おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

英國戀物語エマ 第二幕 第4話「求婚」



先週の出来事以来、ウィリアムとエレノアの距離は一気に縮まったようです。
あれだけエマエマ言ってたウィリアムがこうも簡単にエレノアに気を許してしまうのは一体何事かと思わずにいられませんが、そこらへんはエレノアの猛烈アタックの成果ということなんでしょう(笑)

この時代の水着はこんなだったのか…ッ!
ヴィヴィの格好が一見裸エプロンに見えなくもないので色々とそそるものが(黙れ

ロンドン行きを辞退するエマ。
やはりウィリアムとの再会を恐れているのでしょうか。
おもちとしてはぜひともエマにはロンドンに行ってもらいたいのですが…。エマの水着姿も見たいので(最低だ





素直に照れるエレノアはいつ見ても可愛らしい。
しかし新キャラのモニカお姉様はエレノアと同じ血が流れてるのかと思うくらい強烈なキャラですね(笑)
最初はエロそうな優しいお姉さんなのかと思ったけどドSっぽいなぁ(え

エマはついにロンドン行きを決意。
あれだけ行きたがらなかっただけに理由もなく行くと言い出して驚きを隠せません。
何が彼女をそうさせたのでしょうか?彼女自身理由がわかっていないみたいです。




って、えええええぇぇ!?
求婚っててっきりハンスがエマに求婚するとか、エレノアがウィリアムに大胆告白しちゃうとかそういったシーンを想像してました。
まさかここでウィリアムの方からエレノアに求婚するとは…。この展開は全く予想してなかったよ(笑)
しかしまあこれで優柔不断なウィリアムもついに踏ん切りがついたかな。
ここまできたらエレノアを幸せにしてやってください。

次回「抱擁

次回さっそく不倫フラグが!!
これでウィリアムが婚約を破棄したら正真正銘の鬼畜紳士確定ですよ。
なんというかもうエマもエレノアも不憫で仕方ない・・・。



英國戀物語エマ 6 通常版
英國戀物語エマ 6 通常版
森薫 小林常夫 冬馬由美

関連商品
英國戀物語エマ 5 通常版
英國戀物語エマ 4 通常版
英國戀物語エマ 3 通常版
英國戀物語エマ 2 通常版
英國戀物語エマ 1 通常版
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/05/08(火) 19:41:51|
  2. 英國戀物語エマ 第二幕|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/621-f6f6fba7

英國戀物語エマ 日英文化交流のアニメ也

第4章「求愛」 あえて言おう。ブリタニア帝国第2皇女が、 コーネリア総督のご先祖様が現れた!!!アレは絶対にそうだ。
  1. 2007/05/08(火) 20:35:30 |
  2. Fere libenter homines id quod volunt credunt

英國戀物語エマ 第二幕「求婚」感想

エマ (5)森 薫価格…… 最初のほのぼの系ロマンスはどこへやら。嵐が丘ばりの大河ロマンスになっている気がするのだが気のせいだろうか。気のせいですね。 一巻からすると絵がかなりうまくなっていてグッド。 マンガの良作の基本的条件というのがあると思う。映画でも、
  1. 2007/05/08(火) 23:22:35 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

英國戀物語エマ 第二幕 第四章「求婚」

英國戀物語エマ 第二幕公式サイト一作品に必ず一回はあるお約束の海で水着ですが、流石に萎えてしまいますね。わかっちゃいるのですが、水着って、何処がだよっ!と、突っ込みたくなってしまいます。で、Aパートは、攻めのエレノアから。なかなかいい雰囲気でウイリ....
  1. 2007/05/09(水) 06:38:26 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

英國戀物語エマ 第二幕 第四章「求婚」

英國戀物語エマ 第二幕公式サイト一作品に必ず一回はあるお約束の海で水着ですが、流石に萎えてしまいますね。わかっちゃいるのですが、水着って、何処がだよっ!と、突っ込みたくなってしまいます。で、Aパートは、攻めのエレノアから。なかなかいい雰囲気でウイリ....
  1. 2007/05/09(水) 06:39:31 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

英國恋物語エマ 第二幕 第四章

ハンス~!大勘違いだよぉ~っ!!エマさん無口すぎるから、みんなに勘違いされちゃってるよ。おぃおぃ、大丈夫か?無口が美徳なんて・・・ソレはちょっと・・・。まぁ、無口がいいときもあるけどさぁ~、エマさんはい
  1. 2007/05/09(水) 10:06:19 |
  2. こじこ脳内

英國戀物語エマ 第二幕 4話 「求婚」感想

英國戀物語エマ 第二幕 1前回のエレノアさん、捨て身のアタックに大きく心揺らめいたウィリアム。それからというものは、二人は頻繁に出会い乗馬や散歩、お茶を共に楽しみ、すっかりらぶらぶ。あんなに大人しくて、引っ込み思案だったのにエレノアさんから、大胆に腕を...
  1. 2007/05/09(水) 14:28:42 |
  2. 月の砂漠のあしあと

英國戀物語エマ 第二幕 第03話 求婚

ロンドンよ、私は帰ってきたぞ!なんて力強い台詞は無い訳でして。メルダース家のメイドの性格が若干変化しているというか、ポリーが子供染みているというより悪女に近いぞ。モニカ姉さんに至っては・・・これはこれで良いかも知れない。何処の露出狂かと思ったけれ....
  1. 2007/05/09(水) 21:31:07 |
  2. なななな駄文

英國戀物語エマ 第二幕 第四章

ウィリアムがエレノアに求婚するお話でした。サブタイの求婚は誰が誰にと思ってたら、まさかウィリアムからエレノアだったとは完全に予想外です。ウィリアムとエレノアは何だかんだでかなり進展している感じ。前回の一件がよほど大きかったんでしょうね。エレノア....
  1. 2007/05/09(水) 23:52:28 |
  2. パズライズ日記

英國戀物語エマ 第二幕 第四章

ウィリアムがエレノアに求婚するお話でした。サブタイの求婚は誰が誰にと思ってたら、まさかウィリアムからエレノアだったとは完全に予想外です。ウィリアムとエレノアは何だかんだでかなり進展している感じ。前回の一件がよほど大きかったんでしょうね。エレノア....
  1. 2007/05/09(水) 23:53:12 |
  2. パズライズ日記

英國戀物語エマ 第二幕 第四章

ウィリアムがエレノアに求婚するお話でした。サブタイの求婚は誰が誰にと思ってたら、まさかウィリアムからエレノアだったとは完全に予想外です。ウィリアムとエレノアは何だかんだでかなり進展している感じ。前回の一件がよほど大きかったんでしょうね。エレノア....
  1. 2007/05/09(水) 23:54:48 |
  2. パズライズ日記

(アニメ感想) 英國戀物語エマ 第二幕 第4話 「求婚」

英國戀物語エマ 第二幕 1エレノアの告白に心動かされたウィリアムは、エレノアとの穏やかな時間を過ごす。ある日、エレノアの前に、姉であるモニカが現われた。モニカは、エレノアに想い人がいることを知り愕然とする・・・。
  1. 2007/05/10(木) 00:21:10 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 英國戀物語エマ 第二幕 第4話 「求婚」

英國戀物語エマ 第二幕 1エレノアの告白に心動かされたウィリアムは、エレノアとの穏やかな時間を過ごす。ある日、エレノアの前に、姉であるモニカが現われた。モニカは、エレノアに想い人がいることを知り愕然とする・・・。
  1. 2007/05/10(木) 00:21:55 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ エマ

「求婚」もう今日で最終回で良いです。エレノア最大の魅せ場!・・・というか最後の魅せ場?ウィリアム坊や、エレノアに求婚です。はう~原作漫画でも一番好きなところなんですよ。エレノアじゃなくて
  1. 2007/05/11(金) 23:16:48 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

[~FWR~]英國戀物語エマ 第二幕 5月13日付 第4回「求婚」

英國戀物語エマ 第二幕 5月13日付
  1. 2007/05/13(日) 18:52:35 |
  2. The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

『エマ 第2幕』 第四章 観ました。

ぐぁ~なんか~色々と大変な展開に…ウィリアム・サイドの方で急展開が…って、をいをい弾みでエレノア嬢に求婚してしまうのはいかがなものかと…しかし、ウィリアム君。エマのことを吹っ切れているのかな?エマはエマで、ドロテア奥様のロンドン行きに同行してロンドンに出
  1. 2007/05/14(月) 00:52:11 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

英國戀物語エマ第二幕 #4

エマにドロテアのお供でロンドンに行く話が持ち上がりました。一方、ウィリアムはとうとうエレノアに婚約を申し込んでしまいました。海水浴場に来ているエレノア、グレイス、ヴィヴィ...
  1. 2007/06/09(土) 14:51:26 |
  2. 日々の記録 on fc2
 

  

