おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

らき☆すた 第7話「イメージ」



こなたがお嬢様キャラになってる(笑)
っていうか作品名まで出しちゃってもいいのか!
パロに関しては監督が交代する前よりも大胆になってきてるような。
けどこういうこなたも新鮮でいいと思ったり。ちょっと不気味ではあったけどね!





みんなと同じクラスになりたいがために文系を選択したかがみが可愛すぎます。
けどそれでもかがみだけが別クラスなんだよなぁ。
きっとクラス発表の夜は一人部屋で泣いたに違いない。




普段メガネだった人がメガネをかけないっていうケースよりも、普段メガネをかけてない人がこっそりメガネをかけるケースの方が好きだなぁ。
ちょっとメガネをつけたと思ったらすぐに外しちゃう人とかかなり好き。あくまで個人的嗜好ですけど(誰も聞いてない




無惨な姿で道端に捨てられてた軍曹さんがもの凄く気になるんですが!
洗濯機の猛攻すら凌いだ軍曹さんだったのに!
一体何があったんでしょうか。




こなたは意外と絵の才能がありそうだと思ってたけどこれは酷い(笑)
まあこれはこれで独特な個性が出てるわけですけど。

しっかしツインテール谷口はいくらなんでもきついんですが(苦笑)
まあHPの実写よりはマシですけど(え

次回「私じゃなくても旺盛



らき☆すた (1)
らき☆すた (1)
美水 かがみ

関連商品
らき☆すた (2)
らき☆すた (3)
かみさまのいうとおり! 1 (1)
かみさまのいうとおり! 2 (2)
こどものじかん 1 (1)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/05/21(月) 16:44:45|
  2. らきすた|
  3. トラックバック:92|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/635-9600ca5f

らき☆すた 第7話 イメージ

ひさしぶりのあるあるネタ。《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》
  1. 2007/05/21(月) 16:52:00 |
  2. だってアニメが好きだから

らき☆すた 第7話「イメージ」

買ってもらった携帯電話の操作に悪戦苦闘するつかさ。 今週のトップはこなたのお嬢様...
  1. 2007/05/21(月) 16:58:22 |
  2. Todasoft Blog

らき☆すた 第7話「イメージ」

らき☆すた 第7話「イメージ」 皆さん、ごきげんよう。 私の友達も「ごきげんよう」の学校に通っていました。 でも「マリア様がみてる」は未チェックだったのがなんとなく悔しいです。 らき☆すたの場合元ネタがわからないのがなぜだか無性に悔しくなってしまうのはなぜ
  1. 2007/05/21(月) 17:04:53 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

らき☆すた第7話「イメージ」軍曹さぁ~ん;;

一気に夏休み編を終了して二学期に突入です~この調子でささっと3年生になって、早く1年のゆたかやみなみ、こなたの同士のひよりを入学させてあげて下さい^^でも、3年生になったら時間経過は超ゆるゆるでお願いし
  1. 2007/05/21(月) 17:36:08 |
  2. まりべると愉快な仲間たち

meganekko_geki-loveに爆笑した - らき☆すた

らき☆すた 第7話「イメージ」夏休みも終わり、学校が始まったこなた達。今回は、祥子様の真似をするこなたのお嬢演技や眼鏡を壊してしまったみゆきの受難、携帯電話を巡るアレコレだった。つかさの呟きネタが「めんご~」だけで残念。とりあえず、仲間と同じクラスにな...
  1. 2007/05/21(月) 17:55:19 |
  2. 艦長セリオのアニゲーブログ

■らき☆すた 第7話「イメージ」

 挨拶が「ごきげんよう」って学校、私も通ってみたかったかもっ。  校則とか、すっごく厳しいんだろうなあ。  でもちょっと憧れたりもするのでした。  朝の挨拶は、
  1. 2007/05/21(月) 18:25:56 |
  2. ゆかねカムパニー2

らき☆すた 第7話「イメージ」

[画像]OPテーマ『もってけ!セーラーふく』 5月23日発売 1,200円泉こなた( CV.平野綾), 柊かがみ( CV.加藤英美里), 柊つかさ( CV.福原香織), 高良みゆき( CV.遠藤綾) さてさて、とうとう発売間近となりましたが、今回オリコン1位計画が進行中!しかし、ニコニコ動画で既
  1. 2007/05/21(月) 18:59:42 |
  2. ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

らき☆すた 第7話 「イメージ」

ごきげんよう――。新学期いきなりマリ見て挨拶で開始なこなた…影響されすぎです(^^;今回のネタは、なぜかマリ見て、ストパニ…ケロロはどんな繋がり(笑)▼ 第7話 『イメージ』同じく挨拶でもみゆきさんだ
  1. 2007/05/21(月) 19:03:58 |
  2. SERA@らくblog

らき☆すた 第07話 「イメージ」

らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ....
  1. 2007/05/21(月) 19:40:14 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

らき☆すた 第8話

アニメ感想 らき☆すた 第7話「イメージ」 <感想> かがみ可愛いよかがみ( ゚∀゚)・∵グハッみんなと同じクラスになりたくて、文系クラスを選ぶなんて可愛すぎます。ええ、寂しがり屋なんですね、かが
  1. 2007/05/21(月) 19:58:21 |
  2. 刹那的虹色世界

らき☆すた 第07話

出オチに不覚にもワラタwww
  1. 2007/05/21(月) 20:24:50 |
  2. 1日26時間

らき☆すた 第7話「イメージ」

何故、夏休み明けにマリみてにはまっているのかはよくわかりませんが、今回も内容的には面白かったですね。しかも、マリみてじゃなくて、ストパニって、似ているようで、似ていないような…。確かに、何でみゆきは、こなたと同じ学校にいるのだろう???明らかに雰囲....
  1. 2007/05/21(月) 20:37:00 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

らき☆すた 第7話『イメージ』 感想

とうとう今週は「もってけ!セーラーふく」の発売日ですね。まあ、僕は先週流出した際にmp3で落としちゃいましたし、歌詞カードも流出しちゃってたんで、買わなくても十分な気もするんですが、それとこれとはまた別の話しなわけで、まあ要するに愛だよ、愛!出来たら明後日
  1. 2007/05/21(月) 20:37:55 |
  2. SLOTH DIARY 

らき☆すた 第07話 「イメージ」

序盤からマリみてネタとか相変わらず飛ばします。ホスト部使ったからこの作品の評価をちょっと上げるwリアルでごきげんようって大妻とか白百合だっけ?まあごきげんようなんて飾りですよ、男子校の文化祭に来る奴なん
  1. 2007/05/21(月) 20:38:45 |
  2. angel notes.

らき☆すた 第7話感想

らき☆すた 第7話感想いきます。
  1. 2007/05/21(月) 20:43:46 |
  2. AAA~悠久の風~

らき☆すた 第7話「イメージ」感想

なんという大宮駅前のマック・・・
  1. 2007/05/21(月) 21:51:04 |
  2. ざとぺったん☆ぶろぐ

らき☆すた・第7話「ごきげんよう、セバスチャン」

「ごきげんよう」 「ごきげんよう」さわやかな朝の挨拶が、澄みきった青空にこだまする。ここは私立陵桜学園。もちろん、乙女の園ではありませんw「まあ、つかささんたら、リボンが曲がっていてよ」「こなちゃんどうしちゃったの急に。」「はい、このところ少々マリみてに
  1. 2007/05/21(月) 22:05:09 |
  2. ひきこもりかけぶろぐ

★らき☆すた 第7話 「イメージ」

【公式】「メンゴ…」ここ数話に渡ってのつかさ大プッシュは異常(笑)マリみてこなたに始まり、原作話を中心に……やっぱり大分テイストが変わった印象。まったりまったり。こなた「ハレ晴レユカイ」につかさは「カノン」ケロロストラップが最後、つかさ落としちゃ....
  1. 2007/05/21(月) 22:09:01 |
  2. 48億の個人的な妄想

らき☆すた 第07話 ベストシーン

 今回はパクリネタが少なかった割にはなかなか良かったと思います!最初のほうはどうかと思いましたが最後辺りなんか爆笑してましたよ! 毎回こんなものならいいんじゃないでしょうか!ですができるだけストー
  1. 2007/05/21(月) 22:21:45 |
  2. 荒野の出来事

らき☆すた 第07話 「イメージ」

アニメ名:らき☆すた話  数:第07話タイトル :「イメージ」評  価: smash:★★★☆☆プラス+:未登録
  1. 2007/05/21(月) 23:05:02 |
  2. アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

らき☆すた 第7話 「イメージ」

第7話 イメージ
  1. 2007/05/21(月) 23:16:46 |
  2. 二次元空間

らき☆すた 第7話

[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第7話 イメージ影響。アニメとかのキャラになりきってしまうこなたwでもコスプレはバイトでやってるのでいいらしいw野球中継。延長するにもしない...
  1. 2007/05/22(火) 00:05:53 |
  2. まぐ風呂

らき☆すた 第07話 「イメージ」

夏休みも終わり新学期突入!あれ?今は前期後期制なんだっけ??まぁいいや(笑)感想いってみましょう~今週は1話のノリに近かったような気がします。原作のネタから話を派生させるというやつですね。チョコ
  1. 2007/05/22(火) 00:15:24 |
  2. かがみのひだまり日誌

らき☆すた 7話 『イメージ』

マリみて 冒頭は『マリみてモード』のこなたが登場。 (違和感ありすぎてイメージで...
  1. 2007/05/22(火) 00:16:43 |
  2. THE BROKEN HIGHWAY

らき☆すた 7話 『イメージ』

マリみて 冒頭は『マリみてモード』のこなたが登場。 (違和感ありすぎてイメージで...
  1. 2007/05/22(火) 00:19:36 |
  2. THE BROKEN HIGHWAY

らき☆すた 第7話「イメージ」 感想

いや~、本当にさ、、、こなたにいじられるかがみが可愛すぎてやばいな。こなた達と一緒のクラスになるため、わざわざ理系から文系クラスを選ぶのだからいじらしい。こんな可愛さを出すなら、こなたのようにいじ
  1. 2007/05/22(火) 00:31:25 |
  2. たまにもゆる

らき☆すた 7

= 第7話 「イメージ」 ={{{一週間に一度のお楽しみの日がやってきたわけでそれが何かと言うと何を隠そう「らき☆すた」なのは今さら言うまでも無く、気付いたらこれが一番の現実逃避になっていることに愕然とする俺であった。・・・とまぁキョン風に切り出してみましたが、
  1. 2007/05/22(火) 00:32:03 |
  2. MEGASSA!!

らき☆すた 第07話のつかさが異常に可愛い件について

キュン!キュン!キュン!キュン!
  1. 2007/05/22(火) 00:53:20 |
  2. ガチンコガチコ

らき☆すた 第7話「イメージ」

いきなりマリみてにハマッって、影響受けまくってるこなた登場。あるある、こういうこと。管理人もフルメタの影響でソースケっぽい口調になったことが… 野球中継の延長で深夜番組の放送時間がめちゃくちゃになるってネタは定番だね。文句を言ってたこなただったが、今回う
  1. 2007/05/22(火) 01:18:57 |
  2. ガンぽに

らき☆すた 第7話 「イメージ」

今週ゲームが発売になりますよね。予約してないんだけど、品薄の予感orz金があるかどうかもわからんしってことで予約しなかったんだけど、大ミスだわこりゃ。とりあえず当日売りに賭けてみようかと思います・・・。マリみてのお話。見たことも読んだこともないんだよなぁ。
  1. 2007/05/22(火) 02:10:35 |
  2. aqua stripe

らき☆すた #7「イメージ」感想

出だしからマリみてですかwwつかさかわいいよつかさ(;゚∀゚)=3今回一番ポイント上げましたねwwいやぁつかさのための回と言っても過言ではないですよでこなたが延長で見逃さずに済んだアニメはストパニですかドコまで百合路線で行く気なんだw弁当の描写はさすがと言っ
  1. 2007/05/22(火) 02:16:52 |
  2. サブカルなんて言わせない!

らき☆すた 第7話「イメージ」

秊 かがみんのドMっぷりに萌えまくり 密かにこなたラヴなかがみんですが、当のこなたはそっちのケは無しの片思い。 そのこなたはと言うとかがみんの気持ちを見透かしていてからかってる訳でして…。 「ちくしょー、好きなおんにゃのこはこっちを見てくれない
  1. 2007/05/22(火) 02:22:40 |
  2. バラックあにめ日記

らき☆すた第7話 「イメージ」

マリみて状態のこなたwマリみてファンとしては、ハマったときに「ごきげんよう」とか言いたくなる気持ちはよくわかりますw
  1. 2007/05/22(火) 03:18:54 |
  2. リリカルマジカルS

らき☆すた #7「イメージ」

今回はみwikiキャラ崩壊週間?なるほど、イメージばかりに捕われてちゃダメだよってことですかwではらきすた感想です。 らき☆すた 1 限定版美水かがみ、 他 (2007/06/22)角川エンタテインメント この商品の詳
  1. 2007/05/22(火) 03:26:12 |
  2. ラピスラズリに願いを

らき☆すた #07 『イメージ』

なんだかんだ言いつつ、いつの間にか毎週観るのが楽しみになってて、なんだかんだ言いつつ、結構話題になってますよね。そして放送終了と共に突然姿を消す。きっと、いつもの角川×京アニ作品の運命を辿るに違いない。そう思いつつ、『もってけ!セーラーふく』をつ....
  1. 2007/05/22(火) 03:26:14 |
  2. インテリジェントデバイス開発記録

らき☆すた #07 『イメージ』

なんだかんだ言いつつ、いつの間にか毎週観るのが楽しみになってて、なんだかんだ言いつつ、結構話題になってますよね。そして放送終了と共に突然姿を消す。きっと、いつもの角川×京アニ作品の運命を辿るに違いない。そう思いつつ、『もってけ!セーラーふく』をつ....
  1. 2007/05/22(火) 03:26:20 |
  2. インテリジェントデバイス開発記録

らき☆すた 第7話 「イメージ」 ver.2

もう、この番組、タイが曲がっていてよ・・・「このところ少々、『マリみて』 にハマっておりまして・・・」あーん、もう、平野さんGJ!!冒頭5分で満足しました!!(笑)てーか、プロみたいなオタクのクセ
  1. 2007/05/22(火) 03:39:31 |
  2. 中濃甘口 Second Dining

らき☆すた 第7話 『イメージ』

最近こなたの一挙一動を見ているだけでも、妙な面白さを感じるようになりあるあるネタに共感できなくても、このアニメが面白く思うようになってきましたw綺麗なこなたですか・・・いきなり来ましたねぇ。マリみては好きなものだから、初っ端の「リボンがまがって....
  1. 2007/05/22(火) 03:41:19 |
  2. よう来なさった!

(アニメ感想) らき☆すた 第7話 「イメージ」

らき☆すた 1 限定版こなたは、最近マリみてにはまっている。マリみてとは「マリア様が見ている」と言うアニメ作品。女性らしさと気品を第一とする学園がこの舞台の、この作品の登場人物の挨拶は「ごきげんよう」で始まる・・・。
  1. 2007/05/22(火) 05:11:31 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

らき☆すた 第7話「イメージ」

ごきげんよう。
  1. 2007/05/22(火) 06:20:36 |
  2. bkw floor

らき☆すた -Lucky☆star- 第07話 「イメージ」 感想!

ケロロ軍曹・・死す(w)サンライズの稼ぎ頭を、こんな扱いにするとは!?京都アニメーション、恐るべし(笑)正直、この絵には笑えたよ。*パロディネタマリみて(マリア様がみてる)は、観た事ないし。観ようとも思わないので、どっちでも良いんですけど。どう...
  1. 2007/05/22(火) 07:53:58 |
  2. Daddy_Faceのコレなんだろう?

らき☆すた 第07話「イメージ」感想

らき☆すた。今週もやってきましたね。さて、ゆらりと視聴しますか。4月限定26%OFF◆らき☆すた(4)限定版早速感想。やべぇ、面白い。今回は百合ネタ豊富でしたね。ってかすでにあの絡みが百合だと思うのだが。いっつも思うけどこのアニメかなり著作権使用量が発生して...
  1. 2007/05/22(火) 08:21:50 |
  2. 物書きチャリダー日記

らき☆すた第7話イメージ

「今週もまりみて等のアニメパロディ全開のらき☆すた第7話イメージ」「忘れるな緋斗…」「ぅん?」「イメージするのは最強の自分だッ!!」「―――って、イメージはイメージだけどFateじゃないぞ」「うん、分かってるぞ…なんとなく振ってみただけだから」「あのな…」...
  1. 2007/05/22(火) 09:29:28 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

らき☆すた 第7話

第7話 『イメージ』やばい、いきなりやらかしてくれたっ!
  1. 2007/05/22(火) 11:28:14 |
  2. 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

らき☆すた #7

今週の面白さは異常・・・!!!!コレはどういうことでしょうか???CD発売集は気合が違うのか、それとも単にネタが上手くかみ合ってきただけなのか?らき☆すた、第7話。たとえ料理が上手くなくてもかがみん
  1. 2007/05/22(火) 12:43:14 |
  2. RAY=OUT

らき☆すた 第7話 「イメージ」

マリみてにハマって影響されたこなた、一瞬井上様ボイスに聞こえたけど平野だよね…今話もこなた(平野)は大爆発
  1. 2007/05/22(火) 14:16:20 |
  2. TipGatherEngine

らき☆すた 第7話「イメージ」

最初からマリみてモードのこなたがキタァー(゜∀゜)ーー!!!!  ハマっているアニメや漫画やドラマに対して影響を受けることはあるが、そこまで人格が変わるなんていませんとツッコミを入れるべきなのか。相変わらず、ボケのこなたにかがみのキレのあるツッコミは面白い。パ
  1. 2007/05/22(火) 14:26:51 |
  2. 蒼き月と黒い宴

[アニメ] らき☆すた 第7話 「イメージ」

らき☆すた第7話。長い夏休みが終わり、新学期へ。そこにはやはり、いつもの風景が(´-`)
  1. 2007/05/22(火) 15:00:43 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

らき☆すた 第7話 「イメージ」

★★★★★★★★☆☆(8) うん、面白かった。今週はかがみにもつかさにも見せ場があって非常に満足ですよ。え、みゆき?メガネッ娘からメガネを取るなんて、侍から刀を取りあげるくらい暴挙ですよ。
  1. 2007/05/22(火) 15:15:45 |
  2. サボテンロボット

らき☆すた 第7話「イメージ」

★感想・第7話 蝉の音にぃ諸行無常の響きありぃ
  1. 2007/05/22(火) 15:17:36 |
  2. テトレト空想我学

アニメ感想 ~らき☆すた 第7話~

イメージたまには画像付きでお送りします☆'''夏休み明け'''マリみてこなた、声色まで変わっておりますwあっちが地に近いですかね~、いかにこなたを頑張っているかが伺えますCATV、AT-Xが見たい今日この頃です。実家だとそう思い通りにいかなく・
  1. 2007/05/22(火) 15:29:31 |
  2. 紅日記~ベニッキ~

アニメ感想 ~らき☆すた 第7話~

イメージたまには画像付きでお送りします夏休み明けマリみてこなた、声色まで変わっておりますwあっちが地に近いですかね~、いかにこなたを頑張っているかが伺えますCATV、AT-Xが見たい今日この頃です。
  1. 2007/05/22(火) 15:30:56 |
  2. 紅日記~ベニッキ~弐号館

らき☆すた 第7話

今回は新学期のお話。こなたは影響されすぎです(笑)。こなたのお嬢様姿はイメージしようとしても無理ですね。原作は4巻まで出ているみたいなんで全24話ならなら4等分でそろそろ2巻ネタに移行、つまりは私の全く知らない領域に踏み込むかとも思ったんですが。...
  1. 2007/05/22(火) 17:12:36 |
  2. パズライズ日記

らき☆すた 第7話「イメージ」

ひぐらしがなく頃に…さらば軍曹…最強の勝ち組親父、泉そうじろう初登場(セリフはなかったけど) らき☆すた 1 限定版美水かがみ、 他 (2007/06/22)角川エンタテインメント この商品の詳細を見る
  1. 2007/05/22(火) 17:47:46 |
  2. せーにんの冒険記

らき☆すた 第7話「イメージ」

最初からマリみてモードのこなたがキタァー(゜∀゜)ーー!!!! ハマっているアニメや漫画やドラマに対して影響を受けることはあるが、そこまで人格が変わるなんていませんとツッコミを入れるべきなのか。相変わらず、
  1. 2007/05/22(火) 18:42:13 |
  2. 赤き血潮と白い虚像

らき☆すた 第7話 イメージ

第7話タイトル楽だなぁ(ハヤテのごとく!対比)▼前回記事らき☆すた 第6話 夏の定番↑サブタイとしてふなむしのなく頃にと命名しました(ぁ▼fc2ランキング
  1. 2007/05/22(火) 19:44:17 |
  2. 日頃CALAMITY

■らき☆すた 第7話「セミの断末魔の叫びが子守唄」

■らき☆すた 第7話「イメージ」         今週の本編は良かった。ここ2話くらいはぶっちゃけると微妙な感じだったけど、今回は素直に良かったと思いました。何が良かったのかは上手く言えないんですけど、俺の求めるらき☆すたに限りなく近いというか、何と言..
  1. 2007/05/22(火) 20:06:50 |
  2. DYG0アドベンチャー

らき☆すた 第07話 「イメージ」

出だしから飛ばしてるなぁ~こなたwやっぱアニメだとインパクトが違う。ここまで強烈ではなかったと私の脳が記憶してる。てか、マリみてかよΣ(´∀`||;)こっちのネタだったのか・・・・・・・・・・・去
  1. 2007/05/22(火) 20:17:55 |
  2. アンテの日常

みゆきつながり らき☆すた7話

 紅白のこれって黒四でしたっけ?まぁプロジェクトX華やかなりし頃といいますか。自分はNHKでは金曜時代劇、そのとき歴史が動いたの次に好きでしたね。アニメは別として。 まぁ脚色が過ぎたとか色々アレなっちゃっ
  1. 2007/05/22(火) 21:31:18 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

らき☆すた第7話「イメージ」感想

3限の授業が休講になったので大学のPCからの突発更新です。というわけでらき☆すた7話感想っす。いやぁ、まさか大宮出てくるとはね。見知った光景が一気に出て吹きましたよ。こなたたちが入った店はSOGO横にあ
  1. 2007/05/22(火) 22:48:59 |
  2. 腐れヲタ日記

らき☆すた第7話「イメージ」感想

3限の授業が休講になったので大学のPCからの突発更新です。というわけでらき☆すた7話感想っす。いやぁ、まさか大宮出てくるとはね。見知った光景が一気に出て吹きましたよ。こなたたちが入った店はSOGO横にあ
  1. 2007/05/22(火) 22:50:51 |
  2. 腐れヲタ日記

「らき☆すた」7話 イメージ

携帯電話に対しての感覚は自分はけっこうこなたと同じだなぁと観てて思った。携帯ないと生きていけない人ではないので。それに電話も特にかかってこないし、すぐ会える人にメールは僕も返さないし。だから、かがみの
  1. 2007/05/22(火) 23:13:45 |
  2. 蒼碧白闇

らき☆すた 第7話「イメージ」

お嬢様化
  1. 2007/05/23(水) 00:09:29 |
  2. Hiroy's Blog

らき☆すた 第7話「イメージ」

だから目は海に色をいれ耳は潮鳴りをいれおれたちは勝手な思いをそれぞれの海にいれて一歩離れてながめなんとなく安心する(池澤夏樹「海神」より) 我々の目に見えているのは「現実」ではない。自分の中にある
  1. 2007/05/23(水) 00:14:12 |
  2. Old Dancer's BLOG

らき☆すた 第07話 「イメージ」

/(^o^)\ナンテコッタイ軍曹が・・・なんか哀愁が漂ってますwww
  1. 2007/05/23(水) 00:25:24 |
  2. アバトーンの理想郷

らき☆すた 第7話「イメージ」

らき☆すた 第7話「イメージ」
  1. 2007/05/23(水) 00:26:19 |
  2. 恋華(れんか)

らき☆すた 第七話

「まりみて」ってはっきりと言ってるし。略称だからセーフ?正式名称はまりちゃんがみ
  1. 2007/05/23(水) 00:28:01 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

らき☆すた 第07話「イメージ」

「ホーッホッホッホッホッホ……」らき☆すた 第7話のキャプ感想です。試験前だから手抜きになるかもしれませんが……え?いつも手抜きですって?聞こえない聞こえないw(
  1. 2007/05/23(水) 00:30:16 |
  2. 紅蓮の煌き 

らき☆すた第7話「イメージ」

そろそろOP曲から発売されますね、まぁいってもベスト10ぐらいでしょうね個人的には9位と予想してみます本気で売り上げアップを考えているなら予約しないとだめですよ(#  ̄ー ̄)〇
  1. 2007/05/23(水) 01:36:43 |
  2. 自堕落学生日記

らき☆すた第7話「イメージ」

そろそろOP曲から発売されますね、まぁいってもベスト10ぐらいでしょうね個人的には9位と予想してみます本気で売り上げアップを考えているなら予約しないとだめですよ(#  ̄ー ̄)〇
  1. 2007/05/23(水) 01:37:32 |
  2. 自堕落学生日記

らき☆すた 第7話「イメージ」

らき☆すた 第7話「イメージ」 のトラックバック募集中です。ガシガシ貼ってって下さい。本日発売 もってけ!セーラーふくTVサントラ、平野綾 他 (2007/05/23)ランティス価格 ¥1,200この商品の詳細を見る
  1. 2007/05/23(水) 11:15:30 |
  2. soraの奇妙な冒険

らきすた7話

らき☆すた 1 限定版ジリジリと地味に面白くなりつつある・・それにしても、関西は最速組みから3~4日は経ってから放送するのでどうしても、出遅れると言うか今更感想かいても・・と言う感じがあるんだよなぁとでも、最速組みのをニ●動で見てしまうので一回見てるん....
  1. 2007/05/23(水) 17:07:37 |
  2. みずきの徒然なるヒトリゴト

らき☆すた 第7話 「イメージ」

前回と比べるとパロ控えめ、原作テイストかな?ま、原作からしてパロが入ってるから何ともいえんが…
  1. 2007/05/23(水) 17:27:18 |
  2. 白詰草のしおり

仏様が見てる「らき☆すた」

仏の顔も三度まで、仏様でもご存知あるめぇ、釈迦に説法、地獄に仏、三人寄れば文殊の知恵、どれ程寛大であれば仏の○○と呼ばれるようになるのやら。お気楽高校生活まっ盛りの泉こなた嬢は、我が世の春、キリギリスの夏
  1. 2007/05/23(水) 18:50:53 |
  2. Anime in my life 1号店

仏様が見てる「らき☆すた」

仏の顔も三度まで、仏様でもご存知あるめぇ、釈迦に説法、地獄に仏、三人寄れば文殊の知恵、どれ程寛大であれば仏の○○と呼ばれるようになるのやら。お気楽高校生活まっ盛りの泉こなた嬢は、我が世の春、キリギリスの夏
  1. 2007/05/23(水) 18:51:39 |
  2. Anime in my life 1号店

「らき☆すた」第07話/イメージ

{{{うーん、人は初対面のイメージで8~9割方その人を判断するらしいですので恐ろしいですね!}}}さ~て、楽しかった(?)夏休みもあっと言う間に終わり、2学期スタート!制服も久しぶりなかがみ、つかさ、こなた達の登校姿です。= ☆「マリみて」な、こなた =新学期早々
  1. 2007/05/23(水) 19:26:06 |
  2. 或る書店員の戯言

【らき☆すた】 第7話 "イメージ"

「今回のサブタイは"イメージ"よ。 もちろんイメージするのは常に最強の自分でしょ!」「アチャ男かよ!今回は百合攻めの回ですか?w」
  1. 2007/05/23(水) 19:51:37 |
  2. ヤングの行く夏、来る夏

らき☆すた 第07話

らき☆すた第07話「イメージ」
  1. 2007/05/23(水) 21:27:16 |
  2. 満月のドルチェ

らき☆すた 第7話 「イメージ」 感想

らき☆すた 第7話 「イメージ」
  1. 2007/05/23(水) 21:39:41 |
  2. 蒼い日記

らき☆すた -Lucky☆star-第7話 イメージ

ツインドリル??ドリルたぁ~こういう事さ!!↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれますツインドリルって言われるとこの方達を思い出すのですが実際どういう髪型なん?
  1. 2007/05/23(水) 22:23:36 |
  2. 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~

らき☆すた 第07話 「イメージ」

デンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドン復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! なんかこの曲を聴かなければアニメ版らき☆すたを見た気にならない(爆
  1. 2007/05/23(水) 23:07:11 |
  2. 万聞は一見に足るやも

らき☆すた 第7話 「イメージ」

「らき☆すた」オフィシャルサイト
  1. 2007/05/23(水) 23:32:19 |
  2. ふぇあ へぶん。

らき☆すた 第07話 「イメージ」

20代後半から30代前半までに直撃なネタを多数しこまれ自分としてはまた評価が上がった「らき☆すた」ですが、そのネタの仕込みのバランスが非常に取れてきてゆるゆる感のなかにメリハリがついてきた感じ。第7話を観賞
  1. 2007/05/24(木) 17:34:27 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

らき☆すた 第7話「イメージ」

今回はパロネタが少なかったか?まぁ、その方が楽しめたからいいけど。
  1. 2007/05/24(木) 19:00:27 |
  2. 明善的な見方

らき☆すた 第7話

「イメージ」 ごきげんよう
  1. 2007/05/24(木) 19:37:40 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

らき☆すた 第7話「イメージ」

原作にも登場した「マリみて」のパロディが登場。
  1. 2007/05/24(木) 20:49:02 |
  2. AniLust

こなたさんに異変!?Σ( ̄Д ̄;)

らき☆すた 第7話「イメージ」初っ端からこなたが壊れた!?Σ( ̄Д ̄;)見事なお嬢様化です。新学期の開始です。こなたさん、お嬢様キャラに変えましたか。そうですか。「マリみて」に影響されましたか。そうですか。……やっぱ気味悪いです(;´▽`)確か原作にもあ
  1. 2007/05/24(木) 21:54:18 |
  2. いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

[アニメ]らき☆すた:第7話「イメージ」

    冒頭、マリ見て、吹いたww。 冒頭だけでなく、途中のストーリーに絡ませて使う所なんかセンス良いですよ。平野綾であの声だと、GAのカルーアを思い出す。 こなたのチョココロネ、はまってきたね。再度、ドリルネタを持ち出すのはあまり....
  1. 2007/05/24(木) 22:18:28 |
  2. 所詮、すべては戯言なんだよ

らき☆すた 7話 「イメージ」

5話と6話が見れてません(汗)OPの「もってけ!セーラーふく」の売り行きが順調らしいね。ハルヒよりも売れそうらしいし。原作を読んでないのでなんとも言えないのですが前やったネタをもう一度広げてるわりにはシュールな感じでツボですわ。たとえば、歯医者とかチョココロ
  1. 2007/05/25(金) 02:36:10 |
  2. ヘタれ絵で何が悪い!!

らき☆すた

第7話 「イメージ」お嬢様化!!こなた、キャラ変わりすぎ!!声優演技ネタかよ!?マリ見て…「マリア様が見てる」か…。こなた、ごきげんよう。みゆき、全然気づいてない…。セバスチャン…。進路。
  1. 2007/05/25(金) 20:40:46 |
  2. デバイス!マキシマム ブログ

らき☆すた 第7話「イメージ」

バルサミコ酢~♪あはは~、バルサミコ酢~♪
  1. 2007/05/27(日) 20:46:59 |
  2. 神音の萌え源泉

らきすた第7話「イメージ」かがみんイラスト

アニメらき☆すたイメージといえば、私のイメージでは、らき☆すたの感想は、もう11話まで更新してた…。そんなイメージ…orzイラストかがみたまにはキラキラ塗りを。かがみん。
  1. 2007/06/23(土) 02:05:55 |
  2. kasumidokiの日記
 

  

