おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第8話「コンペイトウ夜話」



今回は水着回!というわけでAパートから水着水着の嵐です。
雪歩の乳のでかさに驚愕しつつ、そのプルルンプルルンな揺れ具合に興奮を隠せない!(黙れ

しっかし、遊びに来てる最中でもインベルのことばかり考えてる春香は、とうとう人としての道を踏み外してしまった感がありますねー(え





アイドルは女性にしか反応を示さないって。
どう考えてもアイドル=変態って結論に繋がりそうなんですけど(笑)

おお!海水浴だけでなく入浴シーンのサービスまであるよ!!
どのキャラも水面に浮かぶ上乳がけしからんですなぁ。




淫ベル大興奮!!
水着をばっちりモニターで捉えてるインベルに笑った。

春香もそのうち「インベルになら私のはじめてをあげてもいいよ」とか言い出しそうになってきましたよ(ないない
インベルとの関係がどこまで進むのか楽しみになってきた!




真が!真がとんでもないことに!!この不意打ちはあまりにも卑怯だ!

今まで見たゼノグラシアのどのシーンよりも破壊力がありましたよ。
まさかあの真があんな表情をするとは…。
これはカニのコスプレをしたやよいとの百合フラグに違いない!ムフフフフ…(ないない

次回「鍵盤



アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
矢立肇 長井龍雪 井口裕香

関連商品
舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3 (初回限定生産)
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/05/24(木) 20:48:48|
  2. アイドルマスターXENOGLOSSIA|
  3. トラックバック:41|
  4. コメント:2

  

コメント

>水着をばっちりモニターで捉えてるインベルに笑った。

それどころか、●RECって画面にでてますよ!
しっかり録画してるwww
なんという…親近感の湧くロボットなんだ!(マテ

そして今回の真打、真とカニですが…
番組開始当初から真は俺の嫁と各所で言い続けて来たのに
ここにきてうちの嫁を付けねらう輩が大増殖してきて困っております(何
  1. 2007/05/25(金) 10:12:50 |
  2. URL |
  3. 青髭 #-
  4. [ 編集]

青髭さん、こんにちは~。

>それどころか、●RECって画面にでてますよ!
なんてこったい。
インベルのあまりの変態っぷりに逆に感心してしまった!
何回もあのシーンを再生してるに違いない。

>ここにきてうちの嫁を付けねらう輩が大増殖してきて困っております
ふぅ。なんともけしからんことですね(お前が人のこと言うな
いやしかし今回の真にはそれだけの破壊力がありましたね。
ゲームの原作とは違ってアニメ版では最初から最後まで嫌なキャラなのかと思っていただけに、おもちもやられてしまいましたよ。
あの笑顔を再び作中で拝むことが出来るのか気になりますね。
  1. 2007/05/25(金) 19:28:18 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/639-1f1a2e9a

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第8話 「コンペイトウ夜話」

★★★★★★★★☆☆(8) 今回はギャグ回というよりサービス回でしたね。鉄壁の作画は今回も健在。ギャグ?も冴えてて楽しませて頂きました。でも課長のピンクビキニはいらねー。蟹コス確かに春香は驚くだろ
  1. 2007/05/24(木) 20:57:37 |
  2. サボテンロボット

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話「コンペイトウ夜話」

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話「コンペイトウ夜話」 前回春香はすっかり落ち込みアイドルマスターへの道を諦めかけましたが、すっかり復活してコンペイトウ破壊の任務もこなすようになりました。 雪歩も管制の仕事に大分慣れたようです。 さて今回の本編ですが、今
  1. 2007/05/24(木) 21:23:15 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

アイドルマスター XENOGLOSSIA

 「雪歩ちゃん」のバックアップも「春香ちゃん」の、仕事ぷりっもだいぶいたについてきたようで、落ち着いて仕事をしています! ん?「春香」がインベルの故郷も見たいといったら、なにやら反応していますが・
  1. 2007/05/24(木) 21:29:00 |
  2. まるとんとんの部屋

アイドルマスターXENOGLOSSIA 8話『コンペイトウ夜話』

水着&温泉でサービス回かと思いきや、インベルの成り立ちについての話があったり、充実した一話でした。
  1. 2007/05/24(木) 21:37:49 |
  2. Girlish Flower

アイドルマスター XENOGLOSSIA 8話「コンペイトウ夜話」

アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)前回のエピソードを経て、スッカリらぶらぶのインベルと春香。仲が良いのは結構ですが、そんなに、ロボ、しかも変態に入れ込んで、春香の将来がカナリ心配です(笑)そして課長も、変態である事が発覚!春香達も視聴者もドン引きであ....
  1. 2007/05/24(木) 21:38:39 |
  2. 月の砂漠のあしあと

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第08話 「コンペイトウ夜話」

いい湯だな、アハハ~~~~ン♪iDOLってのは、宇宙人が作ったんですね!((((;゚Д゚))))正確にはそのコア、超精密なシリコン構造体。人類の文明を超えるそれは、月が瓦解した時に地球に降り注いだという…いわば
  1. 2007/05/24(木) 21:43:45 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第08話 「コンペイトウ夜話」

アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
  1. 2007/05/24(木) 21:49:02 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第08話 コンペイトウ夜話

すみませんインベルさん。淫ベルなんて思っていてすみません。ところで●RECで保存した動画、どこかにアップして頂けませんか?もの凄い勢いで水着回。そしてidolの説明。地球上で生まれたものじゃあ無かったのね。二人の天才ってのは今後どんな形ででてくるのや...
  1. 2007/05/24(木) 21:52:40 |
  2. なななな駄文

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話「コンペイトウ夜話」

 海イベントキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!  アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見
  1. 2007/05/24(木) 22:06:41 |
  2. 根無草の徒然草

アイドルマスターXENOGLOSSIA第8話コンペイトウ夜話

「夏だ!海だ!海水浴だっ!!」「…その前口上はらき☆すたでも使っただろ」「5つのコアにインベル誕生の秘話…アイドルとの繋がり…」「アイドルマスターXENOGLOSSIA第8話コンペイトウ夜話」「インベルが改めてエロベルだと認識された話だな‥」「…またエロベルって」...
  1. 2007/05/24(木) 22:13:09 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

アイドルマスターXENOGLOSSIA【第8話】「コンペイトウ夜話」

インベルの起動実験のために南の島にやってきたモンデンキントの面々 白い雲、青い空に海。一時のバカンスを楽しんでいた 春香はあずさからiDOLについて教えてもらう 月からの贈り物。その物が何なのかは未だに謎のまま 本当に心があるかはわからい。春香は自己紹介を始める
  1. 2007/05/24(木) 22:13:22 |
  2. フカヒレ家

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話「コンペイトウ夜話」

インベルは、インベル。そして、わたしは、わたし――。コンペイトウ・スノー、月の欠片…。南の海の空に、月の欠片は流れ…春香はインベルとまた距離を近づけていく…南の海と温泉と水着! 南の島でのサービス回(笑
  1. 2007/05/24(木) 22:16:32 |
  2. SERA@らくblog

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第8話 「コンペイトウ夜話」

       うーー(*´Д`)みーーー!! 海!海だよ!ひゃっほう!オニャノコわんさかなアニメ にゃ~欠かせんイベントですな~GJ(*´д`*)でつ。 こ~りゃ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァで・・・・ やよやよΣ(゚Д゚≡゚Д゚)水着なし!?せっかく....
  1. 2007/05/24(木) 22:39:43 |
  2. ミルクレモンティー

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話 『コンペイトウ夜話』

今回のやよいのコスプレはカニです 雪歩の胸 反則です かわいい 真 カニ フェ
  1. 2007/05/24(木) 22:44:15 |
  2. アニメ-スキ日記

日焼けは皮膚ガンのもとだ。 XENOGLOSSIA8話 

 「えーっ!!日焼けするとレーガン大統領みたいな顔になっちゃうんですかぁ!?そんなの困りますうっ!!」まぁなんですか海と温泉の回。 対立組織トゥリアビータはやっぱりモンデンキントから分離した組織らしい
  1. 2007/05/24(木) 22:52:19 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

アイドルマスター XENOGLOSSIA「コンペイトウ夜話」感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)矢立肇発売日:2007-07-27価格原作とか気にしないゲームもやってますが別に気になりません。普通に面白いし楽しんで見てます。原作をそのままアニメ化してもつまんなさそうだし中途半端にいじられるよりはいいと思います。なにか評価が低い
  1. 2007/05/24(木) 23:36:03 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

アイドルマスター XENOGLOSSIA 8話 『コンペイトウ夜話』

真のデレキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!! めっちゃカワイイ!!!何このデレ方は(;゚∀゚)=3ハァハァ 水着にもならないし、まさか春香の男だと勘違いが本当だったりして(((( ;゚д゚))))アワワワワなんて思
  1. 2007/05/24(木) 23:37:57 |
  2. 欲望の赴くままに…。

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話感想いきます。
  1. 2007/05/24(木) 23:47:19 |
  2. AAA~悠久の風~

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第8話 コンペイトウ夜話

天海 春香本当の……インベル……。(世界卓球+延長)×水曜日×すたちゃ=人骨今年は止めて下さいよ。ホント、これ以上肩身が狭い思いをするのは嫌です。今週はアイドルについて色々と分かったこと
  1. 2007/05/25(金) 00:06:06 |
  2. 礎 -ishizue-

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話「コンペイトウ夜話」

アイドルマスター XENOGLOSSIA今回は水着と林間学校!の裏での深夜デートですね。先週の後片付けと言った感じでしたが、サンライズ特有の作中前半の幸せモード全開で、心がどうだの言っておいてラブラブモードが前面に押し出されていました。しかしまさか…アイドル....
  1. 2007/05/25(金) 00:25:59 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第8話

 え、春香タソの故郷って北海道じゃないんだ? てっきり、最速放送だけに(ry インベルの故郷はドコにあるづら? 第8話 コンペイトウ夜話 ちょwwwwwwwwwwやよやよ、カニの着ぐるみで春香タソのガッコに来んなよwwww 名瀬さん、一人で留守番ですか?
  1. 2007/05/25(金) 00:42:57 |
  2. アミューズエイド

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話 コンペイトウ夜話

インベルはむっつり(*・∀・*)スケベー!!な気がしてきましたw
  1. 2007/05/25(金) 01:49:41 |
  2. Ηаpу☆Μаtё

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話「コンペイトウ夜話」

夏だ! 海だ! 水着だ! 臨海学校だという名目で南の島に演習実験にきているモンデ
  1. 2007/05/25(金) 02:17:14 |
  2. SUGO FACTORY別館

アイドルマスターXENOGLOSSIA・第8話「コンペイトウ夜話」

サンライズはこのXENOGLOSSIAで新たなジャンルを開拓しましたねw特にこの8話で確立されたといってもいいでしょう。今まで機械に萌えるようなタイプの女の子はいっぱいいました。0083のあの人とかサ○ラ対戦だとかで、まぁメカニック系の役割を持つ人ばかりだと思います。で
  1. 2007/05/25(金) 02:17:52 |
  2. ひきこもりかけぶろぐ

第8話「コンペイトウ夜話」

夏です、海です! 南の島に臨海学校(?)なんです!!そこには青い空、白い砂浜、アイドルの実験場や、温泉の露天風呂なんかがあるんです!みんなはすごい大胆なのや、キュートな水着を買ったみたいです。わたしはと言う
  1. 2007/05/25(金) 02:22:04 |
  2. アイドルマスター XENOGLOSSIA トラックバックセンター

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第8話「コンペイトウ夜話」 感想

課長ダンディすぎw夏はお前のためにあるのかっ!と言いたくなるではないか。やよいの蟹すげえなwwとか思いつつ、雪歩の胸でか過ぎかつエロ過ぎ。この時まで、今回のMVPは彼女だと思っていたのが昔のオレ。
  1. 2007/05/25(金) 09:38:14 |
  2. たまにもゆる

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話「コンペイトウ夜話」

★感想・第8話海で…
  1. 2007/05/25(金) 15:09:39 |
  2. テトレト空想我学

アイドルマスター XENOGLOSSIA #08 「コンペイトウ夜話」

OP主題歌『微熱S.O.S!!』 / ED曲『悠久の旅人~Dear Boy』ばぁい~ん、ばぁい~ん、ばぁい~ん・・・・・・・・・えぐいビキニで確信犯的に自分の武器を見せ付ける雪歩ちゃん。15歳だったよね(笑)iDOLオーディションじゃ
  1. 2007/05/25(金) 16:39:59 |
  2. カレイドスコープ

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話「コンペイトウ夜話」

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話「コンペイトウ夜話」
  1. 2007/05/25(金) 17:24:07 |
  2. 恋華(れんか)

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第08話 「コンペイトウ夜話」

待ちに待った水着回。え? いつもお風呂とかシャワーシーンあるじゃないかって?ばっかもーん!見 え な い か ら い い ん じ ゃ な い か !……まぁ、そんなフェチ話はどうでもよく。南の島……これなんてストラトス(....
  1. 2007/05/25(金) 19:03:50 |
  2. 雨晴時曇

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第08話 「コンペイトウ夜話」

淫ベル大暴走!!(性的な意味で専用カラーも加わり、通常の三倍エロくなりました(ぉ
  1. 2007/05/26(土) 00:21:11 |
  2. アバトーンの理想郷

(アニメ感想) アイドルマスター XNOGLOSSIA 第8話 「コンペイトウ夜話」

アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)アイドルの起動実験のため南の島へとやってきた春香達。そこで、春香はインベルの真の姿を目撃することになる・・・。
  1. 2007/05/26(土) 04:46:26 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第08話 「コンペイトウ夜話」

夏だ!海だ!!水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  1. 2007/05/26(土) 06:34:36 |
  2. ガチンコガチコ

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話 コンペイトウ夜話 感想

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話 コンペイトウ夜話
  1. 2007/05/26(土) 15:44:08 |
  2. 蒼い日記

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第08話 「コンペイトウ夜話」

今回は水着&温泉回!!\(^O^)/
  1. 2007/05/26(土) 16:33:32 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話「コンペイトウ夜話」

滑々饅頭蟹。
  1. 2007/05/26(土) 23:16:59 |
  2. bkw floor

アイドルマスター XENOGLOSSIA/8話 コンペイトウ夜話

アイドルって地球外の技術なのですね。日本だけがそれを独占していて良いのでしょうか・・・。
  1. 2007/05/27(日) 19:35:57 |
  2. てけと~な日記

アイドルマスター#8「コンペイトウ夜話」

夏だ!海だ!わ~~~~い!!モンデンキントのメンバーは南の島に演習実験という名目で来た。海水浴を楽しむ一行。う~~~~んう~~~~ん心配だな春香はインベルが気になり実験場に行く。そこには、パーツを剥がされコアだけにされたインベルがいた。イ・・・インベル..
  1. 2007/05/27(日) 22:15:15 |
  2. Sweetパラダイス

アイドルマスター XENOGLOSSIA 8話

アイドルマスターXENOGLOSSIAの8話は、海です。水着です。ED後に双海亜美がグラビア撮影で登場です。前回に続いて春香とインベルの恋愛ストーリーもありますw
  1. 2007/05/28(月) 21:18:54 |
  2. ホビーに萌える魂

アイマスとは、「アイドル」と「マスター」のラブストーリーだっ...

アイドルマスターXENOGLOSSIA第8話「コンペイトウ夜話」普通のSFロボットアクションかと思わせておいて、「ロボットと操縦者のラブストーリー」というキワモノになってきた本作。これは新たなロボットアニメの夜明けなのか…!?(笑)今回は、水着に温泉に乳揺れと、サー..
  1. 2007/05/29(火) 18:46:33 |
  2. 艦長セリオのアニゲーブログ

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」第8話。

第8話「コンペイトウ夜話」海に来た一同。意外に巨乳だった雪歩。意外に可愛い面もあった真…カニと戯る。アイドルの成り立ちも少し明かされましたね。上司たちも、なんとなくアイドルには心があると思っている様
  1. 2007/06/01(金) 11:37:23 |
  2. salty blog
 

  

