おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」



春香が少しずつだけどインベルに本気になってきちゃってるよ。
やよいにインベル=彼氏みたいなことを言われて反論しきれない春香。顔を真っ赤にしてる彼女が可愛すぎるわけですが。
しかも「ちょっとくらい本気にしてもいいよ…ね?」とか言って勝負パンツ穿いちゃってるし!
春香にインベルの子どもが出来ちゃったらどうするんでしょ(ないない





ようやく敵が姿を現しました。って言っても千早ですけど。
ドロップ除去だけで話が終わったら盛り上がりに欠けるからロボ対ロボの構図になってくれて嬉しいです(笑)
それにしてもこちらの通信を一切遮断することができるのは一体どういう原理なんでしょう。リファは人間じゃなくてシステムか何か?




ホント、急に盛り上がってきたなぁ(笑)
戦闘での迫力についても問題なしです。

千早に完敗したインベルと春香。
このまま高度12000メートルから地上へ叩き落とされてしまうのか?
来週以降の展開が楽しみです。

次回「ただいま。おかえり。



アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

関連商品
舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3 (初回限定生産)
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/05/10(木) 20:13:01|
  2. アイドルマスターXENOGLOSSIA|
  3. トラックバック:41|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/624-090ef8fe

アイドルマスターXENOGLOSSIA 6話『高度二万米』

今回からちょっと早いけど夏服ですね。雪歩はオペレーターとして春香のサポートをしっかりやっているようです。名瀬さんからも合格が出ました。雪歩はマスターよりこっちの方が適性があったんでしょうね。
  1. 2007/05/10(木) 20:41:35 |
  2. Girlish Flower

君はどこに落(ry XENOGLOSSIA6話

 大量破壊兵器を所持できないから巨大ロボ?馬鹿言っちゃいけねぇ、巨大ロボットも充分脅威だろうが。持つなと言わんが、持つと五月蝿い国が対馬海峡や東シナ海の向こう側に居るですよ? そういった国が「日本の癖に生意気ニ
  1. 2007/05/10(木) 20:43:40 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

アイドルマスター XENOGLOSSIA #6「高度二万米(コードニマンメートル)」感想

雪歩ちゃんがいい仕事しています!今はもう立派なオペレーター春香もインベルをうまく使いこなせてきています順風満帆に見えたが背後に黒い影が・・・OPいいなぁノリがなによりいい下着wwどんどん冒険していってくださいwwレモンのドロップが急に消えるわけないwwこ
  1. 2007/05/10(木) 20:44:56 |
  2. サブカルなんて言わせない!

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」 前回アイドルマスターになるための追試に落第した雪歩ですが、オペレーターとしては合格点を得たようです。 そして久々に敵チームのトゥリアビータが登場してきました。 目的はインベルの奪還ということですが、どうい
  1. 2007/05/10(木) 20:48:48 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」

アイドルマスター XENOGLOSSIA新人2人で順調にミッションをこなしている感じから、一気に主人公の危機;サンライズらしさが伝わってきますが、設定が「ストラトス4」寄りなだけに、自分が地上に落下しただけでもかなりの損害が出て、失敗の形がダイレクトに伝わってき....
  1. 2007/05/10(木) 20:57:38 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第06話 「高度二万米(コードニマンメートル)」

アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
  1. 2007/05/10(木) 21:02:41 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

アイドルマスター XENOGLOSSIA/6話 高度二万米

春香のインベルと千早のヌービアムが相まみえる。
  1. 2007/05/10(木) 21:32:10 |
  2. てけと~な日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話 「高度二万米」

第6話 高度二万米
  1. 2007/05/10(木) 22:11:44 |
  2. 二次元空間

アイドルマスター XENOGLOSSIA 6話

6話「高度二万米」 一気にシリアス展開に突き落とされましたよ… 千早さん!?!? 前回の最後ちょっと不審な感じの雪歩でしたが インベルの管制を一人でできるようになってます! インベルのオペレーターは雪歩に正式決定☆ 春香と雪歩の新人デュオ誕生です。 よかった
  1. 2007/05/10(木) 22:17:14 |
  2. 日々の煩悩

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第06話 「高度二万米」

ウソみたいだろ…寝てるんだぜ、これ。今週はトゥリアビータの罠のはまり、春香とインベルが完膚なきまでに叩きのめされる!アイドル育成ゲームを原作に持つゼノグラシアに、鬱は無いと思っていたんですが…
  1. 2007/05/10(木) 22:17:53 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話 「高度二万米」

       インベルがボコボコにやられちゃう話でした(超ネタバレ!) いやいや、今回は熱いですよ!燃えますよっ! 春香、雪歩ともにそれぞれの仕事に慣れてきた一方で、 インベルは元々自分の物だと言い張る千早は、何やら、新型 フレームをヌービ....
  1. 2007/05/10(木) 22:28:53 |
  2. ミルクレモンティー

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話 高度二万米

春香のパンツはいったいどれ位あるのか気になったところで始まりました、アイドルマスターゼノグラシア第6話。やよいにパンツをいじりながらまるで友達に恋人を紹介するかのごとく変な誤解を与えるような言い回しでインベルの事を語ってたわけだけど機械相手...
  1. 2007/05/10(木) 22:50:45 |
  2. よう来なさった!

(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話 「高度二万米」

アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)正式にインベルのオペレーターとして認められることとなった雪歩。春香も雪歩の昇進を心から喜ぶ。そして、ドロップ迎撃の出場要請が入った。勢いよく宇宙へと飛び出したインベルと春香。だが・・・。
  1. 2007/05/10(木) 22:50:54 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アイドルマスターXENOGLOSSIA第6話高度二万米

「やっぱり今週も10分遅れのアイドルマスターXENOGLOSSIA」「第6話高度二万米」「ったく、毎週毎週延長で」「アイマスの時間遅れはインベルの空気の読めなさ並にガチだなマジで」「始まって早々グチってどうするのよ」「それにインベルは関係ないと思いますよ」「いやいや..
  1. 2007/05/10(木) 22:53:43 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」

 タイトルからは想像できなかったけど、終盤はシビアな話の流れですね。 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
  1. 2007/05/10(木) 23:19:38 |
  2. 根無草の徒然草

アイドルマスター XENOGLOSSIA「高度二万米」感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)矢立肇発売日:2007-07-27価格原作ファンでしたゲーム、コミックなど原作は原作、アニメはアニメと言ったところでしょうか。アイドルマスターアニメ化というのは正直まったく期待してなかったので、まあこんなものかと言ったところでしたか
  1. 2007/05/10(木) 23:32:46 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第06話 「高度二万米」

ここ数話はこの回の為に力を貯めていたのだと納得する出来でした。ロボが動くと楽しいし、燃え燃えであります! というか、燃えすぎて流れ星になりそうな勢いです。やっぱり吉野脚本はいいねえ。無駄にエロに走るのが
  1. 2007/05/10(木) 23:59:23 |
  2. シロクロの小屋

アイドルマスターXENOGLOSSIA【第6話】「高度二万米」

雪歩はインベルのオペレータになり、春香もすっかり慣れてきた 整備の事でもめる真と伊織。春香はiDOLに心があると主張しているとドロップが2つ確認され宇宙へ しかしドロップは確認できず、システムがハッキングされてしまう そこへインベルを狙い千早がやって来た 春香と
  1. 2007/05/11(金) 00:07:53 |
  2. フカヒレ家

アイドルマスターXENOGLOSSIA 6話 「高度二万米」感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)盗撮、拉致監禁さらにその盗撮映像を本人に見せるという、ロボ史上最低最悪の変態、インベルを巡る少女の戦い!どう見ても高度二万メートル(まだ成層圏内)より遙か上空から叩き落された、春香の運命は如何に!?わたしも色んな....
  1. 2007/05/11(金) 00:24:05 |
  2. 月の砂漠のあしあと

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話感想いきます。
  1. 2007/05/11(金) 00:26:38 |
  2. AAA~悠久の風~

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第6話

 前回のラスト、雪歩ちゃんのトンズラはスルーかよwwwwwww インベルのオペレーターになったみたいだけど、インベル的にはきょぬーが嫌い(ぁ きょぬーと言えば、リファのいってた胸のお着替えはぶらじゃ(違 第6話 高度二万米(コードニマンメートル) ぱんち
  1. 2007/05/11(金) 00:37:16 |
  2. アミューズエイド

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話 高度二万米

バカリボンォォ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
  1. 2007/05/11(金) 01:44:43 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」 感想

・・・インベル起動インベル起動淫ベル起動『なーんてことになってるんじゃないかなと思うのですが、どうでしょうか? というか俺がインベルならそうする。』 『・
  1. 2007/05/11(金) 02:40:47 |
  2. たまにもゆる

アイドルマスター XENOGLOSSIA第6話「高度二万米」

タイトルに米とありますがこれは漢字でメートルの意味ですよね高度2万メートルっていったらほとんど成層圏じゃないですかそれにしてもあいかわらずiDOLは謎だらけって感じですなやっぱりこの謎は対立組織が明かしてくれたりするのか?
  1. 2007/05/11(金) 08:02:02 |
  2. 自堕落学生日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第06話 「高度二万米」観賞~^^

雪歩は残念ながらアイドルマスターとしての適正はなかったものの、その処理能力を買われてモンデンキントに残留は決まったのが前回までのお話。今回はタイトルから察するに結構マジ展開もありかも?第6話を観賞しまし
  1. 2007/05/11(金) 09:10:18 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話 「高度二万米」 感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話 「高度二万米」
  1. 2007/05/11(金) 12:56:08 |
  2. 蒼い日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」

★感想・第6話 久々の登場、リファそしてヌービアム
  1. 2007/05/11(金) 14:06:30 |
  2. テトレト空想我学

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」

コンビとして絶好調の天海春香と萩原雪歩。ますます自信をつけてゆく春香は、柄にもな
  1. 2007/05/11(金) 21:06:41 |
  2. SUGO FACTORY別館

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」
  1. 2007/05/12(土) 00:02:26 |
  2. 恋華(れんか)

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第6話

あ。忘れてた。飴フェラの白ロリッ娘!お風呂( ゚∀゚) お風呂(゚∀゚ )ムネなーい!!ワッショイ!そうだよなー・・・なんかアイドルの人たちはみんなそれなりだし一見ロリそうなデコちゃんもウンタラカンタラと、敵(敵なのか?....
  1. 2007/05/12(土) 00:34:49 |
  2. ナナメから見てみる

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第06話 「高度二万米」

どんだけパンツ持ってんだよ
  1. 2007/05/12(土) 01:56:29 |
  2. ガチンコガチコ

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」

何事も無く雪歩。前回の引きは何だったんだよ。
  1. 2007/05/12(土) 04:11:02 |
  2. bkw floor

第6話「高度二万米」

今日は、インベルたち整備の勉強の日。あんなに大きいのにどうして地上で立てるのか、飛んだり跳ねたり出来るのかって、答えって分かりますか?わたしは、答えを教えてもらっても、不思議で仕方ないのです。慣性制御
  1. 2007/05/12(土) 13:35:17 |
  2. アイドルマスター XENOGLOSSIA トラックバックセンター

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第6話 高度二万米 -コードニマンメートル-

如月 千早インベルは元々私のもの。必ず取り返すと、お母様に伝えて。ペンギン下着とかペンギン下着とか…、おしゃれしたといってもそれは下半身だとか…。それが任務中にグショグショになっちゃ
  1. 2007/05/12(土) 19:30:54 |
  2. 礎 -ishizue-

アイドルマスターXENOGLOSSIA・第6話「高度二万米」

XENOGLOSSIA6話です! ちょっと、いやかなり更新遅れてしまいましたね 月曜放映なのに今土曜wwwそのかわりキャプの質をちょっとだけ上げました。3枚以上連結している画像は全部クリックで拡大しますよ。内容入りますと、最初はまた春香の出撃が終って帰還するところか
  1. 2007/05/13(日) 00:43:17 |
  2. ひきこもりかけぶろぐ

アイドルマスターゼノグラシア 第6話・「高度二万米(コードニマンメートル)」を見て寸評

 いよいよ面白くなって参りました…っていうか、これホントに舞-HiMEの代わりなんだな…中の人も一部被ってるし。仮に中の人を基準にコンバートしても違和感が無い…能登さん(オペちゃんその壱→雪之)中原さん(律子→舞衣)ゆかなさん(金髪ロリっ子→真白)石田彰さん
  1. 2007/05/13(日) 08:11:07 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

[アイドルマスターXENOGLOSSIA]第6話 高度二万米

「アイドルマスターXENOGLOSSIA」第6話です。しまった・・冒頭の30秒ほど録画失敗した・・orzまぁ、そんなに大したことじゃないですけどなんとなく傷物になったみたいな感じですwまぁ、それはそれとして雪歩ちゃんとの話をやよいちゃんに電話しますけど・・何で春香ちゃん
  1. 2007/05/13(日) 11:24:13 |
  2. もえろぐ

アイドルマスターXENOGLOSSIA #6

ちょっと雲行きが怪しい第6話勝負パンツを選ぶ春香・・・でも相手はロボですよバカリボン!! アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
  1. 2007/05/13(日) 20:34:45 |
  2. RAY=OUT

IDOL M@STER XENOGLOSSIA 第6話 『高度二万米』

春香ァ----。゚(゚´Д`゚)゚。----!!真を男だと思ってたな、春香めw(´∀`*)ニヤリどうして下着がセクシー系になるんだよwwリファの入浴はハッキングと連動☆(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー とまでは思えないにし
  1. 2007/05/13(日) 23:10:18 |
  2. ティンカーベルをください

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第6話「高度二万米」

雪歩も正式にインベルのオペレーターになり。迎撃に出た春香と真だったが…そこにはドロップが存在せず。基地のシステムへのハッキングされ、通信も途絶。インベルを狙う千早が、春香に襲いかかる!千早のヌービ
  1. 2007/05/15(火) 12:15:53 |
  2. SERA@らくblog

パンツをいじくるバカリボンがエロかった - アイドルマスターXE...

アイドルマスターXENOGLOSSIA第6話「高度二万米」一話で鮮烈なデビューを果たしたものの、グダグダなストーリーとキャラクター性の薄さから、いまいち盛り上がりに欠ける本作。安定した作画、定番のロボットSF物、思春期の少女の成長という王道テーマに豪華声優陣に美少女..
  1. 2007/05/15(火) 21:02:23 |
  2. 艦長セリオのアニゲーブログ
 

  

