おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HEY!HEY!HEY!に平野綾出演!!



ついに来ました!!
おもち宅はテレビの映りが非常に悪い(&キャプつくるのが面倒)ので普段キャプはやらないのですが今回は特別w






ここ最近のハルヒ関連のCDの紹介。
やはりハルヒ人気は化け物です(もちろん綾さんも凄いです)





God knows...熱唱。
ダイジェストだったのが残念です。



やっぱり喋ると驚かれるよな~(笑



笑顔が可愛いですね。





ウハッww
結構痛い子キャラって認識されてそうw

挙げ句の果てに・・・


これには笑ったww
初登場なのに緊張せずによくもここまで楽しそうに出来たなぁ。
テレビ慣れしてるからかな。


画質が悪くてすみません。
一応ちゃんとした扱いだったから安心したな~。
あだ名とかちょっと恥ずかしかったけどw

歌はダイジェストで紹介するにとどまったのはちょっと残念でした。
あと歌ってる途中、綾さん顔動かしまくりで制止画にしにくかった・・・。


にほんブログ村 アニメブログへ ←記事が面白いと思った方はクリックお願いします!
スポンサーサイト


  1. 2006/07/03(月) 21:40:39|
  2. 涼宮ハルヒの憂鬱|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/60-63f10d86
 

  

