おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.07.05 雑記ニュース

新作アニメの更新などでなかなかVP2が進みません。
現在2周目のチャプター5です。
十分プレイしてるだろというツッコミはなしの方向でw


平野綾、またテレビ出演(平野綾公式サイト 綾魂)

NTV情報番組『ラジかるッ』出演予定!!
■日時:7月6日(木)時間:AM9:55~11:25


○平野綾がテレビアニメ『NANA』について、コメントをしています


だそうです。
・・・って、明日じゃないですか(滝汗)
凄い活躍ぶりですね。


ハルヒキャラソン大健闘(ORICON)

本日発売されたハルヒのキャラソン三枚。デイリーランキングで

涼宮ハルヒ(平野綾)が12位、
長門有希(茅原実里)が15位、
朝比奈みくる(後藤邑子)が16位と大健闘です。

さらに涼宮ハルヒの詰合がいまだにデイリー19位にランクインしていて驚異的。
ちなみに詰合は今週のウィークリーでも10位で累計46000枚超え。
また、今週46位だった「冒険でしょでしょ?」も遂に5万枚の大台を突破しました。
凄すぎです。

おもちはVP2ばっかりやっててキャラソンのことをすっかり忘れてたんでまだ買ってません(汗)
明日買おうかな。

[関連]
涼宮ハルヒの憂鬱 DVD1巻のジャケット公開
【アニメDVD】涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版(AA)


ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編ジャケット公開(07th Storming Party)

ついにひぐらし最終章、祭囃し編のジャケットが公開されました。
激しく既視感のあるレナのポーズに笑ったw
あれだけ続いたひぐらしもいよいよ完結かと思うと残念ですね。

そういえば祟殺し編のドラマCDもVP2ばっかりやってて発売されたの完全に忘れてた・・・。


にほんブログ村 アニメブログへ ←記事が面白いと思った方はクリックお願いします!




  1. 2006/07/05(水) 20:28:06|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/63-8a55d2e8
 

  

