おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Saint October セイントオクトーバー 第14話「ロリ復讐!あたちのうらみを超くらえでち!!」



今週からOPが一部だけ変更。エスメラルダと猟兵が追加されました。

それにしてもエスメラルダが凶暴すぎる件について。
エルロックの回想で出てきた時の彼女はかなりいい感じだったのに!
支配の石版のオーラを浴びてこうなっちゃったのかな。まあこんな彼女も魅力的なわけですが。





小十乃の涎ベトベトキタコレ。
回を重ねる毎に小十乃の天然や腹黒さが際だってきてるのが面白いです。
それにしても相変わらず三咲は小十乃と菜月のピンチに駆けつけて大活躍するなぁ。




うーむ。新キャラのエスメラルダが戦いに参加したわりには特に目立った点もなく、いつも通り終わっちゃってちょっぴり残念。
もっとこう、エスメラルダの魅力が爆発するような展開を期待してました(笑)
まあそれは今後のお楽しみということでしょうかね。




新ED。
先週までのED同様、かなり落ち着いた感じのいい曲です。

次回「ロリ昔日!記憶のあなたに超会うために…



セイントオクトーバー(1)セイントオクトーバー(1)
きぃら~☆


by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/04/10(火) 18:49:58|
  2. セイントオクトーバー|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/595-4daf70d4

セイントオクトーバー 第14話「ロリ復讐!あたちのうらみを超くらうでち!!」

やさぐれた目つきになって可愛くないと不評だったエスメラルダですが、そんな事ありませんでした。ちょいマニアックだが、メチャ可愛いYO! 裏で密かに行われていた「ドリル」対決も桃ロリの圧勝でした。拷問道具大好きでド
  1. 2007/04/11(水) 04:55:25 |
  2. シロクロの小屋

セイントオクトーバー 第14話

今回は、エルロック妹のエスメラルダが動き出すお話でした。どうやら拷問マニアらしいのには笑いましたが、結局自分でかかってばかり。意外とドジっ娘みたいですね。猟兵休みで小十乃はご機嫌。相当猟兵のことが嫌いみたいですねぇ。でもそんなご機嫌状態だから....
  1. 2007/04/11(水) 10:07:16 |
  2. パズライズ日記

セイントオクトーバー 第14話「ロリ復讐!あたちのうらみを超くらうでち!!」

セイントオクトーバー 第14話「ロリ復讐!あたちのうらみを超くらうでち!!」エスメラルダの復讐
  1. 2007/04/11(水) 11:17:15 |
  2. 恋華(れんか)
 

  

