おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DEATH NOTE 第32話「選択」



今週の出だしもずっと魅上のターンの部分からか!(笑)

Aパートの長い時間を使って魅上の過去と思想が語られます。
どうしようもない人間はたしかにいるんだろうけど、自分のことを心配してくれた母親までも敵とみなす魅上の考えは月以上に危険ですね。

現状では高田清美と独自にコンタクトを取るなど、月が想像していた以上に使える男な魅上ですが、いつ暴発するか分からない危うさも孕んでいる気がします。





月と高田との再会。
ここでの月の胡散臭い演技とたまに見せる凶悪顔が笑いを誘います。
いや、ほんとどれだけ手慣れているのかと(笑)

月と会話しただけでありえないくらい興奮してる魅上もまた素晴らしい。
魅上と高田の2名と繋がったことによって、押され気味だったキラサイドもいよいよ反撃に出る番でしょうか?

次回「嘲笑



DEATH NOTE (1)
DEATH NOTE (1)
大場 つぐみ 小畑 健

関連商品
DEATH NOTE (2)
DEATH NOTE (3)
DEATH NOTE (4)
DEATH NOTE (5) ジャンプ・コミックス
DEATH NOTE (6) ジャンプ・コミックス
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/05/23(水) 10:01:11|
  2. DEATH NOTE|
  3. トラックバック:34|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/637-20dd5dc5

DEATH NOTE 第32話 「選択」

先週の放送では、魅上の削除連発シーンがかなりのクオリティーを放ち楽しませてくれましたが、今回もまた、私的にはめちゃくちゃ楽しかったですよ月と魅上のやり取りのシーンなんて・・・・・クライマックスを控え、
  1. 2007/05/23(水) 10:04:37 |
  2. ALAのアニメ感想記

DEATH NOTE #32 「選択」

ホスト部復活オメデトウ!高田さんが坂本真綾さんに変更になり、殿@マモ、鏡夜@松風さん、ハルヒ@坂本さんの3人が共演!ウキドキしてしまいました♪ ↓ ↓
  1. 2007/05/23(水) 10:24:54 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

DEATH NOTE第32話 「選択」

高田さんが久々に登場・・・・・・・・・・・・・・・・・・って誰?ぶっちゃけ、全く憶えてませんでしたね(^^;顔見ても思い出せなかったぐらいですからwまあ、それだけ私の中ではたいしたキャラじゃな
  1. 2007/05/23(水) 10:47:53 |
  2. リリカルマジカルS

DEATH NOTE 第32話「選択

僕がキラなんだ。そう、僕がキラ…ただそれだけのことだ……
  1. 2007/05/23(水) 11:42:39 |
  2. 反逆者を追え!

DEATH NOTE 『選択』

魅上の魅上による魅上の為のAパート♪どうでもいい事だけど、魅上の目覚まし音は、我が家のと同じでちょっとイヤ。悪には立ち向かわなければならない。時には正義が負けているように見えるときもある。「あり
  1. 2007/05/23(水) 11:50:27 |
  2. 日々是「紫」

DEATH NOTE 32話 「選択」

デスノ32話「選択」見ましたハルヒが、マットが~~~!!感想は続きを読むでv
  1. 2007/05/23(水) 11:54:59 |
  2. ヲタクな母でごめんなさい

「DEATHNOTE」第32話

DEATHNOTE(1)第32話「選択」キラの代弁者に選ばれた魅上。「悪に裁きを」という彼の信念には、少年期の出来事があった。その思いと能力に惹かれた月は、接触を試みるが・・・。悪と正義。良い人間と悪い人間。正義を貫くためには悪を”削除”するしかない。「悪は削除さ..
  1. 2007/05/23(水) 12:33:28 |
  2. 日々“是”精進!

DEATH NOTE 32話『選択』

前回衝撃の(笑撃の?)デビューを果たした魅上の過去話から始まりました。
  1. 2007/05/23(水) 12:40:32 |
  2. Girlish Flower

【DEATHNOTE】#32「選択」

時間的都合上、アニメ版では省略されるのでは!?と危惧されていた魅上の「過去ストーリー」。[Aパート]全部を使って丁寧に描かれていましたねっっ!!!!!そして・・・[Bパート]では、あ、アノ人もーーーーーーっ(笑)!?荒木監督の見事な演出に、グッジョブ(゚▽^*..
  1. 2007/05/23(水) 12:46:21 |
  2. myfavorite★things

DEATH NOTE 第32話

『選択』あれ?高田清美の中の人替わってる!!まさかホントに替えてくれるとは思ってなかったからコレは嬉しいぞ!!アレだ。アナウンサーになったから喋りが上手くなったとか理由つけられるしね。では感想いきます
  1. 2007/05/23(水) 15:05:14 |
  2. 〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記

DEATH NOTE #32「選択」

そう僕がキラ ただそれだけの事だ
  1. 2007/05/23(水) 15:11:39 |
  2. *菜那のつぶやき*

DEATH NOTE 第32話 "選択"

ホスト部ですか、そうですか。《SEO:魅上 高田 ホスト部 DEATHNOTE デスノート レビュー 感想》
  1. 2007/05/23(水) 15:28:57 |
  2. だってアニメが好きだから

DEATH NOTE 第32話

第32話「選択」つうかあの仲! あうんの呼吸!削除!削除!の魅上くん。ママンは削除されるべき側の人間だった!? ( ̄□ ̄;)正義を貫くため、悪を削除しなくてはいけない。悪いことをすれば必ず報いがある!(君にもね!)悪は削除されなければならない
  1. 2007/05/23(水) 15:47:41 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

デスノート #32

「選択」 月の思惑どおりに話がトントン拍子に進んで、なんかつまんな~い(゚?゚)
  1. 2007/05/23(水) 16:03:56 |
  2. Brilliant Corners

DEATH NOTE 32話「選択」

page.84「偶然」page.85「当選」page.86「日本」 page.87「明日」page.88「会話」消化で10巻終了!マットキタ━━!!喋らなかったけど!(笑)意外に意外、魅上の過去をちゃんとやってくれました!というわけで以下感想ですv
  1. 2007/05/23(水) 16:24:10 |
  2. Spare Time

DEATH NOTE デスノート 第32話 「選択」

DEATH NOTE  現時点での評価:4.0~  [犯罪]  日本テレビ : 10/03 24:56  原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健  「週刊少年ジャンプ」(2004年~2006年連載)  監督 : 荒木哲郎  アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...
  1. 2007/05/23(水) 16:44:15 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

DEATH NOTE 第32話「選択」

「正義は貫かなければならない。その為には悪を削除するしかない」 前半は魅上照の生...
  1. 2007/05/23(水) 17:03:29 |
  2. Todasoft Blog

DEATH NOTE 第32話 「選択」

みなさん麻疹には気をつけましょう。どうも研究やら論文読みやら授業やらで、わりと大学に寝泊りとかやってる俺が一番やばいんじゃないか?ということで。自分がかかる分にはともかく、人にうつしたら大迷惑極まりな
  1. 2007/05/23(水) 17:59:01 |
  2. ミスター馬鹿侍の戯言

DEATH NOTE 第32話「選択」

「神!!!!」『魅上 お前は期待以上だ!』ついにライト君と魅上君が電話で接触!!!「君は僕と共に、新世界の女神になるんだ――」そして懐かしのアノ人がっ!!(笑)感想は続きからどうぞっ!!  
  1. 2007/05/23(水) 20:11:57 |
  2. WONDER TIME

DEATH NOTE 第32話

第32話 『選択』削除、削除、、、って、、BGMいい加減にしなさいっ!
  1. 2007/05/24(木) 01:08:28 |
  2. 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

■DEATH NOTE ーデスノートー 第32話「 二 股 」

■DEATH NOTE ーデスノートー 第32話「選択」          魅上がイイ!実にイイ!という事に尽きる今回のお話。(笑)先週いきなり出てきてなんじゃあコイツ!な感じでしたが、今週で色々と説明されてイイ感じに馴染んでくれました。もうこのハッチ..
  1. 2007/05/24(木) 18:38:29 |
  2. DYG0アドベンチャー

DEATHNOTE#32僕がキラなんだ

「この世界には悪と正義しかない」魅上照は、デスノートに名前を書き続ける正義は貫かなければならないその為には悪を削除するしかない月は魅上に満足するそしてキラとして、彼に語りかける・・「選択」子供の頃から正義感の強かった魅上。いじめから助けた友達の「ありが..
  1. 2007/05/24(木) 19:12:10 |
  2. 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

DEATH NOTE 第32話

「選択」魅上照物語♪月やLでさえ過去のエピソードなんてろくにないのに、魅上はやってくれました!!Aパートは魅上祭り。根っからの学級委員気質で正義感のかたまりのような男、魅上は子供の頃から普通じゃあり
  1. 2007/05/24(木) 19:14:45 |
  2. ラブアニメ。

DEATH NOTE #32『選択』

お・・・!!おおおおぁ!!??高田さんが、高田さんが~~~!!!!!高田さんが~~~!!
  1. 2007/05/24(木) 20:36:55 |
  2. C'est La Vie

DEATH NOTE 第32話 「選択」

魅上照、幼い頃から正義感が強く、世の中は善と悪の二種類しかないと思っていた。でも彼は口先だけではなく、実際に悪に類する人間と戦ってきた。しかしその風当たりも強く、虐めに遭う事もあった…彼の場合、悪に望
  1. 2007/05/25(金) 02:53:42 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

DEATH NOTE 32話 「選択」~月に代わってお仕置きよ編~

鏡夜てっぱいが大暴走でしゅ><削除しまくっていましゅ><。あ、鏡夜てっぱいじゃなかった魅上てっぱいでした(・∀・)テヘそれにしても忍足ですね、コンタクトにして2・3歳若返った忍足みたい。あれ?リアルが中三な
  1. 2007/05/25(金) 03:44:07 |
  2. Do Your Best!!

捨てたり拾ったり、まさに外道!(デスノート第32話)

ちょっと!やりすぎですよ魅上さん!!自分の能力を世のため人のために使わない怠け者は削除、なんてことになったら、「使わない」と「使えない」の区別は一体どうやってつけるんです?地縁血縁その他諸々に阻まれて、心
  1. 2007/05/25(金) 10:00:41 |
  2. BLOG不眠飛行

DEATH NOTE -デスノート- Page.32・選択

ボクがキラ、ただそれだけの事―――キラの代行者を見つけた一方でキラの考えを伝える、代弁者が必要となり月に代わり、魅上がナイス選択!キャプ画像と併せて、ストーリーを振り返っていきます~~!
  1. 2007/05/25(金) 17:19:05 |
  2. トリビアな雫

DEATH NOTE 第32話「選択」

DEATH NOTE 第32話「選択」 前回新たなキラが登場しました。 それが魅上照です。 魅上は子供のころから悪に立ち向かい、悪と戦ってきました。 しかし中学生の頃から悪は「削除すべき人間」であると思うようになります。 大人になるにつれその思いは強くなるようになり
  1. 2007/05/25(金) 21:20:57 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

今週のDEATH NOTE (((゜д゜))) です 【第32話 選択】

今週は高田様(女子アナ)、照(検事)、ライト(キラ)と三つ巴。色んな意味で目が離せませんでした(゜∀゜)コーフン=3【あらすじというか要約】魅上照は正義感の強い子供であった。「悪いことをすれば必ず報いがある。削除するしかない。」自分の正義、考えが正しかった
  1. 2007/05/27(日) 00:17:26 |
  2. ぴよ吉の日々

DEATH NOTE STORY.32「選択」

月がデスノートを渡した魅上照は、正義感のかたまりのような男。正義のためなら、自分
  1. 2007/05/27(日) 19:14:24 |
  2. SUGO FACTORY別館

DEATHNOTE アニメ story.32 『選択』 感想

魅上照は、悪を許せずに、正義感を持って生きてきたが、それを否定する存在がたとえ母親であっても許せなかった。偶然にも、そのものたちが死んだ事により、ますますその思いは強くなった。 そうして検事になり、
  1. 2007/05/28(月) 01:09:33 |
  2. 漫画やらドラマやら紹介(´・ω・`)中辛風味

DEATHNOTE 第32話「選択」

DEATHNOTEの第32話を見ました。第32話 選択『魅上照は平均的な日本人の大人達から見て、良い事、悪い事を判断できる正義感の強い子どもであった。そして、照は平均的な日本人より多くの不幸、死を目の当たりにしてきた人間である』月がデスノートを渡した魅上照は正義感...
  1. 2007/06/12(火) 08:02:00 |
  2. MAGI☆の日記

(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第32話 「選択」

DEATH NOTE Vol.7魅上照は、正義感の塊のような男であった。この世界の人間を正義と悪の二つに分類し、悪側の人間は排除する対象と認識する。彼は、力を手にした。魅上が、唯一の神と信棒するその者からの贈り物によって。そして、魅上の裁きが始まる・・・。
  1. 2007/06/12(火) 21:34:43 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 

  

