おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

武装錬金 第26話「ピリオド」



パピヨン「お前にはいるのか!?武藤カズキの代わりが!!!」

カズキのことだけを考え、カズキとただひたすら決着をつけたい一心で白い核鉄の研究をし続けたりと、なんだかパピヨンの方が斗貴子さんよりもカズキのことを想っているような気がしてきたよ!
パピヨンは最高のヒロインですね(笑)

あとおもちがかなり好きなキャラクター、鷲尾が久々に登場してくれて感激。





パピヨンは斗貴子先輩との戦いの最中、月から強烈な光が発せられていることに気づく。
やはりカズキは生きていた!!
錬金戦団の皆はカズキを迎えに行くため、バスターバロンに乗り込みます。




ええええ!?まだカズキとヴィクターの2人は戦ってたのか!

ヴィクターは錬金戦団がカズキを迎えにきたことを知り、彼らが「変わった」のだと理解し、ついにカズキとヴィクターは和解します。
そしてヴィクターはフェイタルアトラクションを使ってカズキを月の外に追いやろうとします。
しかしカズキはそれでもなおヴィクターを見捨てることをしませんでした。
カズキといいヴィクターといい、2人とも熱すぎます。




フェイタルアトラクションで宇宙に放り出されたカズキを捕捉したバスターバロン。
当然彼を出迎えるのは斗貴子さんの役です。
シルバースキンを纏った斗貴子さんとカズキの再会に涙腺が緩みました。
めっちゃ王道だけど、やっぱりこういう展開っていいよなぁ。




地球に帰還したカズキ。
彼は仲間たちとの再会を祝い、そしてヒロイン宿敵パピヨンとの対決に臨む。

真赤な誓いをBGMに戦うなんて贅沢すぎる!あぁ、本当にかっこよすぎるってば!




ヴィクターは白い核鉄を手にし元通りの人間に戻ることに成功するが、ヴィクトリアと同様にホムンクルス化し、月に移住することを望みます。素の彼もまた素敵です。

って、パピヨンがいつの間にか超人気者になってる(笑)
相変わらずノリノリです。そして最後の最後までおいしいところを持っていってくれます。





ラストはホシアカリが流れたー!
真赤な誓いだけでは飽きたらず、こんな演出までしてくれるとは。
もうこれだけで涙が出そうになってきたよ!

カズキが斗貴子さんの傷を触るエピソードがコミック風に描かれたのも面白かったなぁ。
あと毒島の中から美少女が出てきてめっちゃビックリ!


あー、ついに終わってしまった。
めっちゃ面白かったなぁ。とくにバトルの熱さに関してはは他の追随を許さない出来でした。
その中でも、カズキVS鷲尾、カズキVSブラボーは熱すぎて鳥肌が立ちました。

もちろんバトル以外でも総合的に見ても素晴らしい作品でした。
日常とギャグパートとのギャップもさることながら、どの登場キャラクターにも個性があって、新しいキャラが出てくるたびにそのキャラがどんなことをしてくれるのかとワクワクしながら視聴できました。
来週からはこの楽しみが一つ無くなると思うと悲しい…。
唯一の救いは4月からの新作アニメに有望な作品が多いことか。
4月はクソ忙しいんでアニメ更新がちゃんとできるのか不安ですけど…。

最もお気に入りのキャラを選ぶとすれば誰になるだろうか。
うーむ、難しい!(なぜならどのキャラも魅力がありすぎるから。)
パピヨンかブラボーかカズキかな。
斗貴子さんももちろんこれ以上にないくらい素晴らしいキャラだったんだけど、男キャラがあまりにも魅力的すぎた!!




最後のエンドカードは斗貴子さんから「ありがとう、心から。」
このホシアカリのワンフレーズはむしろおもちの方から言いたい!
スタッフの皆さん、半年間お疲れ様でした。
本当にいい作品に出会えました。



武装錬金 (10)
武装錬金 (10)
和月 伸宏

関連商品
武装錬金 (9)
武装錬金 (8)
魔法先生ネギま! (14)
よつばと! (5)
One piece (巻41)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/03/29(木) 02:27:34|
  2. 武装錬金|
  3. トラックバック:48|
  4. コメント:6

  

コメント

これは、あれですね、エンディングに流れたコミック風の小話は、たぶんDVD特典で補完ですねw

完全に原作に忠実な最終回アニメ化でしたが、音楽と演出のあまりの上手さに、内容と結末を知ってるのに涙が出てきましたよ!真赤な誓いもホシアカリも、使いどころが非常に上手い。
これからもこのスタッフの次回作には大いに期待しています。
ジャンプアニメではここ数年稀に見る名作だったかと。
少年漫画の熱血王道をこれでもかと極めた作品が、
今のジャンプでは打ち切りにあってしまうのは理不尽ですが…w

毒島華花ちゃんの生声が聞けなかったのが惜しまれますが
是非、あのラストエピソードをDVDで補完して欲しいものですw
(今回のエンディングに使われた部分と、斗貴子の顔の傷の由来です)

いや~いいもの見せてもらった(総評)
  1. 2007/03/29(木) 05:25:09 |
  2. URL |
  3. 青髭 #-
  4. [ 編集]

ついに最終回が終わってしまいましたね~
もし単行本を読まれたら、その感想も是非見たいです。
アニメとは違う部分も結構あるので、十分楽しめると思いますよ~
個人的には、和月先生のライナーノーツ(制作秘話とか反省・愚痴)が好きです。向上心の塊みたいな人ですw
  1. 2007/03/29(木) 07:29:53 |
  2. URL |
  3. moc #laIirjiw
  4. [ 編集]

青髭さん、こんにちは~。

>これからもこのスタッフの次回作には大いに期待しています。
よく動いたバトル回は当然文句なしで素晴らしかったんですが、動きがあまり無かったバトル回も演出でうまくカバーできていましたね。
枚数がそれほど多くなくてもこれだけいいものを作れるんだ、と感心しました。
武装錬金スタッフには今後もいい作品を提供してもらいたいです。

>毒島華花ちゃんの生声が聞けなかったのが惜しまれますが
最悪の場合、顔がボロボロに焼けただれたアナキンみたいになってるのかと思ってました(笑)
想像してたのと全く違っててて思わずキュンキュン。
  1. 2007/03/29(木) 12:27:41 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

mocさん、こんにちは~。

>もし単行本を読まれたら、その感想も是非見たいです。
4月はもの凄く忙しいのですぐに読むのは無理かもしれませんが、5月頃に読めたら読むつもりです。
たしか後半はかなり原作と違っていたというコメントを以前いただいたので、アニメと原作でどんなところが違うのかをじっくり楽しみたいです。
  1. 2007/03/29(木) 12:33:14 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

初めて書き込ませていただきますが、ここ最近のアニメ作品の中でも久しぶりに格好良く思える男の主人公だったと思います。
でもてっきり「アフター」は無いものかと思っていただけにあんな風になるとは思いませんでしたよ。毒島の素顔、もちっとアップで見てみたかったような。
  1. 2007/03/29(木) 19:22:45 |
  2. URL |
  3. むるしぇ #vD2be1/o
  4. [ 編集]

むるしぇさん、こんにちは~。

>ここ最近のアニメ作品の中でも久しぶりに格好良く思える男の主人公だったと思います。
カズキはここ最近の男主人公の中でもダントツの格好良さでしたね。
少年漫画の典型みたいな主人公ですが、最近はこういった主人公が減っているような気もします。
あと福山さんの演技もカズキの熱さをより引き立ててくれましたね。

>毒島の素顔、もちっとアップで見てみたかったような。
血の涙が出るほど同意。そして素の声も聞いてみたかった!
  1. 2007/03/29(木) 21:08:24 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/587-6b3e5994

武装錬金 26話 を語る

さて、武装錬禁もついに最終回。個人的には柚木涼香さんで斗貴子さんというだけで十分だったりしたわけですが、原作ファンとして十分楽しめました。斗貴子さんの涙で目アップはその辺りは慎重に扱った結果なんだろうか。原作再現としては素直に良かったと思います。Aパ...
  1. 2007/03/29(木) 02:35:03 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

武装錬金 第26話

残りのピリオドを見事に再現した蝶サイコーな最終回でした。月並みだがこれ以外表現しようがない。月からの帰還、パピヨンとの決着、ヴィクター達の今後など、やるべき事は全てやり、しかもアフターまでぶち込んだ!ア
  1. 2007/03/29(木) 02:51:23 |
  2. シロクロの小屋

武装錬金 #26 感想

武装錬金・ついに最終回!!最初から最後までクライマックスな30分!! 武装錬金 (10)和月 伸宏 (2006/04/04)集英社 この商品の詳細を見る
  1. 2007/03/29(木) 02:58:17 |
  2. RAY=OUT

武装錬金 第26話「ピリオド」(最終回)

宇宙でカズキと再会する斗貴子さんの笑顔がまぶしかった今回。やっぱりパピヨンあっての武装錬金ですね。素直じゃないところが最高なのですが、絶望し暴走気味(っていうか、何かしてないといられない)の斗貴子さんの剣を、しっかりと腹で受け止めるあたり、立派です。....
  1. 2007/03/29(木) 03:30:14 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

「武装錬金」最終話 ピリオド

2クール目から視聴再開したが結局途切れ途切れになってしまいました^^;あまり語る資格はありませんが、最終回ということで書きます。では簡単にですが、武装錬金感想いきます!【検索用ワード:第26話、第2
  1. 2007/03/29(木) 04:01:44 |
  2. ラピスラズリに願いを

武装錬金第26話(最終話)ピリオド

「カズキが帰ってきて…斗貴子さんに笑顔が戻ってきた…武装錬金最終話ピリオド」「カズキとパピヨンの最終決着…そしてヴィクターは」「最終回は最初しょから最後まで蝶クライマックスだぜッ!!」『・・・・』「雰囲気ぶち壊し…せっかくエンディングに流れたホシアカリ..
  1. 2007/03/29(木) 04:54:04 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

武装錬金 第26話 「ピリオド」 (最終回)

武装錬金  現時点での評価:3.5  [SFアクション]  テレビ東京 : 10/04 25:00  テレビ愛知 : 10/04 25:28~  テレビ大阪 : 10/04 25:30~  テレビせとうち : 10/04 25:58~  TVQ九州放送 : 10/08 26:45~  テレビ北海道 : 10/09 25:30~...
  1. 2007/03/29(木) 06:02:03 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

武装錬金 第26話 「ピリオド」 (最終回)

武装錬金  現時点での評価:3.5  [SFアクション]  テレビ東京 : 10/04 25:00  テレビ愛知 : 10/04 25:28~  テレビ大阪 : 10/04 25:30~  テレビせとうち : 10/04 25:58~  TVQ九州放送 : 10/08 26:45~  テレビ北海道 : 10/09 25:30~...
  1. 2007/03/29(木) 06:02:42 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

武装錬金 #26 「―最終話― ピリオド」 感想

日常から非日常の世界へ… そしてまた日常へ――
  1. 2007/03/29(木) 06:41:07 |
  2. 日々の徒然言

武装錬金 第26話 ピリオド

キャプに気合が入りすぎると粗筋が前面に出る傾向があります;
  1. 2007/03/29(木) 08:16:18 |
  2. だってアニメが好きだから

武装錬金 最終回 第26話「ピリオド」

ついに武装錬金 最 終 話最終回なので私のテンションは最初からクライマックスだぜ!!とりあえず最後のOPは声を出して歌った。前期と今期のアニメで最も熱いOPは真赤な誓いで確定。前回いなかった鷲尾が出
  1. 2007/03/29(木) 08:39:48 |
  2. 韋駄天の気ままなサイト

武装錬金 26話『ピリオド』

カズキの代わりに決着を着けに来たと言う斗貴子さんに、「武藤カズキの代わりなどいるのか?!」と問うパピヨン。斗貴子さんは代わりなどいないと分かっていても、カズキが成し得なかったパピヨンとの決着を着けたいと望ん
  1. 2007/03/29(木) 09:16:46 |
  2. Girlish Flower

武装錬金 第26話(最終話)

さーいしゅーかーい!!このシーズンで間違いなく随一の名作アニメの最終話。ちょっと寂しい反面、充足感もあります。
  1. 2007/03/29(木) 10:14:02 |
  2. 廃人的開国ブログ

武装錬金 第26話 「ピリオド」

どういう側面からこの最終回を見るかによって評価は二分されるだろう。今回の最終回を笑って楽しめた人が真の武装錬金好きか。そして今回の最終回に突っ込みを入れて苛つく人はこの作品に合わない。ここに来てどうしよう
  1. 2007/03/29(木) 10:18:45 |
  2. angel notes.

武装錬金 第26話(終) 『ピリオド』

パピヨンが美味しいとこ持ってった(笑)ついに終わってしまった武装錬金。男キャラがみんな熱いところが大好きでした!
  1. 2007/03/29(木) 10:22:46 |
  2. ティンカーベルをください

武装錬金 第26話 「ピリオド」

[[attached(2)]]「お前にはいるのか!?武藤カズキの代わりが!!」当然、いるわけがないし誰も代わりになれるはずもない。しかし、カズキが果たせなかったパピヨンとの決着はつけると斗貴子さんは戦いを挑みます。最初から白い核金と明かしていれば、戦わずにすんだのに。パ
  1. 2007/03/29(木) 12:06:32 |
  2. リリカルマジカル

武装錬金 最終話 「ピリオド」

=== やべぇ~普通に良い最終回だった (☆゚∀゚) ===カズキの代わりに決闘を申し込んだトキコさん'''がっ、いきなり「カズキの代わりなど居ない」とパピヨン様のお叱りを受けるハメに…'''{{{それでも信念を曲げようとしないトキコさん、んでパピ
  1. 2007/03/29(木) 12:40:09 |
  2. 時空階段

武装錬金 第26話(最終話)「ピリオド」前半

武装錬金の第26話を見ました。第26話 ピリオド「何の用だ?俺を始末しろとの任務か?」「いや、決着をつけにきた、パピヨン。カズキの代わりに」「代わりなどいない。貴様にはいるのか?武藤カズキの代わりが!!お前にはいるのか!?武藤カズキの代わりが!!」「斗貴子先輩!!危...
  1. 2007/03/29(木) 13:16:24 |
  2. MAGI☆の日記

武装錬金#26もっと愛をこめて

サンライトイエローに輝く月手放さなかった希望が奇跡を起こす最後のダッダララダッダラ~♪を聴きながらこの秀逸なOPを眺めていればそれだけで・・(ノ_・、)今、感激と一心同体になって最終回を観終わりましたよ・・最終話「ピリオド」「代りなどいない」それでもパピ...
  1. 2007/03/29(木) 16:04:54 |
  2. 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

武装錬金 第26話(最終話)「ピリオド」

武装錬金 第26話(最終話)「ピリオド」いよいよ最終回です
  1. 2007/03/29(木) 16:05:04 |
  2. 恋華(れんか)

武装錬金 第26(最終)話・「ピリオド」を見て寸評&総括

 何だか、殆ど丸く収まってしまったな。掲載誌がジャンプとはいえ、それまでに消えていった人間達のことを考えると手放しでは喜べぬものの、しかし一応はまとまったのか。 ま、本人達が納得してるのだから良いか。それに、これ以上の解決策も考えつかないし。  パピヨン
  1. 2007/03/29(木) 18:09:34 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

武装錬金 #26 [最終回] 「ピリオド」

新生!蝶人パピ・ヨン様!? ↓ ↓
  1. 2007/03/29(木) 19:43:45 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

武装錬金 第26話「ピリオド」

武装錬金 (10)作ってたよ~~(T_T)作ってたの~~(T_T)パピヨンは約束を守って白い核鉄を~~(T_T)不可能と言われていたのに愛よ、愛の力よ~~(T_T)そういう意味でカズキとの約束があった分、パピヨンの方がこの期間楽だったかも知れませんな。斗貴子さ...
  1. 2007/03/29(木) 20:15:10 |
  2. シバッチの世間話

武装錬金 希望が絶望に勝つとき Happy End

武装錬金 (10)集英社このアイテムの詳細を見るパピヨン 全てを諦めたようでいて 全く諦めてませんでした カズキが帰ってくると信じて 白い核金を精製していた  デスザイズに貫かれようとも フラスコを守る姿は 愛ですね そんな 彼の愛に応えて 愛しい人は帰って
  1. 2007/03/29(木) 20:42:33 |
  2. 物語を食べて生きてます

武装錬金 最終話「ピリオド」の感想

カズキの強さにオレが泣いた(電王風に)。 ってなワケで今日は武装錬金最終回の感想
  1. 2007/03/29(木) 21:22:53 |
  2. 何て不敵にオタLIFE

武装錬金 最終話 「ピリオド」

脚本:大和屋暁絵コンテ:加戸誉夫演出:長澤剛作画監督:高見明男いや~笑った。5巻くらいまでしか読んでないから分からないが、原作もあんな感じなのか?突っ込みどころ満載wけど、それすらも気にさ
  1. 2007/03/29(木) 21:28:33 |
  2. フォン・ブラウンの覚え書き

武装錬金 #26(最終回)

 半年前の某アニメの最終回のサブタイも『.』だったということを今月買ったDVDの最終巻の裏を見て思い出したw #26(最終回) ピリオド  カウントダウンタイマーに気づき、破壊しようとする斗貴子の刃を身を挺して防ぐパピヨン。フラスコの中身は精製完了された
  1. 2007/03/29(木) 21:47:36 |
  2. アミューズエイド

武装錬金 第26話(最終回)

最終回は、カズキが帰ってくる話でした。カズキとヴィクターは1か月もの間戦い続けていたというのに驚きました。研究を引き継いでスタートしたとはいえ、1か月で白い核金を作り上げてしまうパピヨンは凄すぎますね。代わりに決着をつけに来たという斗貴子にパピヨ....
  1. 2007/03/29(木) 21:50:44 |
  2. パズライズ日記

武装錬金 第26話(最終話)「ピリオド」

ここにある核鉄はこれからずっと斗貴子さんと一緒だから――。 パピヨンとの決着をのぞむ斗貴子。 その時、月面にサンライトイエローの光が輝く! カズキは生きていた!? 完全無欠の大団円^^  パピヨンはニューヒーローになる(笑)
  1. 2007/03/29(木) 21:55:55 |
  2. SERA@らくblog

(アニメ感想) 武装錬金 第26話 「ピリオド」

武装錬金 II [初回限定版]/アニメパピヨンの前に現われた斗貴子。最後の決着をつけるためカズキの代わりとして、パピヨンに戦いを挑む。しかし、そんな斗貴子に対してパピヨンは「カズキの代わりがいるのか?」と問いかける。何も答えられない斗貴子・・・そして・・・...
  1. 2007/03/29(木) 23:08:17 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

武装錬金「ピリオド」感想

武装錬金 (10)和月 伸宏価格もっと続けばよかったのにジャンプの打ち切り方針はもっとちゃんと考えたほうがよいとつくづく思う作品でした。もっと連載回数があれば、この作者なら必ず物語を完璧に完結に持っていけるのにと、読んでいて悔しかったです。とはいえ、限られた条
  1. 2007/03/30(金) 00:11:58 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

武装錬金「ピリオド」感想

武装錬金 (10)和月 伸宏価格もっと続けばよかったのにジャンプの打ち切り方針はもっとちゃんと考えたほうがよいとつくづく思う作品でした。もっと連載回数があれば、この作者なら必ず物語を完璧に完結に持っていけるのにと、読んでいて悔しかったです。とはいえ、限られた条
  1. 2007/03/30(金) 00:12:43 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

武装錬金 第二十六話

 カズキの代わりにパピヨンとの決着をつけに来た斗貴子さん。それに対し、「代わりな
  1. 2007/03/30(金) 00:52:23 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

武装錬金 第26話 「ピリオド」 感想

パピヨンと斗貴子さんとの対峙。カズキがいなくて自暴自棄になったパピヨンが街を破壊すると思った斗貴子さんだけど、実はパピヨンは白い核金を精製してました、と。パピヨンものすげえwそして、そういう大事な
  1. 2007/03/30(金) 01:06:54 |
  2. たまにもゆる

武装錬金 第26話 「ピリオド」(最終回)

 ここにある核金は これからずっと斗貴子さんと一緒だから by 武藤カズキ
  1. 2007/03/30(金) 01:08:32 |
  2. 根無草の徒然草

武装錬金 第26話「ピリオド」

ピ リ オ ド毒島の明かされた素顔(゚д゚`)
  1. 2007/03/30(金) 06:21:31 |
  2. Hiroy's Blog

武装錬金♦最終話「ピリオド」

遂にアニメ武装錬金も最終回。私もここまで頑張って・・・・・・そしてアニメと言う武装錬金の新しい可能性を創造して下さったスタッフ及び関係者様に、ありがとうをブチ撒けたいです(ぉ
  1. 2007/03/30(金) 12:42:42 |
  2. 夢幻夢想@ブログ

武装錬金 第26話 (最終話) 「ピリオド」

武装錬金 Busou Renkin 第26話(最終回)「ピリオド」
  1. 2007/03/30(金) 13:13:12 |
  2. youtubeテレビアニメ無料動画

武装錬金/最終話 「ピリオド」

== 最終話 「ピリオド」 ==[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/6c/d2/kj02ty/folder/283393/img_283393_8441946_0?-1)]]{{{:-あらすじ-カズキが果たせなかったパピヨンとの決着。せめて代わりを果たそうと、斗貴子はパピヨンのアジトのあった場所に行く。しかし彼は
  1. 2007/03/30(金) 17:54:37 |
  2. ●○PEKO LIFE●○

武装錬金 #26 「ピリオド」

最初から最後までクライマックスな最終回ですw代わりなどいない!貴様にはいるのか?武藤カズキの代わりが!お前にはいるのか?武藤カズキの代わりが!武藤カズキのいない世界など、何の興味も無い。
  1. 2007/03/31(土) 13:58:17 |
  2. アニメ分の摂り過ぎに注意しましょう。

武装練金を観る(最終回)

なんだかこの作品は、カズキと斗貴子さんの物語、では無く……カズキとパピヨンの物語なのではないか?と思えてきましたがッ!!www>挨拶……まあ、そんなことより!!>そんなこと、なんだ?www今話は最終回、ということもあり、非常に見所が満載ですね!!(興奮)
  1. 2007/03/31(土) 18:37:49 |
  2. うにゃ丼亭

『武装錬金』 津村斗貴子

『武装錬金』の斗貴子さんです。実は、腕章を装備させるのを忘れてしまったため、昨日ささっと描き加えたのですが、うん、大丈夫だよね。腕章だけ浮いて見えるなんて事、無いよね(´▽`;)斗貴子は、ホムンクルス抹殺
  1. 2007/04/01(日) 15:58:05 |
  2. ゆったりイラスト空間

武装錬金第26話「ピリオド」

すっかり更新スピードが遅くなっています、がんばれ俺武装錬金もついにファイナルで感動のフィナーレです
  1. 2007/04/01(日) 16:42:57 |
  2. 自堕落学生日記

武装錬金 最終話

最終話「ピリオド」 最終回です…! よかった…! カズキの代わりがいるのかと言われて止まってしまう斗貴子さんですが 「分かっている…」「それでもせめてカズキが果たせなかった貴様との決着だけは代わりに…!」 と持ち直す斗貴子さんですが パピヨンの背後にあった大
  1. 2007/04/01(日) 21:58:41 |
  2. 日々の煩悩

武装錬金#26「ピリオド」最終回

また一つ好きな作品が終わってしまいました月に行ってしまったカズキ姫主役出番無しを心配してましたよカズキの代わりにパピーとの決着をつけに来た斗貴子さん『代りなどいない!貴様にはいるのか武藤カズキの代わりが!!』カウントダウンが始まったあ~~~~~~~~~..
  1. 2007/04/04(水) 22:12:58 |
  2. Sweetパラダイス

武装錬金26話

武装錬金26話パピヨンはフラスコで何か制作?斗貴子さんは兵器かと思ってたけどカズキに依頼されてた白い核金なのねパピヨン言えばよかったのに…(汗)月が光ってるのがサンライトハートの光?マスターバロンで
  1. 2007/04/05(木) 23:08:58 |
  2. 流れに身をまかせて

武装練金 「ピリオド」

もう、この番組、蝶キレイにまとまり過ぎです!!(ノД`) 途中から更新してませんでしたが、やっと最後まで観れたのでシメとして書きます。 非常に良く出来た番組でし
  1. 2007/04/06(金) 19:12:51 |
  2. 中濃甘口

レビュー・評価:武装錬金/第26話 ピリオド

品質評価 67 / 萌え評価 19 / 燃え評価 23 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 41 / お色気評価 35 / 総合評価 33レビュー数 99 件 パピヨンは、カズキを諦めず白い核鉄を精製していた。そして斗貴子に、「貴様は武藤カズキを諦められるのか」と尋ねる。斗貴子の頬を伝う涙。見
  1. 2007/08/29(水) 19:19:20 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 

  

