おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

英國戀物語エマ 第二幕 第8話「居場所」



ウィリアムから遠ざかるためにロンドンを離れたのに、なぜロンドンに戻ってきてしまったのか。
エマ自身、自分の考えに整理が出来ていないようですね。

仕事に忙殺されるウィリアム。
まるで仕事に打ち込む事で他のことを忘れようとしているかのようです。





これでウィリアムとエレノアの縁は終わったのかな。
エレノアもこんなに自分勝手な男とは結婚しない方がいいんですが、やはり彼女の気持ちを考えると辛い。
ウィリアムの印象は毎週ストップ安ですよ。

その一方で「いい奴」っぽさが目立ってきているハンス。
こちらの印象はストップ高です(笑)
エマの帰る居場所はここにある、か…。いいこと言ってくれます。

次回「覚悟



英國戀物語エマ 6 通常版
英國戀物語エマ 6 通常版
森薫 小林常夫 冬馬由美

関連商品
英國戀物語エマ 5 通常版
英國戀物語エマ 4 通常版
英國戀物語エマ 3 通常版
英國戀物語エマ 2 通常版
英國戀物語エマ 1 通常版
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2007/06/05(火) 08:07:41|
  2. 英國戀物語エマ 第二幕|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/650-d04256f8

英國戀物語エマ 第二幕「居場所」感想

エマ・アニメーションガイド 3巻森 薫価格ふふふっ・・・はははっ・・・もう、何も申し上げる事は御座いません。有難う御座いました。そこまで、いくともう尊敬してしまいます。もう立派な「ヴィクトリアン馬鹿」です。崇拝致します。外伝もいいけど、早く続編書いてね&#123
  1. 2007/06/05(火) 22:58:25 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

英國戀物語エマ 日英文化交流のアニメ也

第8章「居場所」 これはロミジュリ だと誰か言ってあげて!
  1. 2007/06/05(火) 23:01:18 |
  2. Fere libenter homines id quod volunt credunt

(アニメ感想) 英國戀物語エマ 第二幕 第8話 「居場所」

英國戀物語エマ 第二幕 1眼前には荒れた海・・・エマは思いつめたような表情でそこに佇んでいた。そして、静かに海へと向かって歩き出す。その時、男が現われる。それはハンスだった。彼はエマのただならぬ様子が心配で、後をつけていたのだ・・・。
  1. 2007/06/06(水) 02:27:46 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) 英國戀物語エマ 第二幕 第8話 「居場所」

英國戀物語エマ 第二幕 1眼前には荒れた海・・・エマは思いつめたような表情でそこに佇んでいた。そして、静かに海へと向かって歩き出す。その時、男が現われる。それはハンスだった。彼はエマのただならぬ様子が心配で、後をつけていたのだ・・・。
  1. 2007/06/06(水) 02:28:29 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

英國戀物語エマ 第二幕第八章「居場所」

同僚の使用人たちにもウイリアムとの噂され、家を飛び出し、ハンスに追いつかれて、彼の昔話を聞かされているうちに嫌になって、生まれ故郷の海岸へたどり着いた前回。このままエマさんは、自殺してしまうものかと思っていましたが、何と危機一髪ハンスが止めに入りました..
  1. 2007/06/06(水) 06:19:18 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

英國戀物語エマ 第二幕第八章「居場所」

同僚の使用人たちにもウイリアムとの噂され、家を飛び出し、ハンスに追いつかれて、彼の昔話を聞かされているうちに嫌になって、生まれ故郷の海岸へたどり着いた前回。このままエマさんは、自殺してしまうものかと思っていましたが、何と危機一髪ハンスが止めに入りました..
  1. 2007/06/06(水) 06:19:55 |
  2. パプリカさん家のアニメ亭

英國恋物語エマ 第二幕 第八章

故郷の海・・・一歩ずつ近づく・・・おぃおぃ、入水自殺?というところでハンス登場!!ハンスももちろんエマさんが入水自殺をするもんだ!と思ったんだと・・・。いやぁ~・・・今回の話でハンスはかな~~~~~り株を上げたね
  1. 2007/06/06(水) 10:21:36 |
  2. こじこ脳内

英國戀物語エマ 第二幕 第八章

エマがハンスに連れられ戻ってくるお話でした。居場所があるって凄く幸せなこと。前回ラストのは、どう見ても入水自殺かと思いきや本人にそんな意思は全く無かったようで。止めに入ったハンスが普通でしょうが、ハンスはよくついてきてましたねぇ。ウィリアムは....
  1. 2007/06/07(木) 05:38:34 |
  2. パズライズ日記

『エマ第二幕』 第8話

ハンス、なんかキャラが・・・の第8話。『英國戀物語エマ 第二幕』  第8章「居場所」先週、まさかの野球延長で最初の15分しか録画できず愕然・・・。なんとか8話までに見てやろうと、いろんな動画サイトで探して視聴。まず、No!著作権侵害(笑)。それはさておき
  1. 2007/06/07(木) 11:17:11 |
  2. 雲の上からHello!

英国戀物語エマ第二幕 第八章 「居場所」

海に入ろうとしたところをハンスに止められたエマ。この海辺は、エマが幼いときに居た場所だったのね。ハンスはエマが他のメイド達と違って、気迫を持っていることを見抜いていた。やはり、修羅場を潜り抜けた人には、分かるのね。
  1. 2007/06/10(日) 12:43:26 |
  2. ゼロから

[~FWR~]英國戀物語エマ 第二幕 6月10日付 第8回「居場所」

英國戀物語エマ 第二幕 6月10日付 第8回「居場所」今回は逃げ出したエマがハンスに連れ戻されている頃、ウィリアムはエレノアさんに再会するも自分の気持ちは変わらないことを告げる。流石にさ、エマさんは入水自殺を
  1. 2007/06/10(日) 18:06:51 |
  2. The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告
 

  

