おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

地獄少女 二籠 第25話「彷徨」



おっさん達いくらなんでも暴走しすぎです。徒党を組んで拓真を殺そうとするなんて。
刑事のお兄さんも殴り殺されそうになったしなぁ。
そもそも、拓真を消しちゃったら何かあった時に彼のせいにできなくなるんじゃないだろうか。
これが集団の負の心理っていうやつなんだろうけど、頭の悪いおっさん達がただ暴れ回ってるだけのようにも見えてしまう・・・。





「もしかしたら」と思いつつもいくらなんでもここまで恐ろしい結末にはならないだろうと思っていたら、見事に期待を裏切ってくれました。
いやぁ、これは本当に鬱アニメだ・・・。
次回予告が流れるまでずっと今週が最終回だと思っていたので、ほたるが拓真を地獄に流して終わりっちゅう最高に胸くその悪い結末かと思いましたよ。来週まで続くようでちょっと安心した。
来週どうフォローが入るのか気になります。まさかこれ以上酷い展開になるなんてこと無いよね・・・?
ほたるは多分拓真を流すつもりはなく、拓真の名を書くことであいを呼び出し、直接彼女と交渉するつもりなんだろう・・・と信じたい。
もし本当に拓真を流すつもりだとしたら最高に鬱なアニメとして名を残してくれそうですが(苦笑)

次回「あいぞめ



公式アニメガイド地獄少女地獄絵巻 第1巻 (1)
公式アニメガイド地獄少女地獄絵巻 第1巻 (1)
地獄少女プロジェクト

関連商品
公式アニメガイド地獄少女地獄絵巻 第2巻 (2)
地獄少女 5
地獄少女 6
地獄少女 7
地獄少女 4
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/03/31(土) 22:46:03|
  2. 地獄少女 二籠|
  3. トラックバック:27|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/591-ba3ae2ae

地獄少女 二籠 第25話

アニメ感想 地獄少女 二籠 第25話「彷徨」 <あらすじ> 現実世界に帰還した蛍は、無実の拓真を守るべく奔走する。拓真は、ついに自宅にまで不法侵入をし始めた住民から身を守るため、外に出る。そこで再度出会う拓
  1. 2007/03/31(土) 23:03:17 |
  2. 刹那的虹色世界

地獄少女 二籠 第25話

 街の人全員から狙われている拓真君と蛍ちゃん。 集団から生まれる結束力と、失われる理性。それはあいちゃんの時代から変わらない人の様。
  1. 2007/03/31(土) 23:31:45 |
  2. LUNE BLOG

地獄少女 二籠 第25話

「彷徨」た、拓真……(号泣)!!ラブリーヒルズの連中、もう最悪ですよ。人間腐ってます!! お前らがいっぺん死んで来い!!蛍は元の世界に戻ってこられたものの、自警団にリンチを受けた刑事はその後、
  1. 2007/03/31(土) 23:41:24 |
  2. ラブアニメ。

地獄少女 二籠 第25話 「彷徨」

[[attached(2)]]前回の続きから。誠一は住民から暴行を受け倒れてしまいます。かなりやられたようで、この時点では生死は不明。一方、あいの家のある世界?から帰還した蛍は拓真を守ることを決意。二人で逃げることに。[[attached(3)]]お婆さんはお地蔵様?[[attached(4)]]
  1. 2007/03/31(土) 23:52:42 |
  2. リリカルマジカル

地獄少女 二籠 第25話 「彷徨」

地獄少女 二籠  評価:3.5  [現世版『スカイハイ』]  アニマックス : 10/07 19:30  東京MXテレビ : 10/07 22:00~  MBS : 10/07 25:55~  キッズステーション : 10/10 24:00~  CBC : 10/12 27:20~  原案 : わたなべひろし  監督 :...
  1. 2007/03/31(土) 23:54:15 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

地獄少女 二籠・第25話

「彷徨」 不思議な世界より戻ったほたる。拓真の家に駆けつけた彼女が目にしたのは、
  1. 2007/04/01(日) 00:03:14 |
  2. たこの感想文

地獄少女 二籠 第25話「彷徨」

今回も蛍の友達が、バイト先のおばさんを地獄に流していましたね。前回も、父親、旦那、バスの運転手、町内の気に入らない奴、茶飲み友達と、そんなことに使って、後の人生に決してメリットがあるとは思えないようなことであいちゃんを使っています。しかも、一度しか使....
  1. 2007/04/01(日) 00:04:14 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

地獄少女 二籠 第二十五話「彷徨」

数々の事件や、そこからくる人間不信によってラブリーヒルズがもう後戻りのできないところまで来ているのはたしか。しかし今回蛍までが、その住人と同じような感情を抱いてしまったのは悲しい事です。最愛の兄が地獄へ流された事により内に秘めていた思いが悪い方向....
  1. 2007/04/01(日) 00:09:56 |
  2. よう来なさった!

地獄少女 二籠 #25「彷徨」感想

ちょっとしたイライラで人殺してったらキリがないですよ拓真を殺せば万事うまくいく・元の生活に戻ると思った街の人々は拓真を必死に探し出す。完全に村から離れて助かったと思ったその矢先ハッピーエンドと誰もが思った瞬間やってくれましたねw蛍が地獄通信を使いたい理由
  1. 2007/04/01(日) 02:57:10 |
  2. サブカルなんて言わせない!

「地獄少女 二籠」#25 彷徨

希望、より深い絶望、希望、より深い絶望・・・拓真の連鎖も止まらず・・・「止められるものなら止めたいよ!」(本音)では地獄少女感想です。 地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)金巻兼一、岡真里子 他 (20
  1. 2007/04/01(日) 04:10:37 |
  2. ラピスラズリに願いを

地獄少女 二籠 第25話「彷徨」

今回も蛍の友達が、バイト先のおばさんを地獄に流していましたね。前回も、父親、旦那、バスの運転手、町内の気に入らない奴、茶飲み友達と、そんなことに使って、後の人生に決してメリットがあるとは思えないようなことであいちゃんを使っています。しかも、一度しか使....
  1. 2007/04/01(日) 08:47:05 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

地獄少女 二籠 第二十五話「彷徨」

袋叩きにされた刑事さんは命には別状なかったが、徒党を組み出した住民達は刑事を拓真君の仲間にしておいて殺害するつもりらしい。この構図は閻魔あいが人間の時に受けた境遇と似ていた。あいの時代は村社会で閉鎖的だったから分かるんだけど、通信が発達した現代ではあれだ
  1. 2007/04/01(日) 11:42:48 |
  2. White wing

第弐拾五話 行きつく先は

第弐拾五話「彷徨」
  1. 2007/04/01(日) 17:04:50 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ

地獄少女 二籠25話「彷徨」

拓真羨ましい~オレと変わって……ほしくは無いわな…。
  1. 2007/04/01(日) 17:27:40 |
  2. ライトニングソルジャー

地獄少女 二籠 第25話「彷徨」

★感想・第25話拓真と蛍、愛の逃避行
  1. 2007/04/01(日) 17:48:37 |
  2. テトレト空想我学

地獄少女 二籠 第25話

なんか・・・もの凄かった。恐怖映画の一部を観ているようだった。すっげぇ殺伐としてる・・・。先週以上に・・・。あの刑事の妹は信用ならねぇ・・・と思っていたのだが、案の定だった。拓真・・・助かるのか?
  1. 2007/04/01(日) 18:06:07 |
  2. こじこ脳内

地獄少女 二籠 25話感想 『彷徨』

刑事がやられて 妹と拓真は逃げる あの追い掛けてる連中 どうせ地獄へ落ちるくせに無様だねぇ 悪魔の子だとか言ってあの子に全部押し付けて 自分達の方がよっぽど悪魔だよ… ねぇお嬢… 行くよ 骨女… 今度は誰を流すんだい?えっ…嘘だろ…     &
  1. 2007/04/01(日) 19:10:17 |
  2. とことん青春!~二籠に魅せられて・・・☆

地獄少女 二籠 第二十五話『彷徨』

蛍の兄は監禁され、拓真と蛍は暴走した住民の手から逃げる。だが見つかってしまい殺されそうになるが、兄が危機一髪のところで助けに来る。だがその兄も流され…。さすが、鬱アニメ。とことん鬱にさせてくれる。これが
  1. 2007/04/01(日) 20:17:46 |
  2. 漫画やらドラマやら紹介(´・ω・`)中辛風味

地獄少女 二籠 第二十五話 「彷徨」

 絶対者の断罪の刃は、ただ振り下ろされるだけ。 赤い瞳は、ただ見つめるだけ。 干渉してはならない。 考えてはならない。 私が決めてはならない。 人が苦しみ、泣ク。 悪鬼が喜び、嗤ウ。 私は何もせず、ただ見ている。 コレデ本当ニイイノダロウカ――。
  1. 2007/04/01(日) 21:41:35 |
  2. 月の静寂、星の歌

地獄少女 二籠 第25話「彷徨」

罪もないのに追われる少年。 それは、あいが辿った悲運のよう… 残酷な結末が拓真に下され、あいは――。 鬱…最悪の展開です…。 拓真は、あいと同じ非業の運命しかないのか…
  1. 2007/04/02(月) 00:23:23 |
  2. SERA@らくblog

地獄少女 ヽ(゚ρ゚;)ノ結論はソウナル??

前回…地獄通信の事を突き止める誠一…そして襲われる誠一…⊂⌒~⊃*ω*)⊃グハァ…塞ぎこむ拓真君…(∩ ;ω;)キコエナーイそして現世へ戻される蛍…一体拓真君たちはどうなるんでしょうね…(;ω;)今までのお話はこんな感じ…一話地獄少女 二籠 閻魔あいちゃん帰
  1. 2007/04/02(月) 02:16:07 |
  2. zenの日記

地獄少女 二籠 第25話

『彷徨』私は閻魔あい・・・ この子は別人。私じゃない。閻魔あいの鼻から水が出るわけないでしょ?だって、私は閻魔あい・・・完璧だから。 ・・・あまり、昔のことは思い出したくないわ。 
  1. 2007/04/03(火) 00:31:22 |
  2. ACGギリギリ雑記

(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第25話 「彷徨」

地獄少女 二籠 箱ノ三あれから、ダークヒルズの住人達の復讐の連鎖は止むことなく、次々と人々は地獄へと流されていった。そして全てを拓真のせいとすることで、何食わぬ顔で日常を送る・・・。そこは地獄であった・・・。
  1. 2007/04/03(火) 00:59:08 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

静かな湖畔に「揺らさないで、沈んじゃうよ!」丘の上から「お兄ちゃんどこ!?」(中略)美しきわが町~♪

. . . . . 地獄少女 二籠の第25話「彷徨」の感想。気がついたらもうあ
  1. 2007/04/03(火) 22:22:34 |
  2. Le mouvement premier

地獄少女 二籠 25話

地獄少女 二籠の25話は、歴史は繰り返される?拓真=昔のあい??
  1. 2007/04/06(金) 00:55:41 |
  2. ホビーに萌える魂

地獄少女 二籠 25話

地獄少女 二籠の25話は、歴史は繰り返される?拓真=昔のあい??
  1. 2007/04/06(金) 00:56:17 |
  2. ホビーに萌える魂

レビュー・評価:地獄少女/地獄少女 二籠 第二十五話「彷徨」

品質評価 26 / 萌え評価 3 / 燃え評価 26 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 73 / お色気評価 7 / 総合評価 25レビュー数 26 件 刑事の妹・蛍は拓真に残された唯一の味方だ。捕まえようと追い詰める住民から、彼女は必死に拓真を守ろうとする。
  1. 2007/09/05(水) 15:10:29 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 

  

