おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

らき☆すた 第9話「そんな感覚」



立場上厳しくってのはよく分かる(笑)
ゲーマーの生徒に「勉強もしっかりやらなきゃ!」とかまるで自分を説教するような台詞をよく吐いたもんだ!(え
家庭教師の話ですけど。

みゆき:O型
こなた;A型
かがみ;B型
つかさ;B型

思ってたのとはちょっと違う結果だなぁ。
性格で血液型を判断するのはナンセンスかもしれませんが、なんとなくみゆきはAでこなたがABっていうイメージはありますね。
どうでもいいけどおもちはO型。もの凄く面倒臭がり屋さんです。





幸せそうな顔でケーキを頬張る三人が可愛すぎる。
食べすぎて吐きそうになってるのに罰金の恐怖から無理矢理ケーキを口に運んだ時の表情もなんとなく好き。




まさか目薬の点眼がこんなにエロいことになろうとは!
こなたにこういうことをやらせるとエロく見えるなぁ(笑)
おもちもしょっちゅう目薬を差す人間なんでぜひとも同じようにやってもらいたい(黙れ

らっきーちゃんねるの方はつかさの紹介。
一昔前のアイドルっぽいとか滅多切りしてて笑った。
あとあの危険写真ネタは勘弁してくれー(笑)

次回「願望



らき☆すた (1)
らき☆すた (1)
美水 かがみ

関連商品
らき☆すた (2)
らき☆すた (3)
かみさまのいうとおり! 1 (1)
かみさまのいうとおり! 2 (2)
こどものじかん 1 (1)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/06/04(月) 00:44:20|
  2. らきすた|
  3. トラックバック:91|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/649-bc1a1a9d

らき☆すた 第9話「そんな感覚」

もってけ!セーラーふくも順調ですね!昨晩のカウントダウンTVでは3位でしたよ~読書の秋って・・・秋なんだ・・・こなちゃんの読書ってマンガね。はい。。。こなちゃん、息抜きの合間にお勉強だよ・・・先生は
  1. 2007/06/04(月) 01:25:09 |
  2. ユメノツヅキ

らき☆すた 第9話「そんな感覚」

もってけ!セーラーふくも順調ですね!昨晩のカウントダウンTVでは3位でしたよ~読書の秋って・・・秋なんだ・・・こなちゃんの読書ってマンガね。はい。。。こなちゃん、息抜きの合間にお勉強だよ・・・先生は
  1. 2007/06/04(月) 01:38:43 |
  2. ユメノツヅキ

らき☆すた 第9話

第9話季節は秋、読書の秋ということで、、、漫画かよっ!!
  1. 2007/06/04(月) 04:57:22 |
  2. 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

らき☆すた 第09話 「そんな感覚」

らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ....
  1. 2007/06/04(月) 09:11:28 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

らき☆すた 第9話「そんな感覚」

なんか、みWikiの「そうですね~」が始まると早送りボタンに指が行ってしまいそうになるんですが(笑)。 おんにゃーのーこー達のファッションがなかなか可愛くて良いですね。 かがみはパリッとしてるけど可愛らしいピンクのシャツにネクタイ、つかさはセーターの上にダ
  1. 2007/06/04(月) 09:14:07 |
  2. バラックあにめ日記

らき☆すた 第9話『そんな感覚』

読書の秋…ってこなたのはマンガしか読まないか。血液型って当たってると思いたいとこだけ信じる気がします(笑)占いはいいとこだけ信じるのがラッキーへの近道かな。寿司占い? なんでもありですね…▼ 第9
  1. 2007/06/04(月) 09:17:30 |
  2. SERA@らくblog

らき☆すた 第09話 「そんな感覚」

え~と、、今回は、、これといったテーマ無しw!!/(^O^)\ナンダソリャ
  1. 2007/06/04(月) 09:33:06 |
  2. まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~

らき☆すた 第09話 「そんな感覚」

あぅぅ~~ん♪
  1. 2007/06/04(月) 09:56:27 |
  2. ガチンコガチコ

らき☆すた 第09話「そんな感覚」感想

ゆるすぎるこのらき☆すた。しかしそれがまたたまらないんだよね~。らき☆すた 2 完全初回限定生産(らきすた)早速感想。最初の話題は自分にとってもとてもタイムリーなネタ。資格試験がと~っても近づいてるけど、自分はまさにこなた状態ですね。ってか大半の人間は...
  1. 2007/06/04(月) 09:57:04 |
  2. 物書きチャリダー日記

らき☆すた 第9話 「そんな感覚」

テスト勉強で気が乗らずついゲームをしてしまうこなただが、そこ(ゲーム内)には先生が、先生も学生時代はこなたと同様なことをしていたが「立場上厳しくいく」ということでお説教。こなた「なんとなく分かるけど、なん
  1. 2007/06/04(月) 10:59:25 |
  2. ムメイサの隠れ家

らき☆すた 第9話「そんな感覚」

こなた A型 がりかがみ B型 かっぱ巻きつかさ B型 かっぱ巻きみゆき O型 いくらパプリカ3号 A型 イカ今回は、秋ということで、Aパートが試験で、Bパートがその気晴らし的な内容がそれぞれメインでした。で、血液型ですが、こなたとみ...
  1. 2007/06/04(月) 11:23:44 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

らき☆すた 第9話「そんな感覚」

こなた A型 がりかがみ B型 かっぱ巻きつかさ B型 かっぱ巻きみゆき O型 いくらパプリカ3号 A型 イカ今回は、秋ということで、Aパートが試験で、Bパートがその気晴らし的な内容がそれぞれメインでした。で、血液型ですが、こなたとみ...
  1. 2007/06/04(月) 11:24:28 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

らき☆すた 第9話 「そんな感覚」

こなたオーバーフロー。あるあるw
  1. 2007/06/04(月) 11:43:58 |
  2. アニメが好きなのよ

らき☆すた 第9話「そんな感覚」

らき☆すた 第9話「そんな感覚」 らき☆すた 1 限定版美水かがみ 山本寛 平野綾 角川エンタテインメント 2007-06-22by G-Tools 週刊誌の記事にされて主人公の妊娠の話が広まってしまうドラマってどんなドラマだろう? あんなにかわいい顔をしていて鍵爪には毒がある動
  1. 2007/06/04(月) 11:49:50 |
  2. +7 アニメ・声優情報局

らき☆すた第9話「そんな感覚」

今週はパロネタは少なめ。そのかわりにあるあるネタ満載。漫画が読書に入るのか?絶対に一度はこういうこと話すなあ。手塚治とかはだしのゲンとかならOKな気がするのはなぜだろう。やっぱ図書室にある漫画の定番だからかな。そういや昔はだしのゲンで読書感想文書いた記憶..
  1. 2007/06/04(月) 12:19:31 |
  2. ガンぽに

らき☆すた 第9話 「そんな感覚」

「らき☆すた」オフィシャルサイトTOKYO MX *アニメ「らき☆すた」「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト
  1. 2007/06/04(月) 14:06:17 |
  2. ふぇあ へぶん。

らき☆すた 第9話「そんな感覚」

らき☆すた 第9話「そんな感覚」
  1. 2007/06/04(月) 14:33:44 |
  2. 恋華(れんか)

らき☆すた 第9話 そんな感覚

マインスイーパーありえねぇw《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》
  1. 2007/06/04(月) 15:50:55 |
  2. だってアニメが好きだから

らき☆すた 第9話「そんな感覚」感想

このアニメで一番可愛いのは姉ちゃん。間 違 い な い ! !
  1. 2007/06/04(月) 16:08:33 |
  2. ざとぺったん☆ぶろぐ

らき☆すた 第09話 「そんな感覚」

前回以上にぬるくて緩い展開。まあこれはこれで和めるし面白い。それにしても、本当にこの作品は凄いですよね。どう考えても評価する所がないはずが評価するところばかりある作品に化けている。これが京アニの力
  1. 2007/06/04(月) 17:02:54 |
  2. angel notes.

いよいよ柊姉妹を愛でるアニメになってきた気がする - らき☆すた

らき☆すた 第9話「そんな感覚」大分パロディ色が薄まってきた気がする本作。今回はテスト勉強の話、血液型占いの話、テスト後の気晴らしの話などだった。いつにも増して「女子高生の他愛無いお喋り」といった感じの内容だったので、いまいちストーリーが頭に残っていな...
  1. 2007/06/04(月) 17:24:34 |
  2. 艦長セリオのアニゲーブログ

らき☆すた 第9話「そんな感覚」

今週はキャプボ不調のため画像なしでお送りします。 テスト勉強を絡めた雑談ネタに終...
  1. 2007/06/04(月) 17:34:02 |
  2. Todasoft Blog

らき☆すた 第9話 「そんな感覚」

[画像]Aパートはテスト勉強の話。勉強中に息抜きしよう!とか考えてゲーム始めたらテスト死亡フラグww散々やったからなww俺は高校入試の勉強もゲームやりすぎて危なかったし(汗つかさは勉強苦手なんだよねwやっぱりかがみが姉でよかったwかがみんがシューティングゲ
  1. 2007/06/04(月) 17:40:26 |
  2. ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

らき☆すた 第09話 ベストシーン

 さっそくですが・・・  誰か目薬のうまい点し方教えてください! ベストシーンは続きを読むにて
  1. 2007/06/04(月) 18:08:40 |
  2. 荒野の出来事

らき☆すた 9話 『そんな感覚』

血液型 血液型について。 ・みゆき・・・O型 (子供っぽくて単純、強引でがめつい...
  1. 2007/06/04(月) 18:52:21 |
  2. THE BROKEN HIGHWAY

[~FWR~]らき☆すた 6月04日付 第9回

0604らきすたここにも、ソリティア
  1. 2007/06/04(月) 18:59:26 |
  2. The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

らき☆すた 第09話 「そんな感覚」

体育祭も終わりテストがやってきてしまった!(笑)そういえば文化祭の話がまだ出てきてないけど、まさかやるよね?^^;読書の秋ということで、こなたは読書をしているようです。…といってもマンガみたいですが
  1. 2007/06/04(月) 19:13:38 |
  2. かがみのひだまり日誌

らき☆すた 9

= 第9話 「そんな感覚」 ={{{やはり、らきすた2クールは本当なんだろうか。さすがにこの手のものは1クールにしとかないとつらいと思うが・・・。ネタ切れ・作画乱れ等にならないよう祈るばかりです。今回は割と普通だったかな、パロがだいぶ減ってきている感じがする。読書
  1. 2007/06/04(月) 19:35:58 |
  2. MEGASSA!!

★らき☆すた 第9話 「そんな感覚」

【公式】らきすたのテスト&勉強ネタは異常(笑)ということで、こなたのネトゲ、またレバ剣来るかと思ったり…。血液型に寿司占い、こなたオチのがりでした。「気が晴れない」って言ってるつかさのかわいさも異常ありえねー(笑)叫んでる場面やって欲しかったなぁ~な....
  1. 2007/06/04(月) 19:42:42 |
  2. 48億の個人的な妄想

らき☆すた #9「そんな感覚」そうだよねぇ、俺も新刊をキチンと入荷してくれる図書館に漫画やラノベがたんまりあったならばわざわざBOOK OFFとかコンビニで立ち読みしなくても済むようになるのにねぇwこなたのテスト勉
  1. 2007/06/04(月) 19:51:34 |
  2. Soul of Silver FoX

らき☆すた 第9話感想

らき☆すた 第9話感想いきます。
  1. 2007/06/04(月) 20:46:34 |
  2. AAA~悠久の風~

らき☆すた 第9話「そんな感覚」

今回はまったりすぎてパロネタもそんなに目立つこともなく いかにも女子高校生の日常を描いたハートフルコメディ化している。まあ、本来のらき☆すたはこんなもんだと思います。今回は微妙につかさが目立っていたような気がする。かがみのツッコミのキレはちょっと鈍かった
  1. 2007/06/04(月) 21:10:26 |
  2. 蒼き月と黒い宴

アニメ感想 ~らき☆すた 第9話~

そんな感覚'''読書の秋'''漫画でも教養は多少得られるハズ・・・高校のうちは漫画・ラノベ三昧でもいいと思いますけどね~[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b2/b8/beni_koji/folder/863499/img_863499_20677112_2?1180950718)]]&#03
  1. 2007/06/04(月) 21:23:55 |
  2. 紅日記~ベニッキ~

アニメ感想 ~らき☆すた 第9話~

そんな感覚読書の秋漫画でも教養は多少得られるハズ・・・高校のうちは漫画・ラノベ三昧でもいいと思いますけどね~テスト勉強~こなた~いつもの息抜き。えぇ、私もすぐにF5押すのでよーく分かりま
  1. 2007/06/04(月) 21:27:40 |
  2. 紅日記~ベニッキ~弐号館

らき☆すた第9話「そんな感覚」

今回の放送を見て、寿司占いを実際にやった人も多いはず。私も色んなトコでやってみたけど、HPによってネタが色々違うのは何故・・・体育祭とかそんな行事はないけれど、テスト勉強や占い、映画にケーキバイキングと
  1. 2007/06/04(月) 22:14:59 |
  2. まりべると愉快な仲間たち

らき☆すた 第9話

[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第9話 そんな感覚読書の秋。漫画は読書に入るのでしょうか?息抜き。息抜きも横槍が入るとやる気が抜けますよねー先生は説得力が…目標。つかさはや...
  1. 2007/06/04(月) 22:29:40 |
  2. まぐ風呂

らき☆すた 第9話

[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第9話 そんな感覚読書の秋。漫画は読書に入るのでしょうか?息抜き。息抜きも横槍が入るとやる気が抜けますよねー先生は説得力が…目標。つかさはや...
  1. 2007/06/04(月) 22:37:03 |
  2. まぐ風呂

らき☆すた 第9話「そんな感覚」

それは女の欲望番外地。
  1. 2007/06/04(月) 23:00:35 |
  2. bkw floor

らき☆すた9話「そんな感覚」感想

今回はパロは少なめでしたが、一番吹いたのはらっきー☆ちゃんねるのアレですかね。さて、粗筋も糞もないので適当に感想をば。漫画は読書に入るのか?確かに嫌韓流とかは普通に図書館に入ってますよね。漫画なくて
  1. 2007/06/04(月) 23:21:44 |
  2. 腐れヲタ日記

らき☆すた 第09話 「そんな感覚」

「読書の秋ってコトで最近、色んな本に手を出してるんだけど、出費がかさむんだよね」「図書館で借りれば良いんじゃない?」「いや、図書館だと流石に漫画はないでしょ」いやいや、私の住んでる町の
  1. 2007/06/04(月) 23:24:12 |
  2. All Alternative

らき☆すた 第9話 「そんな感覚」 感想

誘惑Tueeeeeeeeeeeeeee
  1. 2007/06/04(月) 23:53:54 |
  2. 幻想領域 unlimited delusion the world-無限の妄想世界-

らき☆すた 第09話 「そんな感覚」

仕事疲れにらきすたは最高ですなヾ(*´∀`*)ノキャッキャこの癒され感が溜まらない・・・・・・・w読書の秋、教養を得る為ねぇ~・・・・・・・・漫画じゃんΣ( ̄□ ̄ll)それ読書違うよ、あれ?漫画は読書ちゃうよ
  1. 2007/06/05(火) 00:59:07 |
  2. アンテの日常

らき☆すた 第09話 「そんな感覚」

こ「これほど現実的で面白いアニメなんて無いっしょ」か「現実的…現実的ねぇ…」
  1. 2007/06/05(火) 01:01:20 |
  2. TipGatherEngine

らき☆すた 第09話 「そんな感覚」 感想

テスト前とかレポート締め切り前に、パソコンの前にいることなんてあるあるwというか、今だってレポート締め切りが明日なのに机ではなくパソコンの前に・・・そこはともかく、つかさとこなたの勉強シーン
  1. 2007/06/05(火) 01:13:56 |
  2. たまにもゆる

らき☆すた 第9話「そんな感覚」

血液型についてとか。
  1. 2007/06/05(火) 01:45:10 |
  2. Hiroy's Blog

らき☆すた #9「そんな感覚」感想

血液型占いってあんまり信じないなぁちなみに自分はB型ッス・・・あんまりいい印象ないんだよなぁorz全国のB型に人は血液型占いを毛嫌いしていると思う。くじらww自重しろっwwwバイキングあるあるwwでも残したら罰金ってのは行った事ないなぁマインスイーパー上級1
  1. 2007/06/05(火) 01:56:59 |
  2. サブカルなんて言わせない!

らき☆すた #09 『そんな感覚』

くじらさん何度も使いすぎだろ…立木さんも出してあげてください。ゲンドウ先生好きなんだけどなぁ。断わっておきますが、以下酷評です。今回は何というか、京都アニメーションらしからぬ出来。良い回と悪い回の波が大きいですね。といっても、作....
  1. 2007/06/05(火) 02:48:20 |
  2. デバイス炸裂!

らき☆すた #9「そんな感覚」

読書=マンガなこなたwまあ最近はライトノベルがあるからまだ楽にはなったかな?そんな僕は読書感想文でさくらももこさんのエッセイを提出した経験アリwではらきすた感想です。 らき☆すた 1 限定版美水かが
  1. 2007/06/05(火) 03:41:07 |
  2. ラピスラズリに願いを

らき☆すた 第9話 「そんな感覚」

漫画って読書に入らないんだ・・・ 知らなかったw
  1. 2007/06/05(火) 03:48:32 |
  2. リリカルマジカルS

らき☆すた 第9話 『そんな感覚』

最近はらき☆すたに対する見かたも変わってきてましたね。はじめは、マンガと同じでまったりとしすぎなテンポで、それに内容までほとんどマンガと同じなので、それほどハマってはいなかったのだけどこの頃はアニメならではの見せ方とでも言うのかな、独自性も見えて....
  1. 2007/06/05(火) 04:23:59 |
  2. よう来なさった!

(アニメ感想) らき☆すた 第9話 「そんな感覚」

らき☆すた 1 限定版季節は秋を迎えた。秋と言えば、読書の秋、食欲の秋、そして勉強の秋。こなた達はテストを間近に控えていた・・・。
  1. 2007/06/05(火) 07:08:56 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

[らき☆すた]第9話 そんな感覚

「らき☆すた」第9話です。かがみの血液型がB型ってのが何だかとってもわかりやすいように思えてこなたの言う通りでA型っぽい一面も確かにあるわけでなかなかかがみも複雑ですwっていうか・・みゆきさんは相変わらず萌えポイント高すぎるw他人に目薬してもらうってのはい
  1. 2007/06/05(火) 07:23:21 |
  2. もえろぐ

らき☆すた第9話そんな感覚

「読書の秋、テスト、血液占い、ケーキバイキング…」「ケーキバイキングっていいわよね。食べてる間は至福の時間っ」「食べた分だけ太るけど…」「デ、デザートは別腹なの。それにその分は動くから大丈夫」「怜奈…」「…今週はそんなまったりした内容のらき☆すた第9話...
  1. 2007/06/05(火) 09:57:30 |
  2. 翔太FACTORY+Zwei

カラオケで持ち歌とは卑怯なり らき☆すた9話

 まぁ3人でなんでソロならOKと言う言い訳が通用しないわけでもないですが。でも例えアマチュアでも持ち歌っぽいのは仲間内の遊びじゃご法度だと思うんだけどなぁ、ライブ近くて練習兼ねてるとかなら兎も角。↓K2
  1. 2007/06/05(火) 10:07:22 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

■らき☆すた 第9話「そんな感覚」

 あの会社って、東福寺駅の近くにあるのですねん。  さすがに、私が東福寺の駅を通るのは、年に1回位です。  あ、図書館は結構使うよ。  電車とか商業流通とかの本
  1. 2007/06/05(火) 11:00:23 |
  2. ゆかねカムパニー2

らき☆すた第9話「わたしはアワビ」

寿司占い、わたしもやってみましたよ!→すし占いこんなものがあったんですねー。私はアワビでしたw 占いの内容は、 「アワビをキャラに持つあなたは、堅い殻に守られたような頑固さが特徴で、行動範囲はあまり広いほうではない。しかし流行には敏感で、オシャレな人が多
  1. 2007/06/05(火) 11:53:07 |
  2. ひきこもりかけぶろぐ

らき☆すた 第9話「そんな感覚」

★感想・第9話 愛姉妹
  1. 2007/06/05(火) 13:42:39 |
  2. テトレト空想我学

らき☆すた 第9話

今回はテストのお話。テスト勉強は、暇なときにやっていたような一応毎日のノルマは考えていたような。結構いい加減にやっていた気がするので良く覚えてません(笑)。内容は再び1巻メイン?とりあえず知った話が多かったですが、なかなか面白かったですよ。....
  1. 2007/06/05(火) 14:04:56 |
  2. パズライズ日記

[アニメ] らき☆すた 第9話 「そんな感覚」

らき☆すた第9話。何も変わらない毎日。それが彼女達の感覚。
  1. 2007/06/05(火) 14:18:48 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

らき☆すた 第09話「そんな感覚」

らき☆すた 9話のキャプ感想です。食べ過ぎ注意♪
  1. 2007/06/05(火) 15:13:54 |
  2. 紅蓮の煌き 

らき☆すた 第9話

アニメ感想 らき☆すた 第9話「そんな感じ」 <感想> 父親にギャルゲー買ってと頼めるこなたと娘にギャルゲー買ってと言われて応えて買う父オイオイ、どんな家庭だよσ(^◇^;) 本日のハイライトはきっとここでし
  1. 2007/06/05(火) 17:38:28 |
  2. 刹那的虹色世界

らき☆すた 第9話「そんな感覚」

らららコッペパン♪ちなみに私はO型です。 らき☆すた 1 限定版美水かがみ、 他 (2007/06/22)角川エンタテインメント この商品の詳細を見る
  1. 2007/06/05(火) 17:58:20 |
  2. せーにんの冒険記

らき☆すた第9話『そんな感覚』

 ■トラックバックさせて頂きます■図書館、テスト勉強、血液型、映画、ケーキバイキングの第9話。地元の図書館は漫画貸し出したりしてます。今回もつかさちゃんのダイジェスト貼ってます。...
  1. 2007/06/05(火) 18:16:11 |
  2. 迷宮と幻想と

らき☆すた 第9話 「そんな感覚」

第9話 「そんな感覚」
  1. 2007/06/05(火) 18:39:07 |
  2. ちぅのアニメ見放題だよ♪

らき☆すた 第09話

つかさのマイペースっぷりはホントかわいいなwwwほっぺたつつきてぇ~
  1. 2007/06/05(火) 19:50:35 |
  2. 1日26時間

「らき☆すた」9話 そんな感覚

場所と言うか地域によるのかもしれないけど僕のいる地区だと図書館に漫画はあるんだよね。こなたの好きそうな系統の漫画はさすがにないけど。でもジャンプ系とかはけっこうある。あと手塚治虫とか大御所の有名タイトルは固
  1. 2007/06/05(火) 20:25:54 |
  2. 蒼碧白闇

らき☆すた 第09話 「そんな感覚」

アニメ名:らき☆すた話  数:第09話タイトル :「そんな感覚」評  価: smash:★★★☆☆プラス+:★★☆☆☆
  1. 2007/06/05(火) 20:26:25 |
  2. アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想

らき☆すた 第9話

「そんな感覚」 気が晴れない・・・これじゃ気が晴れないよぉぉぉぉぉ
  1. 2007/06/05(火) 20:27:56 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

らき☆すた第9話 「そんな感覚」

自分は占いとか血液型性格とか信じないタイプです(きっぱり)でもまぁそんなこといっても話題に上がったらそれなりに話を合わせたり一方ではオカルト大好きな半端な現実主義者ですO型のイメージは世間的にどうなのだろうか?悪いイメージはないと思うが・・・ちな...
  1. 2007/06/05(火) 21:35:07 |
  2. 自堕落学生日記

らき☆すた 第9話 「そんな感覚」

★★★★★★☆☆☆☆(6)今週はいつにも増してゆるゆるでしたね。ストーリー的にはベタなあるあるネタで正直あまり思うところもないのですが、それでも最後まで見ちゃうんだよなあ。テスト勉強私もテス
  1. 2007/06/05(火) 22:03:08 |
  2. サボテンロボット

らき☆すた 第09話 「そんな感覚」

巣晴らしい至福の表情。゚+.(・∀・)゚+.゚さすがケーキバイキング!ここは女の欲望番街地w
  1. 2007/06/05(火) 22:41:52 |
  2. アバトーンの理想郷

【らき☆すた】 第9話 "そんな感覚"

「今は初夏なんだけど作中は秋なのね…。 ってことでこなたの読む本はマンガですって!?」「まさにドクロの秋でしょ!?」「読書だよ!遥ちゃん! ラノベは撲殺天使を読んだことがなかっ
  1. 2007/06/05(火) 23:32:26 |
  2. ヤングの行く夏、来る夏

らき☆すた 第九話

 勉強の息抜きにネトゲー。でも、先生がいてお説教…納得いかねー(--;  血液型
  1. 2007/06/05(火) 23:55:01 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

こなたのカラオケは神! らき☆すた 9話 「そんな感覚」

今週は立木文彦でてねぇっす。くじらはいるのに・・・。文彦がいないらき☆すたなんて、らき☆すたじゃなぁぁぁぁぁい。今回はその点で少し悲しかったのでした。今回はテスト勉強・テスト結果・映画館・バイキング
  1. 2007/06/05(火) 23:55:57 |
  2. 失われた何か

らき☆すた 第9話

はいはい本日のらき☆すたですが。今回は正直何事も無い回なんじゃないかと思うんですが逆に言えば今までの「ムチャ振り」だったのをどう処理するのか試されているような回じゃないかと思いましたがどうでしょう。その点についてはフリがうまいなぁとお....
  1. 2007/06/05(火) 23:58:23 |
  2. ナナメから見てみる

らき☆すた 第9話

はいはい本日のらき☆すたですが。今回は正直何事も無い回なんじゃないかと思うんですが逆に言えば今までの「ムチャ振り」だったのをどう処理するのか試されているような回じゃないかと思いましたがどうでしょう。その点についてはフリがうまいなぁとお....
  1. 2007/06/05(火) 23:58:34 |
  2. ナナメから見てみる

らき☆すた -Lucky☆star-第9話 そんな感覚

とぅはーが気になる→らき☆すた公式(いつになったら充実するの?)セイバー気になりますね何気にまわりのブロガーさんはみんな知ってるみた
  1. 2007/06/06(水) 00:06:00 |
  2. 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~

らきすた9話

今回は少しまた地味な展開でしたね~1本まとめて統一感がもう少し欲しいならき☆すた 1 限定版
  1. 2007/06/06(水) 20:15:23 |
  2. みずきの徒然なるヒトリゴト

アンテナもアイデンティティの一部なのです

らき☆すた 第9話「そんな感覚」秋の深まる季節です。漫画。読書。うん。まぁアレも書物ですから。一応(;´u`)テスト勉強に集中できないこなた。オンラインゲームにも先生の包囲網が……先生だって昔はこなたと変わりませんでしたか。ま、立場上厳しくね(;´u`)つ
  1. 2007/06/06(水) 21:13:05 |
  2. いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

らき☆すた 第09話 「そんな感覚」

図書館だとさすがに漫画は無いでしょ~。 byこなたでも手塚治作品とかライトノベルとか、普通に置いてますよね(´・ω・`)私の高校時代には、銀河英雄伝説やロードス島戦記、果てはブギーポップまで……漫画も今なら絶対
  1. 2007/06/06(水) 23:58:13 |
  2. 万聞は一見に足るやも

らき☆すた 第9話 「そんな感覚」 感想

らき☆すた 第9話 「そんな感覚」
  1. 2007/06/07(木) 20:25:55 |
  2. 蒼い日記

らき☆すた 第9話 「そんな感覚」

もう、この番組、息抜きでいいんじゃね?いやいや、いい意味ですよ、もちろん。最近仕事やその他で煮詰って・・・というか追い詰まっていた私ですけど、この番組見るとホッと脱力できます。今回はなんというか・
  1. 2007/06/08(金) 00:19:17 |
  2. 中濃甘口 Second Dining

[アニメ]らき☆すた:第9話「そんな感覚」

    映画館の子供ネタ、こなたの帽子は背を低く見せるためか。アホ毛は身長に含まれているという発想が面白い。 ウェイトレスや近所のおばさんまでくじらさんですか。毎回、ほとんどの脇役まで網羅すると、ネタと言うよりも、声優費削減に見えて....
  1. 2007/06/08(金) 00:31:57 |
  2. 所詮、すべては戯言なんだよ

らき☆すた  第9話 「そんな感覚」

マンガって読書じゃないんだ・・・<font size=7>シラナカタよぉ~</font>勉強の息抜きとしてPCをやるときっとやめられなくなるんだよなぁ~きっと先生は、こなたがゲームをやることを狙ってずっと潜んでいるんじゃないのか?占いに真剣になる4人。すし占いって
  1. 2007/06/08(金) 03:05:10 |
  2. かいちょ~せつけんの日々の日記

らき☆すた第9話

らき☆すた第9話「そんな感覚」の感想です。
  1. 2007/06/09(土) 00:03:58 |
  2. アニメ探索小隊

らき☆すた 第9話「そんな感覚」

9話こっちもいったい何話なのか気になりますな▼前回記事らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」▼fc2ランキング
  1. 2007/06/09(土) 10:07:39 |
  2. 日頃CALAMITY

下半身は健全「ら気☆すた」

図書館に漫画は置いてあります。健全手塚や問題白土など、ちゃんと成人向けです。この辺が権威に弱い日本人。一度評価が確定すると内容を審議することなく、小中学生でも閲覧できるようになっている。本屋やビデオ屋のように18歳
  1. 2007/06/09(土) 10:08:49 |
  2. Anime in my life 1号店

らき☆すた 9話 「そんな感覚」

毎回、、あるあ、ねーよww的な事を繰り返している。らき☆すたテストまじかなのでテスト勉強中のこなた、息抜きにネトゲをすることに先生「こらーあそんどらんと勉強せーい。成績悪かったら怒るで~」        こなた「こんなとこまで包囲網が・・・そりゃないよ..
  1. 2007/06/09(土) 14:00:23 |
  2. アニメ家

らき☆すた 第9話「そんな感覚」

今回はまったりすぎてパロネタもそんなに目立つこともなくいかにも女子高校生の日常を描いたハートフルコメディ化している。まあ、本来のらき☆すたはこんなもんだと思います。今回は微妙につかさが目立っていたような気が
  1. 2007/06/09(土) 21:17:51 |
  2. 赤き血潮と白い虚像

らき☆すた

第9話 「そんな感覚」テスト勉強中…。しかし、こなた…。続かず…ゲーム。黒井先生から…厳しいメッセージが…。血液型は…こうだ!こなた→A型かがみ、つかさ→B型みゆき→O型何型って~な性
  1. 2007/06/10(日) 20:42:41 |
  2. デバイス!マキシマム ブログ

らき☆すた第9話 「そんな感覚」

アニメらき☆すたイラストかがみ右下の毛玉みたいなのは、ツッコミ入れられる前に書くが、透明のビーチボールのつもり。…ビーチバレーに見えないのは、日本が暑いせいです。暑い。暑い
  1. 2007/07/09(月) 17:41:47 |
  2. kasumidokiの日記
 

  

