おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Saint October セイントオクトーバー 第17話「ロリ撲殺!山で遭難 超2人きり!」



林間学校か。小十乃と猟兵の関係が縮まるとしたらここしかないよなぁと思ってたら案の定2人きりになりましたね。
ただ思いのほかあっさり猟兵は自分の正体をバラしちゃいました。
まあこの絶好のチャンスで戦わずしていつ戦うんだって話ですが(笑)

それにしても林間学校までわざわざケーキを届けにくる保護者なんか初めて見た!





小十乃と猟兵は互角のバトルを繰り広げます。やや猟兵が押してたような気もするけど。
しかし戦闘中にクマが乱入して逃げ出し、崖から転落してしまい一次休戦に。
あんな大きなクマが出てくるような危険な森で林間学校をやる学校も学校ですが、生徒を2人きりにして放置した先生は確実にクビが飛ぶと思うんですが(苦笑)

猟兵は不幸キャラだったのか。
普段の悪ガキっぷりを見てるととてもそうは思えないけど、それはそういったキャラを演じていただけなのかな。




振り込め詐欺やら少子化も猟兵のせいだったのかよ(笑)
あまりにもこのアニメに不釣り合いな単語が急に出てきてシュールだなぁ。クスッと笑っちゃったよ!

小十乃と猟兵はどうやら和解したようです。二人の距離も以前より遥かに縮まりました。
それを見て不安そうな顔を浮かべる菜月を見てると、そこからまた一つエピソードが生まれそうでちょっぴりワクワク。

あとは猟兵が黒ロリを抹殺しなかったことがアッシュにバレてしまいましたね。
猟兵はまだ完全に小十乃を認めたわけではないし、アッシュは命の恩人だしで、今後さらなる葛藤が拝めるかも?
今後の展開に期待です。

次回「ロリ救出!お嬢の決意が超マグマ!



セイントオクトーバー(1)セイントオクトーバー(1)
きぃら~☆


by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/04/27(金) 08:04:02|
  2. セイントオクトーバー|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/612-96447d0d

セイントオクトーバー 第17話「ロリ撲殺!山で遭難 超2人きり!」

オープニングテーマ~Wheel of fortune今回は猟兵もそこそこ演技頑張りましたw  しかしソフィア部長を見捨てた罪は万死に(ry 恩人アッシュから「ジャッジメント抹殺」を強く求められた猟兵。
  1. 2007/04/28(土) 00:33:40 |
  2. ■■テラニム日記2■■

セイントオクトーバー 第17話「ロリ抹殺!山で遭難 超2人きり!」

ミミズって美味いらしいですよ?
  1. 2007/04/29(日) 03:08:53 |
  2. bkw floor

セイントオクトーバー 第17話

今回は、猟兵が正体を明かして襲い掛かるお話でした。ついに猟兵と小十乃が戦闘になりましたね。ついでに猟兵の過去も分かりましたが、いくらなんでも思い込み激しすぎです。前回話に出ていた林間学校に到着、やっぱり三咲は野生の血を発揮しまくってましたね。ま....
  1. 2007/04/29(日) 08:11:13 |
  2. パズライズ日記

セイントオクトーバー 第17話「ロリ抹殺!山で遭難超二人きり!」

ヨシュアの小十乃馬鹿っぷりはもう分かったけど、まさか林間学校にまで小十乃に会いに来るとは!!ケーキを理由にしないで小十乃まっしぐらでなかった事だけは、多少の救いにはなるんだけどね…;〈社会的に〉さてさて、行き場を失った猟兵はどうなるやらですが…。ま....
  1. 2007/04/29(日) 12:16:04 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

セイントオクトーバー 第17話「ロリ撲殺!山で遭難 超2人きり!」

第17話「ロリ撲殺!山で遭難 超2人きり!」ジャッジメント抹殺を迫られた猟兵。林間学校を利用し、命令を遂行するべく小十乃に正体を明かす。ついに対決する二人だったが…死神と三咲の話よりはグッとシリアスですけ
  1. 2007/04/29(日) 23:53:38 |
  2. SERA@らくblog

Saint October 第17話「ロリ抹殺!山で遭難 超2人きり!」

猟兵死亡フラグ。
  1. 2007/04/30(月) 05:29:40 |
  2. Hiroy's Blog

まいにちがにちようび。8点●

本日の演目・アニメレビュー(Saint October、天元突破グレンラガン)
  1. 2007/04/30(月) 10:49:18 |
  2. ブログの果てからこんにちは。

セイントオクトーバー #17「ロリ抹殺!山で遭難 超2人きり!」

それにしてもこの赤ロリノリノリであるw山へ放したら水を得た魚ですね三咲は^^;まあそれがメインではなく、今回は小十乃と猟兵のフラグ成立なセイントオクトーバー感想です。 セイントオクトーバー Vol.1原将
  1. 2007/04/30(月) 15:07:42 |
  2. ラピスラズリに願いを

■saintOctober~セイントオクトーバー~ 第17話...

■saintOctober~セイントオクトーバー~   第17話「ロリ抹殺!山で遭難超二人きり!」          美咲ちゃんもう止めてーーーーッ!(笑)今週は皆で林間学校なお話。林間学校といえば、見渡す限りの大自然。そんな大自然の中で、我らがサバイ..
  1. 2007/04/30(月) 21:37:50 |
  2. DYG0アドベンチャー
 

  

