おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Venus Versus Virus 第11話「ギセイ サツイ」



スミレはルチアの忠告を信じずに与識の言葉を信じてしまいました。

まあたしかにルチアの忠告は信憑性が薄くて信じにくいよなぁ。
そんなだったら「今から与識の家に行ってみましょう」って言って無理矢理納得させればいいのに。

学校まで言って与識のこと調べたにも関わらず、いまだに与識のことを信用しきってるスミレもスミレですが…。





って、Bパートが超展開すぎてマジ吹いた(笑)
与識の裏切りは予想できたけど、ルカとガイが与識に瞬殺されたのには思わず声を出して笑っちゃった。
そのあとも、ルチアの勘違いで与識が死亡したり、逆上したスミレがルチアを殺しにかかったりと予想の斜め上を行く展開で俄然盛り上がってきましたよ。

次回「シロイ ミライ



Venus Versus Virus 1 (1)
Venus Versus Virus 1 (1)
鈴見 敦

関連商品
Venus Versus Virus 2 (2) 電撃コミックス
Venus Versus Virus 3 (3)
ドロテア~魔女の鉄鎚~ (1)
少女セクト(2)
断罪者―Tetragrammaton labyrinth (2)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/03/23(金) 11:38:09|
  2. Venus Versus Virus -ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス-|
  3. トラックバック:17|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/578-637fafa9

Venus Versus Virus #11

VVV先週は感想休みました。でも今週はラスト一個前ってことでちゃんと書きます。第11話感想というか・・・感想じゃなくて概要です!! Venus Versus Virus 1鈴見敦、 他 (2007/05/16)ポニーキャニオン この商品
  1. 2007/03/23(金) 11:53:59 |
  2. RAY=OUT

Venus Versus Virus 第11話 「ギセイ サツイ」

話が進めば進むほど、ボロが目立ってくるアニメも最近多い中、これもかなりのモンだよアンバランスすぎるんだよねまぁ、酷評は来週書くけどさ・・・・・
  1. 2007/03/23(金) 11:54:09 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

Venus Versus Virus【第11話】「ギセイ サツイ」

与識が人間じゃないと言うルチアを信じる事ができないスミレ 何とか与識に連絡を取ろうとするが繋がらない ルチアは名橋からリュシフが狙っているのが自分ととスミレだと教えられスミレを探しはじめる 与識はスミレは博物館に呼びだしフラグメントを取ろうするができなかっ
  1. 2007/03/23(金) 11:56:34 |
  2. フカヒレ家

Venus Versus Virus #11

Venus Versus Virus 第11話「ギセイ サツイ」「キラァァァ!!!」「アァスラァァン!!!」いよいよ今回はラスト直前。のはずなんですが、こんな展開になって本当にちゃんと終われるんでしょうかね。
  1. 2007/03/23(金) 12:15:53 |
  2. アニメ・カンツォーネ

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 第11話「ギセイ サツイ」

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス (Venus Versus Virus) 第11話「ギセイ サツイ」
  1. 2007/03/23(金) 16:25:45 |
  2. 恋華(れんか)

VenusVersusVirus第11話「ギセイサツイ」感想

完璧な勘違い。スミレはどちらを信じるのか・・・?DVDVenusVersusVirus1 プレミアムエディション初回限定(予約)早速感想。う~ん、面白いけどあまりにもありきたりな展開なのもどうかと。ヨシキがスミレをかばった時点でああいう展開になるのは見えていましたね。これ..
  1. 2007/03/23(金) 23:16:28 |
  2. 物書きチャリダー日記

ギセイ サツイ 私は与識さんを信じます・・・。

 【ルチア】と【スミレ】の想いが交差して行く。お互いがお互いを想えば想うほどに離れて行く2人。ボタンの掛け違い。【スミレ】は信じていた。【ルチア】に何を言われても【草薙 与識】を信じる。大好きな人だから・・・。彼が【リュシフ】側の人間かもしれない。でも、
  1. 2007/03/24(土) 00:51:03 |
  2. 現代視覚文化研究会「げんしけん」

[VenusVersusVirus]第11話 ギセイ サツイ

「VenusVersusVirus」第11話です。与識が危険人物であるとスミレちゃんに説明するルチアですがその言葉には一切耳を貸そうとはせず部屋に閉じこもってしまいます。ルチアと与識を天秤にかけた結果としてスミレちゃんは与識を選んだ、というわけです。。スミレちゃんへの対応
  1. 2007/03/24(土) 01:41:10 |
  2. もえろぐ

Venus Versus Virus 第11話「ギセイ サツイ」

第11話「ギセイ サツイ」
  1. 2007/03/24(土) 17:09:38 |
  2. ぴぴるぴるぴる

Venus Versus Virus 第11話「ギセイ サツイ」

すべてはリュシフの筋書き通りに――。与識を巡って対立するスミレとルチアだったが…姦計によりスミレのフラグメントが覚醒。ラスト2話前で急展開です。
  1. 2007/03/24(土) 19:56:32 |
  2. SERA@らくblog

VVV Piece11 ギセイ サツイ

あまりにベタベタな展開が多すぎて困ったw来週が最終回で、 先々週の出来が結構良...
  1. 2007/03/24(土) 23:34:36 |
  2. ガチ勝負

Venus Versus Virus 第11話『ギセイ サツイ』

{{{Venus Versus Virus 第11話『ギセイ サツイ』}}}はい、というわけで『Venus Versus Virus』第11話、はっじまるよー♪、、、前回の最後の部分が見れなかったのですが、どうもスミレとルチアは与識の正体について意見が食い違い、揉めてしまっています、、、''
  1. 2007/03/25(日) 09:59:23 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

Venus Versus Virus 第11話

「ギセイ サツイ」 色恋沙汰ではなかったんですね、先週は勘違いしました スミレの
  1. 2007/03/25(日) 10:01:35 |
  2. Brilliant Corners

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 第11話「ギセイ サツイ」

犠牲殺意。
  1. 2007/03/25(日) 19:02:19 |
  2. bkw floor

Venus Versus Virus 第11話「ギセイ サツイ」

勘違いにもほどがある。
  1. 2007/03/26(月) 23:29:34 |
  2. Hiroy's Blog

Venus Versus Virus 第11話「ギセイ サツイ」

 ヴィーナスヴァンガードで、ルチアとスミレは与識の事で口論になった。いつも与識の微笑みと優しさに惹かれるスミレは、ルチアの「彼に会わないほうがいい。」という言葉を受け入れられなかった。だがルチアは与識が、ヴィーナスヴァンガードに来て妙な術を使
  1. 2007/03/27(火) 01:01:32 |
  2. アニメのストーリーと感想

Venus Versus Virus 第11話

与識があっさりとリュシフを裏切ってスミレを守るという話。あまりにあっさりしてたのに驚きましたが、スミレにとっては嬉しかったはず。それだけに、余計に最後のルチアのは辛かったんでしょうねぇ。本編の前に、今回からいよいよ4月、プロ野球の季節。というわ....
  1. 2007/04/06(金) 07:36:40 |
  2. パズライズ日記
 

  

