おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SHUFFLE!MEMORIES 第12話「番外編」



見事なまでに今までのストーリーと全く関係なしの番外編です(笑)
今回はスタッフがはっちゃけて凄いことになっちゃってます。
違う作品をパロったりキャラで遊んだり無駄にエロかったりとおもち的には願ったりのハーレム展開!(え





あからさまな触手プレイまできちゃいました。
あざとすぎてちょっとなぁと思いつつも、見終わった後に遠くを見つめながら「ふぅ」と満足げな溜息をついちゃったおもちはきっと駄目な子。けど同じ気持ちを抱いた同士もいるはずだ。




突如行方不明になってしまった稟とネリネ。
楓たちは消えた彼らを探し回るが、また一人また一人と姿を消していくのであった。




黒楓のこういった活かし方は素晴らしい(笑)
いつの間にか包丁がもの凄く似合うキャラになったもんだなぁ。
ホント笑わせていただきました。




桃源郷っていうのはこういうのを言うんだなーーー!と心の底から納得した次第。
桃のような膨らみがたまりません。願わくばおもちも小人化して意識が飛ぶまで圧迫されてみたいものです(黙れ




小人状態はプリムラの登場によりあっけなく解除されます。
頬を赤らめながら軽蔑した目で「何プレイ?」と尋ねてくるあたりがまたいい(笑)
いや、ほんと元通りになった時の稟たちの絡みっぷりはヤバいですから!

とまあこんな感じで最終回を迎えた本作品。
最終回を見ているというよりDVDの追加エピソードを見ている気分でしたが楽しめたので良し!



SHUFFLE ! episode.12 (初回限定版)
SHUFFLE ! episode.12 (初回限定版)
Navel 細田直人 杉田智和

関連商品
SHUFFLE ! episode.11 (初回限定版)
SHUFFLE ! episode.10 (初回限定版)
SHUFFLE ! episode.9 (初回限定版)
SHUFFLE ! episode.8 (初回限定版)
SHUFFLE ! episode.7 (初回限定版)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/03/26(月) 01:14:28|
  2. SHUFFLE!MEMORIES|
  3. トラックバック:34|
  4. コメント:2

  

コメント

(/▽\*)いやん♪

ウナギさん攻撃なの~ (/▽\*)いやん♪
にゅるにゅる~

「普通の魚には興味ありません。深海魚がいたら、私のところまで来なさい。以上っ!」
某団長さんの名台詞。深海魚よりも、宇宙人や未来人や超能力者はいかが?( ̄ー ̄)ニヤリ

そう、そうですよ。厨房でお料理している時こそ、楓ちゃんの真価が発揮される時です。
………(^▽^)
………(´▽`)
………(*´ー`)
………( ̄▽ ̄)
………(∩ ̄д ̄)
………(っ゚⊿゚)っ ハッ!
……ウナギさんの頭が飛んだの~ (´・ω・`)にょろん
         ↓
“空鍋”に続き、新たな伝説がここに生まれました。

晩夏にて。ひぐらしの鳴く頃に、その惨劇は起こるのです。(((;´Д`)))ガクガク

ネリネのコーディネイトはスバラスィですね(*´Д`)ハヒィ
なんとみんな体が縮小されてしまっていたのでした。スモールライト(  ̄▽ ̄)○==●)´Д)ノ

状況をシアに知らせようと、稟が決死のダイヴ!
……落ちたところはシアの胸の谷間でした。
シアの声がスローモーション(?)みたいだったのは傑作w

元の大きさに戻った彼らは、全員素っ裸。特に、稟と楓の位置がマズイw
これが本当のハーレム状態♪(/▽\*)いやん♪
「何プレイ?」
リムちゃんの冷ややかだけれど照れた表情がなんともw

こんな感じで毎回やってくれていたら、素晴らしすぎる神レベルの作品になっていたでしょうに。
1話だけだと、DVD得点映像かOVAみたいなのでねぇ。
まぁ、とにかく大いに楽しいひと時を過ごさせていただきましたよw
  1. 2007/03/28(水) 22:52:28 |
  2. URL |
  3. いけやん #RtuL6vTg
  4. [ 編集]

いけやんさん、こんにちは~。

>こんな感じで毎回やってくれていたら、素晴らしすぎる神レベルの作品になっていたでしょうに。
そうなれば本当に良かったんですけどね。
途中のディレクターズカットはいくらなんでもあんまりでしたね。
まあ終わり良ければ~ってやつでしょうか(笑)
ホント、DVDの特典を楽しんでるような感覚でしたね。
  1. 2007/03/29(木) 02:32:34 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/582-deaa28b5

SHUFFLE! MEMORIES 最終話

 神の船にてクルージング!ありがとう、神王!!
  1. 2007/03/26(月) 09:36:57 |
  2. LUNE BLOG

SHUFFLE MEMORIES 12話(最終話)

アニメ感想 SHUFFLE MEMORIES 12話「番外編」 <あらすじ> ―――それは、稟が亜沙と結ばれていないパラレルワールドなのかもしれない。神王が自らの趣味丸出しで作った総檜の和風豪華船・神王丸の処女航海に稟た
  1. 2007/03/26(月) 11:54:05 |
  2. 刹那的虹色世界

SHUFFLE!MEMORIES 第12話 「番外編」

第12話 番外編
  1. 2007/03/26(月) 16:46:07 |
  2. 二次元空間

SHUFFLE! MEMORIES 第12話(最終話)「番外編」

SHUFFLE! MEMORIES 第12話(最終話)「番外編」はい、本当に番外編です。
  1. 2007/03/26(月) 17:50:58 |
  2. 恋華(れんか)

SHUFFLE! MEMORIES #12 番外編

SHUFFLE! MEMORIES #12 番外編
  1. 2007/03/26(月) 19:07:06 |
  2. うららかに

SHUFFLE! MEMORIES #12 番外編

SHUFFLE! MEMORIES #12 番外編
  1. 2007/03/26(月) 19:07:06 |
  2. うららかに

SHUFFLE! MEMORIES 3月26日付 第12回「番外編」

SHUFFLE! MEMORIES 3月26日付 第12回「番
  1. 2007/03/26(月) 19:22:21 |
  2. The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

SHUFFLE!MEMORIES 第12話

$FILE1[関連リンク]http://www.shuffle-tv.com/第12話(最終話) 番外編やってまいりました最終話!今回のお話は神界でのお話ですね神王が作った船の処女航海に招待されたようですがプリム...
  1. 2007/03/26(月) 20:33:46 |
  2. まぐ風呂

SHUFFLE! memories 第12話(最終話)

『番外編』ほんっとに番外編でしたな。コレ、一体いつごろの話なの?とかいう疑問も野暮です。THE萌えアニメ。獣たちのための番外編。スタッフさん遊びまくり。では感想いきまーす!季節感ばっさりの青い空!青
  1. 2007/03/26(月) 22:18:27 |
  2. 〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記

SHUFFLE! MEMORIES #12「番外編」感想

完全にハーレムEDタイトルのまんま今回は番外編ですねうなぎてww同人誌でもそうそうないですよwwプリムラは我関せずですかwwちょっとかっこいいよプリムラはいい子!アイキャッチいいね(・∀・)ひぐらしタッチこえぇぇ(;゜д゜)みんなちっちゃっくなりましたねプ
  1. 2007/03/27(火) 01:56:17 |
  2. サブカルなんて言わせない!

SHUFFLE!MEMORIES 第12話(最終話)「番外編」

最終回で番外編です。新作でサービス全開(笑)  神界にバカンスに来た稟たち。 神王の作った和風な船でクルージングに出ますが… 次々に水着だけ残して人が消える事件が起き。黒楓まで登場(笑)
  1. 2007/03/27(火) 02:19:06 |
  2. SERA@らくblog

SHUFFLE!MEMORIES 第12話(終)

第12話『番外編』 最終回らしく(?)、今回はサービス満載でした。 あっち見ても、こっち見ても水着! ウナギ、エロすぎです(爆) 神海魚釣り 「普通の魚には興味ありません・・・」 アレのパロね。ホントいろんなところで使われますね。 黒楓 非常に怖いです。でも
  1. 2007/03/27(火) 02:32:11 |
  2. ニコパクブログ1号館

「SHUFFLE! memories」#12(終) 番外編

最終回はオリジナルで水着祭だ! 酒池肉林だ!(ぇさあみんなで(*´д`)ハァハァの準備をしよう~wwちなみに画像は時間かかるため諦めました。結果1時間くらい短縮できたwではシャッフル!メモリーズ最終回感想
  1. 2007/03/27(火) 02:53:07 |
  2. ラピスラズリに願いを

SHUFFLE!MEMORIES第12話(最終話)番外編

「さすが神王さま分かってくれてる!!皆さんお待ちかね新作映像…SHUFFLE!MEMORIES最終話番外編」「普通の魚には興味ありません‥」「神海魚がいたら、私のところまで来なさい。以上っ!!」「・・・・」「ネタやサービス映像満載のハーレム的な内容だったね稟に対して...
  1. 2007/03/27(火) 04:28:29 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

SHUFFLE!MEMORIES 第12話「番外編」(最終回)

★感想・第12話なんぞこれぇ
  1. 2007/03/27(火) 18:34:05 |
  2. テトレト空想我学

SHUFFLE! MEMORIES  第12話   「番外編」

番外編&最終話。神界に皆で遊びに来て大はしゃぎです。番外編より、無修正のWOWOW版第9話「海水浴でサバイバル」をやって欲しかった…。「胸ポロだ!」、「乳首だ!」と大騒ぎしていたのが、夢のよう…。 さて神の船にてクルージング。見事なまでに今までのストーリーと全
  1. 2007/03/27(火) 21:21:58 |
  2. 神奈川辺境交通(かなへん)

『SHUFFLE! memories』第12話(最終回)

 神界にやって来た“稟”とゆかいな仲間たちは、神王がチャーターした巨大客船「神王丸」で優雅にバカンスを愉しむ。“楓”や“リシアンサス”“ネリネ”“亜沙”たちが水着姿でプールで遊ぶ様に眼福を覚えつつも困惑しきりな“稟”。日の光を存分に受けつつ、プールでひと
  1. 2007/03/27(火) 22:08:49 |
  2. 球根栽培法

[アニメ] SHUFFLE! MEMORIES 第12話 「番外編」

SHUFFLE!MEMORIES第12話。神界にやってきた稟達。巻き込まれてしまったとんでもないハプニングとは!?最初で最後のオリジナルストーリー(´∀`;)
  1. 2007/03/28(水) 02:15:17 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

SHUFFLE!MEMORIES 第12話「番外編」

番外編。
  1. 2007/03/28(水) 04:15:14 |
  2. Hiroy's Blog

SHUFFLE! MEMORIES 第12話 「番外編」

SHUFFLE! MEMORIES シャッフルメモリーズ 第12話 番外編
  1. 2007/03/28(水) 14:21:01 |
  2. youtubeテレビアニメ無料動画

最後は水着祭なの~♪シュタタタ==(*ノ´▽`)ノ

SHUFFLE!MEMORIES 第12話「番外編」お待ちかねの完全オリジナルストーリーの始まりですよーん♪(*^▽゜)ノ本編からは独立したお話だけあって、かなりはっちゃけちゃっています。作り手の遊び心満載でございますよw神界にバカンスにやってきた一同。神王様のお船で神界
  1. 2007/03/28(水) 22:50:59 |
  2. いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

I-NOのアニメ感想~SHUFFLE!MEMORIES 12~

SHUFFLE!MEMORIES第12話 最終回「番外編」最後のSHUFFLE!感想、気合入れていきますよー!
  1. 2007/03/29(木) 04:53:12 |
  2. お茶工房

Shuffle! memories 第12話「番外編」

さあて今週は病みと水着とハーレムの船人.Shuffle! 総集編最終回は,お待ちかね新作映像です.
  1. 2007/03/29(木) 06:50:18 |
  2. ねこにこばん

SHUFFLE MEMORIES・第12話

「番外編」 さぁ、いろいろあった…と言って良いんだか悪いんだかわからないが…SH
  1. 2007/03/29(木) 08:17:19 |
  2. たこの感想文

SHUFFLE! MEMORIES 第12話(最終回)

今回は「番外編」ということで、完全オリジナルで最終回。いい感じに弾けていてかなり面白かったです。ひとり別行動で気ままなプリムラの最後のツッコミが最高でした。いきなり神界、いきなり神王丸なる謎の船の上。いつもの女性陣が軒並み水着で何事かと思いまし....
  1. 2007/03/29(木) 09:57:42 |
  2. パズライズ日記

SHUFFLE! MEMORIES 第12話 「番外編」

ようやくSHUFFLE! MEMORIES本編が始まりました。長かった・・・全ての集大成がこの話になるわけです。まあ結論から言うと、ストーリーなんてもんはありませんw展開はノリです、ノリw一言でまとめるとエログロ(何
  1. 2007/03/29(木) 12:08:28 |
  2. アニメ分の摂り過ぎに注意しましょう。

SHUFFLE! MEMORIES 第12話「番外編」(最終話)

サブタイこそ「番外編」となっているものの、この最終回こそが本編に違いない。「導入編」は目次、インデックス、その後の11話まではWOWOW放送分の「編集済み再放送」だと思うと、期待通りといえば確かにそれなりだった。
  1. 2007/03/29(木) 21:58:40 |
  2. Cross Channel

SHUFFLE! MEMORIES シャッフル!メモリーズ 。。。。 第12話 番外編 。。。。 最終話

番外編とくれば 水着、水着^^のっけから 亜沙先輩のコレには 悩殺されてしまった(爆)「幸せ過ぎて ものの有り難味が判ってない」とまで言われた稟には もったいないくらいの ハーレム状態。確かに、言い得て当たり!の「有り難味」が満載の 番外編でした。それ...
  1. 2007/03/29(木) 22:16:16 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

SHUFFLE! MEMORIES 第12話 「番外編」

SHUFFLE! MEMORIESもこれでラスト。今まで総集編でしたが、最後の話は新作。凛達はみんなで神界へ遊びに。神王の巨大な船でクルージングを楽しむ凛達。船に設置してあるプールで女性メンバーも水着姿で遊びまくり。神王の提案で神海魚といわれる幻...
  1. 2007/03/29(木) 23:49:29 |
  2. たむ~(仮)の駄目駄目な日々

アニメ シャッフル! メモリーズ

「番外編」ストーリーとはまったく関係ないのかな?メチャ面白いではないですか。神界の豪華客船でクルージング。神界は重税の独裁政権で成り立っていると見た。それとも稟をゲットする為の見栄張りの為?リシア
  1. 2007/03/30(金) 03:27:11 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

『SHUFFLE! MEMORIES』 第12話 観ました

と、言ったところでようやくオリジナル新作シナリオと画像ですね。やっぱり期待通りの水着オンパレード…神王さまの新作クルーザーの試乗会と言う話だそうですが…純和風の船というのは悪趣味の極みのような…魔王さまの話では、神王さまの趣味はあまり理解されていないそう
  1. 2007/03/31(土) 00:26:36 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

SHUFFLE! MEMORIES 最終回

楓が可愛すぎる件について『番外編』なぜか黒化する楓(笑)。スタッフもわかってますねぇ。さて、番外編ということで内容は何も無かったんですが、それぞれのキャラを活かしつつ、なかなか楽しい仕上がりに
  1. 2007/04/01(日) 00:46:42 |
  2. 世界の端に腰を掛ける

SHUFFLE! MEMORIES 第12話

■SHUFFLE! MEMORIES■
  1. 2007/04/01(日) 02:27:44 |
  2. King Of ヘタレ日記

SHUFFLE! MEMORIES 第12話「番外編」

待ちに待ったシャフメモオリジナル!そして、覚醒した楓が再び・・・
  1. 2007/04/01(日) 15:11:30 |
  2. 神音の萌え源泉
 

  

