おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Saint October セイントオクトーバー 第16話「ロリ桃色!フォーリンラブに超ホーミータイトでち!」



小十乃と猟兵の関係がどんどん初期の歌ちゃんと小暮の関係みたくなってくー。
そのうちお互い意識しあうようになったりするかもしれないなぁ。
まあどちらにしても一度2人は戦うことになるんだろうけど。

って!エスメラルダがヨシュアに恋をしちゃった!
この後の展開はめちゃめちゃ分かりやすいものになりそうだ(笑)





年長さんのユアンに対して敬語を使う攻士朗。
やっぱり攻士朗はいいキャラだなぁ。もしかしたらこの作品内で今一番好きなキャラかもしれん。

エスメラルダのヨシュアへの想いは止まりません。
乙女オーラを爆発させてヨシュアへと迫ります(笑)
エスメラルダがやけに可愛いもんだからニヤニヤしながら見ちゃったじゃないか!
もちろんあのヨシュアがエスメラルダの想いに気づくはずもないのですが…。




寝ぼけたヨシュアに一発殴られただけで恋心が一気に殺意に変わってしまった!なんちゅう沸点の低さだ(苦笑)
まあそれがエスメラルダの魅力なわけですが(なんかいつも同じこと言ってる気が。


次回「ロリ撲殺!山で遭難 超2人きり!



セイントオクトーバー(1)セイントオクトーバー(1)
きぃら~☆


by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/04/20(金) 09:55:57|
  2. セイントオクトーバー|
  3. トラックバック:14|
  4. コメント:2

  

コメント

申し訳ありません。
こちらの手違いでトラバをたくさん送ってしまいました。
ほんとうにすみません。
  1. 2007/04/23(月) 13:34:49 |
  2. URL |
  3. 石田麦 #-
  4. [ 編集]

石田麦さん、こんにちは~。
こちらの方でTB処理しておきましたので大丈夫です。
  1. 2007/04/23(月) 15:09:11 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/606-dfa490db

セイントオクトーバー-第16話「ロリ桃色!フォーリンラブに超ホー...

エスメラルダちゃんさいこぉ~~~~~~~~~~!!あのしっぽは、ぴょこぴょこ動いてますけど、本物なのでしょうか??あのしっぽ、ぷりてぃです!!ヨシュアを気に入ってしまったようで、あの手この手でヨシュアを落とそうとしてましたが、ヨシュアには全く効かず、と..
  1. 2007/04/20(金) 10:16:02 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

セイントオクトーバー#16 どこの特殊部隊?

密林の中を駆ける男 その名はヨシュア 背中には幼い少女コトノ何かに追われているのか 必死に逃げるヨシュアは怪我をしてしまい 力尽きるかと思われたとき 目の前には無人の教会がちょっと待って、さらっと凄い過去が明かされたぞ ヨシュアさんは、どこの特殊部隊の人
  1. 2007/04/20(金) 21:00:30 |
  2. 物語を食べて生きてます

セイントオクトーバー 第16話 「ロリ桃色!フォーリンラブに超ホーミータイトでち!」

幼い「葉山小十\乃」をおんぶして逃げる「ヨシュア」は特殊部隊のソ\ルジャーみたい。
  1. 2007/04/20(金) 22:00:13 |
  2. ゼロから

セイントオクトーバー 第16話「ロリ桃色!フォーリンラブに超ホーミータイトでち!」

セイントオクトーバー2もう少しロリっと来ると思ったんだが(^^; エスメラルダに容赦ないな…。なるほど、小十乃たち=ロリ、エスメラルダ=ガキ、なんだなwしかしまあ、鼻の穴デカくして「でちでち
  1. 2007/04/20(金) 23:10:08 |
  2. ■■テラニム日記2■■

Saint October 第十六話

 一教科でも赤点を取ったら夏休み中、毎日補習だと言い渡された小十乃。菜月はともか
  1. 2007/04/21(土) 01:23:37 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

セイントオクトーバー 第16話「ロリ桃色!フォーリンラブに超ホーミータイトでち!」

ユアン君に敬語な功士朗が良い感じ
  1. 2007/04/21(土) 07:10:02 |
  2. bkw floor

セイントオクトーバー 第16話「ロリ桃色!フォーリンラブに超ホーミータイトでち!」

前回休みだったエスメラルダ再登場。 黒ロリを倒しにきたのに、なぜかヨシュアに一目惚れ(笑) エスメラルダの猛アタックが始まる! 小十乃を盲愛するヨシュアにエスメラルダの暴走& 空まわり(^^;
  1. 2007/04/21(土) 11:10:11 |
  2. SERA@らくblog

Saint October 第16話「ロリ桃色!フォーリンラブに超ホーミータイトでち!」

さすがは功士郎。
  1. 2007/04/22(日) 06:28:15 |
  2. Hiroy's Blog

セイントオクトーバー 第16話

今回は、ニケが悲惨な目にあうお話でした。エスメラルダがヨシュアのアダルトな魅力に惹かれたとばっちり(笑)。あまりにも可哀相でしたが、ここまで可愛く描いてもらえないエスメラルダもそれはそれで可哀相かも。ヨシュアが見ていた夢は気になるもの。小十乃を....
  1. 2007/04/22(日) 08:02:15 |
  2. パズライズ日記

セイントオクトーバー 第16話

第16話『ロリ桃色!フォーリンラブに超ホーミータイトでち!』 今週もクルツの登場はなしですかぁ~。 で、今回はエスメラルダが大活躍ですね。 ヨシュアに一目惚れですかぁ。 しかし、ヨシュアは子供にしか見ていないようですね・・・ ニケがかわいそう・・・ 飯食われ
  1. 2007/04/22(日) 12:53:45 |
  2. ニコパクブログ1号館

セイントオクトーバー 第16話「ロリ桃色!フォーリンラブに超ホーミータイトでち!」

「今回はニケがなんか運がないねそして巨大化きゃーっとヨシュアの過去がほのめかされるお話でした。うーん、ヨシュアって何考えてるのかな、小十乃の過去もけっこう謎です。二人がどういう巡りあわせで出会うことになった
  1. 2007/04/23(月) 13:17:58 |
  2. 隠れ蓑~penseur~

セイントオクトーバー #16「ロリ桃色!フォーリンラブに超ホーミータイトでち!」

ヨシュア・・・罪な男よの~wwこの方は生きてるだけで惚れた女性を不幸にしてしまう存在ですよ(ぁそして今宵も純粋(?)な乙女を・・・ではセイントオクトーバー感想です。 セイントオクトーバー Vol.1原
  1. 2007/04/23(月) 15:32:38 |
  2. ラピスラズリに願いを

なんかいそがしい。0点●

本日の演目・アニメレビュー(Saint October、天元突破グレンラガン)
  1. 2007/04/23(月) 20:28:24 |
  2. ブログの果てからこんにちは。

セイントオクトーバー 第16話・「ロリ桃色!フォーリンラブに超ホーミータイトでち!」を見て寸評

 ぐはは、エスメラルダがヨシュアにフォーリンラブだったのか。その発想はなかったわ。相変わらず不憫な扱いを受けるニケと功士朗だが、二ケが敵に回った以上、今までロクな扱いをされてなかった功士朗も敵に利用される恐れがないとも言えなくなってきたのでは無かろうか。
  1. 2007/04/25(水) 00:30:06 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
 

  

