おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」



変身シーンを見て分かっちゃいたけど、なのはさんの胸が明らかに育ちすぎ!

それはそうとティアにまで「六課の戦力は無敵を通り越して明らかに異常」とか言われてますよ。
この課だけ明らかにパワーバランスおかしいからなぁ。誰しもが同じこと考えてそうだ。
いざっちゅう時は緊急時のデストロイ班ってことで全部片付いちゃいそうだけど!

「自分だけ凡人」フラグを立てちゃったティア。
劣等感を抱いて舞=HiME化することがないように!

淫獣ユーノが久々に登場!
声が変わってなくて安心しました。もし野太い声になってたらイメージと違いすぎるんで(笑)





おお!ヴォルケンリッターの3人も変身シーンがちゃんと用意されてる!
流石に他キャラの変身シーンほど時間は短かったですが、これだけでも十分満足です(笑)
ヴィータさんはやっぱりつるぺたでした、はい。
あとシグナムの全裸が凛々しすぎ!




展開的には面白くなってきました。
もっと迫力があれば文句なしだったんですけどね。

謎の少女の召喚魔法により一気に戦力を増したガジェット。
まさかここでヴォルケンリッターがかませ化することはないだろうと思ったけど、ちょっとヒヤヒヤしました。




さっそくしくじってしまったティア。焦るあまりにスバルに誤射してしまいます。
一瞬でガジェットを多数撃破した能力は誇れると思いますけどね。
まあこの調子なら挫折して敵に寝返っちゃうような展開は無さそうですね。

って、ユーノ君がなんか偉い研究者になってて吹いた(笑)
無限図書館とか懐かしいなぁ。

次回「願い、ふたりで



魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6
都築真紀 ivory 草川啓造

関連商品
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.5
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4
魔法少女リリカルなのはA's Vol.3
魔法少女リリカルなのはA's Vol.2
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/05/16(水) 10:23:00|
  2. 魔法少女リリカルなのは StrikerS|
  3. トラックバック:70|
  4. コメント:2

  

コメント

( ̄▽ ̄)

遂にルーテシアが本格始動です。
キャロと似たデバイスを使っているだけあって、召喚魔導師。古代ベルカ式らしい術式のようで、魔法陣関連ともどもこれは興味深いです。
スカリエッティからは一方的に監視されているだけかと思いきや、相互に面識があって場合によっては協力もしているというのが意外です。
キャストが桑谷夏子さん。アルフとはまた違った雰囲気の声音ですね。
一緒にいたゼストも騎士。守護騎士達との絡みにも期待できそうです。

無茶をして仲間を誤射するというミスしてしまったティアナ。寸でのところで同士討ちは免れましたが。
今までどちらかというと影の薄かったティアナ。なのに、こんな形でスポットが当たってしまうとは……
前回のなのはの教え、さらに第1話の陸戦Bランク昇格試験で受けたであろう安全教育で学んだことが活かされていなかった。
これが最大の問題だったように思えます。
人と比べることなんてしないで、自分は選び抜かれた強力な部隊の精鋭なのだと自信を持ってやっていって欲しいものです。

守護騎士3人の変身シーンも見所ですねw
短いながらもそんな演出を用意してくれただけでも大きいです。
  1. 2007/05/20(日) 21:29:11 |
  2. URL |
  3. いけやん #RtuL6vTg
  4. [ 編集]

いけやんさん、こんにちは~。

>キャストが桑谷夏子さん。アルフとはまた違った雰囲気の声音ですね。
アルフの再登場が楽しみだったのである意味残念でした(え

>こんな形でスポットが当たってしまうとは……
ティアナが変な方向に道を踏み外さないか心配です。
多分スバルとティアナの友情パワーで乗り切るんでしょうけど。
  1. 2007/05/21(月) 18:12:28 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/630-b3e40e85

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」 前回ようやくカジェット・ドローンの製作者であり、レリックの収集者である敵の存在が明らかになりました。 それはジェイル・スカルエッティというもので、いかにも怪しげな風貌をしています。 さて、今回は
  1. 2007/05/16(水) 10:43:21 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話

最初の出動のときもそれなりに上手くはやったけどただそれだけだった毎日の訓練もあんまり強くなってる実感が無いでも中には優秀すぎる相棒がいて私の周りには天才と、歴戦の勇者ばっかり今も疑問に思ってる自分がなんでここにいるのかをあ....
  1. 2007/05/16(水) 10:43:28 |
  2. パズライズ日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第7話 ホテル・アグスタ

「六課の戦力は 無敵を通り越して 明らかに異常だ」と、考えて、自身と比較して悩んでいるティアナ。スランプでしょうか。それとも 他の隊員と比べて はやり実力不足気味?護っているだけでは 埒が明かないと、スバルと討って出たティアナ。少々 勇み足ではない....
  1. 2007/05/16(水) 10:48:39 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS #7「ホテル・アグスタ」

ティアナ「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まります」淫獣復活祭が始ま・・って短っ!ところで今回のアバンはティアナ自身の劣等感を語ってましたが・・・どうしたんだろ? そういえば初めてネガティブな語りでした
  1. 2007/05/16(水) 11:14:46 |
  2. ラピスラズリに願いを

魔法少女リリカルなのはStrikerS #7

ホテルで行われるオークションの警護をすることになった機動六課。今回のメインは、ティアナでした。アバンはティアナのモノローグから。強力すぎる機動六課の面々の力や人間関係に、...
  1. 2007/05/16(水) 11:22:34 |
  2. 日々の記録 on fc2

第7話 「ホテル・アグスタ」

    ┌─┐  ┌─┐ おっぱい!.      ┌─┐  ┌─┐    │●│  │●│.      おっぱい! │●│  │●│    └─┤  └─┤.  __    __  ├─┘  ├─┘     _ ∩   _ ∩  |.●|    |.●|  ∩ _..
  1. 2007/05/16(水) 11:42:28 |
  2. 半ヲタの気ままな辛口ブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」

まさか、こんな形でティアナにスポットが当たるとはねぇ・・・確かに新メンバーの中で前作キャラとの関係のないのはティアナだけなんですが・・・初めて機動六課全員集合でした。 今回の任務場所は取引可能ロストロギアなどのオークション会場となるホテルの
  1. 2007/05/16(水) 13:24:59 |
  2. 空の空

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第07話 「ホテル・アグスタ」

魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...
  1. 2007/05/16(水) 13:48:51 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」

★感想・第7話 なんのペンション・クヌルプ!
  1. 2007/05/16(水) 13:52:08 |
  2. テトレト空想我学

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話

「ホテル・アグスタ」守護騎士の変身シーン、キターっっ!!今回はティアナの葛藤の回でした。任務はなんとかこなしたものの、機動六課において、なのは達隊長クラスの突出ぶりは勿論、守護騎士達もA+以上の実力、
  1. 2007/05/16(水) 14:36:37 |
  2. ラブアニメ。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話 「ホテル・アグスタ」

んー作画がな・・・・。見ててそれが目立つ、ストーリは凄く良いんだが。メインは、ティアナです。
  1. 2007/05/16(水) 15:22:01 |
  2. ネギズ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」

最初の出動のときも それなりに上手くはやったけど ただそれだけだった毎日の訓練も あんまり強くなってる実感が無いでも中には 優秀すぎる相棒がいて私の周りには 天才と歴戦の勇者ばっかり今も疑問に思ってる自分がなんでここにいるのかをあの人は何で 私を部下に選んだの
  1. 2007/05/16(水) 16:08:50 |
  2. ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

★魔法少女リリカルなのはStrikerS 第07話 「ホテル・アグスタ」感想

『死んだ魚のような眼をしているヴェロッサ・・』やっとこさ小野大輔さん登場!クロノ・・杉田智一は何時になったら出てくるんだろう。今週、話はシリアスだったんだけど・・が凄かったね(苦笑)それで、本編なんですが・・。ティアナって、屈折した劣等感を持っ...
  1. 2007/05/16(水) 16:32:35 |
  2. Daddy_Faceのコレなんだろう?

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話

ティアナも大変だ~。一芸に秀でた者ばかりの機動六課、その中で自分は凡人であると実感して―――そんなわけでなのスト第7話だ~。そんなティアナの不安は的中してしまうことに…...
  1. 2007/05/16(水) 18:48:58 |
  2. えたなるお~しゃんA’s

第7話 黒化の前兆か?

第7話『ホテル・アグスタ』 その感想です
  1. 2007/05/16(水) 18:55:07 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」

私の周りには、天才と、歴戦の勇者ばっかり。今も疑問に思ってる。自分がなんでここにいるのかを。あの人はなんで、私を部下に選んだのかを…。自分の力に焦りを覚えるティアナ。化け物ばっかりの六課ではキ
  1. 2007/05/16(水) 19:07:40 |
  2. SERAらくblog’L’

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話

「ホテル・アグスタ」 あたしは・・・あたしは・・・・・・
  1. 2007/05/16(水) 19:45:31 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」

どう見ても公○9課です本当にありがとうございました(ォィ
  1. 2007/05/16(水) 20:00:07 |
  2. 電撃JAP

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」

危ない空曹長。
  1. 2007/05/16(水) 20:34:14 |
  2. bkw floor

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」

何勘違いしてんだ?まだ私たちの変身バンクは終了してないぜ! 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1奥田泰弘 (2007/07/25) この商品の詳細を見る
  1. 2007/05/16(水) 20:49:57 |
  2. せーにんの冒険記

魔法少女リリカルなのはStrikerS第7話ホテル・アグスタ

「最初の出動のときも、それなりに上手くはやったけど、ただそれだけだった。毎日の訓練もあんまり強くなってる実感が無い。でも中には、優秀すぎる相棒がいて私の周りには天才と、歴戦の勇者ばっかり、今も疑問に思ってる。自分がなんでここにいるのかを。あの人はなんで..
  1. 2007/05/16(水) 20:55:36 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第07話 「ホテル・アグスタ」

バルディッシュ・アサルト・セットアップ!!って、自分で着替えるのかよ!((((;゚Д゚))))凡人の自分が何で選ばれ、この場にいるのか…わかりません…魔法少女リリカルなのはStrikerS…はじまります…('A
  1. 2007/05/16(水) 21:29:29 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第07話 「ホテル・アグスタ」

六課の戦力は無敵を通り越して明らかに異常だ。今も疑問に思う。あの人は何で凡人の私を部下に選んだのか。魔法少女リリカルなのはStrikerSはじまります――
  1. 2007/05/16(水) 21:57:34 |
  2. LIV-徒然なるままに

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第07話 「ホテル・アグスタ」

行き成りアバンからティアナの暗い語り・・・・・・・・・。相当自分自身に劣等感ですねぇ、ネガティブまっしぐら~。まぁ、あの強力メンバー六課の中じゃ仕方ないよ・・・・・・・・・・。今作何度目かの作画崩壊。
  1. 2007/05/16(水) 22:45:15 |
  2. アンテの日常

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第7話 『ホテル・アグスタ』  出だしは「ティア」の語りから、どうやらなぜ自分が、この部隊にいるのかが、よく判ってない様子、周りには才能のある人達ばかりで、自分は強くはなっているが、他と比べるとたいし
  1. 2007/05/16(水) 22:50:30 |
  2. まるとんとんの部屋

魔法少女リリカルなのはStrikerS「ホテル・アグスタ」

魔法少女リリカルなのはStrikerS「ホテル・アグスタ」です。ゆかりんの「星空のSpica」初登場7位ですか(8位ではなく7位でした)。初動売り上げが、自己新記録らしいので、それはなのは効果でしょうか。でも、もう少し売れると思っていました(「童話迷宮」が1万9千...
  1. 2007/05/16(水) 23:05:28 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

全力で 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」

今回はティアナがメインの回のようです。最初の出動のときも それなりにうまく当たったけどただそれだけだった毎日の訓練もあんまり強くなってる実感がない手の中には優秀すぎる相棒がいてあたしの周りには 天
  1. 2007/05/16(水) 23:17:40 |
  2. 月の魔法

リリカルなのはStrikerS 第7話

[関連リンク]http://www.nanoha.com/第7話 ホテル・アグスタ任務開始。まずはガジェットなどの発明者であるジェイルについての説明があり今回の任務の説明がされます。会場警備。すでにシ...
  1. 2007/05/16(水) 23:18:02 |
  2. まぐ風呂

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話

 アバンナレはティアのコンプ祭り(ヲイ 今回は無印の第1話から出てたア・イ・ツがようやく帰ってくる! 他人の空似というオチだけはご勘弁wwwww 第7話 ホテル・アグスタ シャマルとザフィーが久々の登場(ぉ スバルん、ザフィーの頭を撫で撫でしちゃダメww
  1. 2007/05/16(水) 23:25:48 |
  2. アミューズエイド

魔法少女リリカルなのはStrikerS 7話 「ホテル・アグスタ」感想

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1冒頭からイキナリやさぐれモードのティアナ!一体急にどうしちゃったの!?なのはさんの地獄特訓と、ティアナ自身の特性を無視した、戦術思想の無理強いで、心が疲れちゃったの!?・・・と思うくらい、ヤバヤバなティアナ。果たして..
  1. 2007/05/16(水) 23:29:42 |
  2. 月の砂漠のあしあと

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」

「今回はティアナさんがコンプレックス感じちゃってお仕事失敗するお話。凡人は去れーってお話ですね。去れー!」「またひどいことね。」「ティアナは三期ではいちばん好きかも。葛藤があって逡巡があって決意があって
  1. 2007/05/17(木) 00:59:11 |
  2. 隠れ蓑~penseur~

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話

『ホテル・アグスタ』うわ、変身シーン、マジで全員分作ったんだ!(笑) どこにやる気出してんだよっ!? 守護騎士の分は、かなり短いですが。ヴィータが一番エロいと思った私(爆)。ユーノが出
  1. 2007/05/17(木) 01:40:37 |
  2. 世界の端に腰を掛ける

[アニメ] 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話 「ホテル・アグスタ」

魔法少女リリカルなのはStrikerS第7話。超えられない壁と、焦る気持ち。自分の存在意義は──?
  1. 2007/05/17(木) 01:44:59 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第07話 「ホテル・アグスタ」

今回はヴォルケンズにも変身シーンが!期待してたユーノは華麗にスルーで、実はティアナの焦りからくる心情表現がメインだった罠ww
  1. 2007/05/17(木) 01:54:27 |
  2. アバトーンの理想郷

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話 「ホテル・アグスタ」

第7話 ホテル・アグスタ
  1. 2007/05/17(木) 07:21:25 |
  2. 二次元空間

魔法少女リリカルなのはStrikerS第07話「ホテル・アグスタ」感想

今回も戦闘、でも前回の次回予告の時点で作画が結構やばそうな雰囲気ですが・・・TVアニメ『魔法少女リリカルなのはStrikerSVol.7』早速感想。あぁ、作画やばいね。でも冒頭でいきなりぶっ壊れてたから最初から作画は変に気にせず見れました。でも変身シーンは気合入って...
  1. 2007/05/17(木) 09:03:29 |
  2. 物書きチャリダー日記

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話 「ホテル・アグスタ」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1毎日の訓練も強くなっている実感がない。だが中には、優秀すぎる相棒がいて、自分の周りには天才と歴戦の勇者ばかり。なぜ、私はこころにいるのか? あの人はなんで私を選んだのか? ティアナは考え続けるのであった・・・。
  1. 2007/05/17(木) 19:09:54 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

【魔法少女リリカルなのはStrikerS】 第7話 "ホテル・アグスタ"

→ホテル・アグスタの警備を任された六課自分は六課では凡人と悩み、挙句の果てに大きなミスをしてしまったティアナさん…「このまま落ちるとこまで落ちて 人間不信に陥ったティアナさ
  1. 2007/05/17(木) 20:08:28 |
  2. ヤングの行く夏、来る夏

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話 「ホテル・アグスタ」 感想

最初のナレーションが暗いです・・・ティア
  1. 2007/05/17(木) 20:27:59 |
  2. 幻想領域 unlimited delusion the world-無限の妄想世界-

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話 「ホテル・アグスタ」

まあ、次回予告を見てわかってはいたんですが・・・作画が予想以上に酷いじゃないですか(^^;せっかく、隊長たちがドレス姿を披露したのに。
  1. 2007/05/18(金) 00:36:03 |
  2. リリカルマジカルS

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」

変身祭りその2
  1. 2007/05/18(金) 02:26:16 |
  2. Hiroy's Blog

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ今回は、オークション会場の警備という任務につく軌道六課。既に、シグナムたち守護騎士たちは、前日からはっているとのことで、今回は本格的に六課の総力を挙げての出撃となっている様子。前回、フェイトが突き止め...
  1. 2007/05/18(金) 06:37:02 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

やっぱり、うちの部隊で凡人は私だけか・・・ 第7話感想 ~ホテル・アグスタ~

今回は独力志向のティアナさんが、「仲間」の存在を再認識する話の前編。 第一話から、ティアナさんは独力志向である事が描写されてきましたが、なまじ要領がいい為にこれまでは何とか切り抜けて来られたのですが、機動
  1. 2007/05/18(金) 10:09:12 |
  2. 日がな一日ラらラら日記

やっぱり、うちの部隊で凡人は私だけか・・・ 第7話感想 ~ホテル・アグスタ~

今回は独力志向のティアナさんが、「仲間」の存在を再認識する話の前編。 第一話から、ティアナさんは独力志向である事が描写されてきましたが、なまじ要領がいい為にこれまでは何とか切り抜けて来られたのですが、機動六課という人間離れしたエリート軍団の中で、自分を比
  1. 2007/05/18(金) 10:14:11 |
  2. 日がな一日ラらラら日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話

アニメ感想 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」 <あらすじ> 今回、機動六課の任務は骨董品オークションが行われているホテル・アグスタの警護。レリックはオークション内には存在しないも
  1. 2007/05/18(金) 11:25:15 |
  2. 刹那的虹色世界

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」
  1. 2007/05/18(金) 12:29:01 |
  2. 恋華(れんか)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」

面白くなってきたーーー!!!前回までとは一転して今回の話は暗く、そして重い展開になってましたよね。まぁ、これはこれでようやく“なのはらしさ”が出てきたと言ってもいいんでしょうけどww魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1都築真紀 ivory 草川啓造 2007-...
  1. 2007/05/18(金) 12:31:46 |
  2. ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第07話 「ホテル・アグスタ」

今週はティアナの当番回。こう、各キャラを掘り下げていくのはいいんですが、今回のティアナの場合は掘り下げ方が強引だったような気がします。作画がいよいよをもってやばい感じになってきました。変身シーンと一
  1. 2007/05/18(金) 12:33:28 |
  2. かがみのひだまり日誌

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」

酷いね、今回は。作画もシナリオも。2クールのシリーズ構成も、今のところは成功しているように感じない。グロス制作(制作協力)は、JCF。テレビシリーズのグロス請けするほどの体制があるとも思えないのだが。
  1. 2007/05/18(金) 20:37:33 |
  2. Cross Channel

魔法少女リリカルなのはStrikerS/7話 ホテル・アグスタ

フェレットもどき登場の7話。
  1. 2007/05/18(金) 21:10:31 |
  2. てけと~な日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話 「ホテル・アグスタ」

        <劣等感!>  モンスタークラスの隊長たちに、精鋭揃いの6課。同期の スバルは潜在能力の塊っぽいし、キャロやエリオはフェイト の秘蔵っ子(らしい)・・・。そんな連中に囲まれてるせいか 自分は凡人じゃないかと感じるティアナ。...
  1. 2007/05/18(金) 21:57:12 |
  2. ミルクレモンティー

【Anime】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話をみた!【感想】

魔法少女リリカルなのはStrikerS # 「ホテル・アグスタ」 う~ん、先週の不安がまさに現実となった1話だったなぁw これが噂のベルカ式作画システムかw メイン3人のドレスアップ姿もベルカ式作画システムの前じゃなん
  1. 2007/05/18(金) 22:23:45 |
  2. Soul of Silver FoX

魔法少女リリカルなのはStrikerS「ホテル・アグスタ」感想

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1都築真紀発売日:2007-07-25価格ヒーローものの神髄。なのはもフェイトも19歳になりました。「とらいあんぐるハート3」からのスピンオフ作品として原作を持つ「なのは」ですが、「魔法少女リリカルなのは」としてアニメがスタートし
  1. 2007/05/18(金) 23:28:42 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話『ホテル・アグスタ』

{{{魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話『ホテル・アグスタ』}}}なにやらロストロギアのオークションが行なわれるというホテル・アグスタ機動六課は、ガジェットの出現を想定し、警護にあたる事となった。その中で一人現在の立場に悩むティア「凡人は私だけか…」そんな
  1. 2007/05/18(金) 23:29:47 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」 感想

『彼は次元犯罪者、ジェイル・スカリエッティ。』『しかし、それは偽名で、本名はケン・ナリタ。彼は、今までイケメンから変態まで数多くの役に変装する人物よ。最近では、オレンジの件で世間を騒がせたわ。』 
  1. 2007/05/19(土) 01:36:39 |
  2. たまにもゆる

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話

ティアナ、いつの間にか自責キャラ。突然過ぎて1,2話飛ばしたかとすら思いましたが、一応合っていますね。しかし強引だなぁこのキャラ割り振り。頭いいキャラは大変だねぇ、という感じなんでしょうか。それから一応もう一つの見せ場。あぁ....
  1. 2007/05/19(土) 01:37:47 |
  2. ナナメから見てみる

戦う者に道が2つある。勝利と、死と!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話 複数感想記事。瀬戸の花嫁あり
  1. 2007/05/19(土) 05:56:50 |
  2. Fere libenter homines id quod volunt credunt

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第07話 「ホテル・アグスタ」観賞~^^

訓練に明け暮れる日々の機動六課のフォワード陣。そんな中、次第に明らかになる敵の存在とキャロと同じ形のデバイスを持つ新たな人物。徐々にではあるけど物語は動き始めてきましたが、、。第7話を観賞しました~^^
  1. 2007/05/19(土) 07:33:57 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

魔法少女リリカルなのはStrikerS #7

なんかよくわかんない話でした、というよりもティアナのキャラがまだ掴めてないだけですかね???そういえば彼女の過去ってあんまり話されてないからどういう経緯で今があるのかいまいちわかりません・・・っ
  1. 2007/05/19(土) 11:53:05 |
  2. RAY=OUT

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第07話 「ホテル・アグスタ」

iframe対応ブラウザでご覧下さい。iframe対応ブラウザでご覧下さい。ユーノ君がキタァー(゜∀゜)ーー!!!!と思いきや・・その出番は殆ど数秒に近かったりします。そのために水橋かおりさんを呼んだデスか? ユーノ君
  1. 2007/05/19(土) 12:41:25 |
  2. 赤き血潮と白い虚像

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」7話 ホテル・アグスタ

ティアナのいきなり凡人は自分だけ云々という話しが出てきて違和感。あの機動六課に配属されてるだけで十分エリートなんじゃないの?自分であれだけ精鋭揃いだということを認識してるんだったら「てことは自分もかな?」
  1. 2007/05/19(土) 13:04:43 |
  2. 蒼碧白闇

これ、いころすひゃくず。7点●

本日の演目・アニメレビュー(魔法少女リリカルなのはStrikerS)、漫画レビュー(ジャンプ)
  1. 2007/05/19(土) 13:04:48 |
  2. ブログの果てからこんにちは。

魔法少女リリカルなのはStrikesS 第七話

 英雄や天才揃いの機動六課。その中で自分だけが凡人だと劣等感を抱くティアナ。自分
  1. 2007/05/19(土) 19:23:50 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

隊長、最終防衛ライン死守します!ヽ(#`W´)ノ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」今回の任務は防衛。シリーズにおいても珍しいケースです。そして、注目の新キャラが本格参戦!それでは、テイク・オフ!(*´▽`)ノミッドチルダ 首都南東地区ヘリの中で、機動六課の面々に対してはやてが説明
  1. 2007/05/19(土) 21:21:21 |
  2. いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」

よろしければ押してやってください→  
  1. 2007/05/19(土) 22:26:42 |
  2. 初音島情報局

ホテル・アグスタ

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第7話【ホテル・アグスタ】 最初の出動の時もそれなりに上手くはやったけど ただそれだけだった 毎日の訓練もあんまり強くなってる実感がない 手の中には優秀すぎる相棒がいて あたしの周りには天才と歴戦の勇者....
  1. 2007/05/19(土) 22:49:26 |
  2. 詩稀の記録書庫

ホテル・アグスタ

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第7話【ホテル・アグスタ】 最初の出動の時もそれなりに上手くはやったけど ただそれだけだった 毎日の訓練もあんまり強くなってる実感がない 手の中には優秀すぎる相棒がいて あたしの周りには天才と歴戦の勇者....
  1. 2007/05/19(土) 22:49:29 |
  2. 詩稀の記録書庫

魔法少女リリカルなのはStrikerS【第7話】ホテル・アグスタ【キャプ感想】

第7話感想。ティアナいいよティアナ。
  1. 2007/05/19(土) 23:11:58 |
  2. 僕の船はシップスクラーク

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」感想です。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」 2007/5/19 03:15 tvk 感想です。ストーリー:今回の機動六課の任務は、骨董美術オークションの会場警備と人員警護。なのは、フェイト、はやての隊長陣はドレスアップし会場内の警護を、ヴィータ、シグナム、シャ
  1. 2007/05/20(日) 16:32:44 |
  2. ゆうつなあまいゆうわく。

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第7話 「ホテル・アグスタ」それは…ティアナの劣等感だった…。スバルは潜在能力の塊らしきもの…。キャロとエリオはフェイトの秘蔵の子…??ティアナは…自分は凡人じゃないかと感じる…。と言うわけで、「
  1. 2007/05/22(火) 21:23:50 |
  2. デバイス!マキシマム ブログ
 

  

