おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NTV「ラジかるっ」に平野綾出演!

日本テレビ「ラジかるっ」に平野綾さんが数分ほど登場しました。
(スタジオ出演ではなく映像によるゲスト出演)

今日はいつにもましてテレビの映りが悪い・・・。
映りがいいケーブルテレビのほうでも録画しておいたんだけど間違えて6チャンを録画しちゃった・・・。しかたないから映りの悪いこっちで我慢。これでもかなりノイズ除去してるんですよ(苦笑












おぉ、朴さんとKAORIさんも映るとは!
朴さんはハガレン関連でテレビで見かけること多いけどKAORIさんは滅多に見ないからなぁ・・・。
おもちはKAORIさんの歌が大好きなのでちょっぴり感動。


キャラの声から入る綾さん。
艶めかしいですね。


やはり地声で喋ると驚かれる綾さん(笑)
こうやってちゃんと「声優」をアピールしてるところがいいですね。






TVアニメNANAの紹介をする綾さん。




うはっww
スタジオに呼んでください発言。結構大胆だな~。
秀ちゃんも「ぜひお待ちしてますよー」とのコメント。
本当にスタジオに呼ばれる日が来るかも!?


ラジかるラジかるっ♪
(手のフリが間違ってると秀ちゃんにダメ出しを喰らうw)

にほんブログ村 アニメブログへ ←記事が面白いと思った方はクリックお願いします!


  1. 2006/07/06(木) 10:28:09|
  2. アニメ全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/65-77ca4b2d
 

  

