おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

地獄少女 二籠 第24話「連鎖」



なんだか凄まじい展開になってきています。
人が死にすぎだ。そもそも本当にこんなに流せるくらい恨みが蔓延してるんでしょうかね。
ラブリーヒルズの住民はちょっとやりすぎです。そして全てをなすりつけられる拓真が可哀相すぎる…。





あいも自宅でパソコンを操作して情報収集していたんですね。
超能力的な何かを使わずに地道にこういった作業をしてるところがまた可愛らしい(笑)

って、刑事の兄ちゃんが読んでた本の作者は一ちゃんか!
なるほど。どうりでここまで正確なことが書かれているわけだ。
彼は今どうしてるんでしょう。生きてるのかな。。




おぉ、つぐみまで出てきたよ。これは面白い展開です。
一体彼女は何をしにこの街に現れたのでしょうか。
つぐみはきくりのことを知っているようにも見受けられました。

しかし刑事の兄ちゃんがボコボコにされたのが不憫でしかたない…。
なんか次回予告の感じだと殺されちゃったのかな。

次回「彷徨

なんかもうラブリーヒルズが正常化するためには拓真が死ぬしかないような…。
最高に鬱な結末を迎えそうです…。



公式アニメガイド地獄少女地獄絵巻 第1巻 (1)
公式アニメガイド地獄少女地獄絵巻 第1巻 (1)
地獄少女プロジェクト

関連商品
公式アニメガイド地獄少女地獄絵巻 第2巻 (2)
地獄少女 5
地獄少女 6
地獄少女 7
地獄少女 4
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/03/24(土) 22:38:10|
  2. 地獄少女 二籠|
  3. トラックバック:34|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/581-edf07431

地獄少女 二籠 第24話

 流し流され、そしてここにきてあの親子が。
  1. 2007/03/24(土) 22:51:25 |
  2. LUNE BLOG

地獄少女 二籠 第24話

「連鎖」つぐみちゃん、キターっっ!!ラブリーヒルズの住民は、もう、どうしようもないですね。今なら「悪魔の子」と噂の拓真に罪を押し付けられるからと、次々に地獄通信にアクセスして糸を解くという最悪の連鎖
  1. 2007/03/24(土) 23:01:56 |
  2. ラブアニメ。

地獄少女 二籠 第24話

アニメ感想 地獄少女 二籠 第24話「連鎖」 <あらすじ> ラブリーヒルズで乱発され始める地獄流し。しかも、すべての地獄流しが悪魔の子と言われる拓真に押し付けられていく。消される原因を拓真に押し付けられ、
  1. 2007/03/24(土) 23:10:32 |
  2. 刹那的虹色世界

地獄少女 二籠 第二十四話「連鎖」

拓真君と目を合わせただけで姿を消されるとの噂が流れて拓真君を避ける住民の姿が面白かったな。その一方で、拓真君の仕業にしておいて地獄通信に契約する人達が後を断たなかった。
  1. 2007/03/24(土) 23:13:53 |
  2. White wing

地獄少女 二籠 第二十四話

 地獄通信が本当にあったこと、そして今なら全てを悪魔の子にせいに出来ることで理性
  1. 2007/03/24(土) 23:41:47 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

地獄少女 二籠 第二十四話「連鎖」

前回の予告で、多くの人が地獄流しにされるのはわかってましたがそれにより、地獄流しの神秘性が失われるのではと少し心配だったのですけど今回見た感じでは、そのような感情は持たなかったしそれよりもこの町の異常性が強調されて、むしろ良かったような気がしまし....
  1. 2007/03/25(日) 00:05:04 |
  2. よう来なさった!

地獄少女 二籠 第二十四話「連鎖」

前回の予告で、多くの人が地獄流しにされるのはわかってましたがそれにより、地獄流しの神秘性が失われるのではと少し心配だったのですけど今回見た感じでは、そのような感情は持たなかったしそれよりもこの町の異常性が強調されて、むしろ良かったような気がしまし....
  1. 2007/03/25(日) 00:05:42 |
  2. よう来なさった!

地獄少女 二籠 第24話「連鎖」

ニートの娘が親父を流して暮らしていけるのか???保険金が出るのか微妙なだけに、若干不安を感じた今回。ここまで来ると流石に痛々しいばかりのラブリーヒルズの住民の皆様。「悪魔の子」を言い訳にしたい放題ですね。今期はずっとこんな感じで、各エピソードに....
  1. 2007/03/25(日) 00:31:19 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

地獄少女 二籠 第24話 「連鎖」

[[attached(2)]]ラブリーヒルズの住民は地獄に流しすぎ(^^;ムカつくから嫌いだからと、安易な気持ちで藁人形の糸を引いてます。それを全て拓真のせいにしてるのが頭にきますw[[attached(3)]]ついにあいのお婆さんの正体が明かされるのかと期待してたけど、明かされませ
  1. 2007/03/25(日) 00:53:07 |
  2. リリカルマジカル

地獄少女 二籠 #24「連鎖」&ひだまりスケッチ#5「2月13日 こころとからだ」感想

これは酷い。街の全員が一回限りのデスノートを持った感じだつまるところ、人間って欲深ですねなんか考えさせられますここで柴田一家が出てくるのか!これは面白い一期見といてよかった。真相が徐々に明らかになっていく。残りあと2話、EDをどう持っていくんでしょう?かな
  1. 2007/03/25(日) 03:24:00 |
  2. サブカルなんて言わせない!

地獄少女 二籠 エライコッチャヽ(´Д`;≡;´Д`)丿エライコッチャ

またしても舞台はバブルが弾けた街ラブリーヒルズ…そんでもって主人公は拓真君…ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ そしてヒロインは蛍ちゃん…拓真君の目の前で消える内藤さん…あいちゃんの家を発見した蛍ちゃん…一体どうなるでしょうね(・・?今までのお話はこんな感
  1. 2007/03/25(日) 03:44:26 |
  2. zenの日記

「地獄少女 二籠」#24 連鎖

『悪魔の子』を盾にした地獄送りの連鎖。こんなときだけ頭が働くんだからこの住民は。では地獄少女感想です。 地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)金巻兼一、岡真里子 他 (2007/03/28)アニプレックス この商品の詳細を
  1. 2007/03/25(日) 03:58:47 |
  2. ラピスラズリに願いを

原点回帰な事言うけど、誰が「ラブリーヒルズ」なんて地名付けたんだよ…。

超展開の地獄少女二籠24話「」の感想。怒涛の展開、クライマックスに一直線です。
  1. 2007/03/25(日) 05:05:21 |
  2. Le mouvement premier

地獄少女 二籠・第24話

「連鎖」 拓真の目の前で消えてしまった男。人が消えてしまったことに、近所の人々は
  1. 2007/03/25(日) 10:24:26 |
  2. たこの感想文

地獄少女 二籠 第24話「連鎖」

恨みの連鎖は止まらない――。 次々と地獄に流され消えていく住人たち。 罪のすべてを押しつけられる拓真。 そんな街に現れた、つぐみの目的は… いよいよ最終章て感じで、つぐみまで再登場。 1期ラストの頼みが成就する時?
  1. 2007/03/25(日) 11:02:16 |
  2. SERA@らくblog

第弐拾四話 常識と現実の狭間で

第弐拾四話「連鎖」丘と地獄の英文綴りが似ているからって これはないでしょ
  1. 2007/03/25(日) 11:21:45 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ

地獄少女 二籠 第24話 「連鎖」

おぉ!成長したつぐみちゃん登場☆ まぁパソコンやケータイ見る限りそんな時間の差はないだろうと思ってましたが、これで二籠が一期からどれくらい未来の話なのかが分かりましたね。「真実の地獄少女」めっちゃ当たってる事ばっか書いてあるから誰が書いたのよ・・・と思い
  1. 2007/03/25(日) 11:24:12 |
  2. ばーむぅーすの徒然日記

地獄少女 二籠 24話感想 『連鎖』

遂にとんでもない事になった  町の連中が次々に地獄流しを始めやがった あんたら本当に分かってんのか?人を呪わば穴二つなんだぜ あんたらも地獄へ落ちるんだぜ なぁお嬢 死んだ後の話だけどね お嬢…あっ また依頼だ ったく…いつになったら終わるんだよ… &nbs
  1. 2007/03/25(日) 14:52:06 |
  2. とことん青春!~二籠に魅せられて・・・☆

地獄少女 二籠 第二十四話『連鎖』

ラブリーヒルズでは、拓真と関わる者が消えていくことで、ますます悪魔の子だという認識が広まる。それに便乗した者が、地獄通信で自分の嫌いな者を消していく。そしてそれはすべて拓真のせいになっていく…。なんということ
  1. 2007/03/25(日) 15:30:00 |
  2. 漫画やらドラマやら紹介(´・ω・`)中辛風味

地獄少女 二籠24話「連鎖」

ラブリーヒルズで頻発する地獄流し。負の感情が渦巻き過ぎだぜ、この町は。
  1. 2007/03/25(日) 15:41:38 |
  2. ライトニングソルジャー

地獄少女二籠 第二十四話「連鎖」

蛍が消え、内藤が消え、そして次々と町の人々が消えてゆく。前回の感想で私圭は「繰り返される憎しみの連鎖」と書きましたが、…いや、とりあえず叫ばせてください。「悪魔の子!?だったらてめぇらは死神だよぉ!
  1. 2007/03/25(日) 19:45:50 |
  2. 暴走モードと百合の花:暴走日記

【地獄少女 二籠】 第24話 "連鎖"

→ラブリーヒルズにて地獄通信の利用者続出「ラブリーヒルズのみなさ~ん、お願いがあります。  死んでいただけないでしょうか~?  え~と、自殺してほしかったんですけどダメですか?
  1. 2007/03/25(日) 20:02:02 |
  2. ヤングの行く夏、来る夏

地獄少女 二籠 第24話「連鎖」

★感想・第24話地獄通信って歩合制?時給制?
  1. 2007/03/25(日) 21:41:10 |
  2. テトレト空想我学

地獄少女 二籠 第二十四話 「連鎖」

 午前零時に地獄通信にアクセスすると地獄少女が現れ、 怨む相手を地獄へ流してくれるらしい――。 都市伝説、地獄少女。 バブル期の狂騒によって生まれ、 そのまま時代から取り残された片田舎の町、 ラブリーヒルズでは、そこに新たな一文が加わっていた。 “悪魔の
  1. 2007/03/26(月) 00:08:31 |
  2. 月の静寂、星の歌

アクアには!ルージュには!負けられないからよ!

 チューリップとキキョウ。赤と青。明るさと落ち着き。お茶の好み。コレットの取るタイミング。お互いを意識する【りん】と【かれん】。相性最悪?気が合わない?意地になっているだけ?気まずい雰囲気・・・【のぞみ】も大変そうですね。負けず嫌いな2人。知性と情熱は合
  1. 2007/03/26(月) 01:12:22 |
  2. 現代視覚文化研究会「げんしけん」

『地獄少女二籠』#24「連鎖」(3/24)感想

フィギュアスケートの女子シングルフリー、その後は『少年陰陽師』があったわで、すっかり感想記事を書くことを忘れてましたわ。おまけにサッカーの試合見てたので、録画をあやうく忘れる失態。最初の5分は見てません。正直言って、興味薄れちゃってるし・・・。感想だけ..
  1. 2007/03/26(月) 08:25:56 |
  2. よろず屋の猫

地獄少女 二籠 第24話

『連鎖』私は閻魔あい・・・もう、地獄サーバーがパンク寸前よ。これも、ラブリーヒルズの住人共のせい・・・一遍、2chにアンチスレでも立ててみる?スレタイは、そうね・・・【この個人情報】地獄通信は糞【ネットに流
  1. 2007/03/26(月) 18:09:05 |
  2. ACGギリギリ雑記

地獄少女二篭第24話「連鎖」

みんなが待ち望んでいた展開、真実に近づく蛍と誠一そしてとうとうあの子も登場ですあとあいかわらずこのアニメは絶妙なところで関連曲のアピールするな
  1. 2007/03/27(火) 04:14:52 |
  2. 自堕落学生日記

地獄少女二篭第24話「連鎖」

みんなが待ち望んでいた展開、真実に近づく蛍と誠一そしてとうとうあの子も登場ですあとあいかわらずこのアニメは絶妙なところで関連曲のアピールするな
  1. 2007/03/27(火) 04:15:28 |
  2. 自堕落学生日記

(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第24話 「連鎖」

地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)ここはラブリーヒルズ。復讐の連鎖が止まない街。今日も、一人、また一人と住民が消えてゆく・・・。ここは、ラブリヒルズ、世界で地獄に一番近い場所・・・。
  1. 2007/03/27(火) 18:52:01 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第24話 「連鎖」

地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)ここはラブリーヒルズ。復讐の連鎖が止まない街。今日も、一人、また一人と住民が消えてゆく・・・。ここは、ラブリヒルズ、世界で地獄に一番近い場所・・・。
  1. 2007/03/27(火) 18:52:51 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

地獄少女 二籠 第24話「連鎖」

地獄少女 二籠 第24話「連鎖」
  1. 2007/03/28(水) 14:21:21 |
  2. youtubeテレビアニメ無料動画

地獄少女二籠第24話

地獄少女二籠第24話「連鎖」の感想。タイトルのままに地獄送りの連鎖が巻き起こる。人間恐怖と疑心暗鬼に駆られるとここまで醜くなれるものなのか。あまりにも醜い・・・もう呪われているよこの街(笑)。そしてここに来てついにちょっと成長したつぐみちゃんが再登場
  1. 2007/03/28(水) 23:47:31 |
  2. アニメ探索小隊

地獄少女二籠 第24話

「連鎖」 その本を残したかったから
  1. 2007/03/31(土) 21:39:24 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog
 

  

