おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

らき☆すた 第2話「努力と結果」



先週チバテレビで1話を見逃し、MXテレビで補完しようと思って録画したらなぜか一騎当千が録画されてて結局1話を見ずに今日に至ってしまった(苦笑)
というわけでキャラ設定の詳細とかよくわからんけど、今期期待の作品のうちの一つなので途中からでも感想カキカキ。

OPのダンスが凄いという噂は聞いていたけれど、これはたしかに病みつきになりそうな何かがありますね。

あと、おもちは昔からゲームをプレイする時はあえて2Pカラーを選ぶほど2Pカラー好きなので、つかさには並々ならぬ愛情を注ぐことになりそうな。けどつかさのカラーについてツッコミを入れること自体負けなような気がするんだな!何に負けたのかはわからないけど!





忙しい時に限ってどうでもいいことに時間を割きたくなるのはよくあること。
あと何日で何時間やれば終わる!みたいな不要な計算はおもちもよくやります(苦笑)
けど一段落ついて余裕が出てくるとただ寝転がってくつろぎたくなるんだよなぁ。

ゲーセンのスキルが役に立たないのもよくあること。
よく考えてみたら一番役に立ちそうなQMAも実生活で役に立ったことはない!
ハレ晴レユカイはまあよしとして、軍曹さんアナタこんなところで何やってんですか(笑)

どうでもいいけどつかさが使うペンにはやっぱりクマさんがついてるんですね。
いや、別に深い意味はないですけど!




貴方の後ろから~!!
って、その歌とドリルは全く関係ないですから!(笑)

「ドラマCDと全くキャストが違う」って。ここにきてまさかの自虐ネタだ。
なんでもネタにしようとする精神は正直凄いと思う。
まあアニメ化にともなってキャスト変更したことを正当化しようとしてる風にも聞こえなくもないですが。ドラマCDからのファンの中には不快に思う人もいるかもしれませんね。




こなたの変顔がどんな感じだったのか気になるー。
顔芸で受験に成功したら凄いわ(笑)

急に「らっきー☆ちゃんねる」とかいうコーナーが始まって驚いた。
うーむ、なんだかこのコーナーはあまり面白くなかったような。

次回「いろいろな人たち

来週もチバテレビは夜8時からですか。来週は先週みたいなことがないように注意しないと。
あとは角川の宣伝が多い感じ。



らき☆すた (1)
らき☆すた (1)
美水 かがみ

関連商品
らき☆すた (2)
らき☆すた (3)
かみさまのいうとおり! 1 (1)
かみさまのいうとおり! 2 (2)
こどものじかん 1 (1)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/04/16(月) 18:33:14|
  2. らきすた|
  3. トラックバック:85|
  4. コメント:6

  

コメント

2Pカラー

はじめまして、艦長セリオと申します。

「2Pカラー」という表現に爆笑しました(笑)。確かにどう見てもあの人の色違いですよね。制服も同じだし、作者は狙ってやってるとしか思えません。

>どうでもいいけどつかさが使うペンにはやっぱりクマさんがついてるんですね

 よく気づかれましたね!(驚)私は、メインキャラが全員左利きだったことの方が気になりました。


あ、もしよろしければ相互リンクをお願いしたいんですがよろしいでしょうか?
  1. 2007/04/16(月) 20:22:46 |
  2. URL |
  3. 艦長セリオ #2F16Tn3Q
  4. [ 編集]

艦長セリオさん、はじめまして~。

>制服も同じだし、作者は狙ってやってるとしか思えません。
むしろあれで狙ってないほうが怖いですよね(笑)
これでつかさが腹黒だったらなお良し(え

>メインキャラが全員左利きだったことの方が気になりました。
言われるまで全く気づかなかったおもちの目は節穴。

>もしよろしければ相互リンクをお願いしたいんですがよろしいでしょうか?
さっそくリンクしておきました~。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2007/04/16(月) 22:44:32 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

登場キャラは原作でも右利きのほうが少ないです
ちなみにこなたは両利き
  1. 2007/04/16(月) 23:38:53 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #.thJ0zuE
  4. [ 編集]

とおりすがりさん、こんにちは~。

>ちなみにこなたは両利き
言われてみて確かに両利きっぽいなぁと思った(笑)
ちなみにおもちは幼稚園の頃まで左利きだったけど、小学生の時右利きに矯正しました(誰もそんなこと聞いてないから
  1. 2007/04/17(火) 02:57:53 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

グレンラガンやトップをねらえのパロは直接的でしたが自分のツボを押されました。
らっきーちゃんねるはMADの素材に最適・・・?既にニコ動等ではいろいろなMADが賑わせているようです。セリフを差し替えてくれといわんばかりの構図ですからね
  1. 2007/04/19(木) 21:06:55 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

ななしさん、こんにちは~。

>グレンラガンやトップをねらえのパロは直接的でしたが自分のツボを押されました。
しまった。まだグレンラガン見てないー。
めちゃめちゃ評判いいから早めに見ておかないと。

>セリフを差し替えてくれといわんばかりの構図
なるほど。言われてみればあれは差し替えしやすそうです。
中には凄く面白いMADもありそうですね(笑)
  1. 2007/04/19(木) 22:58:21 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/601-c58f4598

らき☆すた 第2話感想

 怪物くんネタは、ルーティンなんですね。 OPのノリは良いですね。 本編は、正直タルいです。 キャラはカワイイと思いますけど。 作画や背景はかなり頑張っているみたいなんですけど、ウチはテレ玉の映り
  1. 2007/04/16(月) 18:36:16 |
  2. 少年カルコグラフィー

らき☆すた 第2話「努力と結果」

「わ、わ、わ、忘れ物〓」谷口クソワロタwww京アニの底力を見たw ということで、...
  1. 2007/04/16(月) 18:41:14 |
  2. Todasoft Blog

らき☆すた 第2話「努力と結果」

ドラマCDネタは、本作自身を指しているのでしょうか???今回は、きれいにAパートは、宿題、Bパートは歯医者とバイトでしたね。こなたの要領の良さには頭がさがりますが、コツコツ型のかがみの方が、事実上、後になっても確実に利用可能なスキルを得られタイプです....
  1. 2007/04/16(月) 18:42:22 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

らき☆すた 第2話「努力と結果」感想

Q.いきなり別のアニメが始まった?
  1. 2007/04/16(月) 18:43:49 |
  2. ざとぺったん☆ぶろぐ

らき☆すた 第2話「努力と結果」

京アニは無駄が大スキーですね(笑) 今週も何気にスゴイ力入ってます(^^; 画面ニ分割、同じ場面で別キャラ視点って…地味にスゴイ演出だし。 パロも満載…半分もわかんないけどー
  1. 2007/04/16(月) 19:06:15 |
  2. SERA@らくblog

らき☆すた・第2話

「努力と結果」 …あれ? アバンのかがみ劇場はかわらないんだ…。 毎回、違うのか
  1. 2007/04/16(月) 19:19:43 |
  2. たこの感想文

らき☆すた 第02話 「努力と結果」

らき☆すた2話の感想です。第1話のときはトラバが40件を超えたので一応トラバしてくれた相手側の記事を全て読んでみましたwでもまぁ皆さん書き方は色々ですね^^「良かったのはOPだけ」とか「本編は京アニじゃなくてもいい」とか・・・。ま、京アニだから作画崩れの心配が
  1. 2007/04/16(月) 19:22:56 |
  2. 3丁目の夕方~Yahoo!BLOG支部~

[~FWR~]らき☆すた 4月16日付 第2回「努力と結果」

らき☆すた 4月16日付 第2回「努力
  1. 2007/04/16(月) 19:40:38 |
  2. The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

らき☆すた 第2話感想

らき☆すた 第2話感想いきます。
  1. 2007/04/16(月) 19:51:44 |
  2. AAA~悠久の風~

らき☆すた 第02話 「努力と結果」

らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~  サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~  東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレビ神奈川...
  1. 2007/04/16(月) 19:55:11 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

らき☆すた 第2話「努力と結果」

なんとぉ!WAWAWA忘れ物ネタが出るとは!中の人が同じだからって、早速使ってくるとは!前回よりはテンポがよくなっているような。前回は4コマを無理やりくっつけた感じだったけど、今週はちゃんと1本の話になっていたような。そういやメイン4人以外のキャラがなかなか出..
  1. 2007/04/16(月) 20:00:07 |
  2. ガンぽに

らき☆すた第02話「努力と結果」感想

OPが早くも話題になってるこの作品。ってか俺も繰り返し再生してたら頭がおかしくなってきたのかすげ~名作に感じてきた。これが電波の恐ろしいところ。4月限定26%OFF◆らき☆すた(1)限定版早速感想。こんかいもゆるすぎる!!しかし面白すぎる!!ってか晴れハレ出...
  1. 2007/04/16(月) 20:09:39 |
  2. 物書きチャリダー日記

自虐ネタと今野宏美の腹黒演技に大爆笑 - らき☆すた

らき☆すた 第2話「努力と結果」相変わらずOPが凄まじいクオリティで迫ってくる、ゆるゆるまったりアニメの第二話。今回はつかさとこなたのダメさ加減を並列させて見せるネタや、こなたは何のバイトをしているのか?というような話だった。まったりテンポに慣れてきたせ...
  1. 2007/04/16(月) 20:10:48 |
  2. 艦長セリオのアニゲーブログ

らき☆すた 第二話「努力と結果」

らき☆すたは記事にするのが難しい^^;ということで、キャプチャと感想のみにすることにしました。
  1. 2007/04/16(月) 20:30:41 |
  2. エンドレス・ナイトロード

らす☆きた 第2話「廃ネットゲーマー」

かがみ「休みの間、何してたわけぇ?」
  1. 2007/04/16(月) 20:31:14 |
  2. 悪魔探検紀行夢浪漫

らき☆すた 第2話 「努力と結果」

休みの間何してたのかと聞かれたこなたは…こなたは…
  1. 2007/04/16(月) 20:40:42 |
  2. 白狼PunkRockerS

らき☆すた 第ニ話 「努力と結果」

「らき☆すた」オフィシャルサイト
  1. 2007/04/16(月) 20:45:46 |
  2. Liberty Lounge

らき☆すた 第02話 「努力と結果」

面白いなぁ(笑)
  1. 2007/04/16(月) 21:04:58 |
  2. 瞳にアル世界

★らき☆すた 第2話 「努力と結果」

【公式】「好きな作品がアニメ化
  1. 2007/04/16(月) 22:18:34 |
  2. 48億の個人的な妄想

らき☆すた 第2話

アニメ感想 らき☆すた 第2話「努力と結果」 <感想> OPや本編を観ていて、とても良く見知った校舎(と言うか校門と背景)が出てきてビックリしている今日この頃です( ̄∇ ̄;) なんかね、そう言うところを観るたび
  1. 2007/04/16(月) 22:42:52 |
  2. 刹那的虹色世界

らき☆すた第2話「努力と結果」

 季節はゴールデンウィーク柊つかさとかがみの朝は全く対照的だ。ゴールデンウィーク後に控える中間テストの為の宿題がどっさりと出されていたのだが、しっかり者のかがみは殆ど終わらせていたが、つかさは殆どやっていなかった。そんな2人の休みの1日の使い
  1. 2007/04/16(月) 22:45:09 |
  2. アニメのストーリーと感想

らき☆すた 第2話

第2話今週もゆるーい感じです。
  1. 2007/04/16(月) 22:52:35 |
  2. 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

らき☆すた 『努力と結果』感想

さて、今朝学校行く直前にらき☆すた見たんですけど、あやうく遅刻するところでした。ホント、僕は何をやってるんだ?というわけでらき☆すた第2話の感想です。もし、感想を一言で述べるとしたら次の一言に限ります。谷 口 自 重 し ろ !!いやな、さりげなく画面に映って
  1. 2007/04/16(月) 23:25:29 |
  2. SLOTH DIARY 

らき☆すた 2話 『努力と結果』

冒頭はかがみとつかさの対照的な日常。かがみは朝7時にきちんと起きて朝食→勉強。...
  1. 2007/04/16(月) 23:47:13 |
  2. THE BROKEN HIGHWAY

[アニメ] らき☆すた 第2話 「努力と結果」

らき☆すた第2話。今日もやっぱり、ゆる~い日々で。
  1. 2007/04/16(月) 23:51:55 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

らき☆すた 第2話「努力と結果」 感想

それぞれの長期休暇の過ごし方。こなたさん・・・なんという廃人っぷりだwつかさの時間計算しては、どんどん追い込まれていくとかあるあるwテスト前とかなんて毎回そうなるし。それにしても、柊家は
  1. 2007/04/16(月) 23:57:25 |
  2. たまにもゆる

らき☆すた 第2話「努力と結果」

らき☆すた 第2話「努力と結果」
  1. 2007/04/17(火) 00:13:21 |
  2. 恋華(れんか)

らき☆すた 第2話

今回みて思った事。このらき☆すたで京アニがやることの一つは、そりゃもちろん「ハルヒ」同様作品のチョイスが弄り甲斐のある作品を選んでいるので所謂「色」が出しやすいというのもあるでしょう。その結果がOPのクオリティに繋がってると思う訳です....
  1. 2007/04/17(火) 01:32:41 |
  2. ナナメから見てみる

らき☆すた 第2話

今回みて思った事。このらき☆すたで京アニがやることの一つは、そりゃもちろん「ハルヒ」同様作品のチョイスが弄り甲斐のある作品を選んでいるので所謂「色」が出しやすいというのもあるでしょう。その結果がOPのクオリティに繋がってると思う訳です....
  1. 2007/04/17(火) 01:33:01 |
  2. ナナメから見てみる

らき☆すた 第2話

 GWも終わりに近いということで、父親がかがみとつかさに宿題が終わったかの心配。 つかさちゃんはなかなか終わらないみたいだけど、かがみんはバッチリ!つかさ:(ずっと遊んでいたのに・・・・) こはいかに? 第2話 努力と結果 つかさちゃんとかがみんの二分割
  1. 2007/04/17(火) 01:41:07 |
  2. アミューズエイド

らき☆すた 2

= 第2話 「努力と結果」 ={{{今回の教訓・・・京アニはどんなジャンルでもOK!!ハルヒのようなギャグ&非現実もいけるし、Kanonのようなシリアス展開もお手の物。死角なしですね。どの作品も共通して、スタッフは原作を恐ろしく研究してます。ツボをよく押さえているので、原
  1. 2007/04/17(火) 01:41:42 |
  2. MEGASSA!!

らき☆すた #2「努力と結果」感想

今期1位2位を争うであろうアニメがやってまいりました。OPが早くも大ヒット間違いなし大阪のホーム日本橋の各ショップても何回もリピートしてましたwwWAWAWAキタ━━━(゚∀゚)━━━ニコニコ動画では我慢して見なかったんですけどその新着コメントの謎が解けましたwさ
  1. 2007/04/17(火) 01:55:31 |
  2. サブカルなんて言わせない!

らき☆すた 第2話 「努力と結果」

第2話 努力と結果
  1. 2007/04/17(火) 01:58:21 |
  2. 二次元空間

らき☆すた #2「努力と結果」

ちゃんと宿題が提出できる人、できない人。この感想を2クール完走すれば確実にブロガーのスキルが上がる・・・と思う第2話wではらき☆すた感想です。 らき☆すた (3)美水 かがみ (2006/07/06)角川書店 この商品の
  1. 2007/04/17(火) 03:03:56 |
  2. ラピスラズリに願いを

らき☆すた 第2話 「努力と結果」

[[attached(2)]]ゴールデンウィークのかがみとつかさの生活の違いは面白かったです。かがみは頑張りすぎでつかさは寝すぎw[[attached(3)]]黒井先生キタ^^彼女の秘密が明かされるのはいつですかね。白石みのるにセリフありだったとこはここですね。[[attached(4)]]太鼓の
  1. 2007/04/17(火) 03:14:37 |
  2. リリカルマジカル

らき☆すた -Lucky☆star- 第02話 「努力と結果」 感想!

このアニメを見る時は、部屋を明るくして。頭の中を、真っ白にしてから見ましょう。さて、第2話もOP以外は実にもっさりとした始まり。確かに、感想は書きづらいと思います。しかし、面白くない訳ではないんですよね~コダワリ派の京アニだけあって、実に原作...
  1. 2007/04/17(火) 03:15:48 |
  2. Daddy_Faceのコレなんだろう?

らき☆すた 第02話 京アニのアクティブすぎるハートについて

↑アクティブなハート まったりアニメが1話にして化けた。ニヤニヤから悶え笑いに天元突破です。 そしてパロじゃないところも普通に面白い! それに加えて偉い人は言っていました。 かわいいは正義、と「あちじゅしじゃしたー」 ガチコに...
  1. 2007/04/17(火) 03:52:26 |
  2. ガチンコガチコ

らき☆すた 第02話 「努力と結果」

第1回放送のOPで視聴者をまた驚かせてくれた(踊らされてくれた?w)京アニらき☆すた。正直、あまりにもゆるゆると語られる本編パートはレビューには向かないけど、、、第2話を観賞しました~^^
  1. 2007/04/17(火) 04:08:53 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

らき☆すた 第2話「努力と結果」

げっと。
  1. 2007/04/17(火) 04:51:16 |
  2. bkw floor

らき☆すた-第02話「努力と結果」

オープニング曲の「もってけ!セーラーふく」が元気が良くていいっ!!!!!何だか、あの踊っているときの足を見てると色っぽさを感じて、どきっとしてしまうのは、私だけでしょうか?さて、内容は学園物って感じなのですが、ドリルは漢のロマンだったり、とからっきーち..
  1. 2007/04/17(火) 10:44:48 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

らき☆すた 第2話 『努力と結果』

先週は特に気にしなかったんだけどオープニングでのこなたの親父、完全に変質者でしょうw『努力と結果』ですか・・・努力のしないものには良い結果はついてこないと言うことなのでしょうか。それとも、努力の程度によって付いてくる結果を見せたかったのかな。...
  1. 2007/04/17(火) 11:21:23 |
  2. よう来なさった!

らき☆すた 第2話「努力と結果」

さぁ、始まるざますよ?行くでガンスフンガー!まともに始めなさいよ!それにしても「もってけ!セーラーふく」が脳内に流れまくってしまう(^_-)[画像]ゴールデンウィークって今年は間にある二日間が邪魔だよね~。ゴールデンウィークにまで宿題があるのも珍しい学校な気が
  1. 2007/04/17(火) 13:13:38 |
  2. ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

らき☆すた 第2話

今回はGWの宿題のお話。私も中高時代は一貫私立だけあって宿題は多かったですね。まぁ宿題などというものは要領よくやればしっかり終わるのですよ。まだ原作第1巻で知ってるところを中心に話が進んでるようなので感想も適当に。というか、書いて思いましたが全....
  1. 2007/04/17(火) 15:42:54 |
  2. パズライズ日記

らき☆すた 第02話「努力と結果」

らき☆すたの蝶・簡易感想です☆
  1. 2007/04/17(火) 16:18:36 |
  2. 紅蓮の煌き 

らき☆すた 第02話 「努力と結果」

ドラマCDとキャスト違うって、それめがっさこのアニメ自身のことじゃんwww自虐ネタとはなんと潔い!!(ぇ
  1. 2007/04/17(火) 16:31:02 |
  2. アバトーンの理想郷

らき☆すた 第2話「努力と結果」

★感想・第2話(=ω=.)
  1. 2007/04/17(火) 17:42:57 |
  2. テトレト空想我学

らき☆すた 第02話 「努力と結果」

ネット上では予想通りいろいろ波紋を呼んでる今作ですが、京アニじゃなかったらここまで騒がれてないんだろうなと思ってみたり。早くOPのCDが欲しいなぁww今回は原作の話も交えつつ、アニメオリジナルのエピソ
  1. 2007/04/17(火) 19:00:31 |
  2. かがみのひだまり日誌

「らき☆すた」2話 努力と結果

柊家に大学生の人とかがいたけどいったい誰なんだろう?巫女さんいたし。父親の格好からして神主さんなんだろうけどそこら辺は説明してくんないんだろうか…。唐突に出てきて「誰!?」って感じだった。きっちり構成を組んだ
  1. 2007/04/17(火) 19:46:08 |
  2. 蒼碧白闇

らき☆すた第2話「努力と結果」

こなたは中々筋の通ったオタクっぷりですねいろんな意味で人気が出そうな作品だこうゆう作品は同人的にはいじりやすそうだ、もちろん男性向けとかじゃない方でも(逆に言えばそうゆう方向でもいけると思う)まぁ作品の楽しみ方は人それぞれですが
  1. 2007/04/17(火) 20:26:29 |
  2. 自堕落学生日記

(アニメ感想) らき☆すた 第2話 「努力と結果」

らき・すた 4 (4)影の努力家、柊かがみ。皆と同じように遊びながらも、その影では勉強も欠かさない。果たして、彼女の努力は報われているのか・・・。
  1. 2007/04/17(火) 20:40:07 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

【らき☆すた】 第2話 "努力と結果"

「だだだだだだだだだだだだだ!!!!」「ア~イマイ3センチ♪それぷにってことかい、ちょ♪」「う~ん、OPを見るたびに中毒されていくね…ww」
  1. 2007/04/17(火) 21:17:09 |
  2. ヤングの行く夏、来る夏

らき☆すた 第二話「努力と結果」

らき☆すた第2話「努力と結果」のトラックバック受付中です。らき☆すたに関するTBだったら、ドシドシ貼ってって下さい。お待ちしてます。 さあ、始まるザマスよいくでがんす ふんがぁ~~真面目にや
  1. 2007/04/17(火) 21:30:51 |
  2. soraの奇妙な冒険

らき☆すた 2話「努力と結果」

立木文彦、多っ!
  1. 2007/04/17(火) 21:44:32 |
  2. こころに いつも しばいぬ

らき☆すた 第2話

[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第2話 努力と結果まずはかがみとつかさの比較。かがみの方が早く起きてかがみの方が寝るのが遅いwそしてポッキーと言ったらかがみというくらいによ...
  1. 2007/04/17(火) 21:56:51 |
  2. まぐ風呂

■らき☆すた 第2話「念動力で中間テストの範囲とか分かんねェ...

■らき☆すた 第2話「努力と結果」         今週はチェェェンジ・ゲッタートゥー!なお話~。(笑)前から思ってましたが、これやっぱ杉田さんも呼んだほうがいいんじゃないの?^^;これ影で絶対出たがってるって!多分呼べばノリノリで出てくれるって!(笑..
  1. 2007/04/17(火) 22:17:43 |
  2. DYG0アドベンチャー

らき☆すた 第2話「努力と結果」

らき☆すた 第2話「努力と結果」今回もまったりと日常ネタ
  1. 2007/04/17(火) 22:36:28 |
  2. ルル色模様

らき☆すた 第02話 「努力と結果」

よう☆じょ
  1. 2007/04/17(火) 23:00:20 |
  2. あにめだもん!

らき☆すた 第2話 「努力と結果」 感想

らき☆すた 第2話 「努力と結果」
  1. 2007/04/17(火) 23:25:53 |
  2. 蒼い日記

らき☆すた 第二話

らき☆すた 第二話その感想
  1. 2007/04/17(火) 23:54:33 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ

らき☆すた 第02話 「努力と結果」

■らき☆すた■
  1. 2007/04/18(水) 00:38:02 |
  2. King Of ヘタレ日記

らき☆すた 第二話

 一緒に同じくらい遊んでいたはずなのに宿題がほとんど終わっているかがみとほとんど
  1. 2007/04/18(水) 00:45:45 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

らき☆すた 第2話

第2話『努力と結果』 今回も楽しげなOPで始まりました。(徐々にハマってきました。) それにしても、感想書きにくいっすねぇ・・・ クレーンゲーム 確かにありゃ貯金箱かもしれませんね。 っていうか、景品がケロロそのまんまなんすけど。 太鼓の達人 「ハレ晴れユカ
  1. 2007/04/18(水) 01:17:50 |
  2. ニコパクブログ1号館

らき☆すた -Lucky☆star-第2話 努力と結果

GWは絵漬けになりたいどすぇ→らき☆すた公式(やっとまともに)クゼ・ハクオロさんおや、生まれたての○○才が居たようなシンそんな微妙な
  1. 2007/04/18(水) 03:11:46 |
  2. 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~

あくまいざー3 らき☆すた2話

・・・流石にこれは見た事ないわ。歌は知ってるけどな、水木兄ィでしょ。丁度リア工の頃にコサキンで水木兄ィがネタになるようになって、その直後ぐらいに出たCDに入ってたのでね。案外曲としてはメジャーな方じゃな
  1. 2007/04/18(水) 03:12:34 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

らき☆すた 第2話 「努力と結果」

らき☆すた第二回ですなぁ。感想が書きにくそうですなぁ。つーわけで試しに見て感じたことを脳内から垂れ流して同時進行的に書いてみようかと。このスタイルが上手くいくようだったら毎回感想書くの楽になるなぁ♪前話が終わってからコミックも買い揃えたしね。上手くいかな
  1. 2007/04/18(水) 03:56:23 |
  2. aqua stripe

らき☆すた 第2話 「努力と結果」

らき☆すた第2話感想です。
  1. 2007/04/18(水) 06:34:27 |
  2. 白詰草のしおり

+らき☆すた【2】+

第2話「努力と結果」  やばい・・・ 笑えねー・・・。 自分は思いっきり・・・こなちゃん&妹ちゃんタイプな人間だったよ・・・_| ̄|○ もちろん一夜漬けが得意ですが何か? (オイ! ってことでらきすたです!OPはね・・・先週もー飽きるほ
  1. 2007/04/18(水) 14:37:48 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

らき☆すた・第2話「努力と結果」

らき☆すた・2話・1/3だよねーくさいよねー何が臭いんですか? 九歳ヨネ?なにがくさいんですか?  気になる・・( ・д・)
  1. 2007/04/18(水) 19:18:41 |
  2. ひきこもりかけぶろぐ

アニメ感想 ~らき☆すた 第2話~

努力と結果OP、先日空耳で歌詞を書き出した時に何度も聴いたのですが、こう改めて聴きますとやはり独特な歌詞ですねぇ畑亜貴ワールド全開といったところでしょうか<b>GWの宿題</b>つかさとかがみのライフサイクルこうやって2分したものを同時進行で見られると
  1. 2007/04/18(水) 21:13:27 |
  2. 紅日記~ベニッキ~

らき☆すた 第2話「努力と結果」

何だか評価が上がった。
  1. 2007/04/18(水) 22:05:17 |
  2. Hiroy's Blog

らき☆すた #2

ちょっと感想書くの引っ張りました・・・というのもですね・・・どう文章書いていいかわからない~!!!!!!驚いた私だけとんこつハリガネおかわりDADADADADA~☆ らき☆すた (2)美水 かがみ (2005/08/10)角川書店 こ
  1. 2007/04/18(水) 23:37:16 |
  2. RAY=OUT

アニメ 『らき☆すた』 2話目 努力と結果 レビュー

あ、アニメレビューすんの久しぶり(苦笑= 『らき☆すた』 2話目 努力と結果 =[[attached(1,center)]]'''左は俺を映しているかの様だ…'''[[attached(13,center)]]==== どうみてもフルメタww ====[[attached(2,center)]]'''左は俺
  1. 2007/04/19(木) 09:41:07 |
  2. 846の世界

らき☆すた 第2話「努力と結果」

博士「我々は努力とは無縁です!」助手「一緒にすんなっ!!」
  1. 2007/04/19(木) 23:19:38 |
  2. 電撃JAP

努力と結果

らき☆すた 第2話「努力と結果」今回もほのぼのですね(=д=・)ゴールデンウィーク終了間際。柊姉妹、宿題は終わりましたか?姉のかがみはちゃんと終わらせた様子。一方、妹のつかさはほとんどやっていなうようです。だらだらと過ごしてしまったようですね。GWのわりに
  1. 2007/04/20(金) 00:12:46 |
  2. いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

らき☆すた 第2話

第2話『努力と結果』 今回も楽しげなOPで始まりました。(徐々にハマってきました。) それにしても、感想書きにくいっすねぇ・・・ クレーンゲーム 確かにありゃ貯金箱かもしれませんね。 っていうか、景品がケロロそのまんまなんすけど。 太鼓の達人 「ハレ晴れユカ
  1. 2007/04/20(金) 00:43:56 |
  2. ニコパクブログ1号館

らき☆すた 第2話

『努力と結果』あらためて『ハレのちグゥ デラックス』のEDを見てから『らき☆すた』のOPを見ると、山本監督が水島監督から影響を受けたというのが(『ハルヒ』のEDよりも)よくわかる気がします。変な意味ではなく、ですよ。
  1. 2007/04/20(金) 02:55:13 |
  2. 世界の端に腰を掛ける

らき☆すた 第2話「努力と結果」

京アニの戦略にどっぷりハマってしまって、仕事中にも「もってけ!セーラーふく」を口ずさんでしまってるΣ(゜ロ゜;)
  1. 2007/04/20(金) 07:29:09 |
  2. 明善的な見方

らき☆すた第2話「努力と結果」感想(努力してすぐ結果がみえるのは、RPGのレベル上げくらいだよねぇ

あー、それにしてもOPはよく動くなぁ。。。wでも、テレ東の決まりごとはよく守ってますねw(スカートの裏地は見えてますがw……やべぇ。。。もうすぐGWがやってくるwかがみみたいに、休みの日に午前中に勉強なんてもってのほか!かといって、つさはみ...
  1. 2007/04/21(土) 15:03:03 |
  2. すぅWitch!~暇潰し編~

「らき☆すた」第2話

らき☆すた (2)美水 かがみ (2005/08/10)角川書店 この商品の詳細を見る「努力と結果」「かがみです。自動販売機でジュースを買う時、200円を入れてお釣りが50円と10円で返って来た時は、勝ったぁって思うんだけど、
  1. 2007/04/21(土) 19:53:43 |
  2. N.H.K.ぷらねっと

らき☆すた

第2話 「努力と結果」つかさ、こなたの家…。対照的に2つ分かれてます。生活の違いが出ています。つかさとかがみ、こなたの生活の違い。最初はかがみととなたの生活…。つかさ宿題写す…。つかさ:パソ
  1. 2007/04/21(土) 23:48:05 |
  2. デバイス!マキシマム ブログ

らき☆すた 第2話 「努力と結果」

もう、この番組に限らず、最近よってたかって立木さんをネタにし過ぎだと思います! いや、大いに笑ったからいいんですけどね(笑) ニコニコ動画で観て、本放送を待って
  1. 2007/04/22(日) 00:25:59 |
  2. 中濃甘口

[アニメ]らき☆すた:第2話「努力と結果」

    WAWAWAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  ラッキー☆チャンネルで白石稔が谷口つながりで「WAWAWA忘れ物」をやるとはさすが京アニ。 このラッキー☆チャンネルは小神あきら役の今野宏美さんの声優のうまさで持っているものだな...
  1. 2007/04/22(日) 19:56:47 |
  2. 所詮、すべては戯言なんだよ

らき☆すた 第02話 「努力と結果」

このアニメ見てると和むんだよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャしかも!!放送する時間帯がまたいいのよねぇ~♪日曜の深夜!!このアニメ見て月曜からまた仕事頑張るかぁーって気持ちになれるしね。まぁ、実際はそんな
  1. 2007/04/22(日) 22:27:14 |
  2. アンテの日常

【感想】アニメ らき☆すた 第2話「努力と結果」

= らきすた2話!!見ましたよ!! =「努力と結果」昨日みました~~~w昨日学校のPCで[http://blogs.yahoo.co.jp/uv41138dpgw リンガちゃん]と見ましたw= 私がFate好きに覚醒させてしまったリンガちゃんを今度はらき☆すた&ひぐらし好きにさせてしまったよw(嬉) =そうな
  1. 2007/06/04(月) 20:25:27 |
  2. under the sky ~運命はお月さま~

らき☆すた 第2話 「努力と結果」

やっと第2話を見ました。動画はこちら↓ 第2話 1/3 第2話 2/3 第2話 2/3以下、ネタばれを含むので、注意。一夜漬けで乗り切るってのもすごい。そういう私
  1. 2007/06/17(日) 23:09:16 |
  2. YouTubeアニメ動画
 

  

