おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

らき☆すた 第4話「やる気の問題」



「ツッコミどころ満載だけどツッコミを入れちゃいけない」って(笑)
たしかにツッコミを入れたくなっちゃうな、こなたの言い訳は!

かがみへの誕生日プレゼントは団長腕章で、つかさへの誕生日プレゼントは制服ですか。
コスプレ制服はスカーフ部分以外は学校指定のものとほとんど同じような!





しんちゃんの物真似はかなり似てたなぁ。いや、ほんとビックリした。

1時半から2時までの時間帯でハルヒをやってた局ってどの地域だろ。
それにしてもこのアニメは自虐ネタ好きですね。
そりゃ他社の作品を貶したら問題をあるからなんだろうけど。
そういえばDVD最終巻、まだ封すら開けてないや。いい加減見ないと。




コンプ祭りネタは毎週必ず一回は出てきますね。
これだけ言えば宣伝効果は抜群だろうなぁ(笑)

それはさておきこの作品で扱われるネタはちょっと特定の作品のネタに偏りすぎてるような気がします。あまりやりすぎるとただの宣伝アニメになってしまうよーな。

最後のカラオケはアニソンとは限らないんですね。
これもちょっと意外。

次回「名射手



らき☆すた (1)
らき☆すた (1)
美水 かがみ

関連商品
らき☆すた (2)
らき☆すた (3)
かみさまのいうとおり! 1 (1)
かみさまのいうとおり! 2 (2)
こどものじかん 1 (1)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/04/30(月) 00:48:47|
  2. らきすた|
  3. トラックバック:73|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/613-0b1db999

らき☆すた 第4話

第4話次週から監督交代とか、、、、そんな話題のらき☆すた行ってみよー!うにゅっ!
  1. 2007/04/30(月) 03:24:50 |
  2. 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

貧乳はステータスだ!希少価値だ!!!らき☆すた第4話『やる気の問題』感想レビュー

後々ニコニコ動画画像うp&追記予定(記事未完成)前回ハヤテのごとく!がニコ動で人気と書きましたがらき☆すたの方が桁が違うなwwwやっぱw投稿から1.5hで既に1万再生数超えてるしwwwwwコメントは1
  1. 2007/04/30(月) 03:54:17 |
  2. アキバ系無法地帯

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

いきなりの監督降板騒ぎ。 次回の脚本が賀東招二さん(ハルヒ「射手座の日」脚本)と、5話からの監督とされている武本康弘さんとはフルメタコンビなので、5話でやりすぎちゃって6話からまた監督をヤマカンにお願いしました、的なネタという見方もあり。 ただ、オフ
  1. 2007/04/30(月) 09:02:38 |
  2. バラックあにめ日記

★らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

【公式】「やはり、あの長門の長
  1. 2007/04/30(月) 10:05:49 |
  2. 48億の個人的な妄想

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

第4話「やる気の問題」こなたの場合、やる気の方向が問題ってことでしょ?ネトゲ廃人すぎで病欠でも信じてもらえないし(^^;つかさ&かがみ誕生日と、テスト勉強(しない)ネタです。ゲームばかりで徹夜で
  1. 2007/04/30(月) 10:58:44 |
  2. SERA@らくblog

らき☆すた第4話 「やる気の問題」

相変わらずハルヒネタ多い。にょろ~ん。そういやオレも教科書とかは基本的に学校に置きっぱなしだっただったなぁ。で、全部持ってかえる3学期の終わりの日は、こつこつと持ってかえらなかったおかげで、鞄がヤバイ状態になったり…こなたの遅刻理由が悪化してる!つー....
  1. 2007/04/30(月) 11:55:41 |
  2. ガンぽに

らき☆すた第4話 「やる気の問題」

相変わらずハルヒネタ多い。にょろ~ん。そういやオレも教科書とかは基本的に学校に置きっぱなしだっただったなぁ。で、全部持ってかえる3学期の終わりの日は、こつこつと持ってかえらなかったおかげで、鞄がヤバイ状態になったり…こなたの遅刻理由が悪化してる!つー....
  1. 2007/04/30(月) 11:56:26 |
  2. ガンぽに

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

らき☆すた 第4話「やる気の問題」
  1. 2007/04/30(月) 12:11:37 |
  2. 恋華(れんか)

らき☆すた 第04話 ベストシーン

 そこまで笑ったり感動したりするアニメではないのですが、なぜか楽しみで仕方ないんですよね『らき☆すた』って!! 最近の楽しみはアニメぐらいですかね。もう少しでフットサルできるのでそれまでは我慢!! と
  1. 2007/04/30(月) 12:28:54 |
  2. 荒野の出来事

らき☆すた 第04話「やる気の問題」

「nnふきゅゅnぐぅふにゅふにゅ・・・」
  1. 2007/04/30(月) 13:08:46 |
  2. ガチンコガチコ

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

らき☆すた 第4話「やる気の問題」 どうやらこの第4話で今まで監督をしていた山本寛が降り、第5話から武本康弘が新監督になるようです。 →http://www.kyotoanimation.co.jp/info.html おもしろかったのになあ。 さてさて、今回も小ネタ満載でした。 遅刻の言い訳でkan
  1. 2007/04/30(月) 13:27:41 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

らき☆すた 第04話 監督…無茶しやがって…

さて問題!!だれもがみて疑問に思ったと思うのですが、この人は誰でしょうか?A.らき☆すたの監督さんだと思う…たぶんそうだと思うんだけどな~。こんな萌えアニメにリアルなおっさん出てくるっていったら、監督
  1. 2007/04/30(月) 13:39:11 |
  2. アニメガスキダカラー!!!

らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

第4話 やる気の問題
  1. 2007/04/30(月) 14:00:41 |
  2. 二次元空間

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

今週も京アニだからこそ出来るセルフパロディが満載。 それにしても4話で監督降板と...
  1. 2007/04/30(月) 14:33:29 |
  2. Todasoft Blog

らき☆すた 第4話「やる気の問題」 感想

「あの長門の長回しは手抜きなのだろうか?  最近の(ズキュゥゥゥン)はたいしたことないなぁ」社長「ちょっとちょっと、山本くん」山本「なんスか?」社長「この(ズキュゥゥゥン)って部分には何が
  1. 2007/04/30(月) 15:06:15 |
  2. ざとぺったん☆ぶろぐ

らき☆すた 4話 『やる気の問題』

Kanon 朝、出欠の時間にギリギリで教室に到着するこなた。 ストーップ! 遅刻...
  1. 2007/04/30(月) 15:57:16 |
  2. THE BROKEN HIGHWAY

らき☆すた【第4話】「やる気の問題」

やる気の話 白石また出たわレギュラー化?またラジオでいじられるな(ワクワク 今回はネタが非常に多かった!!! 回を増すごとにどんどん増えていく。 先生おもしろいな、kanon理解してうぐぅっていうし。 誕生日プレゼントが団長腕章ってwww こなたのほうが似合うっ
  1. 2007/04/30(月) 17:26:19 |
  2. フカヒレ家

らき☆すた 第04話 「やる気の問題」

らき☆すたの感想を書く時はやる気に満ち満ちてマスよ!!(笑)梅雨も明けて、これから迎える夏本番の暑さが画面からヒシヒシと伝わってくる回でした。満を持してというか、4話でもう!?というかいつかはやる
  1. 2007/04/30(月) 17:31:41 |
  2. かがみのひだまり日誌

らき☆すた 第04話 「やる気の問題」観賞~^^

えげつないまでの他社からのネタの拝借にちょっと節操なさを感じつつも楽しんでいる「らき☆すた」。今回はどんなネタをやらかすことやら、、w第4話を観賞しました~^^
  1. 2007/04/30(月) 17:51:10 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

らき☆すた 第04話 「やる気の問題」

らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ....
  1. 2007/04/30(月) 18:05:31 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

らき☆すた -Lucky☆star- 第04話 「やる気の問題」 感想!

今週のパロは、京アニがらみが多かったね。不満な時のハルヒの顔(笑)やたらクオリティの高い、コップ(w)そして、やたらとクオリティの高い・・オッサン(笑)つか、誰ですか・・このオッサンは!?もしかして、監督?!頭の剃り込みと、デコのテカリが京アニクオリテ...
  1. 2007/04/30(月) 19:29:04 |
  2. Daddy_Faceのコレなんだろう?

らき☆すた 第04話 「やる気の問題」

アニメ名:らき☆すた話  数:第04話タイトル :「やる気の問題」評  価: smash:★★★☆☆プラス+:★★★☆☆
  1. 2007/04/30(月) 20:07:32 |
  2. アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

らき☆すた 第4話

アニメ感想 らき☆すた 第4話「やる気の問題」 <感想>ヲタネタ&パロネタ満載? スゲー、爆笑しました。こなたの遅刻の理由スゲェ( ̄∇ ̄;) 最初は偽造かと思ったけど、ネトゲの話なのね。でも、それを「ネト
  1. 2007/04/30(月) 20:48:48 |
  2. 刹那的虹色世界

らき☆すた 第4話 やる気の問題  ~京アニからの重大告知

らき☆すた 第4話どうやらなにか告知があるっぽいよ・・・。あなたの作品ですよ・・・。寝ないで聴いてくださいね・・・。▼fc2ランキング
  1. 2007/04/30(月) 21:37:03 |
  2. 日頃CALAMITY

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

はい!始まりました、会話参加型アニメであります!こなちゃん、教科書全部おいてってるんだ・・・宿題もやる気ないってさ。。。みゆきさんには宿題みせてもらうのはちょっと~ってやっぱりわかるよね!しか
  1. 2007/04/30(月) 21:53:08 |
  2. ユメノツヅキ

らき☆すた 第4話 やる気の問題

GIFを6コ追加。当然アレも作りましたw《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》
  1. 2007/04/30(月) 23:00:09 |
  2. だってアニメが好きだから

アニメレビュー★らき☆すた[4話]

監督降板の真実は?
  1. 2007/04/30(月) 23:26:33 |
  2. 未開の日記

平野綾のモノマネと今野宏美の黒さに脱帽 - らき☆すた

らき☆すた 第4話「やる気の問題」相変わらずクスリとも笑えないあるあるネタと、どーでもいいトリビアで満載の本作。でも何故か毎週楽しみだったりするのは、やっぱりかがみんのお陰だと思う(笑)。今回は、柊姉妹の誕生日やこなたが遅刻した時の言い訳や各キャラの癖...
  1. 2007/04/30(月) 23:42:19 |
  2. 艦長セリオのアニゲーブログ

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

ただより高いものはない。つまり貧乳より価値のあるものなどない。
  1. 2007/04/30(月) 23:57:41 |
  2. bkw floor

らき☆すた 第4話「やる気の問題」 感想

『あの長門の長回しは手抜きなのだろうか? 最近のピーはたいしたことないなぁ。あ~、早速叩かれてるよ~。』 うん。まぁ、、、なんと言いますか・・・何このずっと京アニのターン? やりたい放題
  1. 2007/05/01(火) 00:46:50 |
  2. たまにもゆる

らき☆すた 第4話

 え、黒井先生も左利きですか! 何気に左利きの多いこのアニメ。 谷口は喋るな(ぇ  第4話 やる気の問題 黒井先生とこなちゃんの遅刻コント1本目はネトゲ『ウチが落ちた後も』って先生もやってたんかいw 2本目は京アニ繋がりのKan○n(伏字失敗 黒井先生は
  1. 2007/05/01(火) 01:20:34 |
  2. アミューズエイド

らき☆すた #4「やる気の問題」感想

監督降板の話は他所でさんざん聞かされたと思いますのでここでは触れないでおきます。今回もパロ多いですwwどっちかって言うと自虐的なのが多い気がwwKanon・ハルヒネタは身内ネタと言ってもいいのかな長門のって部室の角からワンカットで流れたやつですかあれは個人的
  1. 2007/05/01(火) 01:57:17 |
  2. サブカルなんて言わせない!

【アニメ】 らきすた 第4話 「やる気の問題」 【感想】

※実は前からエルカザドよりこっち優先で見てました。  とりあえず4話の感想アップで、1-3話はまたあとで。【あらすじ】学校の教科書は量が多くて重たくて、いちいち自宅まで持って帰るのは面倒くさい。「泉こ
  1. 2007/05/01(火) 02:05:20 |
  2. TimeReversal

[アニメ] らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

らき☆すた第4話。迫り来るパロディの大攻勢。そしてEDは…?
  1. 2007/05/01(火) 02:59:56 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

らき☆すた 第4話 『やる気の問題』

前回は1番面白くなったといったけど、今回は1番おもしろかったです。ツボに入ったあるあるネタが色々あったので、ニヤニヤしっぱなしでしたwもっとも面白かったのが、京アニの自虐ネタでしょうかね。DVD最終話の長門が微動だにせずに読書をしているあのシーン。...
  1. 2007/05/01(火) 04:36:06 |
  2. よう来なさった!

らき☆すた 第4話 『やる気の問題』

前回は1番面白くなったといったけど、今回は1番おもしろかったです。ツボに入ったあるあるネタが色々あったので、ニヤニヤしっぱなしでしたwもっとも面白かったのが、京アニの自虐ネタでしょうかね。DVD最終話の長門が微動だにせずに読書をしているあのシーン。...
  1. 2007/05/01(火) 04:36:10 |
  2. よう来なさった!

らき☆すた 第4話

監督が交代するらしいですね?http://www.kyotoanimation.co.jp/info.html別にそこまで酷くなかったけどなぁ何が原因なのかよく分かりませんが、今頃交代変わってもwシリーズ構成とかもうできてだろうし…4/29 TVS 25:30-「遅刻の理由」先生も一緒にネ....
  1. 2007/05/01(火) 05:39:54 |
  2. Mugi_Sta3 (仮?)

(TVA)(らき☆すた) 第04話 『やる気の問題』

 ある意味 一寸先は闇 笑)  まぁ 散々話題になってるので 今更 言うのも何ですが 山本寛さんの監督降板劇が 各地で話題になってますね 笑) マジ なのか ネタ なのか 『ぶっちゃけ あたしゃ わかりません』 笑)  放送内容的には 監督を降りる理由なんて 別にありませ
  1. 2007/05/01(火) 15:19:15 |
  2. もらかなです。

らき☆すた第4話「やる気の問題」

なんか京アニないで人事異動があったようですまさかの監督入れ替え騒動「(監督として)その域に達していない」とゆうらしいのですがとくに問題がなかったようなだけに残念です降板した山本寛さんも変わった武本康弘さんもどちらもがんばってほしいですね
  1. 2007/05/01(火) 15:34:41 |
  2. 自堕落学生日記

らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

「商店街の前で女の子がぶつかってきましてその子がいきなり私の手をつかんで走り出したんです。んで、話を聞くとどうやらたい焼きを盗んだので逃げているらしいんですが、何で私まで巻き込まれなきゃならんのだとか
  1. 2007/05/01(火) 15:59:47 |
  2. リリカルマジカルS

らき☆すた 第4話

今回は遅刻のお話。理由はどうあれ遅刻は遅刻、正当であるためには延着証明持ってくるくらいしか無い気がします。というか延着証明って一度貰ってみたいです(笑)。依然知ってるネタ多数ということで、まだまだ原作1巻進行中のようで。ひょっとしてこれって全ネ....
  1. 2007/05/01(火) 16:14:49 |
  2. パズライズ日記

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

さよならヤマカン・・・今週も飛び交うあるあるネタと自虐ネタ らき☆すた (2)美水 かがみ (2005/08/10)角川書店 この商品の詳細を見る
  1. 2007/05/01(火) 17:10:21 |
  2. せーにんの冒険記

らき☆すた 第4話

[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第4話 やる気の問題授業中の眠気。苦手の授業なんかだと非常に眠くなったりしますよねーそしてそんな時当てられたらつい言い訳をしてしまうのはきっ...
  1. 2007/05/01(火) 17:49:52 |
  2. まぐ風呂

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

★感想・第4話○○は風邪ひきません!
  1. 2007/05/01(火) 17:59:15 |
  2. テトレト空想我学

らき☆すた第4話「やる気の問題」

今回のらきすたは大爆笑しちゃいました(>_らき☆すた オープニング 「もってけ!セーラーふく」アキバでもジャケット公開(あきばOS) かわいいジャケですねv★らきすたのエンディングはフルコーラスVer.のドラマCDに(アキバOS)まじかww[画像]よろしくなの!
  1. 2007/05/01(火) 18:44:51 |
  2. ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

らき☆すた 第4話「やる気の問題」
  1. 2007/05/01(火) 19:19:33 |
  2. ルル色模様

(アニメ感想) らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

らき☆すた 1 限定版期末試験が間近だと言うのに、相変わらず勉強に集中できないこなた。今日も、やると言いつつ漫画にハルヒと、すっかりオタクライフを満喫してしまうこなたであった・・・。
  1. 2007/05/01(火) 19:20:27 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

「らき☆すた」4話 やる気の問題

パロネタが多いなぁ…。いちいち上げたらきりがないぐらいに多い。しかも今回だいたいわかったというのがまた自分のダメさ加減を思い知らされるなぁ。「無限の住人」読んだことないけどタイトルは知ってたからわか
  1. 2007/05/01(火) 19:21:05 |
  2. 蒼碧白闇

■らき☆すた 第4話「毎回思うけど、俺はいいから先に行け!で...

■らき☆すた 第4話「やる気の問題」         今週は自分の遅刻を省みず仲間に付き合う、こなたの涙ぐましい友情物語なお話。やっぱ仲間ってのはこうじゃなきゃいけねぇよなぁ。(;∀;)最近のアニメとか漫画は何かにつけて「俺はいいから先に行け!」「分か..
  1. 2007/05/01(火) 19:51:16 |
  2. DYG0アドベンチャー

らき☆すた 五月病を吹っ飛ばせ!

最新刊!らき☆すた 4巻発売中アニメも絶好調の「らき☆すた」最新刊が発売されました! また~りしたいひと、リラックスしたいひと、楽しくなりたいひと!こんな人にこの春1番のオススメコミックです! とらの
  1. 2007/05/01(火) 20:31:51 |
  2. Anime in my life 1号店

らき☆すた 第04話 「やる気の問題」

例の監督交替は色んなところで書かれてるけどぶっちゃけ私は全然気にしてないっ!!wまぁ、気にしたところで何かが変わるわけでもないしね(´・ω・`)さて、今回で4話になるらきすた。早いものですねぇ~。関係ないけ
  1. 2007/05/01(火) 20:54:53 |
  2. アンテの日常

らき☆すた 第4話 やる気の問題

GIFを6コ追加。当然アレも作りましたw《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》
  1. 2007/05/02(水) 00:17:59 |
  2. だってアニメが好きだから

らき☆すた 第4話

さて、相変わらずーというかこのレベルを「相変わらず」でやられるのもヘコむ話なんですが_| ̄|○まぁ相変わらず色々な事をやっています。しかしここまでヤラレると逆にネタしか覚えてない勢いなのも困りモノなんじゃないかと思うんですが・・・...
  1. 2007/05/02(水) 00:21:38 |
  2. ナナメから見てみる

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

らき☆すた 第4話「やる気の問題」 のトラックバック受付中です。らき☆すた に関するTBだったら、ドシドシ貼ってって下さいな。な~~んて事は、あるようなないような。←クリックしてよね☆
  1. 2007/05/02(水) 12:05:00 |
  2. soraの奇妙な冒険

らき☆すた-第04話「やる気の問題」

あぁぁぁああぁぁっぁぁぁっぁぁっ!!!!!あまりにのんびりしてたら、どんな内容だか忘れちゃった。ということで??今回も始めましょ~~~~~~~~~~!!!う~ん、いつもながらに、元気なOPですね!!!え~っと、内容ですが、柊姉妹のお誕生日だったり貧乳は希..
  1. 2007/05/02(水) 12:09:50 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

今回のせいで監督変更ってのもうなづけるわ……
  1. 2007/05/02(水) 13:32:57 |
  2. AniLust

らき☆すた 4話「やる気の問題」

物まね上手ぇ…!!
  1. 2007/05/02(水) 14:23:38 |
  2. こころに いつも しばいぬ

らき☆すた4話 第4話 「やる気の問題」

監督降板になりましたが、このままを維持してほしいものですねw(*´∀`)「曖昧3cmそれってぷにってことかい!ちょw」( `・ω・)「普通にハルヒっていう単語使われてたなw」さあはじまるザマスよ
  1. 2007/05/02(水) 18:32:18 |
  2. 自由きままな旅日記

らき☆すた 第4話 「やる気の問題」

なんか回を重ねるごとに面白くなってく気がするゾ。らき☆すた第4話かんそー
  1. 2007/05/02(水) 19:17:53 |
  2. 白詰草のしおり

ゆめのとちゅう(せーらーふくと(ry らき☆すた4話(5/2追記有)

 「セーラー服と機関銃」も「時をかける少女」も角川映画以外の何モノでもない訳ですが、歌の方はピーちゃんでも長澤某でもなく、来生たかおのセルフカバーVer.以外の何モノでもない訳ですよ、ええ。 どうして「セー
  1. 2007/05/02(水) 19:53:09 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

らき☆すた 第04話「やる気の問題」

らき☆すた、第04話のキャプ感想です♪なんか回を重ねるごとにこなたの暴走が心地よく感じてくるっていうのは禁断症状?(そういえば監督変わるらしいですね。今後どうなるんでしょうか?
  1. 2007/05/02(水) 20:29:00 |
  2. 紅蓮の煌き 

らき☆すた04話

「やる気の問題」↓こなたが遅刻したときの言い訳↓「商店街の前で女の子がぶつかってきまして、その子がいきなり私の手を掴んで走り出したんです。で、話を聞くとどうやら鯛焼きを盗んだので、逃げてるら
  1. 2007/05/02(水) 21:09:36 |
  2. Lapis Lazuri

らき☆すた 第4話 「やる気の問題」 感想

らき☆すた 第4話 「やる気の問題」
  1. 2007/05/02(水) 22:41:10 |
  2. 蒼い日記

らき☆すた 第04話 「やる気の問題」

デンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドン別バージョンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!でもどうせなら、トップ2の4話で流れたやつのパロディにして欲しかったやも。……う
  1. 2007/05/03(木) 00:14:36 |
  2. 万聞は一見に足るやも

矢島晶子ファンの反応が気になる。

[画像]たぶんここは茅ヶ崎。というわけで、『らき☆すた』第4話です。今回もアクセル全開の本作。柊姉妹の誕生日に、こなたが用意したプレゼントは…。[画像]「…何コレ」「団長腕章! 着けてみて?」「何でこんなの着けなきゃいけないのよっ!」「かがみならピッタシ似合
  1. 2007/05/03(木) 00:50:00 |
  2. YAMA's ROOM 2nd

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

監督交代らしいっすよ。
  1. 2007/05/03(木) 06:55:24 |
  2. Hiroy's Blog

アニメ感想 ~らき☆すた 第4話~

やる気の問題OP、不思議と慣れると何も感じなくなる(笑)「寝てませんよ?」いきなりの白石君の出番w今後もこんな感じのちょい役で行くのかな??「忘れ物」全教科置き勉、、あったなぁ。テスト期間に
  1. 2007/05/03(木) 18:28:42 |
  2. 紅日記~ベニッキ~弐号館

らき☆すた第4話

らき☆すた第4話「やる気の問題」の感想。今回もそうそう、と共感できるネタが満載でした。最近こなたがいい感じに見えてきたな・・・中の人の力でしょうか(笑)。
  1. 2007/05/03(木) 23:50:03 |
  2. アニメ探索小隊

【第4話】らき☆すた「やる気の問題」@GWって休む暇ねぇよw

いきなりこなたが授業中うつろうつろしてるシーンからですかw今、夜中の2時ですが。俺も眠たいです!しかし、頑張って見ることにしましょう!GWですし(関係ない教科書CROWNかw残念ながら俺のところは違うw一夜漬け得意だもんね~。>俺...
  1. 2007/05/05(土) 19:57:13 |
  2. すぅWitch!☆まてりあるぅ~

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

貧乳はステータスだ!希少価値だぁっ!(By 麻弓)
  1. 2007/05/06(日) 14:11:52 |
  2. 神音の萌え源泉

らき☆すた

第4話 「やる気の問題」授業…。教科書忘れた…。こなた、夜遅くネトゲ…。ゲームのやりすぎか?ウソみたいに聞こえる…。自業自得だ…。Kanonネタが出た…。夏…ぐったり…。クッキー焼いている。行くの
  1. 2007/05/06(日) 23:44:37 |
  2. デバイス!マキシマム ブログ

[アニメ]らき☆すた:第4話「やる気の問題」

    こなた名言「貧乳はステータスだ」デタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! 山本寛監督が今回で監督最後という事だそうで。最近のパロネタが多くて、自分的にヒットなので、非常に残念です。このレベルより下がらなければ良いのですが。 こなたの遅....
  1. 2007/05/07(月) 20:02:44 |
  2. 所詮、すべては戯言なんだよ

らき☆すた 第4話「やる気の問題」

なぜ監督が変わったのかと言うことも思いながらスタート!!まぁ京アニ系のパロディの多さが目立ちました。こなたが、遅刻する。理由は、朝までネトゲーやっていて解散するのに時間がかかったから。またこな
  1. 2007/05/17(木) 02:25:30 |
  2. せつけんのアニメ日和
 

  

