おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第5話「冷たい手、温かい手」



今日はちょっと朝早めに出かけるので手抜き更新(普段から手抜きだろって文句はなしの方向で!

雪歩は最後までアイドルには乗れないんだろうか。ずっと地上から見てるだけなのかなぁ。
彼女はぶち切れたら覚醒して凄いことになりそうです。もしくは寝ながらなら操縦出来るかも?(え





最終的には友情パワーで乗りこなすのかと思ってたけど無理でした。
しかし春香と雪歩の友情には心を打たれた!ちょっぴり切なくシリアスな話でしたね。
ただ舞-HiMEのパターンで行くと確実に雪歩は悪い方向に向かっちゃうわけですが。
そんな展開にはならないことを祈るのみです。
最後のシーンで携帯電話を見て雪歩が何やら呟いていたシーンが気になります。

次回「高度二万米



アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

関連商品
舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3 (初回限定生産)
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/05/03(木) 02:06:29|
  2. アイドルマスターXENOGLOSSIA|
  3. トラックバック:26|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/617-0a694ee7

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話「冷たい手、温かい手」

第5話「冷たい手、温かい手」怖がっていたら、一番の願いは叶わない――。春香はインベルのアイドルマスターとり、ドロップ迎撃をこなせるよに成長する。しかし、突然の追試が言い渡される。春香には理論、雪歩に
  1. 2007/05/03(木) 02:16:57 |
  2. SERA@らくblog

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第05話 「冷たい手、温かい手」

BOSSIORI BLENDインベルでドロップを破壊する実戦を無難にこなせる様になった春香!でも、悲しいけどペーパー試験で追試なのよね…(つД`)雪歩は実技、春香はペーパーでそれぞれ追試を受ける事に!しかも進
  1. 2007/05/03(木) 04:09:12 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

アイドルマスターXENOGLOSSIA第5話冷たい手、温かい手

「今週も15分遅れのアイドルマスターXENOGLOSSIA」「第5話冷たい手、温かい手」「何をやっても雪歩には答えてくれないインベル。これはやっぱり後半に欝なストーリーに雪歩が暗黒面に落ちるというフラグなのか?それとも…」「先読みしすぎるのはどうかと思うわよ」「あく..
  1. 2007/05/03(木) 08:47:39 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

アイドルマスターXENOGLOSSIA 5話『冷たい手、温かい手』

一人でドロップの迎撃が出来るようになった春香。それを見る雪歩は複雑な想い…?
  1. 2007/05/03(木) 09:07:39 |
  2. Girlish Flower

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話「冷たい手、温かい手」

アイドルマスター XENOGLOSSIAアバンから大掛かりなシュミレイターかと思っていたら、春香は、既に実戦投入されているようで、真のバックアップはあるものの、完全に一人前…。では無く、何と追試があるとのこと。春香は、筆記で、雪歩は、実技と、なるほどまんまな...
  1. 2007/05/03(木) 09:15:39 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

美しき絆-ハンド・イン・ハンド XENOGLOSSIA5話

・・・・わっかんねえだろうなぁ、アリスとか。「冷たい手あたたかい手」ってなんやねん、弄りようないやんか!(元から弄る為につけてる訳じゃないです) で、XENOGLOSSIA5話。アバンから結構普通にイン
  1. 2007/05/03(木) 09:38:43 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話「冷たい手、温かい手」

★感想・第5話『東海地方』略して『とかち方』だったんだよ
  1. 2007/05/03(木) 13:58:17 |
  2. テトレト空想我学

アイドルマスター XENOGLOSSIA「冷たい手、温かい手」感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)矢立肇発売日:2007-07-27価格原作ファンでしたゲーム、コミックなど原作は原作、アニメはアニメと言ったところでしょうか。アイドルマスターアニメ化というのは正直まったく期待してなかったので、まあこんなものかと言ったところでしたか
  1. 2007/05/03(木) 14:45:19 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話「冷たい手、温かい手」

インベルのアイドルマスターになって、宇宙にも何回か上がって、少しずつドロップ迎撃
  1. 2007/05/03(木) 18:54:25 |
  2. SUGO FACTORY別館

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話「冷たい手、温かい手」

アイドルマスター試験の追試となった春香と雪歩。理論の春香はともかく、実技の雪歩はきつそうです。自転車とか車とかも理屈じゃなくて、実技だしね。ある日突然運転できるようになるとかはありそうですが。  アイドル
  1. 2007/05/03(木) 21:33:17 |
  2. 根無草の徒然草

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話 「冷たい手、温かい手」

うん、普通にDVD集めたくなってきた(笑)ロボットアクションではしっかりと魅せてくれますし、人間ドラマの方も非常に丁寧に描いてくれてますから面白いんですよね。今回も予想以上に見入っちゃってた自分がいたと思います。アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)矢立肇 ....
  1. 2007/05/03(木) 21:36:36 |
  2. ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第5話 「冷たい手、温かい手」

       <追試>  順調にアイドルマスターに成長しつつある春香・・・。 対して、がんばってはいるもののインベルを起動できない雪歩。 そんな2人に追試が課される~。 春香は「理論」、雪歩は「実技」それぞれ苦手な分野の追試。 必死....
  1. 2007/05/03(木) 23:23:57 |
  2. ミルクレモンティー

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話 「冷たい手、温かい手」

実技ダメの雪歩と理論ダメの春香が追試勉強を通じて、本当のお友達になった。それにしても伊織は、第4話前半のツンツンぶりが嘘のように、とても良いツンデレさんになっています。デココーチだけではなく、まさかやよいの
  1. 2007/05/03(木) 23:34:35 |
  2. シロクロの小屋

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第05話 「冷たい手、温かい手」 感想

インベルに乗って隕石破壊を行う春香に比べ、まだインベルを動かせない雪歩。そんなときに、春香が理論、雪歩は実技の追試を行われることに。その二人をデコがコーチをすることに。ってか、デコにサングラスってた
  1. 2007/05/04(金) 00:59:10 |
  2. たまにもゆる

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第05話 「冷たい手、温かい手」

「私の・・・一番の願いを・・・いつか」 なんすかこの展開
  1. 2007/05/04(金) 02:01:36 |
  2. ガチンコガチコ

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第05話 「冷たい手、温かい手」観賞~^^

前回は同じ組織に属しながらも敵対心むき出しでツンツンだったデコちゃんこと伊織のことを春香が理解し(アイドルには心があるという同じ考えを持つこと)、デレ化させたところで終りましたが、今回はどうやら雪歩にい
  1. 2007/05/04(金) 08:59:20 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第5話

 夢オチかと思ったら違ってたのねw インベルのパンチはゴルディオンハンマー(確認 光になれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーっ!!(どばちこーん 雪歩ちゃんは3ポイントシュートのつもりだけど、ラインを踏んでいるので3ポイントではありません(ぁ 第5話 冷たい手、温か
  1. 2007/05/04(金) 12:20:27 |
  2. アミューズエイド

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話 冷たい手、温かい手

雪歩chanに何かが見え隠れしますね・・・。
  1. 2007/05/04(金) 12:53:09 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話「冷たい手、温かい手」

オオタコーチ!?
  1. 2007/05/04(金) 20:55:57 |
  2. bkw floor

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第5話

なんだか今期は4話超えてから面白くなる作品が多い気がします。大抵アニメは1話はがんばって作るけどその後はゆっくり下降するだけだと思っていたのですがね・・なんか業界の底力を見た気がしますわ。と、言う訳で前回デコ爆発となったわけですが、....
  1. 2007/05/05(土) 02:45:27 |
  2. ナナメから見てみる

(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話 「冷たい手、温かい手」

アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)インベルのアイドルマスターとなった春香。宇宙でのドロップ迎撃も立派にこなし、誰からも認められるアイドルマスターとして胸を晴れるはずだった。しかし、あずさより突然の追試を求められる。春香は理論、雪歩は実技・・・そして二人....
  1. 2007/05/05(土) 06:39:31 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第5話「冷たい手、暖かい手」

こぼれた水は、またくみなおせばいい… アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
  1. 2007/05/05(土) 23:06:16 |
  2. せーにんの冒険記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話「冷たい手、温かい手」

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話「冷たい手、温かい手」
  1. 2007/05/06(日) 15:53:42 |
  2. 恋華(れんか)

アイドルマスター#5「冷たい手、温かい手」

追試ですか?アイドルに追試なんてあるの?春香ちゃんは「理論」、雪歩ちゃんは「実技」アイドルマスターたった一回のミスで世界がとんでもないことになるかもしれないてことそれほどプレッシャーがある雪歩ちゃんが春香ちゃんの勉強を見て春香ちゃんが雪歩ちゃんの実技を..
  1. 2007/05/06(日) 22:54:03 |
  2. Sweetパラダイス

アイドルマスター XENOGLOSSIA #05「冷たい手、温かい手」

目標の自壊を確認、クランクアップ――1人でドロップ破壊を成功させるなど目覚しい成長を見せる春香一方、実技で春香に遅れをとっていた雪歩は…2人はアイドルマスターとしての最終試験を受けることにこの追試に落ち
  1. 2007/05/09(水) 17:20:58 |
  2. カレイドスコープ

アイドルマスター XENOGLOSSIA

第5話 『冷たい手、温かい手』 「雪歩ちゃん」の合格は残念ながらかないませんでしたが、いつかきっと一番の願いを叶える事ができるといいですねっ。でもいったい・・・それは何? それにしても一連の友情ドラマの
  1. 2007/05/09(水) 21:24:25 |
  2. まるとんとんの部屋
 

  

