おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

英國戀物語エマ 第二幕 第5話「抱擁」



ドロテア奥様凛々しすぎだって!(笑)
優雅に全裸で窓の外に景色を眺めるなんて普通じゃできませんよ。
けどそんな大胆なところに痺れる憧れるぅ!

トロロープさんとの偶然の再会。
彼女は息子の結婚式のために侍女も連れずにロンドンまで来たのだそうです。
ドロテア奥様の提案で、エマはトロロープさんの侍女として結婚式に参加することになってしまいます。

なんだこの怒濤のフラグ立ちは(笑)
エマと再会した途端にウィリアムはエレノアのことそっちのけになりそうで怖い!





エマさんのお着替えタイムですよ。
ドロテア奥様もトロロープさんも完全に楽しんでいらっしゃる。
コルセットを着ける時にエマがエロい声を発してくれてたまらんかった(最低だ




止まらないエマいじり(笑)
あれよあれよと話が進み、いつの間にかエマは婚約パーティーにまで参加しなければならないハメに。
しかもメガネを外したせいで周りが全く見えなくなるというお決まりの展開!

しかしキャンベル一家はおっかないなぁ。
なんでこの家族からエレノアみたいな子が生まれてきたのか不思議!




エマとウィリアムの奇跡的な再会。それがウィリアムの婚約パーティーだというのが皮肉過ぎます。
ウィリアムとの再会を果たしたエマですが、彼女は衝撃のあまり気絶してしまいます。
いくらなんでも驚きすぎですから(笑)

ウィリアムはさっそくエマの部屋に忍んで彼女と熱い抱擁を交わします。
そりゃエマの泣き顔なんか見せられちゃ日には思わず飛び込んでしまいそうですけど、婚約して速攻で不倫はマズいでしょう…。
なんだか今後の展開が怖くなってきました。。

次回「威攻と喪失



英國戀物語エマ 6 通常版
英國戀物語エマ 6 通常版
森薫 小林常夫 冬馬由美

関連商品
英國戀物語エマ 5 通常版
英國戀物語エマ 4 通常版
英國戀物語エマ 3 通常版
英國戀物語エマ 2 通常版
英國戀物語エマ 1 通常版
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/05/15(火) 18:18:37|
  2. 英國戀物語エマ 第二幕|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント:2

  

コメント

どうも、コメントさせていただきます。

いつもTBありがとうございます。
>コルセットを着ける時にエマがエロい声を発してくれてたまらんかった
 最低って私のことですか?あのスタイルのよさは凄いなぁ
>今後の展開が怖くなってきました。。
 エレノアさん、自殺しないようにと願うばかり…。いまこそコーネリア・モニカが出撃する時なんだが。
  1. 2007/05/15(火) 22:20:47 |
  2. URL |
  3. ねねむ唐象 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ねねむ唐象さん、こんにちは~。
こちらこそいつもTBでお世話になっております。

>あのスタイルのよさは凄いなぁ
流石、過去に何度も告白されただけのことはありますよね。
メイド姿の時でも周りと比べて浮いてそうです(笑)

>いまこそコーネリア・モニカが出撃する時なんだが。
コーネリアはエマを応援するだろうし、モニカはジョーンズ家からエレノアを引き離そうとしそうだしで、エレノアを応援してくれる人がいないっていうのが辛いですね。
まあウィリアムなんかと一緒にならないほうがエレノアのためだとは思いますが(え
  1. 2007/05/15(火) 22:45:45 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/629-a1422002

英國戀物語エマ 日英文化交流のアニメ也

第5章「抱擁」 サブタイトルが間違っている。 「天国と地獄」だろうが(怒)! いや地獄と地獄か。
  1. 2007/05/15(火) 22:14:56 |
  2. Fere libenter homines id quod volunt credunt

英國戀物語エマ 第二幕 第五章「抱擁」

こまったもので、トロロープ婦人の侍女として、エレノアとウイリアムの婚約パーティーに参加したエマですが、それまでの段階が長すぎて、再会まで落ち着きませんでした。上手い具合に、ドレスアップして、ついでにメガネもはずしたことでグレイスにも面が割れることなく、..
  1. 2007/05/15(火) 22:22:44 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

英國戀物語エマ 第二幕 第五章「抱擁」

こまったもので、トロロープ婦人の侍女として、エレノアとウイリアムの婚約パーティーに参加したエマですが、それまでの段階が長すぎて、再会まで落ち着きませんでした。上手い具合に、ドレスアップして、ついでにメガネもはずしたことでグレイスにも面が割れることなく、..
  1. 2007/05/15(火) 22:23:16 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

英國戀物語エマ 第二幕「抱擁」感想

エマ アニメーションガイド(1)森 薫価格普通のアニメブックと違うねとりあえず、「エマ」だから買いました♪これって私が思っていたモノと別の意味で違ってよかったです。ハガレンみたいな、だたアニメをマンガチックにしたものではなくてそれぞれの画面の解説が下の部分に
  1. 2007/05/15(火) 23:01:26 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

英國戀物語エマ 第二幕 第五章

だはぁ~っ・・・ついに、ついに!!エマさんとウイリアムが再会してしまった。それも最悪の形で・・・。ウイリアムの婚約パーティーという最悪の状況で、美しくドレスアップしたエマさんとウイリアムが再会してしま
  1. 2007/05/16(水) 10:35:21 |
  2. こじこ脳内

英國戀物語エマ 第二幕 第五章

エマがウィリアムと再会するお話でした。まさかこんな形で再会することになろうとは、めぐりあわせとは恐ろしい物です。いきなりドロテア婦人のあんな姿から始まったのには驚きました。優雅に窓の外を眺めるって、なんと言っていいのやら(笑)。エマはそんなド....
  1. 2007/05/17(木) 05:22:48 |
  2. パズライズ日記

英國戀物語エマ 第二幕 第五章

エマがウィリアムと再会するお話でした。まさかこんな形で再会することになろうとは、めぐりあわせとは恐ろしい物です。いきなりドロテア婦人のあんな姿から始まったのには驚きました。優雅に窓の外を眺めるって、なんと言っていいのやら(笑)。エマはそんなド....
  1. 2007/05/17(木) 05:23:22 |
  2. パズライズ日記

(アニメ感想) 英國戀物語エマ 第二幕 第5話 「抱擁」

英國戀物語エマ 第二幕 1ドロテアと共にハロッズへ赴くエマ。そこで、偶然ミセス・トロロープに出会う。何でもドロロープは長男の婚約パーティーのため、ここロンドンに来たのだと言う。しかし、パーティーに連れて行く侍女がいないと話し、そこでドロテアはエマの同行を...
  1. 2007/05/18(金) 00:57:33 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 英國戀物語エマ 第二幕 第5話 「抱擁」

英國戀物語エマ 第二幕 1ドロテアと共にハロッズへ赴くエマ。そこで、偶然ミセス・トロロープに出会う。何でもドロロープは長男の婚約パーティーのため、ここロンドンに来たのだと言う。しかし、パーティーに連れて行く侍女がいないと話し、そこでドロテアはエマの同行を...
  1. 2007/05/18(金) 00:58:11 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

英國戀物語エマ 第二幕 第四章「求婚」 第五章「抱擁」

 冒頭ターシャの「おおおおおおお」が再現されてて満足でした。でも彼女の出番これだけだな、今回。 ドロテア奥様のロンドンいきに同行するのは、エマとハンスに決まったみたいですが、エマは気乗りしない様子。俺が辞退すりゃいくんだろ、といささか自意識過剰気味な発言
  1. 2007/05/18(金) 11:40:36 |
  2. Speak Like a Child

[~FWR~]英國戀物語エマ 第二幕 5月20日付 第5回「抱擁」

英國戀物語エマ 第二幕 5月20日付
  1. 2007/05/20(日) 18:34:57 |
  2. The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

『エマ 第2幕』 第五章 観ました。

なんか、のっけから凄いシーンから…ドロテア奥様のフル・ヌードシーンからですよ…ロンドンの宿泊地で窓辺でヌードとは大胆不敵を絵にしたようで…原作だとそれほどショッキングでは無いのですが…アニメ化されるとこう…衝撃度が高くなるのは何故なんでしょう?ハロッズで
  1. 2007/05/21(月) 01:07:14 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
 

  

