 13:18:48 |
  2. まるとんとんの部屋

SHUFFLE!MEMORIES

「プリムラ編[後]」 「リムちゃん」かあいいのぉぉぉ~、こんな妹が欲しいぜっ!なんかいろいろ謎が解き明かされてきているのですが、ダイジェストなのでさっぱりです! た゜からと云ってあまりの鬱展開の多さ
  1. 2007/03/21(水) 13:19:07 |
  2. まるとんとんの部屋

SHUFFLE!MEMORIES

「プリムラ編[後]」 「リムちゃん」かあいいのぉぉぉ~、こんな妹が欲しいぜっ!なんかいろいろ謎が解き明かされてきているのですが、ダイジェストなのでさっぱりです! た゜からと云ってあまりの鬱展開の多さ
  1. 2007/03/21(水) 13:19:18 |
  2. まるとんとんの部屋

SHUFFLE!MEMORIES

「プリムラ編[後]」 「リムちゃん」かあいいのぉぉぉ~、こんな妹が欲しいぜっ!なんかいろいろ謎が解き明かされてきているのですが、ダイジェストなのでさっぱりです! た゜からと云ってあまりの鬱展開の多さ
  1. 2007/03/21(水) 13:19:55 |
  2. まるとんとんの部屋

SHUFFLE!MEMORIES

「プリムラ編[後]」 「リムちゃん」かあいいのぉぉぉ~、こんな妹が欲しいぜっ!なんかいろいろ謎が解き明かされてきているのですが、ダイジェストなのでさっぱりです! た゜からと云ってあまりの鬱展開の多さ
  1. 2007/03/21(水) 13:20:04 |
  2. まるとんとんの部屋

SHUFFLE! MEMORIES 第11話「プリムラ編 後編」

プリムラ編 後編 のアイキャッチです。
  1. 2007/03/21(水) 16:19:03 |
  2. 紗華の雑記

リムちゃん、いってみよー(>ω<)ノ

SHUFFLE!MEMORIES 第11話「プリムラ編 後編」5人のヒロイン編の最後を飾るのはプリムラちゃんです。50度の高熱を出して倒れてしまったリム。50度を計れる体温計があるのが、少しばかり気になりましたが……(^_^;)リム、やむなく魔界に帰ることに。人工生命体第三号
  1. 2007/03/21(水) 17:02:43 |
  2. いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

SHUFFLE! MEMORIES 第11話

今回は「プリムラ編 後編」ということでプリムラ関連の締め。同時にダイジェストも全て終了で、次回は新作だそうです。とりあえず、やっぱりプリムラが一番可愛いですね。プリムラが倒れてしまって魔界に返されるあたりの話は、ネリネ編と同じような感じでした。ユ...
  1. 2007/03/22(木) 10:59:19 |
  2. パズライズ日記

SHUFFLE! MEMORIES シャッフル!メモリーズ 。。。。 第10話 プリムラ編 後編

このデレクターズカット編のOPでは 表情豊かなプリムラですが、実際の本編では プリムラ事件以降も 極端な表情は見せてませんでした。この後編のBパートは ほとんど 本編最終回のBパートを活用してますから まぁ それなりにプリムラが表情を見せてくれてはいますけど。...
  1. 2007/03/22(木) 21:51:26 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

SHUFFLE! MEMORIES/11話 プリムラ編 後編

マトンの薬草巻き激苦風味より、おにぎり
  1. 2007/03/22(木) 22:28:14 |
  2. てけと~な日記
 

  

