おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」



アイドルのパイロットになることを決意した春香と雪歩。
とはいえ、いきなり実戦に出ることが出来るはずもなく、しばらくは授業を受講するという形に。
教科書を開いた途端に様子がおかしくなる春香が可愛らしいです(笑)





インベルとのフラグが立ちまくりの春香さん。
わざわざ春香の映像を残してるインベルも相当春香のことが好きなんですね。
春香とインベルじゃサイズが違いすぎますけど(笑)




アニメのやよいは性格キツそうだなぁと思ったけど、実は凄くいい子でした。
インベルにいくら問いかけても反応してくれず落ち込む春香でしたが、やよいに励まされて再度インベルに語りかけ、起動に成功します。

そして伊織からの救援信号の発信。
次回いよいよアクションが見れるのかー!

次回「餃子とアメリカンドッグ



アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

関連商品
舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3 (初回限定生産)
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/04/19(木) 10:51:19|
  2. アイドルマスターXENOGLOSSIA|
  3. トラックバック:48|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/605-484ff340

第3話「アイドルとマスター」

みなさん、わたし天海春香と言います。これからお世話になる十六夜寮にもやっと落ち着き、モンデンキントの皆さんにも、やっときちんとした挨拶ができました。やれやれ~って感じで一段落です。でもでも「アイドル
  1. 2007/04/19(木) 11:04:12 |
  2. アイドルマスター XENOGLOSSIA トラックバックセンター

アイドルマスター XENOGLOSSIA・第3話

「アイドルとマスター」 アイドルマスターとなることを決意した春香。そんな彼女が連
  1. 2007/04/19(木) 11:07:30 |
  2. たこの感想文

アイドルマスターXENOGLOSSIA 3話『アイドルとマスター』

「3話のOPがマイナーチェンジされて、その中に今後の展開の重要なヒントが!」という製作者のインタビューをどこかで見たのですが、メカの音が入った事以外わからなかった…。ガンダムみたいでした(笑)。
  1. 2007/04/19(木) 11:52:55 |
  2. Girlish Flower

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」

アイドルマスター XENOGLOSSIA今回、正式に施設を案内、メンバーに紹介された、春香と雪歩。ジョセフ真月のあいさつは、長いので割愛させていただきましたって感じでしたが、意外と人が多いことにビックリしました。けれど、考えてもみれば、メカマンは、古来よりサ...
  1. 2007/04/19(木) 12:22:27 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第03話 「アイドルとマスター」

アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
  1. 2007/04/19(木) 13:51:42 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第03話 「アイドルとマスター」

アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
  1. 2007/04/19(木) 13:51:48 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

弗と枡 XENOGLOSSIA3話

 今回は1話丸々かけて春香がインベルを起動させるまでのお話なんですが、いきなり乗れちゃうんじゃなくて、もう少し練習とか特訓とか稽古とかそういうお話の方が良かったと思います。 なんていうか「あ、乗れちゃった
  1. 2007/04/19(木) 14:13:19 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

アイドルマスター XENOGLOSSIA #3「アイドルとマスター」

OPに少しだけSEが追加したっぽいです。燃え度少しアップw今回はあたふた春香にストーカーiDOLが1つになるときwwそしてお色気に頑張る伊織のデコが光るwwではアイドルマスター感想です。 アイドルマス
  1. 2007/04/19(木) 14:17:13 |
  2. ラピスラズリに願いを

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」

★感想・第3話インベルツンデレ説
  1. 2007/04/19(木) 15:44:31 |
  2. テトレト空想我学

アイドルマスターXENOGLOSSIA #3

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」ついにペンギンを脱いでしまったやよい。逆に一瞬誰か分からないほどの違和感を感じるくらいあの姿が似合っていただけに残念です。
  1. 2007/04/19(木) 16:39:26 |
  2. アニメ・カンツォーネ

アイドルマスター XENOGLOSSIA3話「アイドルとマスター」

やっぱOPいいですな。もう何度も見ましたよw
  1. 2007/04/19(木) 16:46:56 |
  2. ライトニングソルジャー

アイドルマスターXENOGLOSSIA第03話「アイドルとマスター」感想

アイドルとマスター。さて今回のお話は?DVD アイドルマスターXENOGLOSSIA1(7/27発売予定)早速感想。アイドル再起動!!って感じかな?このロボットには意思があるようで。まぁ、そんなことはどうでもいいんですけどね~。なんかもうこのロボットの起動するシーンは一...
  1. 2007/04/19(木) 17:00:17 |
  2. 物書きチャリダー日記

■アイドルサーヴァント IMBER 第3話「電波アイドルとサ...

■アイドルマスターXENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」     今週はインベルさーーーん!なお話。先週での突然のバトルに怯え、出撃しようとしないナイスロボインベルですが、寂しがる殻というのがあってね、いつまでもそこに閉じ篭ってると泣いち..
  1. 2007/04/19(木) 17:35:26 |
  2. DYG0アドベンチャー

アイドルマスターXENOGLOSSIAゼノグラシア第3回アイドルとマスター

女の子が、いっぱいだ~。趣味で和室!?あ。シャワールームに驚かなくなってる自分が嫌だ。iDOLに気に入られた春香ちゃんは、いびられそーな気が。僕と言ってる子はblood+の小夜の声なんですねー。本部の女の子は、始末書100枚とか言わ
  1. 2007/04/19(木) 17:54:02 |
  2. kasumidokiの日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話感想いきます。
  1. 2007/04/19(木) 19:12:49 |
  2. AAA~悠久の風~

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第03話 「アイドルとマスター」

春香と雪歩はiDOLマスターとなるべく訓練開始。予想通り、春香は座学はダメダメ。その代わり、実技は凄い正統派主人公キャラしています。訓練に伴い、基地のメンバーも正式に紹介された。登場人物がやたら多いけど、ゆっくり紹介して
  1. 2007/04/19(木) 20:19:21 |
  2. シロクロの小屋

アイドルマスター XENOGLOSSIA #3「アイドルとマスター」感想

なんとなく話がわかってきました。ドロップと聞いて「サクマ」を連想したのは自分だけでいい。iDOLがあるのは日本?ぐらいなんですね学校がカモフラージュってのはうまいこと考えましたね知恵熱出してるw隕石壊すのに大掛かりだなぁインベル動いたよ!春香の語りかけるシー
  1. 2007/04/19(木) 20:23:54 |
  2. サブカルなんて言わせない!

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第03話 「アイドルとマスター」

はう~~、インベルかぁいいよぉ~!お持ち帰りぃ~~! つまりは、こういう事ですか?! インベルは愛しの春香に会いに久しぶりに外に出てみれば、いきなりヌービアムに襲われる。 そんでビビッて萎縮してしまってまた地下に篭って、外の世界を恐れてしまった? すいません
  1. 2007/04/19(木) 20:31:28 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

アイドルマスター XENOGLOSSIA #02「アイドルとマスター」

モンデンキントiDOLチームへようこそ――春香と雪歩は正式にアイドルマスターを目指すことにメンバー紹介など次々に組織の実態を知る2人始末書担当の名瀬さんがいい味出してます(≧∇≦)課長の趣味で作られた和室の使い
  1. 2007/04/19(木) 20:44:12 |
  2. カレイドスコープ

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」

インベル、飛ぼう! 私と――! 春香を乗せても動かなくなったインベル。 怯えるインベルを説得するため、春香は出撃を願いでる… iDOL:インベルは手のかかる子みたい(^^; デコちんは、ヨゴレキャラ担当でしょうか(笑)
  1. 2007/04/19(木) 20:54:26 |
  2. SERA@らくblog

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第03話 アイドルとマスター

大胆なポーズなら、大胆なポーズならもっと大胆に映してくれ!!春香以外にはウンともスンとも言わないインベルさん。どんだけヒキってるんですか。ていうか、どんなAIを積んでしまったんだよ。学校といっても、外見だけで、生徒は通ってないようですね。、ま....
  1. 2007/04/19(木) 21:20:42 |
  2. なななな駄文

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」 相変わらず作画すげーー。 ピン送りなどの技術が実写フィルムをみているかのようです。 背景ぼかしも効果的だし、このクオリティはずっと維持して欲しいものです。 DVDが発売されたら買う気満々ですよ。 さ
  1. 2007/04/19(木) 21:43:33 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

アイドルマスター XENOGLOSSIA 3話

3話「アイドルとマスター」 カラスいなくて千佳子さんが! 春香と雪歩はあずささんに連れられモンデンキントの基地へ。 教室がエレベーターになったよ! 「ようこそ、モンデンキントとアイドルチームへ!」 と出迎えられた春香と雪歩。 正式に入ることとなりました。 長
  1. 2007/04/19(木) 21:54:17 |
  2. 日々の煩悩

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第3話 「アイドルとマスター」

       アイドルマスターへの道を歩みだした春香。 雪歩とともに訓練を受け始めるのだった~。勉強の得意な雪歩に対して、実技の得意な春香。勉強中頭が熱暴走した春香がカワイイっすな。  春香と雪歩はタイプが正反対のようですね~。...
  1. 2007/04/19(木) 22:18:30 |
  2. ミルクレモンティー

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」

やっぱり面白いよな~、このアニメは。作画にしてもシナリオにしても、今期の新番組の中ではかなり良い具合にそのクオリティを保ってると思います。どうやら伊達にサンライズが作ってるわけでは無いみたいですね(笑)アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)矢立肇 長井龍雪...
  1. 2007/04/19(木) 22:33:17 |
  2. ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」

 前回と少しだけ違うタイトル。春香と雪歩は晴れてアイドルマスターとなる。 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
  1. 2007/04/19(木) 22:45:28 |
  2. 根無草の徒然草

アイドルマスター XENOGLOSSIA「アイドルとマスター」感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)矢立肇発売日:2007-07-27価格【10秒で分かる、今日の『あいどるますたーぜのぐらしあ』】紹介して欲しいかも案内して欲しいかも座学は勘弁して欲しいかも実戦はむしろやりたいかもそんなに上手くはいかないかも友人っていい...
  1. 2007/04/19(木) 23:11:19 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

アイドルマスターXENOGLOSSIA第3話アイドルとマスター

「おぉっ!?学校の地下が秘密基地!?」「ライジンオーの基地を思い出させるアイドルマスターの基地"モンデンキントジャパン"。そして春香とインベルが心を通わせた時、動き出す…」「アイドルマスターXENOGLOSSIA第3話アイドルとマスター」「先週のタイトルと同
  1. 2007/04/19(木) 23:12:55 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

アイドルマスター XENOGLOSSIA「アイドルとマスター」感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)矢立肇発売日:2007-07-27価格【10秒で分かる、今日の『あいどるますたーぜのぐらしあ』】紹介して欲しいかも案内して欲しいかも座学は勘弁して欲しいかも実戦はむしろやりたいかもそんなに上手くはいかないかも友人っていい...
  1. 2007/04/19(木) 23:14:59 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話

 春香ちゃんはiDOL「インベル」と対話、本当に優しく語りかけるように呼びかけることによって、再び空を飛ぶことができました。
  1. 2007/04/20(金) 00:24:43 |
  2. LUNE BLOG

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第03話 「アイドルとマスター」 感想

学園生活があるのかと思いきやそうでもなく、基地ではずっと待機。このまま学園生活に入るときっと舞乙と被りそうですもんねwそして、隕石を破壊するための練習。体力の春香と知力の雪歩。この二人が一緒に乗ればな
  1. 2007/04/20(金) 01:01:34 |
  2. たまにもゆる

アイドルマスターXENOGLOSSIA第3話「アイドルとマスター」

ストーカーは愛です!レイプは犯罪です! アイドルマスター(通常版)Xbox 360 (2007/01/25)ナムコ この商品の詳細を見る
  1. 2007/04/20(金) 01:07:16 |
  2. せーにんの冒険記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話

 校舎の地下はアイドルマスター課の基地(確認 校舎が変形してザウラージェットにならねぇーかな(ヲイ 第3話 アイドルとマスター アイドルマスター課のオサーン課長は話が長いようなので、機動六課の課長さんを見習うように(ぁ デコちゃんが裸で悲鳴あげてるけど、
  1. 2007/04/20(金) 01:23:28 |
  2. アミューズエイド

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」

みなさん、わたし天海春香と言います。 これからお世話になる十六夜寮にもやっと落ち
  1. 2007/04/20(金) 19:26:00 |
  2. SUGO FACTORY別館

アイドルマスターXENOGLOSSIA 3話「アイドルとマスター」

深い眠りから目覚めさせてくれた春香の呼びかけに応え、閉ざされていた心を開き、今、夜空に舞う。
  1. 2007/04/20(金) 21:29:23 |
  2. こころに いつも しばいぬ

アイドルマスター XENOGLOSSIA/3話 アイドルとマスター

次回は餃子とアメリカンドックか・・・
  1. 2007/04/20(金) 22:11:18 |
  2. てけと~な日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」

デコ先輩は敵意以外にもいろいろと剥き出しですが
  1. 2007/04/21(土) 06:35:59 |
  2. bkw floor

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第03話 「アイドルとマスター」

なんか「まぁ、いっかぁ~」ってことでアイドルマスターになる決心をした春香(いーのかwそれで)に、自分を変えたいと思い同じくアイドルマスターになろうと決心した雪歩。今回はどうやら学校と見せかけた、アイド
  1. 2007/04/21(土) 08:04:40 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第03話 「アイドルとマスター」

あ、裸だそうよ裸よ!ネーブラより緊急信号!ブラが無ぇぶら!!とーきをーわーたるー ということで第3話は裸でした。まだまだ甘っちょろい裸でしたが、取り合えず裸にしておこうというサンライズの心意気には好感が持てます。次回以降のさらな...
  1. 2007/04/21(土) 16:27:53 |
  2. ガチンコガチコ

アイドルマスターXENOGLOSSIA #3

アイドルとマスターの相性・・・ってかインベルってヒッキーでいじめられッ子なのか・・・アイドルマスターXENOGLOSSIA 第3話です。 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バン
  1. 2007/04/22(日) 08:12:47 |
  2. RAY=OUT

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第3話 「アイドルとマスター」

[[attached(1)]]伊織のデコ光は毎回やるのかな? さすがに毎回だと・・・。そんなことより、伊織の大胆ポーズはもっとアングルを下にしてくれないとwそんな伊織を見て照れる雪歩がいいですね。ていうか、ゆかりんの裸見て照れるほっちゃんを想像して楽しんだのはもちろん
  1. 2007/04/22(日) 21:55:36 |
  2. リリカルマジカル

アイドルマスター#3「アイドルとマスター」

あま~いこんぺいとう。落ちてくるこんぺいとうを『ドロップ』ロッカールーム、訓練室、寝室に和室???和室は課長の趣味らしいシャワールームにいた水瀬伊織ちゃんおでこがテカってます「言ったはずよ!あんたにインベルは無理って!」大胆なポーズの伊織ちゃん出力停止..
  1. 2007/04/23(月) 00:03:41 |
  2. Sweetパラダイス

アイドルマスター XENOGLOSSIA (#3)

「アイドルとマスター」 アニメのアイマスもこれはこれで凄く良作の予感がしてきた。* 改めまして、モンデンキント・アイドルマスター課 ゲームでもお馴染みのキャラクターについては、あずさ主任に真・伊織が先輩マスターで律子がインベルの管理者ということで。 やよい
  1. 2007/04/23(月) 00:38:18 |
  2. Hes:TEAR

アイドルマスター XENOGLOSSIA 3話

アイドルマスターXENOGLOSSIAの3話は、春香にとって初めて(?)の実戦へ。やよいへは秘密のままです。
  1. 2007/04/23(月) 00:39:34 |
  2. ホビーに萌える魂

アイドルマスター XENOGLOSSIA (#3)

「アイドルとマスター」 アニメのアイマスもこれはこれで凄く良作の予感がしてきた。* 改めまして、モンデンキント・アイドルマスター課 ゲームでもお馴染みのキャラクターについては、あずさ主任に真・伊織が先輩マスターで律子がインベルの管理者ということで。 やよい
  1. 2007/04/23(月) 00:39:45 |
  2. Hes:TEAR

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話「アイドルとマスター」
  1. 2007/04/23(月) 11:29:45 |
  2. 恋華(れんか)

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」第3話。

第3話「アイドルとマスター」。春香と雪歩の学園生活1日目。実技は抜群だけど学科はまるでダメの春香、その逆のタイプの雪歩。この手の話ではありがちの設定です。それにしても新入生2人だけ…って、過疎の村でも
  1. 2007/04/24(火) 00:02:43 |
  2. salty blog

(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話 「アイドルとマスター」

アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)春香は雪歩と共に、アイドルマスターの一員としての生活をスタートさせる。勉強に操縦訓練、二人には懸命にそれらをこなしていく。そして・・・。
  1. 2007/04/24(火) 01:42:44 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 

  

