おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

らき☆すた 第5話「名射手」



作品内では夏休みかー。
夏休みといえば夏祭り、夏祭りといえば浴衣、浴衣といえばうなじ!(え
けどうなじは拝むことができなくてちょっと残念!(黙れ

こなたの親戚のお姉さんが初登場。こなたの親戚だけあってなかなかに個性のあるキャラでした(笑)
警官とはまた珍しい。っていうかホントにどこ見ても登場するのは女性キャラばっかですね。
今更何言ってるんだって話ですが。





毎度のことながらこなたはよく語る。
友人ってのは似たものが集まりやすい傾向にあると思うんですが、かがみやつかさはこなたの我が道を行く趣味によくついて行けますね。
男性オタクだったら喜んでネタに食いつきそうだけど、一般の人にアニメやゲームの話をしちゃったら意味不明すぎて不快感すら抱かれそうなものですが。

あと、こなたに同学年のオタクの友人がいないのも珍しいかも?
おもちがこの年齢の頃は仲間に作品を教えたり教えられたりして色んな作品に触れてどんどん詳しくなったって感じだったなぁ。
一人で黙々とやってたら途中で飽きてたかもしれません。

まあ男性向け作品限定の女性オタクとなると稀少過ぎて仲間を探そうにも簡単には見つからないんだろうけど(笑)
って、よく考えたら最もよき理解者がすぐ側にいるか。父親という理解者が!




なんでこの作品はネトゲ廃人の女の子がこんなに多いんだ!

おもちはいまだにネトゲには手を出したことがなかったりします。
ハマっちゃうと大変そうだー。
けど忙しければ忙しいほど別のことしたくなる気持ちはよく分かります。
まあ極限状態の時は別のことをしたいって思う暇すらないほど忙しいわけですけど…。

今回のEDは、最初はネタっぽく歌ってると思ったら徐々に声量上がっていって最後の方はえらいことになってました。

次回「夏の定番



らき☆すた (1)
らき☆すた (1)
美水 かがみ

関連商品
らき☆すた (2)
らき☆すた (3)
かみさまのいうとおり! 1 (1)
かみさまのいうとおり! 2 (2)
こどものじかん 1 (1)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/05/07(月) 01:04:09|
  2. らきすた|
  3. トラックバック:71|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/620-79e2d541

らき☆すた 第5話「名射手」

「みwwなwwぎwwwっwwてwwきwwたww」 まさか、らき☆すたでCHA-L...
  1. 2007/05/07(月) 02:10:52 |
  2. Todasoft Blog

らき☆すた 第5話

第5話 『名射手』夏休みということで、お祭りへ行きました!こなたのいとこのゆい姉さんが登場です。
  1. 2007/05/07(月) 03:40:05 |
  2. 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

らき☆すた 第5話「名射手」

今回、Aパートが夏休みで、お祭りだったけど、こなたが、ネトゲーで先生とパーティー組んでいるのはマジみたいですね。nanakonらしいけど、ウザいっ! あそこまで、教師まま、担任ままでいられると、かなり煩いっ!でも、父子家庭のこなたの父、何故に着物の帯を結べ....
  1. 2007/05/07(月) 06:35:22 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

らき☆すた 第5話「名射手」

早くも夏休みに突入。こなたのいとこの婦警のゆいさん登場~。新しい監督の力、見せてもらいましょう(笑)すでに作品の方向性を決まってるしいつもと同じでした。▼ 第5話「名射手」夏休み問題起こすな、
  1. 2007/05/07(月) 09:31:27 |
  2. SERA@らくblog

4話の方がおもしれぇ&この時期に長期休みネタすんなwらき☆すた第5話『名射手』感想レビュー

後々ニコニコ動画画像うp&追記予定(記事未完成)夜勤明けにアニメ感想はちとキチュイですがやるっきゃナイトニコニコ動画での主なコメントは『ポケモン』『ネトゲ』『監督』『マダオ』などの系色々今回
  1. 2007/05/07(月) 10:50:59 |
  2. アキバ系無法地帯

らき☆すた 第5話「名射手」

らき☆すた 第5話「名射手」 今回から監督が山本寛から武本康弘に代わりました。 でも連作なので作品ががらっと変わるというようなことはありません。 安心しました。 でもやっぱりパロディーネタはありましたね。 ゆい姉さん、見回りなのにポン太君のお面つけてるし。
  1. 2007/05/07(月) 12:17:14 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

らき☆すた 第05話 ベストシーン

 当サイトにてもっとも人気がある記事ですが、まあどう考えてもアニメのおかげですけどね! しかし今話から監督交換後の作品ですよねこれ!ただ単にパクリネタに対するキャラクターの制止やフォローが入っただけで
  1. 2007/05/07(月) 12:33:17 |
  2. 荒野の出来事

らき☆すた 第05話 「名射手」

らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ....
  1. 2007/05/07(月) 13:06:56 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

らき☆すた 第5話

アニメ感想 らき☆すた 第5話「名射手」 <感想> 監督交代1回目。う~む、確かに良く言えば纏まっていたけど、悪く言えば纏まり過ぎている。交代劇が、まさかここまで影響してこようとは思いもしなかった。いろい
  1. 2007/05/07(月) 14:00:41 |
  2. 刹那的虹色世界

らき☆すた 第5話「名射手」

らき☆すた 第5話「名射手」
  1. 2007/05/07(月) 14:06:31 |
  2. 恋華(れんか)

らき☆すた 第5話 名射手

GIF8個追加、クオリティが落ちてるとか言わないで。《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》
  1. 2007/05/07(月) 14:06:36 |
  2. だってアニメが好きだから

[~FWR~]らき☆すた 5月07日付 第5回

0507らきすた相変わらずのクオリティは流石である。それにしてもさ、相変わらずこなたの行動に一定の理解を示さざるおえないけど。まあ、うちはそこまで買わんけど。しかしさ、ネトゲーか。Wolfensteinもネトゲー
  1. 2007/05/07(月) 19:22:02 |
  2. The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

らき☆すた 第05話 「名射手」

アニメ名:らき☆すた話  数:第05話タイトル :「名射手」評  価: smash:★★★☆☆プラス+:★★☆☆☆
  1. 2007/05/07(月) 19:26:38 |
  2. アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

らき☆すた 第5話「名射手」

さて、今回から監督が変わっちゃいましたがどうなんでしょうね~大注目の回のはじまりはじまり~なんか夏休み始まりらしい・・・こなちゃんは夏休みも先生とほぼ毎日会うってなんだ・・・ネトゲか・・・つかさ
  1. 2007/05/07(月) 20:18:30 |
  2. ユメノツヅキ

らき☆すた 5話 あれ?ヤマカン(旧監督)がいるよ?

あっ、もうゲームの世界でしか出てこないのね…旧監督…。(yamankaっておいw)フィギュアのひとつがしーぽんに見える。なぜたくし上げているのかはわからんがwなんだろ?今回面白かったところがあまりない。パロ
  1. 2007/05/07(月) 21:31:35 |
  2. アニメガスキダカラー!!!

らき☆すた 第05話 「名射手」

今回はいつもと違った感じに感想書いてみました(´・ω・`)何かアドバイスとか貰えたら嬉しいかもです。監督交替した所為か、パロネタ一気に減りましたねぇ~。その代わりにネトゲーネタが多かったですがwww
  1. 2007/05/07(月) 22:14:17 |
  2. アンテの日常

★らき☆すた 第5話 「名射手」

【公式】「へぇ~劣化ウランなんだぁ~スゴイね~」「クサいね~」が今回無かった割に(笑)しかし、地味なつかさのアホな子っぷりはアニメではいい感じです。今回の「バルサミコ酢ー」の連続つかさはアホアホで……勉強中まで引きずってて(笑)監督交代でや....
  1. 2007/05/07(月) 22:15:26 |
  2. 48億の個人的な妄想

らき☆すた 第5話「名射手」

ブルーハワイ。このカクテルに因んだ名前ですよー。と、つかさに教わりました。負けたような気がする…。
  1. 2007/05/07(月) 22:54:47 |
  2. bkw floor

らき☆すた 第5話「名射手」感想

超監督 武本康弘
  1. 2007/05/07(月) 23:05:13 |
  2. ざとぺったん☆ぶろぐ

らき☆すた 第5話 「名射手」

第5話 名射手
  1. 2007/05/07(月) 23:16:08 |
  2. 二次元空間

らき☆すた 第05話 「名射手」

学校も夏休みに入り、学生の季節がやってきましたよ(笑)ゆい姉さんの登場回です。監督が交代しても、作品の方向性は定まっているので作風が大きく変わる事はありませんでした。むしろ、いつもよりテンポがさらに
  1. 2007/05/07(月) 23:26:39 |
  2. かがみのひだまり日誌

らき☆すた 第05話 失ったもの手に入れたもの

「バルサミコスー♪」
  1. 2007/05/07(月) 23:34:11 |
  2. ガチンコガチコ

らき☆すた 第5話

[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第5話 名射手夏休み開始。黒井先生はとても正直ですwそしてこなたは先生とはネトゲ仲間w団扇。たしかに仰いでいると涼しいですけどずっとやってる...
  1. 2007/05/07(月) 23:37:22 |
  2. まぐ風呂

らき☆すた 5話 『名射手』

夏祭り こなたの親戚で警察官のゆいさんが初登場。 ゆい姉さん、射的とか得意じゃな...
  1. 2007/05/07(月) 23:53:51 |
  2. THE BROKEN HIGHWAY

らき☆すた 第5話 「名射手」

慣れって恐ろしいなぁ…最初「このOPワケワカンネー」って言ってたのに、聴く度なじみだして…最終的には良い曲だ~と言う様になった
  1. 2007/05/08(火) 00:32:11 |
  2. TipGatherEngine

らき☆すた 第5話

 すぽぽぽぽーんと一学期の終業式。 早ぇえなw 黒井センセーは生徒が問題を起こしても、警察とかに呼び出されない限り、休みがなくならないんでせふせふ⊂(・∀・)⊃ ある意味ブラックジョークだな( ̄▽ ̄;) 第5話 名射手 こなちゃんとセンセはネトゲ仲間(確
  1. 2007/05/08(火) 01:11:26 |
  2. アミューズエイド

(TVA)(らき☆すた) 第05話 『名射手』

 まぁ 監督が交代してから 第一回目の放送になります 一番 変ったと思うのは 山本寛さんだと 「原作まんま」「原作まんま→派生展開」「原作まんまだけど 性質が変らない所に 強烈なパロディやネタを仕込んでいる」 というように 「まず 原作ありき」の作りだったのが  
  1. 2007/05/08(火) 01:22:33 |
  2. もらかなです。

らき☆すた 第5話 「名射手」 感想

『今思えば、あの祭りの日から世界が変わり、惨劇へと向かってた気がする・・・』 『みwikiさんが答えられないことをつかさが答えた異常さ。このせいでみwikiさんはあんなことを・・・』 『つか
  1. 2007/05/08(火) 01:48:50 |
  2. たまにもゆる

らき☆すた #5「名射手」感想

ゆい姉さんキタこう見えて既婚者ですからねw夏祭りの屋台とか見てるとひぐらし思い出すのは自分だけでいい・・・バルサミコ酢ww何故に連発使用wwwwネトゲあれってRO?わかんねぇorzにしてもこなた、さすがにタイプ早いなぁ扇風機に向かって「あぁ~」はなんでやる
  1. 2007/05/08(火) 02:01:17 |
  2. サブカルなんて言わせない!

らき☆すた -Lucky☆star- 第05話 「名射手」 感想!

先ず最初に一言!「何が変わったの?」気持ちテンポが良くなったような気はする?監督が変わっただけで、他は変化なし?未だに、何が悪かったのか良く判りません。元が四コマで、原作が「らき★すた」なら・・。こんなもんじゃないんでしょうかね・・。何が良...
  1. 2007/05/08(火) 02:03:37 |
  2. Daddy_Faceのコレなんだろう?

らき☆すた 第5話「名射手」

監督が変わったらしいが。ネトゲ(笑)
  1. 2007/05/08(火) 02:11:14 |
  2. Hiroy's Blog

[アニメ] らき☆すた 第5話 「名射手」

らき☆すた第5話。夏休みに突入しても、やっぱりいつもの日常で。
  1. 2007/05/08(火) 02:29:10 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

[らき☆すた]第5話 名射手

「らき☆すた」第5話です。いよいよ夏休みですね~休みだってのに担任の先生とネトゲでパーティ組むってどういう感じなんだろうか・・wネトゲは結構やってましたけどう~む・・ちょっと想像できんです・・^^;お・・いよいよ出てきたダメけーさつかんwこの作品の中では
  1. 2007/05/08(火) 02:34:07 |
  2. もえろぐ

「らき☆すた」第5話

「名射手」こなた「そういうのって女同士でやってもつまんないよね」百合好き的には、「いや、女同士でやるから良いんだ」と思った・・・のは自分だけではないはずだww今回はやたらネトゲ&チャット
  1. 2007/05/08(火) 02:55:01 |
  2. 青と黒

らき☆すた #5「名射手」

監督が変わりました。でもブログの書き方は変えませんwここまで変わるものですね~、微妙に空気が変わった。ではらき☆すた感想です。 らき☆すた 1 限定版美水かがみ、 他 (2007/06/22)角川エンタテインメント こ
  1. 2007/05/08(火) 03:00:25 |
  2. ラピスラズリに願いを

らき☆すた 第5話 「名射手」

ネトゲーの話はよくわかりません、が知り合いとやるのはちょっと嫌だなぁ。なんとなく本性を出せない気がするしw浴衣祭りそういえば、こなたパパはまだアニメでは登場してませんね。こなたパパにと
  1. 2007/05/08(火) 03:27:06 |
  2. リリカルマジカルS

らき☆すた 第5話 『名射手』

そういえば監督が変わったんでしたね。もともと原作とアニメ、たいして変わらない内容だったのでぶっちゃけ何処が変わったのかよくわかりませんがwたいして変わらないと言っても、さすがに前回のようなあからさまなパロディーは原作にも無かったと思うけどつ....
  1. 2007/05/08(火) 07:55:27 |
  2. よう来なさった!

らき☆すた-第05話「名射手」

ちゃ~~~~~~ちゃ~~~~~~ちゃらららららっちゃ~~~~~~!!!!!やぁっ!たにぽんたお兄さんだよっ!てことでぇっっ!!今日も元気に、バルサミコ酢~~~~~!って、事でいってみよぉ~~~!!今回はぁっ!!浴衣でお祭りで、夏休みで、宿題で、ネトゲで..
  1. 2007/05/08(火) 09:39:08 |
  2. 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

らき☆すた第05話名射手

「監督交代して。さぁ、始まるざますよ」「いくでがんすっ」カリカリ「ふんが~」「前の監督に失礼でしょ」「ふぇっ!?」「…だから言ったのに」「・・・・」「ちゃ~らへっちゃら~」「スパ~キングッ♪」「…話を聞いてないわね」「光る雲を突き抜けフライアウェ~ィ」..
  1. 2007/05/08(火) 09:47:52 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

らき☆すた 第05話 「名射手」観賞~^^

衝撃の監督交代という今までのこのアニメの流れからいってネタとも取れる発表があり、視聴者に動揺を与えた「らき☆すた」。OPのクレジットを見ると確かに「山本寛」から「武本康弘」に代わってる!さてさて、内容
  1. 2007/05/08(火) 10:12:36 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

アニメ感想 ~らき☆すた 第5話~

名射手OPちゃんと監督変わってましたねぇ、、実はあんまり信用していなかったりした私公式発表まで出てたのに(笑)夏休みネトゲで生徒とパーティを組む先生、まぁアリっちゃアリ?つかさの「ネトゲ?」がグッ
  1. 2007/05/08(火) 15:00:09 |
  2. 紅日記~ベニッキ~弐号館

らき☆すた 第5話

今回は夏休みのお話。監督が今回から変わったらしいですが、何か中身変わりましたっけ(笑)。本編を適当にいい加減に見ている身にとっては結局なにも変わってない気がします(笑)。まだまだ知ってるネタがほとんどということで、原作1巻終了はいつなんでしょう。...
  1. 2007/05/08(火) 15:05:33 |
  2. パズライズ日記

らき☆すた 第5話「名射手」

★感想・第5話監督さん変わって一発目
  1. 2007/05/08(火) 15:41:43 |
  2. テトレト空想我学

らき☆すた 第5話「名射手」

夏休みはやはり長いようで短い名射手=アーチャーでおk? らき☆すた 1 限定版美水かがみ、 他 (2007/06/22)角川エンタテインメント この商品の詳細を見る
  1. 2007/05/08(火) 17:16:54 |
  2. せーにんの冒険記

らき☆すた 第5話「名射手」

[画像]もう夏休みなんですねぇ・・。夏休みいいなぁ。宿題があるのは嫌だけど。高校の時は毎日部活やってたのが懐かしい。ゆい姉キタ━━(・∀・)━━!!!!なかなか天然ボケキャラですな。。でもつかさには適わないけどね(;^_^Aかがみんの浴衣姿めがっさカワユスwww日
  1. 2007/05/08(火) 17:44:06 |
  2. ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

(アニメ感想) らき☆すた 第5話 「名射手」

らき☆すた 1 限定版いよいよ、明日から夏休み!ななこ先生は生徒達に、くれぐれもハメを外しすぎて問題を起こさないようにと注意を喚起する。問題を起こせば自分の夏休みがなくなってしまうと言う理由からだ・・・。
  1. 2007/05/08(火) 19:04:36 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) らき☆すた 第5話 「名射手」

らき☆すた 1 限定版いよいよ、明日から夏休み!ななこ先生は生徒達に、くれぐれもハメを外しすぎて問題を起こさないようにと注意を喚起する。問題を起こせば自分の夏休みがなくなってしまうと言う理由からだ・・・。
  1. 2007/05/08(火) 19:05:24 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

らき☆すた 第5話

「名射手」 みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww
  1. 2007/05/08(火) 19:13:53 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

「らき☆すた」5話 名射手

今回はネットゲームのネタがかなりあった。ネットゲームなんて「ラグナロクオンライン」を少しとハンゲームのサイトで少しぐらいやったことあるだけだから正直こなたの言ってることがさっぱりわからなかったよ……。
  1. 2007/05/08(火) 20:11:12 |
  2. 蒼碧白闇

らき☆すた 第5話 名射手

らき☆すた 第5話もってけ!セーラーふくCD発売まであとわずかだね。オイラは予約はしないぜ?(ぁ▼前回記事京アニからの重大告知~4▼fc2ランキング
  1. 2007/05/08(火) 21:22:40 |
  2. 日頃CALAMITY

らき☆すた 5話「名射手」

みんなで夜のお祭りに出かけたり
  1. 2007/05/08(火) 21:41:14 |
  2. こころに いつも しばいぬ

らき☆すた 5話「名射手」

みんなで夜のお祭りに出かけたり
  1. 2007/05/08(火) 21:41:46 |
  2. こころに いつも しばいぬ

らき☆すた 第5話 「名射手」

らき☆すた 第5話 「名射手」
  1. 2007/05/08(火) 22:59:09 |
  2. ルル色模様

らき☆すた 第五話

 ゆい姉さん登場。その警官とはとても思えない自由奔放っぷりにびっくりだ(笑)  
  1. 2007/05/09(水) 00:28:31 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

【らき☆すた】 第5話 "名射手"

「今回はネトゲーの話が多かったわね」「ネトゲーを全くしない管理人にはわからない言葉だらけだったね…」「でも唯一わかったことはあきらの正体は HA★SE★WOってことよ!!」「.hack
  1. 2007/05/09(水) 00:49:52 |
  2. ヤングの行く夏、来る夏

らき☆すた 第5話 「名射手」

夏休みの諸注意のお話。周りで夏休み中になんかやらかしたって話、なかったなぁ。冬休みにタバコ見つかって大学推薦なくなった奴らは居たけど。しかも空手で全国に行って入賞した奴ら。全校が泣いた。ネトゲのお話。さっぱりなんでこの手の話題には冷たいぜ俺は。ホントに何
  1. 2007/05/09(水) 04:49:44 |
  2. aqua stripe

らき☆すた 第五話「名射手」

らき☆すた 第五話「名射手」 のトラックバック受付中です。らき☆すた に関するトラックバックだったら、もしよろしかったら、貼ってって下さいな。CHA-LA HEAD-CHA-LA!!!!!!←押してくれる?
  1. 2007/05/09(水) 10:11:37 |
  2. soraの奇妙な冒険

らき☆すた 第5話 「名射手」 感想

らき☆すた 第5話 「名射手」
  1. 2007/05/09(水) 12:37:39 |
  2. 蒼い日記

つかさの呟きネタは今回も健在でした - らき☆すた

らき☆すた 第5話「名射手」オタク系の小ネタがメインの作品なので、元ネタが分からないといまいち楽しめない本作。今回は全編通じてネットゲームのネタばかりだったので、正直面白くなかった。チャットのシーンなど、ギャグとしての意図は分かるんだけれども、内容が隠...
  1. 2007/05/09(水) 18:37:34 |
  2. 艦長セリオのアニゲーブログ

らき☆すた第5話「名射手」

夏祭りの楽しみ方は人それぞれだと思うオノッチです自分はお祭りの空気を感じるだけで楽しくなる人種ですおいしい物食べて、花火見てで十分です一人上手一人が大好き!!!まぁでも一度くらいはゆかたの女の子の隣に立ってみたいものだ・・・
  1. 2007/05/09(水) 19:27:07 |
  2. 自堕落学生日記

『らき☆すた』第5話

らき☆すた - livedoor Blog 共通テーマ ついに夏休みに突入。でも“こなた”“かがみ”“つかさ”“みゆき”の生活は相変わらず。四人で夏祭りに行ったり、行った先で担任の“黒井ななこ”や“こなた”の義姉“成実ゆい”と出会ったり、柊家で夏休みの宿題を一緒にこな...
  1. 2007/05/09(水) 21:10:45 |
  2. 球根栽培法

らき☆すた 第5話 「名射手」

さあ、今回もいってみましょー♪らき☆すた第5話かんそー
  1. 2007/05/09(水) 21:57:50 |
  2. 白詰草のしおり

らき☆すた 第5話「名射手」

ゲームは一日一時間! これは20年前からの鉄則である!!
  1. 2007/05/09(水) 23:02:48 |
  2. AniLust

クリリンのことかー! らき☆すた5話

 どっちかって言うとこっちのが好みなんですけどね、ドラゴンボールは。やっぱ悟空が小さかった頃が一番ですよ。あ、GTは勘弁な。 監督交代の影響と言うのは作中には気にするほどは出ていないですね。するとやっ
  1. 2007/05/09(水) 23:55:13 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

らき☆すた 第5話「名射手」

博士「俺はアマチュアではない、    スペシャリストだ」助手「作品違うっ!!帰れっ!!」
  1. 2007/05/10(木) 23:12:12 |
  2. 電撃JAP

らき☆すた 第05話「名射手」

らき☆すた 第05話の簡易感想です。ちょっと体調が悪かったので昨日書けませんでした;ということで少し軽めの感想で勘弁してください;;
  1. 2007/05/10(木) 23:25:07 |
  2. 紅蓮の煌き 

アニメレビュー★らき☆すた[5話]

浴衣姿破壊力ありすぎ(笑)
  1. 2007/05/12(土) 00:14:37 |
  2. 未開の日記

らき☆すた 第5話「名射手」

視聴者の反応も真っ二つに分かれる話で酢!
  1. 2007/05/12(土) 00:34:25 |
  2. 明善的な見方

らき☆すた

第5話 「名射手」監督が変わりました。今回は、ネトゲらしい。長い夏休みに入る…。夏休みに入る…。ネトゲー。他には分からない…。夏は暑い…。さて、お祭りです。浴衣。警察の人、成実ゆいさん。こ
  1. 2007/05/13(日) 21:11:09 |
  2. デバイス!マキシマム ブログ

[アニメ]らき☆すた:第5話「名射手」

    「視聴者でも反応が真っ二つに分かれるだろうしぃ」 ラッキー☆チャンネルのあきらの一言が的確すぎるww。作中ではネトゲに対して言っているのだけど、これは武本監督に代わっての作品に対する批判とも受け取れる気がww。 前回に比べ....
  1. 2007/05/13(日) 22:51:05 |
  2. 所詮、すべては戯言なんだよ

[アニメ]らき☆すた:第5話「名射手」

    「視聴者でも反応が真っ二つに分かれるだろうしぃ」 ラッキー☆チャンネルのあきらの一言が的確すぎるww。作中ではネトゲに対して言っているのだけど、これは武本監督に代わっての作品に対する批判とも受け取れる気がww。 前回に比べ....
  1. 2007/05/13(日) 22:51:20 |
  2. 所詮、すべては戯言なんだよ
 

  

