おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Saint October セイントオクトーバー 第22話「ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」



血が繋がってないとはいえアッシュとヨシュアは兄弟関係だったんですね。
ただ単にアッシュと小十乃が親子の関係にあるだけだと思ってました。
昔のアッシュは今にも増して冷酷ですねぇ。こんなに可愛い幼女小十乃を捨ててこいだなんて鬼畜すぎる!





この頃の小十乃はヨシュアのことを「ヨシュアお兄ちゃん」と呼んでたのか!
いくらなんでも可愛すぎです。
しかし今は兄ではなく父親の役割を演じていることを考えると、ヨシュアは想像以上に変態やもしれん!(え




今週はヨシュア、小十乃、アッシュの過去が語られた重要な回ではあったものの、小十乃の異常なまでの可愛さばかりが目立っていたような気がする(笑)

ヨシュアの背中の傷は小十乃を庇った時にアッシュにつけられた傷のようです。
実の娘や義理の弟を平気で殺そうとするアッシュおそるべし。




あれだけミサイルを撃ち込んでも死なないクルツとアッシュは一体どれだけ硬いんですか(笑)
クルツの豹変っぷりがこれまたアホっぽくてセイントオクトーバーらしいというかなんというか。

そしてジャッジメントの能力を失った小十乃が今後どのようにして戦っていくのか気になります。

次回「ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!



セイントオクトーバー(1)セイントオクトーバー(1)
きぃら~☆


by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/06/01(金) 16:34:31|
  2. セイントオクトーバー|
  3. トラックバック:20|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/647-38dec9d2

セイントオクトーバー 第22話 「ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」

公式HPやっと登場したエルロック、エスメラルダっち、アルティスタ。最終話が近づいているので、憂愁の美でしょうか。
  1. 2007/06/01(金) 23:07:16 |
  2. ゼロから

Saint October セイントオクトーバー 第22話「ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」

Saint October セイントオクトーバー 第22話「ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」 セイントオクトーバー(1)きぃら~☆ マッグガーデン 2007-03-30売り上げランキング : 59525おすすめ平均 きぃら〜☆いではないアニメはぶっ飛んでますが買いですAmazonで詳
  1. 2007/06/02(土) 12:25:15 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

セイントオクトーバー 第22話・「ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」を見て寸評

 うっわー、ここに来て凄いヒミツだ…話数タイトルの軽薄さが全く合っていない辺りもまたセイオクワールドと言えるが、それにしてもこの設定には感心せざるを得ない。
  1. 2007/06/02(土) 16:42:44 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

Saint October 第二十二話

 ヨシュアの口から語られる衝撃の過去。  異母兄弟だったアッシュとヨシュア。しか
  1. 2007/06/02(土) 20:17:17 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

セイントオクトーバー「ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」

セイントオクトーバー「ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」です。セイントオクトーバーもついに22話。残すところ5話です。いよいよ、佳境に入ってきました。先週、クルツにカードを奪われ破壊された小十乃ですが、どうなるのでしょうか?ということで、銀...
  1. 2007/06/02(土) 22:38:02 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

SaintOctoberセイントオクトーバー 第22話「ロリ公開!超NAZO・N...

一気にシリアスモード突入。いったいこのアニメはどこに向かうのか・・・??セイントオクトーバーロリ集結!超公式ファンブック早速感想。あぁ、このありえないくらいのギャグとシリアスの切り返しがこのアニメの真骨頂なんだ。と実感。相変わらずクルツ社長は面白い。し..
  1. 2007/06/02(土) 23:41:51 |
  2. 物書きチャリダー日記

セイントオクトーバー 第22話

第22話『ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!』 やっぱり兄弟だったか。 でも腹違いらしいからなぁ。 「捨てられたくなければ役に立て」 というアッシュ社長の言葉で、 ステーキわずか一口の食事にも、 かたやエレベーター、かたや階段移動、 かたや車、かたやキック
  1. 2007/06/03(日) 01:01:46 |
  2. 沖磨純雲

セイントオクトーバー #22「ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」 

ついに明かされるヨシュアさんと小十乃の出会いの真実!みwwなwwぎ(ryではSaint October感想です。 セイントオクトーバー Vol.1原将治 (2007/03/21)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る【検索用
  1. 2007/06/03(日) 03:59:40 |
  2. ラピスラズリに願いを

Saint October #22 『ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!』

ヨシュアが語り始めた、過去の真実。今回だけ主役はヨシュアさんです。またマジメな話に適度にギャグが混じり込んで、セイントオクトーバーらしさ全開でしたね。腹違いの兄だったアッシュに子供の頃から扱き使われていたヨシュア。この頃からアッシュは冷酷....
  1. 2007/06/03(日) 07:04:10 |
  2. デバイス炸裂!

Saint October #22 『ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!』

ヨシュアが語り始めた、過去の真実。今回だけ主役はヨシュアさんです。またマジメな話に適度にギャグが混じり込んで、セイントオクトーバーらしさ全開でしたね。腹違いの兄だったアッシュに子供の頃から扱き使われていたヨシュア。この頃からアッシュは冷酷....
  1. 2007/06/03(日) 07:05:10 |
  2. デバイス炸裂!

セイントオクトーバー 第22話

今回は、小十乃の過去が明らかになるお話でした。小十乃とヨシュアとアッシュの関係には驚きましたよ。それを聞いた皆の怒りは相当なものでしたが、いきなり特攻かますとはね(笑)。ヨシュアはアッシュの兄弟だったんですねぇ。しかも腹違い、年齢差は10歳でし....
  1. 2007/06/03(日) 08:03:34 |
  2. パズライズ日記

セイントオクトーバー 第22話

今回は、小十乃の過去が明らかになるお話でした。小十乃とヨシュアとアッシュの関係には驚きましたよ。それを聞いた皆の怒りは相当なものでしたが、いきなり特攻かますとはね(笑)。ヨシュアはアッシュの兄弟だったんですねぇ。しかも腹違い、年齢差は10歳でし....
  1. 2007/06/03(日) 08:04:55 |
  2. パズライズ日記

セイントオクトーバー 第22話「ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」

「今回はすごくよかった。運命を受け入れる、なんですね。だからwheel of fortuneなんだ‥。おどろきました。ヨシュアとアッシュは兄弟で、小十乃は捨てられた娘だった。アッシュのために生きながら死ぬことになったヨ
  1. 2007/06/03(日) 11:33:17 |
  2. 隠れ蓑~penseur~

セイントオクトーバー 第22話「ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」

小十乃抱き枕<基本ライン>二人きりにしてあげよう告白話し終わってスッキリ <…の変形>二人きりにしてあげよう告白話し終わってスッキリ →へへ聞いちゃった(^^)(^^)(^ 
  1. 2007/06/03(日) 13:47:51 |
  2. ■■テラニム日記2■■

アニメ感想 ~セイントオクトーバー 第22話~

ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!小十乃を心配してやってきた3人。功士朗大人ですvそしてヨシュアは小十乃に忘れようとしていた過去を話し出す・・ヨシュアは10歳の時に両親を亡くし異母兄弟のアッシュの元で暮らすことにちなみにその年齢差10歳ヨシュアの人格を認めな
  1. 2007/06/03(日) 14:58:20 |
  2. 紅日記~ベニッキ~

アニメ感想 ~セイントオクトーバー 第22話~

ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!小十乃を心配してやってきた3人。功士朗大人ですvそしてヨシュアは小十乃に忘れようとしていた過去を話し出す・・ヨシュアは10歳の時に両親を亡くし異母兄弟のアッシュの元で
  1. 2007/06/03(日) 15:01:10 |
  2. 紅日記~ベニッキ~弐号館

セイントオクトーバー 第22話「ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」

セイントオクトーバー年長さんがお茶目にスカッとしていた今回。マジでそういう間柄でしたか…。小斗乃とアッシュが親子なら、ヨシュアとアッシュは兄弟ですか…。まぁ、兄弟で名前の音が近いから分からなくは無いけど、小斗乃の母親は東洋人ってこと?しかし…....
  1. 2007/06/03(日) 17:36:58 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

セイントオクトーバー 第22話「ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」

ヨシュアによって語られる悲惨な過去…。アッシュのはヨシュアの異母兄弟だった。冷酷なアッシュとの暮らしで人らしい心を失ったいったヨシュア。そんな彼を救ったのが小十乃との出会いだった――。ここまでシビ
  1. 2007/06/03(日) 22:37:35 |
  2. SERA@らくblog

Saint October 第22話「ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」

暴かれし真相
  1. 2007/06/04(月) 03:13:13 |
  2. Hiroy's Blog

Saint October 第22話『ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!』

{{{Saint October 第22話『ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!』}}}小十乃、ヨシュア、アッシュの関係が明らかに。。。ヨシュアとアッシュは異母兄弟だった。親を早くに失い、身寄りのなかった少年・ヨシュアは、アッシュを頼って行くがアッシュはヨシュアを人扱いしなか
  1. 2007/06/05(火) 18:16:33 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和
 

  

