おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第7話「ただいま。おかえり。」



あの高度から投げ落とされて一体どうやって助かるのか楽しみだったんですが、結局は真に助けられたみたいですね。
真はあずさからの命令が無ければ春香を助けずにヌービアムとの戦いを優先させたんだろうなぁ。
真がなぜここまで戦闘を優先するのかも気になります。
やはり過去に何かあったのでしょうか。

あと春香の見舞いに来ただけなのにデレデレ全開の伊織様が可愛すぎ。





怪我から復帰した春香。
あれだけ大量の出血をしたわりには意外と元気です。
しかし精神的なダメージは大きかったようでボロボロになってしまったインベルを見てわんわん泣き出してしまいます。
シリアスなシーンなのに春香の泣き顔がやけに可愛いと思ってしまったおもち(最低だ




インベルにも拒絶され、完全に気力を失ってしまった春香は実家に帰ってしまいます。
しかし、伊織様がインベルを説得(?)した甲斐もあってか無事一件落着。
無人で春香のいる場所まで飛んでいくなんて凄いな、インベル(笑)
きっと伊織様は説得の途中で「春香の汗たっぷりのパンツがもう味わえなくなるぞ」って言ったに違いない(え

次回「コンペイトウ夜話

来週は水着回ですか。



アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

関連商品
舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3 (初回限定生産)
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/05/17(木) 02:36:38|
  2. アイドルマスターXENOGLOSSIA|
  3. トラックバック:46|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/632-606cb393

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第07話 「ただいま。おかえり。」

アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
  1. 2007/05/17(木) 02:53:38 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

第7話「ただいま、おかえり」

……ええとぉ、天海春香です。……あのぉ、今回は病欠しても良いですか? ……って言っても、きっと、ダメですよね(泣)。ちょっとケガしちゃいました。いつかの黒いアイドル・ヌービアムにやられちゃったんです。
  1. 2007/05/17(木) 02:53:47 |
  2. アイドルマスター XENOGLOSSIA トラックバックセンター

アイドルマスター XENOGLOSSIA 7話「ただいま。おかえり。」感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)千早とヌービアムにボッコボコにやられて、大破したインベルと傷付いた春香・・・。真はヌービアムとやたらと戦いたがってたのは、何かあったからなんでありましょうなぁ。盛大なハッキングを仕掛けて、陽動した上でインベルを襲撃し....
  1. 2007/05/17(木) 03:15:52 |
  2. 月の砂漠のあしあと

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第07話 「ただいま。おかえり。」

たたたた大変よ!!!ヌービアムに落書きが!!モンデンキンドの連中の仕業ね…なんて酷い事を!ほほぅ、これは…ゼノグラシアへの認識を変える必要がありそうですね。ガチありだな、こりゃ…原作がアイ
  1. 2007/05/17(木) 03:28:04 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

アイドルマスターXENOGLOSSIA第7話ただいま、おかえり

「今週は時間通り!なのはと2分ほど時間が被ったアイドルマスターXENOGLOSSIA」「第7話ただいま、おかえり」「とりあえずインベル‥」「たかが大気圏、気合入れろよエロパワーで持ち直せよ…意地があるだろ男の子にも」「しょ、翔兄…」「予想が外れたからって無茶苦茶な...
  1. 2007/05/17(木) 07:03:23 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

アイドルマスター XENOGLOSSIA #7「ただいま。おかえり。」感想

なんとか一命を取り留めた春香しかしインベルに対して抵抗を感じるようなりついに起動しなくなってしまう。真、ホント嫌味な奴やなーゲームのムービーとかだとあんなに愛想いいのにw最後インベルが会いに来るんですけどいいシーンですね(ノ∀`)でもあと1話ぐらい悩んでる
  1. 2007/05/17(木) 07:35:39 |
  2. サブカルなんて言わせない!

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第7話「ただいま、おかえり」

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第7話「ただいま、おかえり」 前回トゥリアビータの千早のアイドル、ヌービアムにこっぴどく叩きのめされた春香のインベル。 春香が気絶したままのインベルをヌービアムは大気圏外から地上へと叩き落します。 このままだと春香は・・・とい
  1. 2007/05/17(木) 07:38:13 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第07話 「ただいま。おかえり。」

シンクロ率ゼロ。セカンドチルドレンたる資格なし。もう私がいる理由もないわ誰も私を見てくれないものパパもママもだれも私がいきてく理由もないわ
  1. 2007/05/17(木) 08:29:08 |
  2. ガチンコガチコ

アイドルマスター ZENOGLOSSIA  第7話「ただいま。おかえり。」

何となくですが、今回は到る所で某ガイナッ○ス作品の影がチラついてしまっていた気がしたかも。起動しないインベルとか、組織から逃げ出す春香とか、やっぱりアレを意識せずにはいられなかったですよね。まぁ、面白いことには変わりなかったんでグダグダ言うつもりはあ....
  1. 2007/05/17(木) 08:31:50 |
  2. ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第07話 「ただいま。おかえり。」観賞~^^

リファがこんぺいとうがあたかも大量に地球に飛来すると見せかけのデータを送り込み管制を混乱。そして本当のこんぺいとうには千早の駆るヌービアムが!春香はたこ殴りにされ意識不明に。そのまま千早は春香を上空二万メー
  1. 2007/05/17(木) 08:58:19 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

宙からの帰還 XENOGLOSSIA7話

祝!中京テレビ「XENOGLOSSIA」放送決定!! 本来5月17日、今週木曜深夜から中京広域圏・東海テレビで放送予定だったXENOGLOSSIA。それが放送開始まで1ヶ月を切った4月の下旬に突如東海テレビが放送中止を
  1. 2007/05/17(木) 09:27:24 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

アイドルマスターXENOGLOSSIA 7話『ただいま。おかえり。』

ヌービアムに宇宙から地上に向けて投げつけられたインベルと春香でしたが、真とネーブラによって間一髪助けられていました。
  1. 2007/05/17(木) 09:34:52 |
  2. Girlish Flower

アイドルマスターXENOGLOSSIA・第7話「ただいま。おかえり。」

先週も言いましたがXENOGLOSSIAは今期一番期待してます!某番組が期待外れだったのでなおさら・・・w先週は見事でした! あのあと春香はどうなったんでしょう?XENOGLOSSIA7話感想いきます!あれ?なんかいきなり銀座の片隅からはじまりました。で、加持さんもどきが猫の
  1. 2007/05/17(木) 09:52:01 |
  2. ひきこもりかけぶろぐ

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話 「ただいま。おかえり。」

★★★★★★☆☆☆☆(6)ヌービアムに敗れた春香とインベル。先週の段階ではかなりの重傷に見えましたが、身体の方は意外と大丈夫そうです。ただ問題は精神的なもので、春香はインベルに嫌われたと落ち込んでし
  1. 2007/05/17(木) 11:50:54 |
  2. サボテンロボット

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話「ただいま。おかえり。」

アイドルマスター XENOGLOSSIA今回、インベルを傷つけてしまったことで、両親に捨てられたことと重なり、一方的に彼に嫌われてしまったと思い込んでしまう春香。でも、インベルも、春香を傷つけてしまったことでへこんでいたのでしょう。伊織に気合を入れられ、逃げ出し...
  1. 2007/05/17(木) 13:42:04 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話「ただいま。おかえり。」

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話「ただいま。おかえり。」
  1. 2007/05/17(木) 14:02:08 |
  2. 恋華(れんか)

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話「ただいま。おかえり。」

★感想・第7話 忠犬インベル、粋な計らい
  1. 2007/05/17(木) 14:11:04 |
  2. テトレト空想我学

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話 ただいま。おかえり。

あんたなんか・・・バカバカバカリボンよ!!
  1. 2007/05/17(木) 17:18:21 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第7話「おかえり、ただいま」

第四話「雨、逃げ出した後」Hedgehog's Dilemma アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
  1. 2007/05/17(木) 17:18:34 |
  2. せーにんの冒険記

【Anime】アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話をみた!【感想】

アイドルマスター XENOGLOSSIA #7 「ただいま。おかえり」 う~ん、前回のラストからどんな状態でインベルが助かるのかが気になる所だったけど、ネーブラが救助してた訳ね。しっかし、インベルボッコボコだなぁw 
  1. 2007/05/17(木) 18:26:26 |
  2. Soul of Silver FoX

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話感想いきます。
  1. 2007/05/17(木) 19:53:07 |
  2. AAA~悠久の風~

アイドルマスター XENOGLOSSIA第7話「ただいま。おかえり」

同じスタッフとゆうことで前のアニメと近い声優陣は似たような密かに立ち回りっぽいですそれにしても元々アイマスファンの意見が聞きたいアニメだなぁ
  1. 2007/05/17(木) 21:41:13 |
  2. 自堕落学生日記

アイドルマスターXE・Review/7.「ただいま、おかえり」

前回の大ピンチから一転、今日は最初から最後までが感動。敵側にやられて大ピンチだった春香ちゃんですが、何とか助かったものの、インベルから嫌われてしまうという別れとそして感動の再開のお話のレビューをどうぞ。
  1. 2007/05/17(木) 22:01:06 |
  2. なになに関連記 with Yes!PC5関連記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話 「ただいま。おかえり。」

           ウーーーフォーーー!!   _n  *        +       + ( l     ∧_∧  \ \ (*´∀`) インベルが地上   ヽ___ ̄ ̄  )    に落下するぜぇ! *    /    /   *    + 中の春香も地上...
  1. 2007/05/17(木) 22:04:36 |
  2. ミルクレモンティー

アイドルマスター XENOGLOSSIA「ただいま、おかえり」感想

微熱S.O.S!!橋本みゆき発売日:2007-04-25価格アニメのOPでの評価ですが アイドルマスターXENOGLOSSIAのOP。 主旋律だけじゃなく、BGMも耳に残りやすい、基本的にノリノリな歌。 うーん、メロディはやや昔風? でもリズムの取り方がよく出来てます。サビに入る前のBGMが
  1. 2007/05/17(木) 23:06:15 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第7話「ただいま。おかえり。」

一度嫌われたら、振り向いてくれない――。真のネーブラによってインベルと春香は救われた。しかし、インベルも春香も深く傷ついた。インベルが起動できず両親のように嫌われたと思った春香は…意外な展開になりました
  1. 2007/05/17(木) 23:06:36 |
  2. SERAらくblog’L’

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話「ただいま。おかえり。」

 人間同士の戦い。そして初めての重すぎる敗北。最後はエヴァの四話目「雨、逃げ出した後」を髣髴とさせる落ち着き方だった。 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジ
  1. 2007/05/17(木) 23:36:41 |
  2. 根無草の徒然草

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話「ただいま、おかえり」

さてアイドルマスターXENOGLOSSIAですが今の所個人的には、精霊の守り人が今期は抜けていてその次、桃華月憚と並んで2番手グループに位置しているくらいの好評価で好印象。それほど期待していなかっただけに見る前とのギャップのせいかえらく面白く見えます。正直シ...
  1. 2007/05/18(金) 00:19:14 |
  2. よう来なさった!

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第7話

 第7話 ただいま。おかえり。 前回の最後で気になる終わり方をして、今回のアバンでもワンスモア(ぇ さあ、春香タソとインベルはどーなった? wkwkしながら、OP終了してのAパート。 ちょwwwww事後処理の報告かよwwwwww しかも、さうんどおんりー
  1. 2007/05/18(金) 01:00:41 |
  2. アミューズエイド

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話「ただいま。おかえり。」 感想

どう考えても、千早はインベルを大事に思ってないだろという感じがビンビンに出てる大気圏落下攻撃。いくら、インベルが丈夫だからってなぁwこんなことをする相手にインベルも連れて行かれたくはないだろ。
  1. 2007/05/18(金) 02:18:22 |
  2. たまにもゆる

(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話 「ただいま。おかえり。」

アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)黒いアイドル・ヌービアムの襲撃。危機に陥ったインベルと春香を救ったのは、真乗り込むネーブラであった。しかし、インベルは激しく破損し、春香も重傷を負ってしまう。様態を心配し病室に駆けつける雪歩。春香は未だ意識が戻らない状....
  1. 2007/05/18(金) 03:14:09 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話「ただいま。おかえり。」

やっと回収されたインベルと、コクピット内で意識を失っている春香。そして、インベル
  1. 2007/05/18(金) 21:27:57 |
  2. SUGO FACTORY別館

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話 「ただいま。おかえり。」 感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話 「ただいま。おかえり。」
  1. 2007/05/18(金) 21:34:34 |
  2. 蒼い日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 7話

7話「ただいま。おかえり。」 ちょっと最後に納得できないのですが(笑) 展開読めないな~ それで!前回最後ピンチな春香。 まじで落とされてるよ!?!?SOS!! そして…真のおかげでヌービアムは撤退し、インベルも無事みたい。 ほっ…よかった。。 お久しぶりの朔さ
  1. 2007/05/18(金) 22:11:00 |
  2. 日々の煩悩

さらそうじゅのはなのいろ。2点●

本日の演目・アニメレビュー(アイドルマスターXENOGLOSSIA)、漫画レビュー(サンデー、マガジン)
  1. 2007/05/19(土) 13:14:00 |
  2. ブログの果てからこんにちは。

さらそうじゅのはなのいろ。2点●

本日の演目・アニメレビュー(アイドルマスターXENOGLOSSIA)、漫画レビュー(サンデー、マガジン)
  1. 2007/05/19(土) 13:14:02 |
  2. ブログの果てからこんにちは。

さらそうじゅのはなのいろ。2点●

本日の演目・アニメレビュー(アイドルマスターXENOGLOSSIA)、漫画レビュー(サンデー、マガジン)
  1. 2007/05/19(土) 13:14:03 |
  2. ブログの果てからこんにちは。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第07話 「ただいま。おかえり。」

「あんたなんか、バカバカバカリボンよ!!」本日めでたく、バカリボンはバカバカバカリボンに昇格いたしました'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 最後の淫ベルまじ主人公wwさすが人気投票一位は伊達じゃな
  1. 2007/05/19(土) 14:15:16 |
  2. アバトーンの理想郷

アイドルマスター XENOGLOSSIA/7話 ただいま。おかえり。

インベルに嫌われてしまい、失踪してしまう春香。
  1. 2007/05/19(土) 16:58:03 |
  2. てけと~な日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA

第7話 『ただいま、おかえり』  とてもとても一週間が長かったよっ!待ちに待った今回、前回の緊縛感のある終わりから、今回はどのわうに展開するのか・・・! ありゃりゃぁ?オープニングはなにやら怪しい人達と
  1. 2007/05/19(土) 22:37:26 |
  2. まるとんとんの部屋

アイドルマスター XENOGLOSSIA

第7話 『ただいま、おかえり』  とてもとても一週間が長かったよっ!待ちに待った今回、前回の緊縛感のある終わりから、今回はどのわうに展開するのか・・・! ありゃりゃぁ?オープニングはなにやら怪しい人達と
  1. 2007/05/19(土) 22:37:34 |
  2. まるとんとんの部屋

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話「ただいま。おかえり。」

徹底的に典型的なツンデレを貫く伊織に負けたぜ…。
  1. 2007/05/20(日) 03:36:31 |
  2. bkw floor

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」第7話。

第7話「ただいま。おかえり。」高度二万米から投げ落とされたものの、真の救援が間に合い春香の命は助かる。しかし、自分のせいでインベルを傷つけたと落ち込む春香。幼い頃、両親に逃げられた記憶も甦り…イン
  1. 2007/05/20(日) 11:08:13 |
  2. salty blog

アイドルマスターXENOGLOSSIA #7

遅ればせながらアイマス7話、簡単ですが感想を・・・ アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
  1. 2007/05/20(日) 13:46:05 |
  2. RAY=OUT

アイドルマスター#7「ただいま。おかえり。」

ごめんね・・・ごめんね・・・・傷つけてしまってごめんね・・・・前回の出撃で春香のiDOL「インベル」が大ダメージを受けてしまった。なんとかインベルの回収に成功した。しかし、春香はコクピット内で意識を失い、インベルとヌービアムの戦いの悪夢を見てしまう。一..
  1. 2007/05/21(月) 19:38:55 |
  2. Sweetパラダイス

春香の虚無的な台詞に胸が痛くなりました - アイドルマスターXE...

アイドルマスターXENOGLOSSIA第7話「ただいま。おかえり。」未だ敵の全容が見えてこない本作。今回は、インベルをボコベコにしてしまったことで自己嫌悪に陥り、過去のトラウマも発動して鬱状態に陥ってしまう春香の様子が描かれた。やりたいことは分かるのだが、正直、ア..
  1. 2007/05/22(火) 15:36:03 |
  2. 艦長セリオのアニゲーブログ
 

  

