おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HEY!HEY!HEY!に堀江由衣が登場



そういえば数日前にニュースサイトで堀江さんが出演するっていう記事があったのを思い出して、テレビをつけてみたら運良くちょうど堀江さんが出てくる直前だったー。急いで録画ボタンをオン!

最近のヘイヘイヘイは声優が登場することが多いなぁ。
ここ最近だけでも水樹奈々が2回、平野綾が1回。そして今回、堀江由衣が登場。
今までの放送では、ダウンタウンが声優をうまくいじってくれた前歴があるので、今回も安心して見ることが出来そうかな。




予想はしていたけどいきなり年齢ネタか!
声優界だからってある年齢まで行ったら17歳になるわけじゃないですから(笑)
最近ラジオとか全然聞いてないんですけど、17歳教はどこまで浸透してるんでしょうか。


ブログパーツ

えええええええーーーー!?
まさかこれを公共の電波に乗せるとはーーー。
うーむ。これはなかなかに強烈ですね。
何よりもダウンタウンの2人にこれをやらせたってのはある意味凄いかも…?
今回はどちらかというとファンが活躍(?)した感が強かったから、見た人でも評価が大きく分かれそうだなぁ。

おもち的には松っちゃんにグダグダってツッコミを入れられたシーンが一番ツボった(笑)




  1. 2007/05/14(月) 21:16:20|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/628-f259e5c8

【あなたのハートに】堀江由衣 HEY!×3出演【エンジェルビーム!】

ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!
  1. 2007/05/14(月) 21:37:49 |
  2. 電撃JAP

「HEY!HEY!HEY!」にほっちゃん出演♪

Days(初回限定盤)(DVD付)歌手というよりネタで声優さんが呼ばれるあのコーナー。奈々ちゃん綾ちゃんに続いて、ついに我らがほっちゃんこと、堀江由衣さまの登場です。う~~ん、二人に比べてほっちゃんってある意味正統派アイドル声優だからドキドキですな。どうな...
  1. 2007/05/14(月) 21:43:55 |
  2. シバッチの世間話

堀江由衣 HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP

あくまで、ほっちゃんファンである私がテレビを見ながら感じたことを書いてるだけですwほっちゃんキタ━━━━!!イベントやライブで(最前付近で)よく見る方がいますね(^^;ほんと、メガネ率高w
  1. 2007/05/14(月) 21:46:19 |
  2. リリカルマジカルS

最近の声優さんは凄いね

フジテレビの月曜のゴールデンタイムにやってる某音楽番組を観てて、シングルチャートが。8位に堀江由衣さんの新曲が入ってて、「へぇ~」と、感心してボタンがあったら五連打くらいしてそうな感じで観てた。う
  1. 2007/05/14(月) 22:06:30 |
  2. 刹那的虹色世界

ほっちゃんこと堀江由衣がHEY×3に出てたわけだが・・・

これは酷い・・・今回はこの一言につきますね。
  1. 2007/05/14(月) 22:12:46 |
  2. まったり☆ヲタ日記

HEY!HEY!HEY!をほっちゃんがジャック!!

野郎ども!準備はいいかっ!!
  1. 2007/05/14(月) 22:53:29 |
  2. 明善的な見方

フジテレビはアニオタに恨みでもあるのか? 5月15日雑記

これは酷い・・・痛いとかそんなレベルじゃねぇーーーダウンタウンも掛け合いのときgdgdだったし・・・もう化粧が(ノ∀`)まじで恥さらしだ。期待した自分がバカでしたよorzってか17歳教って言ったモン勝ちなのかww明日はweb拍手で教えて下さいました徹子の部屋にバニラ
  1. 2007/05/14(月) 23:09:44 |
  2. サブカルなんて言わせない!

HEY!HEY!HEY! ゲスト:堀江由衣

■HEY!HEY!HEY!■
  1. 2007/05/14(月) 23:40:34 |
  2. King Of ヘタレ日記

堀江 由衣ことほっちゃんがHEYHEYHEYに出演

「ほっちゃーん!ほっ、ほぁ!! ホァーー!!ホァァーーー!!!!」「一応お約束なんでw 今日は堀江由衣さんがHEYHEYHEYに出演するということなんで チェックしてみました☆」
  1. 2007/05/15(火) 00:09:11 |
  2. ヤングの行く夏、来る夏

【堀江由衣】布教活動乙ですw【HEY!HEY!HEY!出演】

『17歳教』ゴールデン進出wwwwwwまあ、特にお気に入りの声優さんというわけでもないので、一言ツッコミ入れときましょうか? 
  1. 2007/05/15(火) 00:57:13 |
  2. ACGギリギリ雑記

楓の ネギま!ニュース 「2007年5月14日」

・ネギま! ニュース●ネギま!?公式サイト 「NEO-PACTIOCARD」ページ更新!ネギま!? Princess Festival CDに宮崎のどかスカカード付き!ついに来ました、のどかのスカ。□「ネギま!? Princess Festival CD」の特
  1. 2007/05/15(火) 05:11:53 |
  2. 楓の箱リロLive対戦日記

他サイト様更新記事

すかーれっと航海中<日々研鑽>さん5月15日は柿崎美砂の誕生日!美砂が、ネギくん争奪戦に入ってきたら面白そうなんだけどw鈴きん的。さんネギラジ! メッセージ企画 ~今はただ「ありがとう」と伝えたい~こ
  1. 2007/05/15(火) 13:52:48 |
  2. ネギズ

HEY×HEY×HEYに出演した堀江由衣さん17才

iframe対応ブラウザでご覧下さい。心が折れた瞬間、人は刻の涙を見る
  1. 2007/05/15(火) 16:23:04 |
  2. テトレト空想我学

堀江由衣@HEY〓

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! [画像]ほっちゃんHEY〓に出たんだぜ!!!(知ってるよ)オリコンチャートのコーナーで見事オリコン8位にランクイン!!コンサートの模様とか、いぬかみっ!の映像でほっちゃんご紹介vほっちゃーん! ほ、ほー
  1. 2007/05/15(火) 18:38:49 |
  2. ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

HEY!HEY!HEY!に堀江由衣が登場HEY!HEY!HEY!に堀江由衣が登場

HEY!HEY!HEY!に声優が登場するのは平野綾 水樹 奈々 そして、堀江由衣で3人目ですか。さすがのダウンタウンもオタクの猛烈な勢いに引いているように思えるのは私だけではないはずだ・・。堀江由衣さんて、永遠の17歳だった
  1. 2007/05/15(火) 22:10:21 |
  2. 赤き血潮と白い虚像

堀江由衣ちゃんがHEY!HEY!HEY!に出演(投稿者:やっちゃん)

月曜日、関西テレビ(フジテレビ系)20:00~放送の「HEY!HEY!HEY!」に堀江由衣ちゃんが・・・出てたよ!いぬかみっ!で・・・?流されて藍蘭島で・・・? Days-8位前回(2006年07月)平野綾さんがHEY!HEY!HE
  1. 2007/05/17(木) 01:28:47 |
  2. やっちゃんとスクアーロの日記
 

  

